バイオハザード5 スロット 解析 【ウロボロスモード】

バイオハザード5 スロット 解析 【ウロボロスモード】

バイオハザード5 スロット 解析 【ウロボロスモード】

ウロボロスモードの正体はMB!
バイオハザード5 スロットのウロボロスモード解析情報です。
スポンサーリンク

    バイオハザード5 スロット 解析 【ウロボロスモード】

  • ウロボロスモードはMB成立から入賞までの区間のこと。
  • MB中はチェリー出現率が大幅アップ
  • ・通常時
    2連チェリー 1/1.16
    3連チェリー 1/7.82
    単チェリー  1/109.23

    ・ART中
    2連チェリー 1/1.14
    3連チェリー 1/15.75
    単チェリー  1/16.64

  • ART中MBはベルこぼし時に入賞する可能性あり。
  • ・ベルナビ保証回数
    10G 87.5%
    15G 6.25%
    20G 3.13%
    30G 2.34%
    50G 0.78%

  • ウロボロスモード(MB)当選確率
  • 1/1985.94

バイオハザード5のウロボロスモードですが、
MB成立をきっかけとしてスタートするみたいですね。

MBの当選要因は(チャンス)リプレイとの同時当選で、
その確率は1/1985.94なので、現実的な数値ですね(笑)

ウロボロスモードの代表的な前兆演出が、
サブ液晶に「UROBOROS MODE」と表示される擬似連で
最大5段階まで上に上がって行くほど期待度があがるそうです。

私の以前の実戦で

ウロボロスモードきたー(゜Д゜)!

と思っていたのは、ただの擬似連だったようです(笑)

MB中はチェリー出現率が大幅アップ!
必ずチェリー2連続で入賞するので、
最低でも1回は上乗せされるみたいですね。

このウロボロスモードが真価を発揮するのが、
シューティングバーストとエピソードに当選した場合。

ウロボロス中のシューティングバーストは通常時より上乗せ期待度が約2倍、
エピソード中は約20倍にアップするということで、
一気に大量上乗せの大チャンスですね。

是非とも、1回は拝んでみたいものです(・∀・)

バイオハザード5はいまだに大好評稼働中なので、
いつか引けるその日まで、頑張って天井狙い実戦しますw

【その他運営ブログ】
スカイラブ4の天井 お宝台
FinalCashBack 11月のキャッシュバック金額は5804円!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “バイオハザード5 スロット 解析 【ウロボロスモード】”

  1. より:

    結構現実的な数字ですね\(^o^)/
    通常時のウロボロスはプレミア前兆に突入する契機にもなりそうなのでウロボロス自体が熱い契機であること間違いないですか(・∀・)!

  2. なかびと より:

    よく700とか拾えるんで打ってますが 面白いです (^o^) 一年ぶりに設定狙いもしてみようかなと思ってま

  3. みか より:

    ウロボロスはプレミア前兆の契機にもなっているんですね(゜Д゜)!
    現実的な数字だけにその先に行くのが大変そうですねw

  4. みか より:

    バイオハザード5はあまり期待していませんでしたが、
    予想外に良く出来ていますね♪

  5. より:

    ウルボロスモード中のチェリー確率間違えていますよ
    その記事MBが成立した2G間の確率です

  6. みか より:

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正しておきました。

  7. はじめのパチ より:

    実戦報告なので新ブログにコメントしたかったのですが、ケータイから書けず。
    こちらで報告いたします。

    バイオハザード5初打ちで、初ARTはロングフリーズからのプレミアムハザードラッシュでした!(右下がりに7揃い)

    通常のラッシュを知らずに何が何だかわからず消化…

    エピソードは6止まりでしたが、一撃3090枚獲得できました。

    その後下皿モミモミが続きヤメ。やめた後は天井、もしくは天井付近まで持っていかれてたみたいです。

    バイオは印象としてなぜか通常時の消化スピードが早く感じました。体感ですが。

    ガロや秘宝より稼動も良く面白いですね。

  8. みか より:

    新ブログにケータイから書けない件は調査しますね(;^_^A
    しばしお待ちを!

    バイオハザード5初打ちでプレミアムおめでとうございます!
    いきなりとんでもないのを引きましたね(笑)

    バイオは通常時の演出も良く作りこまれているので、
    他の機種に比べて消化が早く感じるのかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ