クランキーコレクション スペック・天井解析

クランキーコレクション スペック・天井解析

クランキーコレクション スペック・天井解析
(c)アクロス

青テンが復活!
クランキーコレクションのスペック・天井解析情報です。
スポンサーリンク

    クランキーコレクション スペック・天井解析

  • 天井
  • なし

  • BIG確率
  • 設定1 1/303.4
    設定2 1/297.9
    設定3 1/292.6
    設定4 1/282.5
    設定5 1/273.1
    設定6 1/260.1

  • REG確率
  • 設定1 1/385.5
    設定2 1/372.4
    設定3 1/364.1
    設定4 1/360.1
    設定5 1/331.0
    設定6 1/315.1

  • ボーナス合算確率
  • 設定1 1/169.8
    設定2 1/165.5
    設定3 1/162.2
    設定4 1/158.3
    設定5 1/149.6
    設定6 1/142.5

  • 機械割
  • 設定1  98.5%
    設定2  99.9%
    設定3 101.3%
    設定4 103.8%
    設定5 106.7%
    設定6 109.5%

  • ボーナス概要
  • ・BIGは純増MAX335枚、REGは純増MAX129枚。

    ・BIG、REG中は特殊14枚役(コンドル・赤7・青7)を1回、
    残りは特殊15枚役を獲得すれば、最高枚数獲得できる。

正統派Aタイプ技術介入機として期待の
クランキーコレクションでしたが、天井非搭載でした(;´▽`A“

久しぶりに新台Aタイプの天井狙いをできるかと
思っていただけに残念ですね(;^_^A

もはや、天井搭載のAタイプは絶滅へと向かっているのでしょうか。。。

クランキーコレクションはクランキーコンドルやクランキーコレクションの
リーチ目や技術介入性など良い所を受け継いているという事で、
昔からのファンの人には受け入れられそうな機種ですね。

ただ、スペックをまとめていて思ったのですが、機械割低い(゜Д゜)!

この機械割が技術介入込みなのかどうかは分かりませんが、
クランキーシリーズなら技術介入込みで、
設定1の機械割100%を超えるスペックにして欲しいですねw

私は打つ機会無さそうですが、
クランキーシリーズの演出を楽しみたい方は、打ってみて下さい(・∀・)

【その他運営ブログ】
男塾 スロット やめ時

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “クランキーコレクション スペック・天井解析”

  1. ニコ より:

    お疲れ様です。
    フル攻略でも、1は100%超えないらしいですよ。まぁ、僕も天井無いので打つ事は無いと思います。それより…こいつのお陰で戦コレが…ちくしょー(>_<)

  2. より:

    打てませんねぇ\(^o^)/
    打つとしたらレトロとかゲーセン機のみでしょうなあ\(^o^)/

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    クランキーコレクション楽しみですね(^^)
    自分は世代ではないのですが、名前だけはよく聞いてましたw

    ART機、AT機全盛期なだけにノーマルAタイプが恋しくなります^^;

  4. 匿名 より:

    そもそも6号機は天井なしAタイプしか出せないって話ですが、どうなんですかね

  5. 匿名 より:

    Aタイプの魅力は天井とか関係なく、
    設定看破が一番の魅力じゃないですか?

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    クランキーコレクションはビタ押し必要と言っても、
    REG中だけですからね~。

    そんな激甘スペックには出来なかったと言う事でしょうか。

  7. みか より:

    レトロとゲーセン機で十分ですね(笑)

  8. みか より:

    クランキーコレクション面白そうなんですけどね。
    天井付いていないのが非常に残念です(;^_^A

  9. みか より:

    そんな話が出ているんですね。

    ART機が無くなって、天井無しAタイプのみになったら、
    スロットは再び冬の時代を迎えそうですねw

  10. みか より:

    人それぞれですね\(^o^)/

  11. エナせんべい より:

    ビタ押しで機械割あげられるみたいな情報を、入手しました!
    それがどーゆーものなのかはわかりませんが、それがもしできたとしたら…と考えるとよだれがでますね♪

  12. みか より:

    ビタ押しで設定1の機械割が100%を超えるようなら美味しいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ