DARKER THAN BLACK スロット 天井解析・攻略

DARKER THAN BLACK スロット 天井解析・攻略

DARKER THAN BLACK スロット 天井解析・攻略
(c) SNK PLAYMORE

読み方はダーカーザンブラック!
DARKER THAN BLACK スロットの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    DARKER THAN BLACK スロット 天井解析・攻略

  • ボーナス間1400GでART+天国ラッシュ確定。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者はオーソドックスな
ボーナス+ART融合タイプのようですね。

ART「ダーカーラッシュ」は1セット50G、純増約1.7枚。
ゲーム数上乗せ+セット数管理の押し順タイプとなっています。

レア役でゲーム数上乗せと、DARKER THAN BLACKの
最も特徴的な流星チャンスを抽選しています。

流星チャンスは当選した時点で流星揃いからのゲーム数上乗せ確定!

さらに50%でリールが逆回転し、
ゲーム数上乗せが0G連するリバースコンボに突入します。

上乗せゲーム数が増殖する系が最近の流行りなんでしょうか(笑)

そして、流星チャンスの逆回転失敗から
突入する可能性があるのが天国(ヘブンズ)ラッシュ。

天国(ヘブンズ)ラッシュは、最低保証10G、
以降90%継続の毎ゲーム上乗せゾーン。

その期待上乗せゲーム数は200G超とアツいスペックになっています。

天井はボーナス間1400Gと深いのですが、
特典としてART+天国ラッシュが確定するので、
その恩恵は大きそうです。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者は私が好きな
ノーマルスペックのART機なので非常に楽しみですね。

問題は私が通うホールに導入されるのかどうかですが、
狙い目としては800Gくらいをボーダーとして、
打ってみたいと思います(・∀・)!

【その他運営ブログ】
バイオハザード5 スロット 天井狙い
シストレ24 QuickShift 検証
FXシステムトレード2013年1月第3週の成績検証 +283976円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “DARKER THAN BLACK スロット 天井解析・攻略”

  1. より:

    天井までに自力ART入れ放題なら結構安定してそうですね
    期待してます(・∀・)!あとは入るかどうか…(苦笑)

  2. みか より:

    ホールに入るかどうかと、
    天井までにART入るかどうかが問題ですね(笑)

  3. なかびと より:

    原作好きなんで楽しみです(^o^)

  4. みか より:

    原作面白そうですね(・∀・)
    私もスロット打ってみて興味が湧いたら見てみますw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ