スロット 牙狼 解析 【フリーズ】

スロット 牙狼 解析 【フリーズ】

スロット 牙狼 解析 【フリーズ】

いまだに1台も打てず!
スロット 牙狼(ガロ)のフリーズ解析情報です。
スポンサーリンク

    スロット 牙狼 解析 【フリーズ】

  • 魔導刻チャンスで秒数が0になると心滅フリーズ発生
  • 心滅フリーズ発生で牙狼ラッシュ or 牙狼BIG確定
  • リール逆回転を伴って心滅フリーズなら牙狼BIG確定

スロット 牙狼(ガロ)のフリーズですが、現時点の解析では、
魔導刻チャンス中に心滅フリーズが発生することがあるようです。

魔導刻チャンスは、通常時 or ART中のレバーONで突如発生する
フリーズ高確率のチャンスゾーン。

最大10ゲーム、成立役による秒数減算が行われ、
秒数が0になれば、心滅フリーズが発生し、
牙狼ラッシュ or 牙狼BIGが確定するそうです。

心滅フリーズ経由の牙狼ラッシュは継続率92%確定!

牙狼BIGは純増300枚+継続率92%の牙狼ラッシュ濃厚
ということで、共にアツいスペックとなっています。

実戦値では魔導刻チャンスの成功率は約30%。

魔導刻チャンス自体の発生率は設定1の通常時で約1/1850、
ART中で1/3720なので、最近の機種の中では、
現実的なフリーズ確率と言えそうです(笑)

スロット 牙狼(ガロ)はコイン持ちが悪いとか、
牙狼ラッシュの実質継続率が最低83%も無いとか、
評判悪いんですが、その割には客付きが良いですw

やはり、パチンコの牙狼(ガロ)を打ったことがある人は、
スロットの牙狼も打ちたくなるんですかね(;^_^A

私も年内に1台は打てるように頑張ります(・∀・)

【FXブログも運営中】
人生初の屋形船!
GMOクリック証券 評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “スロット 牙狼 解析 【フリーズ】”

  1. せかぱか より:

    新装初日のART中にフリーズ逆回転BIGを2回引きましたが、単発と6連でした
    特に赤背景?とかでもなかったです

  2. より:

    やっぱりダメだ(ToT)

    ガロとバイオ相性悪い(-.-;)

    て言うか年末年始でお店側が設定絞ってきたな~

    キレてたお客がちらほら(^w^)

    でも逆に天井付近の台もちらほら、天井狙いに切り替えるか(^∀^)

  3. より:

    パチンコからの客なら天井拾いやすそうですが今のところ650はスルーしてるのでなかなか拾えません
    ART後からカウントだから750は欲しいですねぇ(゜Д゜)

    バイオハザード打ってきました
    天国2回スルーの643…7Kでパニックゾーンから解除→50Gスタートからチェリーでちまちま乗せつつここでSB…それがまさかの+922Gとかなんの冗談かと\(^o^)/
    自力ウロボロス2回で約500G SB×3で計1200G 9話目のvsウェスカー(第二形態)で500Gとなんやかんやで5400枚オーバー
    エンディングも見れました いやあ…エンディング終わっても魔空空間っぽいステージでそれ以降は疑似ボーナスは引けませんでした そのステージも500Gは回したんですけどね(゜Д゜)
    とりあえず一言 バイオハザードは気持ち悪い\(^o^)/ 台としてもプレミア待ちかと思います(゜Д゜)
    でも割とちまちま乗るので案外イケそうな感じもします とりあえず作業ゲー過ぎてつまらないとです(苦笑)

  4. ミッチー より:

    おつでーすw

    牙狼初打ちましたが思った以上に楽しくはありませんでした。

    最近ART自体に飽きてる気がします。
    何かどの機種も殆ど一緒に思えてきて(^_^;)

    もっと斬新なシステムな機種が出てきてくれるといいんですが・・・。

  5. バルチャス より:

    1日で逆回転フリーズを3回引きましたが
    2回は強スイカの次Gでフリーズ
    1回はリール液晶激アツ表示なのにリプレイが揃って次Gフリーズでした
    魔導刻チャンスからは一度もありませんでした。
    どう考えても同時当選があるみたいです。
    ちなみに強スイカの時はリールにゲート狙いをしていたのですが
    強スイカ停止目でゲート図柄に「心滅」と出たのであれが強スイカかどうかはわかりませんでしたが払い出しがあったのでたぶん強スイカです。
    以上情報までに

  6. 匿名 より:

    心滅フリーズ92%もあったとはびっくりしました。フリーズ込みで3回rush入ってますがいずれも単発実際の継続率は随分低そうです。

  7. みか より:

    1日BIG2回は凄いですね(゜Д゜)
    結果は残念でしたが、次回は爆連させましょう!

  8. みか より:

    ART中にレア小役引けないと厳しいみたいですね(;^_^A

  9. みか より:

    年末年始は基本的に設定はいらないので、
    天井狙いに切り替えましょう♪

    年末年始ならではのお宝台ゲットのチャンスですw

  10. みか より:

    牙狼は意外とハマり台見かけないんですよね(;^_^A

    バイオハザードで壱撃5000枚オーバーおめでとうございます!

    SBで+922Gは凄すぎですね(゜Д゜)
    他にも大量上乗せ報告何件か頂いていますし、
    5号機トップクラスの上乗せゾーンなんでしょうか。

    5000枚出してつまらないなんて贅沢ですね(笑)
    私もエンディング見てみたい!

  11. みか より:

    おつかれさまでーす。

    ART機もネタ切れですかね~。
    とりあえず規定ゲーム数管理タイプへの流れは
    そろそろ止めてもらいたいもんですw

  12. みか より:

    魔導刻チャンス以外からでもフリーズするんですね。
    情報ありがとうございます!

  13. みか より:

    フリーズ3回全て単発ですか(゜Д゜)
    最低の83%だったとしても酷い話ですね(;^_^A

  14. はるを より:

    こんにちわ、いつも楽しく読ませていただいてます(^ω^)

    本日2回目の実戦でしたが、フリーズもからみ、まさかの5000枚!
    同ART中にフリーズビックと、確定チェリーからビック、イミフなゲキアツからのリプレイ後にムービー流れビック( ; ゜Д゜)
    なんだか不思議でした。

    が、一番連チャンしたのは、自力で引いたARTで19連チャン。
    上乗せ150やら疾風入りまくるわで3200枚くらい?
    その後終了も、画面は塔( ; ゜Д゜)
    1ゲームで復活o(^o^)o

    が、カウントは全てゼロ( ; ゜Д゜)

    同じことが3回起きたので、ART中のビックは、ARTのストックが発生しているのかも、、、

    引き戻したやつは全部しょぼ連でした(T0T)

  15. より:

    リール逆回転フリーズBIG無しの餓狼ラッシュだけでしたよ

  16. ミネオゼ より:

    魔道刻から0まで行って、リール逆回転で牙狼RUSH突入しましたが、40Gの1セットのみで終了しました(泣

  17. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    ガロフリーズから一撃5000枚おめでとうございます!
    凄まじい引きを発揮しましたね(笑)

    私も塔画面から復活ありました。

    ガロは、ART中にストックした場合、
    継続せずに一旦終了して復活するパターンみたいですね。

    引き戻したARTは獲得枚数引き継いでいませんでしたし(;^_^A

    私も同じくショボ連でしたw

  18. みか より:

    雑誌ではリール逆回転フリーズはBIG確定
    と書いてあったんですが、間違いですかね(;^_^A

  19. 匿名 より:

    リール逆回転からのフリーズでボナ無かったですぞ(`Δ´)

  20. 名無しさん より:

    ショートフリーズ10回+逆回転で、ヤッターと思ったのに、ボーナスなしのラッシュ3連で終了…。
    番長ばりに逆回転はボーナス&ART確定にだったら…。
    逆回転の価値が全くない。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ