聖闘士星矢 スロット 天井 期待値

聖闘士星矢 スロット 天井 期待値

聖闘士星矢 スロット 天井 期待値

AT間400Gから期待値1000円以上!
聖闘士星矢 スロットの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    聖闘士星矢 スロット 天井 期待値

  • AT間
  • 300G -530円
    400G +1320円
    500G +1480円
    600G +3160円
    700G +1590円
    800G +3300円
    900G +3580円

  • やめ時
  • AT後100G消化で前兆中以外ならやめ

聖闘士星矢 スロットの天井狙い期待値ですが、
400Gから+1320円と予想以上に高かったです(笑)

ただし、天井到達したからといって、特別な恩恵があるわけではないので、
AT間ゲーム数が増えても、期待値はあまり上がらないのが特徴ですね(;^_^A

内部モードは不明の状態で期待値算出しているため、
通常A、Bが確定する700G台は期待値が下がるようです。

聖闘士星矢の天井狙いをするなら、天国ループ後の台は避けて、
天国スルー回数が多い台を狙うと、少しは期待値が上がりそうですね。

いまだに千日戦争到達もフリーズも経験していない聖闘士星矢ですが、
その割にはほぼ期待値通りの収支となっています。

規定ゲーム数管理タイプにしては、安定感がある機種なので、
今後は400Gくらいから狙って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【さ行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【FXブログも運営中】
FXバックドラフトPRO 購入特典追加!
ナイトゼロFXの申し込みは12月10日まで!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “聖闘士星矢 スロット 天井 期待値”

  1. タウヨリ より:

    どうも(´・_・`)
    タウヨリです(^_^)

    聖闘士星矢、天井期待値解析ありがとうございます(^_^)

    ってか期待値高っ(笑)

    僕は全然収支がついてこなかったんで少し敬遠してたんですけど、期待値が出てしまった以上は‥追うしかないですね^_^;

    今年もあと少し!!!頑張ります-_-b

  2. シーク より:

    これは400Gのゾーン狙ったらそのまま打ち切ったほうがいいってことですよね・・・恐ろしい^^;

    期待値高すぎる気がするし400からより500からのが期待値高いってことはゾーン狙いはほぼ意味ないってことなんでしょうか?

    とりあえず自分は天国抜けの台は避けて早い段階で通常A確定したらやめようかと思います^^;

  3. より:

    いやいや\(^o^)/400から1320円てもはや天井狙いではないとゆー\(^o^)/
    最近の天井はなんか狂ってますね\(^o^)/昔は400からが天井狙いだったのに\(^o^)/

  4. SUKE より:

    400Gハマりの台なら結構拾えるので積極的に狙っていきたいですね~
    700G越えてのG数解除で火時計潜伏の可能性がなければ即やめでもう少し期待値上がりそうですね

    私も千日戦争はなかなか辿り着けないです(^_^;)
    2回アフロディーテまでいきましたが両方共最初のバトルで負けてます(笑)

    先日シュラに勝った後AT100に初めて当選してケツ浮きました(((゜д゜;)))
    10秒くらい固まってたと思います(笑)

  5. ミッチー より:

    オツでーすw

    以前星矢もりんかけも期待値低いですねーみたいなコメントしたと思うのですが、星矢は400G~で1320円は期待値高いですよね・・・w

    意味不明なコメントしちゃってすいませんw

    でもりんかけは思ったより期待値低い印象でした。

    今日は秘法伝で5355枚やりました!
    しかし自転車の空気を何者かに抜かれてました・・・。
    ちょくちょくあるんです、嫌がらせなんですかね・・・。

    マナーには気をつけているんですが、少し気持ち悪いです。

  6. 匿名 より:

    期待値出されると困るんですけどねー(´Д` )今までスルーする人が多くて星矢の美味しい台拾えてたのに笑 しかしモードが確定してないっていう条件じゃなくてモード別の期待値も出して欲しいところですね(>_<)実際の立ち回りではモードB以上狙って打つんで、モード不確定の期待値は実戦向きじゃない(゚o゚;;なんせG数解除の割合や高確移行によって期待値変わってきますもんね、モードによってΣ(゚д゚lll)モードAを400からだと余裕で期待値マイナスでしょ笑
    秘宝や慶次に稼働が取られるのでこれを機にまた星矢が稼働増えることを期待しての策略かな、モード不確定の期待値わw

  7. グースケ より:

    セイヤ期待値めちゃめちゃ高かったんですね。
    これまでゾーン後は結構捨ててました。
    自分も積極的に打っていきたいと思います!
    皆これからは打つので台数あんまりなさそうですけど(;^ω^)

  8. ひょっこ より:

    聖闘士星矢の情報ありがとうございます!

    自分バジリスクを中心に稼働してまして
    みかさんの天井のボーダーとやめ時を参考にやらせていただいてるんですけど
    この4ヶ月10万マイナスです(T_T)
    稼働はみかさんの3分の1ぐらいですが…
    それにしても展開がキツくて(T_T)

    けど今月残り頑張ります\(^^ )

    度々質問すいませんが、素人なので質問したいことがあります。
    秘宝伝のことで
    ARTはハマってなくてボーナスだけが650ハマってる場合と、ボーナスはハマってなくてARTは650ハマってた場合。これは両方とも打ってもいいってことですか??

    それとARTは天井が999で、ボーナスの方は第1天井の999を越えた場合、一度やめて育つのを待ってからボーナス間1100ぐらいから打つってことですか??

    ほんと、無知で申し訳ないですm(_ _)m
    いろいろ調べてはみるんですけど、はっきりとした答えがでなくて……良かったら教えて下さい(>_<)

  9. かめ より:

    セイヤはフリーズは引きましたが収支が荒れて荒れてw
    投資が少ないので期待値割れしてるって意味で収支的にはさほどマイナスではないのですが(‘;’)

    さて、この期待値ですが鵜呑みにするというか、ちゃんと理解して打たないと負けてしまうと思います。
    モード判別もしつつ、期待値計算しつつ、あとは自分のボーダーラインでって感じではないでしょうか。
    僕は400のゾーン抜けからは天井まで打てないですw

    ~ひょっこさんの質問に答えさせていただきますね~
    みかさんの記事にもありますが、秘宝伝は

    ART&ボナ間(通常時)が999Gハマリで第1天井(①)
    ボナ間が1599Gハマリで第2天井(②)です。
    (①で注意→みかさんの記事ではARTorボナ間となっていますが、ケアレスミスだと思います。ここで混乱してしまったのかもしれませんね。
    みかさん間違い指摘出来なくてすみません。。。気づけませんでした(p_-))

    どちらの天井を狙うにせよ、ボーナスはハマっていなくてはなりません。
    なので後者の「ボーナスは*ハマってなくてARTは650ハマってた場合」というのは実質何もはまっていないので×です。
    では前者の「ARTは*ハマってなくてボーナスだけが650ハマってる場合」は(②)に該当しますが、あと949G回さなくてはならないので×です。
    よってどちらも打ってはいけません。
    (*天井を狙えるほどハマっていない。100Gそこらでポンポン当たっていると仮定します。)

    みかさんの記事でしっかり学んで(よいしょっ)、ガッツリ稼いでやりましょう!

  10. みか より:

    聖闘士星矢は期待値高かったですよね。

    でも、内部モード不明で算出されているので、
    Aモードばかりだと期待値下がることは間違い無いです(;^_^A

    できるだけAモード回避で打ちたいですね♪

  11. みか より:

    400からのゾーンが意味無いことはないと思いますが、
    ゾーン抜けでやめるよりは打ち切った方が、
    必ずATが付いてくるので良いということだと思います。

  12. みか より:

    聖闘士星矢の天井は最大1400Gですが、
    実際そこまでハマることは滅多に無いですからね(;^_^A

    それにしても期待値高い!

  13. みか より:

    確かに即ヤメできれば、さらに期待値上がりそうですね。

    アフロディーテとシュラって誰ですか!?
    どちらにも辿り着いた事無いですw

    そんな私でも星矢の天井狙いはプラスになっているので、
    やっぱり甘い機種なんでしょうね。

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    星矢は浅いゲーム数から狙えるのが良いですよね。
    逆に深いゲーム数でも大して期待値上がらないのは残念ですけど(笑)

    秘宝伝で5000枚オーバーおめでとうございます!
    自転車の空気を抜かれるって地味な嫌がらせですね(;^_^A

    秘宝伝で勝ったお金で余裕で修理できますね(笑)

  15. みか より:

    確かにモード別の期待値は知りたいですよね(;^_^A

    各モードの割合がどれくらいを想定して
    出しているのかが気になる所です。

    とりあえずはモードA濃厚台を避けて、400Gから狙えば、
    ここに記載の期待値以上出ることは間違いないでしょう(笑)

  16. みか より:

    星矢は期待値出たので拾いにくくはなるでしょうね。

    でも、400Gから狙うのは怖くて敬遠する人も多いでしょうから、
    逆にそこがチャンスかもしれません。

  17. みか より:

    4ヶ月10万マイナスはキツイですね(;^_^A

    私は台数こなして期待値稼ぐタイプなので、
    1ヶ月にあまり打てないようであれば、
    少しボーダーを上げるのも1つの手だと思います(^^

    秘宝伝の天井については混乱させてしまったかもしれませんが、
    後のコメントでかめさんにもフォロー頂いた通り、
    第1天井は通常時ハマりが条件です(;^_^A

    ですので、ボーナス、またはARTで天井リセットされます。

    第2天井は強力なので、ボーナス間1000G
    ハマっていれば、最後まで打ち切って良いと思います。

  18. みか より:

    星矢は私も一撃2000枚以上出したことが無いんですが、
    投資が少ないので、収支はプラスです(;^_^A

    400Gハマりは通常B以上なら当たるまで打って良いと思いますが、
    通常Bだと少し怖いですね。

    秘宝伝の天井についてフォローありがとうございます!
    訂正しておきました。

    私も皆さんのコメントでしっかり学んで、
    質の高い記事を書けるように頑張ります(゜Д゜)!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ