絶対衝撃2 天井解析・攻略

絶対衝撃2 天井解析・攻略

絶対衝撃2 天井解析・攻略
(c)アリストクラート

絶対領域は必見!?
絶対衝撃2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    絶対衝撃2 天井解析・攻略

  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
  • 通常  992G
    準備  800G
    天国  128G
    超天国 128G

  • 天井到達でボーナスorATに当選。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

絶対衝激2が規定ゲーム数管理タイプになって帰ってきました(・∀・)!

4つのモードが用意されているのですが、
上位モードに行くほど天井が浅く、小役解除率が高くなるという
特徴があるみたいですね。

天国は小役解除なら次回(超)天国確定!

超天国は小役解除率激高なので、一度突入すれば、
ゲーム数&小役解除の連鎖に期待でき、ループ率は75%になるそうです。

大抵、規定ゲーム数管理タイプには超天国モードが用意されていますが、
滅多に行かないプレミアモードになっている事が多いので、
天国モード中の小役解除で移行するのは現実的で良いですね♪

AT「衝撃ラッシュ」は1セット40G、純増約2.9枚。
最高200Gのゲーム数上乗せ+セット数管理タイプとなっています。

擬似ボーナス「プラトニックボーナス」の1G連と
AT「衝撃ラッシュ」のコンボで出玉を
増やしていく感じになりそうです。

絶対衝激2のゲーム性としては、豪炎高校應援團に近い感じで、
私の苦手なジャンルですね(;´▽`A“

今のところ、天井の恩恵も特に無さそうです(;^_^A

絶対衝激2の狙い目としては
600Gくらいからの天井狙いと
128G以内の天国狙いで攻めてみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログ】
戦国コレクション 朝一設定変更狙い期待値

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “絶対衝撃2 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    規定G数管理タイプの勢い止まらずですね^^;
    いつまで続くのやら。

    今日は秘法で超高確率中にチャンス目を引いたのですがスルーしてしまいました。

    残念な感じでしたw

  2. より:

    前作はマイホに入らなかったので恐らく今作も入らないだろうと思います\(^o^)/
    はよう鬼武者…はよう!

  3. 匿名 より:

    最低で200も!!?(°_°)

  4. みか より:

    今は規定ゲーム数管理タイプ vs ノーマルAT機という感じですね。
    ノーマルAT機に頑張って欲しいですw

  5. みか より:

    こちらも前作は入りませんでしたが、好評だったためか、
    今作は新台導入されましたよ\(^o^)/

    でも、鬼武者の方が楽しみですけどねw

  6. みか より:

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正しておきました。

  7. カート より:

    絶対衝撃が70Gと52Gで捨てられていたんですが、あまり天国へは行かないんですかねσ(^_^;)?

    今日はエヴァも128G以内で捨てられている台が沢山有りました。
    100G前後の台なら128の高確だけ打ってヤメってのも手かなと思ったんですが…。

  8. みか より:

    絶対衝激は見切ったというよりも、
    前作から規定ゲーム数管理タイプに変わったことを
    知らずに捨てていったんじゃないでしょうか(;^_^A

    エヴァの100G前後の台を128過ぎの高確まで
    打つ立ち回りは私も考えていたんですよね。

    ヒット率が気になる所です。

  9. より:

    ガロのパクリか左右から役ものがガシャーンと合体ワロタwww

    秘宝伝の完全パクリ『チャンスなのか?』『否!』とかwww

  10. みか より:

    私はまだ打ったことが無いんですが、
    そんなパクリ仕様になっているんですね(;^_^A

    逆に打つのが楽しみになってきましたw

  11. より:

    だがしかし私はこの機種に感心しましたよ

    パクリなんだけどツボを得ていると感じました

    ショボイけど打ちたくなる

    リアルに他の機種の良い部分を取り入れ大胆にも秘宝伝の『否!』をダイレクトに使っている

    大胆不敵!

    この機種はアフィリエイターとして感心した勉強になった

    パクリも先にやったもん勝ちなるほど!

    これはコピペアフィリエイトに直結する

  12. みか より:

    絶対衝激2は何気に稼働良いですからね~。

    現実問題でコピペすると、
    著作権問題など発生するので気を付けて下さいね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ