攻殻機動隊 スロット 天井期待値

攻殻機動隊 スロット 天井期待値

攻殻機動隊 スロット 天井 期待値

351Gから期待値プラス!?
攻殻機動隊 スロットの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    攻殻機動隊 スロット 天井期待値

  • AT後
    251G -1480円
    351G + 820円
    451G + 430円
    551G +2770円
    651G +3120円
  • やめ時
    AT後100G

攻殻機動隊 スロットの天井狙い期待値ですが、
昨日のバイオハザード5の期待値とは打って変わって、
予想よりも相当高かったです(笑)

攻殻機動隊の天井狙い期待値はまさかの351Gからプラス!

さすがにこれは出来すぎのような気もしますが、
551Gからでこんなに期待値があるのは驚きですね。

バイオハザード5と何が違うんだろうw

私の実践結果はというと、攻殻機動隊は
2013年度ワースト収支を更新しております(;^_^A

でも、まだ打っている台数は少ないですし、
この期待値を見てしまうと打たない訳にはいかないですね。

攻殻機動隊は客飛びが激しいと思いましたが、
意外とボチボチな稼働を維持しています。

今後も打つ機会はあると思うので、
そろそろ電脳ハックや電脳ラッシュから一撃を掴み取りたいですね(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログも更新中!】
エヴァ ART 解析【朝一設定変更】

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “攻殻機動隊 スロット 天井期待値”

  1. より:

    必勝本だからまた水増しじゃないですかね\(^o^)/ほら鉄拳デビルみたいなああいう系の異常期待値じゃないかと\(^o^)/

  2. 匿名 より:

    すごいですね!予想以上すぎる笑 設定1でも、天国ループ40%とかがでかいんですかね?あと、いがいと通常Bにいたりするとか。これを見るとゾーン狙いもそこそこ期待値あるんだなと思いますね(^_^)
    ただ、次の新台入れ替えの撤去対象くらいになりそうなんで残念なんですが(/ _ ; )あるうちに台数こなせるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. ニコ より:

    お疲れ様です。
    攻殻は、前兆が1000Gからの当たりの恩恵が、期待値に大分プラスされているのでは?
    そこまでハマルのは稀なので、デビルと同じ様に期待値は高いけど、安定は無い感じですかね。まぁ、ART機だから荒れるのは仕方無いですが。

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    いつも情報ありがとうございますw

    攻殻は初当たりがとにかく軽いのでこの期待値なのかと・・・何かモード不問の気もしますが。
    雑誌に書いてあったのそのままですが9割が450G抜けないらしいです。

    引き戻し150~250のゾーン狙い、350~450は抜けたら天井狙いでいきます(^^)

  5. みか より:

    今回の攻殻機動隊の天井期待値は
    シミュレーション値なので信頼度高そうなんですよね。

    私も某メーカーさんから情報頂くようになって分かりましたが、
    こういう情報の出処はメーカーが多い気がしますw

  6. みか より:

    攻殻機動隊は最近のゲーム数管理タイプの中では、
    天国ループ率高めに設定されていますからね~。

    あまり息は長くない機種でしょうから、
    今のうちに稼いでおきたいですね(笑)

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    もいろん1000Gからの当たりの恩恵も含まれているでしょうね。

    でも、確率的にはかなり低いと思いますので、
    そこまで気にする数値じゃないのかもしれませんね(;^_^A

    荒れるのは間違いありませんけどw

  8. みか より:

    疲れ様です。

    攻殻機動隊は9割が450G抜けないんですか(゜Д゜)!

    他に打つ台が無ければ、450抜けたら
    全ツッパでも良さそうですね。

    むしろ必ず初当たりを引けるぶん安定するかもしれませんw

  9. スパルナ より:

    甲殻機動は朝イチの超天井狙いしか座らないですよ・当たってすぐに屋上ステージ移行しなかったら即ヤメしてます[i:63944]
    それか終わるとき赤いのがないと期待できませんから[i:63944]
    この前通常時フリーズ来たけど1000枚しか出ないしあまり相性はよくないみたいです・

  10. あべし より:

    コメントに対するコメントで申し訳ありませんが、また水増しってのは以前そのようなことがあったんですか??鉄拳デビルは実はもっと期待値低かったとか

  11. ミサイル7-7-6D より:

    こんばんは!ミサイル7-7-6Dです!

    今月はバイオの800付近からと、攻殻の600以上とG1の潜伏をメインに、なんとか35ペリカ稼いでいます(笑)

    さて、メーカーさんからの情報まで収集とは、さすがと言ったところです。みかさんには足向けて寝られないですね(笑)

    ただ、ひとつ不明な点があります。
    算出条件の提示です。
    メーカーさんの提示される期待値は、設定1なのか6なのか。

    我々は、基本的に設定1で算出された値だと思って参考にしていますが、実は6だったというオチだけは避けたいので若干慎重になっているだけなんですが(^_^;)

    今回の攻殻の情報では、期待値がマイナスなゾーンは、、、
    101~150・251~350の150ゲーム。
    期待値割れは1000ゲーム中150だけですが、9割が450までで当たるということは、それ以降は1割しか影響しないので省いてみると、、、あれ、、、結構そんなもんかもしれない、、、(^_^;)
    450以降

    結論

    そんなもんかもしれない(笑)

    しかしやはり、ハイエナするなら550は欲しいです(笑)

    それでは股!

  12. ちびます より:

    通常AでもBでも緑枠だった場合は即前兆を確認して即やめればよさそうですね。
    シミュレーションの条件が甘すぎますね

  13. みか より:

    攻殻機動隊は緑枠だったら、即ヤメもありなんですかね~。
    フリーズで1000枚はガッカリですね(;^_^A

  14. みか より:

    鉄拳デビルが水増しされていたというよりは、
    あまりに期待値が高かったので、
    水増し"疑惑"があったという感じです(;^_^A

  15. みか より:

    こんばんは!

    35ペリカって少ないですね(笑)
    某マンガの通貨単位ですよねw

    今回の攻殻機動隊の天井期待値は、
    設定1を算出条件としているみたいですね。

    実際に9割が450Gまでに当たると考えると、
    ミサイルさんが仰る通り、
    実はそんなもんなのかもしれませんねw

    後は実戦値と照らしあわせてと言う事になると思いますが、
    やっぱり550Gくらいは欲しいですね(笑)

  16. みか より:

    緑枠ってそんなに信頼度低いんですか(゜Д゜)
    枠色毎のループ率とかってどこかに載ってましたっけ?

  17. シーク より:

    400Gのゾーン抜けから全ツッパやってみましたが本当に期待値ありそうですね
    大体600のゾーンであたるので投資はそんなにかからないです
    確実にヒットする分200のゾーン狙いよりおいしいかもしれません

    やめ時が難しいです
    緑枠なら即やめでいい気もしますが天国以外でも100G以内の解除率は結構あり実際良くあたるので・・・
    自分はやめた後ハイエナされて当てられるのが嫌なのでとりあえず打ちます(笑)

  18. みか より:

    攻殻機動隊はATがあっさり終わるケースが多いので、
    きついイメージがあるのですが、平均投資金額は少ないですし、
    早めに当たることも多いんですよね。

    そう考えると、天井狙いは美味しいのかもしれませんね。

    攻殻機動隊は通常AでもBでも天国移行率が結構高いので、
    即ヤメしにくいですよね~。

    実際、緑枠でも引き戻すケースを何度も確認しているので、
    私は100G手前までは様子を見るようにしています。

    少なくとも天国ゾーンを回すのに
    期待値マイナスということは無いでしょうしね(笑)

シーク へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ