キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値

キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値

キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値

期待値を頂いて行くわ(*´∀`*)
キャッツアイ コレクション奪還作戦の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値

  • 通常時
    400G -30円
    500G +420円
    600G +1810円
    700G +2740円
  • やめどき
    AT後100G

キャッツアイ コレクション奪還作戦の天井狙い期待値ですが、
妥当な線かな~という感じですね(;^_^A

キャッツアイは、ゲーム数解除でATに当選してくれるため、
ボーナス解除の多い番長や絶対衝激2に比べると、
全体的に期待値も高くなりますね。

ただし、天井の恩恵はこれと言ってない機種だけに、
期待値の伸び率も低い結果となりました。

キャッツアイ コレクション奪還作戦は、
導入台数も稼働もイマイチな感じで、
まだ一度も天井狙いしたことが無いんですよね~。

期待値的には600Gをボーダーとして攻めて行きたい所ですが、
当日ハマりでは目立つゲーム数なので、
宵越し狙いメインで攻めて行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
パチスロ天井狙い 期待値(期待収支)一覧

キャッツアイ コレクション奪還作戦の解析情報はこちらをどうぞ。
キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井
キャッツアイ コレクション奪還作戦 ゾーン解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値”

  1. より:

    630Gをこの前スルーしたらこのざまでした\(^o^)/
    なんたる……個人的には700は欲しいっすねぇ(゜Д゜)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    かなり妥当ですねw
    キャッツは900G以降の振り分けが多い印象ですね、ただ比較的天国当選しやすいかと。

    みかさんも是非青7のクロス揃いを(>_<)

  3. ヴァチカン より:

    モードによって期待値変わるのでは?
    この期待値はモード不明の時すか?

  4. みか より:

    630は勿体無かったですね(゜Д゜)!

    キャッツアイは規定ゲーム数管理タイプで
    時間効率も悪いので、出来れば700は欲しいですね。

  5. みか より:

    キャッツって900以降の振り分け多いんですか(゜Д゜)
    それはそれでキツそう・・・。

    青7クロス揃いが先か、撤去が先かですねw

  6. みか より:

    SECRET: 0
    PASS: a567d260dcce27322dc9403161f8ab91
    この期待値はモード不明ですね。

  7. たつはち より:

    初コメントです
    いつも有益な情報ありがとうございます。
    キャッツアイは、まだあまり打てる機会がないのですが、モードを考慮すればもうちょい期待値上がりそうですね。
    これからも頑張って下さい。

  8. みか より:

    初めまして!

    モードBを特定できる状況なら、
    もっと期待値は上がるでしょうね。

    実際問題、難しい気はしますけど(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ