ガロ スロット 解析・攻略

ガロ スロット 解析・攻略

ガロ スロット 解析・攻略

SLOT牙狼(ガロ)の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

牙狼(ガロ) スロット 天井
牙狼(ガロ) スロット スペック
牙狼(ガロ) スロット 打ち方

ガロ スロットの天井狙いのボーダーは700Gとしていましたが、
その後にコイン持ちが悪いことが発覚(笑)

当ブログのコメント欄に寄せられた感想では、
牙狼ラッシュの継続率は陰我消滅モード移行も込みの数値なのでは?
という情報も頂きました。

これらを踏まえると、バジリスク2のように
天井到達で最低3セット継続みたいな特典がないと、
700Gでは厳しいかもしれませんね(;^_^A

とりあえずは700Gくらいで様子を見て、
結果が付いてこないようなら、ボーダーを上げて行きたいと思います(・∀・)

天井目撃情報お待ちしています(笑)

それでは、12月12日~13日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月12日実戦~

★1台目 <聖闘士星矢>AT後525G
【期待収支】1900

AT後525Gの台でしたが、
天国2~3回スルーしていたので、打ってみると、

打ち始め525G
644G AT(4000投資)
0G   AT

すぐにAT当選でした(・∀・)

聖域への道か火時計ミッションから当たったのかは忘れてしまいましたが、
この後も続行していたので、火時計だったのかもしれません(;^_^A

そして、このAT後の天国ゾーンにて、
火時計ミッションから引き戻すと、

94G AT
0GG AT

SEVEN SENSES

久々のSEVEN SENSES(*´∀`*)

フェニックスモードは2Gくらいで終わっちゃいましたけどね(笑)
それでもATが継続するだけありがたい!

0G AT
0G AT

結局、この引き戻しATは4連チャン!

聖闘士星矢 赤文字

天国ゾーンの引き戻し中に赤文字が出ましたが、
余裕の敗北でした!

聖闘士星矢の赤文字は寒いですね(;^_^A

他に聖闘士星矢で打てそうな台があったため、
そのまま次の台へと持ちコイン移動しました。

★2台目 <聖闘士星矢>AT後423G
【期待収支】1360

そして、移った台がこちら。

同じく天国スルー2~3回している台で、
上手いこと400G台のゾーンで当たってくれると良いな~
と打ち始めたんですが、余裕でスルーでした(;´▽`A“

打ち始め423G
589G AT(持ちコイン)
0G   AT
0G   AT
0G   AT

それでも、持ちコインのまま589Gという
中途半端なゲーム数で聖域への道から解除でした。

AT4連終了で1台目と合わせて+2500でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで618G
【期待収支】1870

打ち始め458G
726G ARTx3(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART3連で+2500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで637G
【期待収支】1680

打ち始め605G
866G ARTx3(9000投資)

こちらも妻実戦でしたが、同じくART3連で+1500でした。


~12月13日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで669G
【期待収支】1370

打ち始め0G
279G ARTx2(11000投資)

宵越し妻3連戦でしたが、-5000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで574G
【期待収支】2750

打ち始め176G
693G ART(20000投資)

天井まであと50GくらいでART(;´▽`A“

宵越し妻4連戦でしたが、痛恨の天井前単発終了で、
-18000でした。

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで290G
【期待収支】2830

打ち始め709G
808G REG(4000投資)

こちら私の実戦でしたが、またもやバケを引いて、
-3000でした。

秘宝伝はバケに偏りすぎ!


★12月12日~13日の収支:-19,500
★12月12日~13日の期待収支:+13,760

これといった見せ場が何も無かった2日間で、
写真も少なめとなりました(笑)

【FXブログも運営中】
FXは土日にも取引できるのか?
FXバックドラフトプロのオススメ運用口座は?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “ガロ スロット 解析・攻略”

  1. イカ より:

    はじめまして!いつも参考にさせて頂いてます。

    ガロは正直辛いしつまらないですね、継続率は因果消滅込みで間違いないかと、慶次と似た感じがします。

    質問ですが天井前確変(笑)でよく当たりますよね、バジ打つときにちょいちょいペナ混ぜて打つことはしないですか?ペナ混ぜて打つと期待値さがるよみたいな情報有れば教えてもらいたいです(^_^;)

  2. 匿名 より:

    最近辛いですね

  3. シーク より:

    牙狼マイホで導入されました
    おそらく天井到達していた台が2台ありましたが結果は5連と単発
    天井前に当選していた可能性もありますがこれだけみるとさむい・・・
    コイン持ちも悪いようですし自分はとりあえずボーダー800にしときます^^;

    稼動のほうはなんとも微妙な+15k
    最近調子悪かったのでプラススタートしただけいいか^^;
    年末年始がかぶる12月~1月間も目標達成できるように頑張ります!

  4. バジノーリスク より:

    お久しぶりです!
    導入2日目に打ちました!
    1台目、446まではまりノーボーナス500の台に乗り換えところ、
    729で中段チェリーからキバチャンス→魔戒ボーナス→バー揃い×3→炎たまって、陰我消滅モード→疾走モードストック→確定チェリー→心滅からの逆回転フリーズ→牙狼BIG!
    もうやることやりました!

    で、結果1800枚と、ちょっと物足りないことに…。
    小役は、落ちません(笑)

    以上、初打ち報告でした!

  5. より:

    今日秘宝伝の1200を打ってきましたよ
    余裕で天井行き…ませんでしたが(笑)
    BIG引けたんで-1.5Kで済みましたけどね(゜Д゜)

  6. 大学性 より:

    セイヤで聖域からの解除で赤背景で継続率70%?が2連で即終了しちゃいました

    モンキーでは通常で中チェ引きました。
    超抜を賭けた親父とのバトルの演出中に引いたんですが、普通に勝利して直でSG入りました。
    中チェの恩恵ってSG確定だけですか?

    キン肉マンで1200Gくらいで高確天井で150枚、1290くらいでボナ?で合計300くらいしか出ず大負けです

  7. tak111 より:

    今さらのご質問で恥ずかしいくらいなのですが、ミリオンゴッドの天井って設定変更していなければ宵越しOKなのでしょうか?
    なんかみかさんの過去の実践を見ていると宵越しも狙ってるようですが、ミリオンゴッドって電源OFFで天井までのG数クリアじゃなかったでしょうか?
    電源OFF、つまり店が閉まったら必然天井までのG数はクリアされる気がするのですが・・・。

    それと、これはご質問ではなくちょっとしたツッコミなのですが、バジリスク2の天井って、"最低"は2セットではないでしょうか?
    99%の確率でストックされるセット数は2個だという情報なのですが。
    まぁ50%の確率で継続率66%以上(ほぼ66%ですが。)が選択されることも考えると、2セットで終わるってのはレアなケースかもしれませんが、それでも"最低"で言うなら2セットが正しいと思うのですがどうなのでしょうか?

  8. 匿名 より:

    お疲れ様です!早速星矢のスルー回数記載していただいてありがとうございます( *`ω´) 参考になります( ´ ▽ ` )
    基本的に青字や赤字は前兆示唆ですが、文字色に限らず、セリフによっては、天国や、モードB、モードCのみでしか出ないものもあるようですね(>_<)数えるほどしか見たことないですが笑 美穂の星矢ちゃん〜と、おなじく美穂の、きっと会える〜くらいかな笑
    それにしても、バジリスク、順調に台数こなしてらっしゃいますね!最近稼働が落ちたことで、宵越しでさえ、以前より拾える台が減りました(´Д` )

  9. だい より:

    牙狼ラッシュは陰我消滅モードの移行率も含めての82~92%継続で間違いないと思います!

    緑ドンの万里遊戯と同じように毎ゲーム継続抽選だと思われます!

    あと勘違いでなければ宵越し効きませんでした(*_*)(笑)

  10. ひでまろ より:

    厳しい戦いが続いてますね^^;
    25日より前は年末年始の回収のために開放するので
    設定狙いもありですね^^

    僕の地元では元旦はパチンコは1000円30回転、スロットも
    6入れまくりのお祭りをする店が多いのですが、
    みかさんのところはどうですか?

  11. 大学性 より:

    セイヤのセリフでのモード示唆は
    星矢ちゃん きっと帰ってきてね
    が通常Bか天国で
    星矢ちゃん また会えるよね
    が通常Cか天国です。

    他もありますが、実際に見ることは少ないので省きました。
    中には超天国示唆が2つあります

  12. ジークフリート より:

    ゴットは電源OFFでは天井までのG数はリセットされませんよ
    液晶が全て一緒になるのでリセットされてるように見えますので勘違いされてるのだと思います
    私は過去何度も宵越しで天井を発動させてます

    あとバジリスクはストック3セットですよ
    前兆を経由しての初当たりで1つ目のストックが消費され残り2つストックがある形になるので当たってから数えると2ストックですが天井到達時に確定するストックは3つです

  13. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    ガロは評判良くないですね~。
    こちらの地域でも空き台が多いです(;^_^A

    ペナ混ぜて打つことは無いですね~。
    基本的にペナは期待値下がる行為なので、
    何かの攻略ネタでも無い限り、実践しない方が良いと思います(;^_^A

  14. みか より:

    先月から辛さ継続中です(笑)

  15. みか より:

    牙狼の天井で単発ありましたか~。
    ということは、バジリスクみたいに最低3セット保証
    などは無さそうな感じですね(;^_^A

    今は勝率低い時代なのでプラススタートしただけ良いじゃないですか(;^_^A
    年末年始も目標達成できるようにお互い頑張りましょう♪

  16. みか より:

    お久しぶりです。

    ガロ初打ちで1800枚おめでとうございます!

    それだけ引けば、さすがに面白かったことでしょうw
    私も初打ちで似たような展開になることを祈っておきます(・∀・)

  17. みか より:

    秘宝伝の1200はお宝台でしたね!

    こういう台は負けても被害が少ないのが良いですよね~。

  18. みか より:

    モンキーの中段チェリーはSG+超抜ストック1個もあるみたいですね。

    キン肉マンは高確天井発動までは良かったのに、
    その後の展開が残念でしたね(;^_^A

  19. みか より:

    ご質問頂いた件は、ジークフリートさんの回答内容をご覧下さい!

    バジリスクはストック2個+継続率ストック1個で、
    最低3セット継続すると考えて頂ければ良いと思います(^^

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    そういえば、星矢は台詞でモード判別できましたね。
    もう一度雑誌を読み返してみます(笑)

    バジリスクで台数打てているのはボーダーが低いからですw
    でも、以前より天井狙い出来る台が見つけにくくなってきたのは確かですね(;^_^A

  21. みか より:

    牙狼ラッシュは緑ドンの万里遊戯と一緒と考えると分かりやすいですね!
    宵越しできないのは残念です(;^_^A

  22. みか より:

    ひでまろさんの地域はそんなお祭りするんですね(゜Д゜)

    こちらは通常営業日と変わらないです(笑)

  23. みか より:

    星矢のモード示唆台詞ありがとうございます!
    その台詞はまだ見た事無いですね。

    「星矢ちゃん また会えるよね」

    なら全ツッパもありですね。

  24. みか より:

    フォローありがとうございます!

    私のコメント返しが最近遅れ気味なので助かります!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ