鬼の城 天井解析・攻略

鬼の城 天井解析・攻略

鬼の城 天井解析・攻略
(c)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ARTのセーブ・ロード機能がアツい!
鬼の城の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    鬼の城 天井解析・攻略

  • ART間1299G消化でART当選。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

メーシーから発売される鬼の城ですが、
よくよく調べてみると、規定ゲーム数管理タイプなんですね(;´▽`A“

ユニバーサル系列は、今まで頑なに規定ゲーム数管理タイプの機種を
リリースしてこなかったのですが、
ついにユニバも時代の流れには逆らえなかったようですね(;^_^A

鬼の城は銀河英雄伝説のセブンラッシュを継承しているようで、
ART当選時はまず「鬼狩ラッシュ」に突入。

鬼狩ラッシュは、赤7揃いのたびに30G or 100G上乗せされる特化ゾーンで、
最低保証は2回、以降は継続率を参照してのガチ抽選のようです。

ミリオンゴッド ゼウスっぽく、
+100Gは連続しやすい特徴があるので、出現するだけで激熱みたいですね。

鬼狩ラッシュ後に突入するART「殲鬼の刻」は純増2.2枚。

ART中は主にレア役でゲーム数上乗せと、
擬似ボーナス突入への鍵となる「鬼神界戦」を抽選しているそうです。

鬼の城の最も特徴的なスペックが、ARTの記録と再生で、
ART中に桃源リプレイ揃いで、その時点で残っているゲーム数+50Gをセーブ。

ARTが終了した後に、セーブしたゲーム数をロードして、
再開するということで、引くタイミングによっては激アツです!

恐らくはプレミア仕様なんでしょうけどね(笑)

天井はART間1299GでART当選みたいですね。

現状、天井の恩恵は不明ですが、
規定ゲーム数管理タイプにしては、天井が深いので、
何らかの特典が用意されている可能性は高そうですね。

内部モードは、天国、通常A、通常Bの3種類のようですが、
天国の天井が130Gという事以外は現状不明です(;^_^A

鬼の城の狙い目としては、ART間600Gで様子見をして、
やめどきとしては、ART後130Gを目安に攻めてみたいと思います(・∀・)!

【その他運営ブログも更新中!】
シンデレラブレイド 設定変更後の天井狙い!
ワンタイムFXライトの検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “鬼の城 天井解析・攻略”

  1. より:

    そんな真似事機種はいいから銀英伝の新しい版が出ないかと\(^p^)/

    この機種が銀英伝2のテスト機になってることを祈ります

  2. ひこにゃん より:

    こんにちは!
    先日エヴァの天井狙いの際に設定6確定演出が出ました
    私はそこからうち続けなんとかプラス900枚で終えましたがましみかさんが6確定演出ででたら粘りますか?
    打っていた印象としては6なので初当たりは軽いのですがいかんせんART中にボーナスを引けないと100枚がザラって感じでかなり安定性はなかった感じです

  3. ともちん より:

    この機種ユニバだったんですね( ´ ▽ ` )
    どっかで見たんですが、桃揃いは6000分の1でした!!
    最近のプレミアフラグからすると割りと現実的な気がします(笑)
    事故って1000G溜まったあとなんかに引いたらもうお祭りですね♪

  4. みか より:

    銀英伝の新しい版は打ちたいですね(・∀・)!
    規定ゲーム数管理タイプにならないことを祈ります。

  5. みか より:

    こんばんは!

    設定6確定演出が出たら、基本閉店まで粘りますね。

    今の機種はどの台も安定性は無いと思いますが、
    期待値高いのは間違いないと思いますので、打ち続けるのみです(^^

  6. みか より:

    桃揃いは6000分の1ですか!
    それで軽いと思ってしまう私は中毒なんですかね(笑)

    1000Gくらい溜まった後のゲーム数消化は激アツですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ