攻殻機動隊 朝一設定変更時のモード移行率

攻殻機動隊 朝一設定変更時のモード移行率

攻殻機動隊 朝一設定変更時のモード移行率

朝一の屋上ステージ移行が設定変更判別の鍵!
攻殻機動隊の朝一設定変更時のモード移行率解析情報です。
スポンサーリンク

    攻殻機動隊 朝一設定変更時のモード移行率

  • 設定1
  • 通常A  57.50%
    通常B  12.50%
    引き戻し 25.00%
    天国   5.00%

  • 設定2
  • 通常A  43.00%
    通常B  25.00%
    引き戻し 26.00%
    天国   6.00%

  • 設定3
  • 通常A  53.50%
    通常B  12.50%
    引き戻し 27.00%
    天国   7.00%

  • 設定4
  • 通常A  39.00%
    通常B  25.00%
    引き戻し 28.00%
    天国   8.00%

  • 設定5
  • 通常A  49.51%
    通常B  12.50%
    引き戻し 29.00%
    天国   9.00%

  • 設定6
  • 通常A  35.01%
    通常B  25.00%
    引き戻し 30.00%
    天国   10.00%

攻殻機動隊の朝一設定変更時のモード移行率ですが、
引き戻しモードへの移行率が結構高いんですね(゜Д゜)

でも、天国モードの移行率は低く、
引き戻しモードの天井が250Gであることを考えると、
朝一リセット狙いの旨味は薄いかもしれないですね(;^_^A

攻殻機動隊は設定変更すると、
朝一15G以内に屋上ステージに移行しやすい特徴があるようです。

基本、屋上ステージへの移行は、ゲーム数解除の
濃いゾーンでしか移行しないので、前日のゲーム数と合わせてチェックすれば、
設定変更判別しやすそうな機種ですね。

そんな訳で今後は攻殻機動隊の宵越し狙いも
視野に入れて行きたいと思っています(・∀・)

攻殻機動隊は早くも稼働が落ちてきたので、
ホールもあまり設定変更してこないでしょうしねw

撤去されるまでに、電脳ハックか電脳ラッシュを引きたい!

【その他運営ブログ】
ヴァンヘルシング 天井解析
ナイトゼロFX2012 ロボットシグナル版 レビュー・検証
DMM FX 取引応援ポイントでキャッシュバック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “攻殻機動隊 朝一設定変更時のモード移行率”

  1. より:

    据え置きゾーン狙いをしている人がウチのホールには居ましたね
    攻殻は食えるんですかねー\(^o^)/

  2. ちびます より:

    屋上ステージ移行はリンかけ同様当日のゲーム数に依存しますよ!

  3. 名無しさん@Pmagazine より:

    甲殻の天井はかなり強力ですよ
    男塾の天井より恩恵あると思います

  4. ゆっきー より:

    こないだ相互リンクありがとうございました (^v^)

    ミリゴゼウスの天井ループ率解析情報
    有料携帯サイトのスロマガに出てましたよ!

    いつも新台解析情報アップしているので
    どうかなーと思ってコメントしました。
    おせっかいだったらすみません。

  5. だてめがね より:

    こんにちは(^^)
    攻殻機動隊の朝一は設定変更、据え置きに関係なく
    屋上以降は当日のゲーム数に依存するので
    リセットの判別はかなり難しい部類にはいると思います。

    例えば据え置きで宵越し(120+宵110などで)計230Gであったとしてもゾーンではありますが
    AT当選でなければ前兆にいかないことが多いです。
    逆に据え置きで
    (230+宵140などで)計470Gなどでも
    当日230なのでガセ前兆に移行します。
    もちろん据え置きならあたりませんが。

    ご存知でしたら失礼しました。

  6. 拓也 より:

    天井は強力だけど条件が厳しいですからねぇw

    1001G超えて入っても前兆が1000G前に来てたらアウトですしw

  7. 匿名 より:

    電源オフで設定変更と同じに近い状態になるので
    むしろ変更判別はくそ難しいです。
    本当に変更した場合は屋上に即行きやすいのはありますが。

  8. みか より:

    宵越しできちんとゾーンを打てているなら
    喰えると思います(・∀・)!

  9. みか より:

    あくまで設定変更判別のメインは、
    屋上ステージに朝一15G以内に移行するかどうかで、前日濃いゾーンで
    ヤメている場合は注意という感じで書かせて頂きました(;^_^A

    でも、屋上ステージ移行が当日のゲーム数に依存するのであれば、
    そんな心配も必要無さそうですね。

    情報ありがとうございます!

  10. みか より:

    天井は強力なんですが、到達率が低いんですよね(;^_^A

  11. みか より:

    ミリゴゼウスの天井ループ率解析出ていたんですね(゜Д゜)!

    有料携帯サイトは登録していないので、
    雑誌に掲載されたら、記事として取り上げますね♪

    情報ありがとうございます!

  12. みか より:

    攻殻機動隊は天井到達したという報告を滅多に聞きませんからね。
    逆に天井前ストッパーに引っかかった人は多数(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ