まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析・攻略

まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析・攻略

まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析・攻略
(c)DAXEL

萌えスロキター(・∀・)!
まじかるすいーと プリズムナナの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析・攻略

  • ボーナス間天井
    最大900G消化で擬似ボーナス確定。
    到達時の恩恵は天国 or 超天国へ移行。
  • 周期天井
    最大400Gの周期抽選を3回連続で外すと、
    4回目の周期抽選でボーナス確定
  • やめどき
    ボーナス後100G

DAXELから登場する萌え萌えスロット、
まじかるすいーと プリズムナナは、
擬似ボーナス搭載の中身はART機みたいですね。

ARTは2種類で純増2.0枚。

プリズムボーナスは100G固定のARTで純増は約200枚。

プリズムチャンスは小役7回成立で1セットで、
最大7セット継続、平均75枚獲得のARTとなっています。

共に消化中は1G連の抽選を行なっているみたいですね。

ボーナス当選の契機は、ゲーム数解除とCZ解除があるのはいつも通りですが、
面白い抽選方式として、最大400Gの周期CZが用意されています。

特定役で移行するNeXTチャンスで残り周期ゲーム数を確認でき、
周期ゲーム数の減算チャンスとなっているようです。

一応、周期天井も用意されていますが、
周期抽選3回スルー後の4回目の周期抽選でボーナス確定というスペックなので、
狙い打ちは難しそうですね(;´▽`A“

メインとなるボーナス間天井は最大900G消化でボーナス当選ですが、
最深部まで到達すれば、恩恵として天国 or 超天国へ移行する模様。

でも、規定ゲーム数管理タイプということで、
過度な期待は禁物ですね(;^_^A

まじかるすいーと プリズムナナの狙い目としては、
ボーナス間600Gをボーダーとして、
やめどきはボーナス後100G手前で攻めてみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログも更新中!】
モンハンで久しぶりの天井到達!
FXシステムトレード 2013年4月の成績検証 +1267945円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析・攻略”

  1. より:

    最近の萌え系はかなり天井機能がいいのでまあまあ期待できるんじゃないかなぁと

    バイオと同じぐらいの性能ですかねぇ

  2. より:

    天井を短縮出きるんですよね!凄い!

    て言うかバカボン吹いたwwwヒゲボーナスとかwww

    早くバカボンのスペックみたいです!

  3. みか より:

    そういえば、バイオの天井に似ていますね。

    天井に期待できても、
    問題は導入されるかどうかですけど(笑)

  4. みか より:

    北斗にも天井短縮機能が付くみたいですし、
    もしかしたら、今後の機種の主流になる可能性もありそうですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ