忍魂弐〜烈火ノ章〜 打ち方 【ボーナス最速揃え手順】

忍魂弐〜烈火ノ章〜 打ち方 【ボーナス最速揃え手順】

最大3Gでフォロー可能!
忍魂弐〜烈火ノ章〜のボーナス最速揃え手順打ち方になります。
スポンサーリンク

    忍魂弐〜烈火ノ章〜 打ち方 【ボーナス最速揃え手順】

  • 右リールの中下段にBARを狙う。
  • 下段BAR停止
    左中リールにいずれかのREG絵柄を狙う。
  • 上段ベル停止
    左リールにチェリー(赤魂)を狙い、中リール適当押し。
    チェリー・忍目否定で青尻ボーナス確定。
  • 上段ピンク7停止
    左リール上中段に青7を狙い、
    青7とピンク7がテンパイしたら、中リールに青7を狙う。
    左リール中段青7停止でピンク同色BIG確定。

忍魂弐〜烈火ノ章〜のボーナスを最速で揃えるための打ち方ですが、
上記手順であれば、最大3Gで全ボーナスをフォローできます(・∀・)

ただ、通常時の逆押しはペナルティ扱いになるため、
あくまでART中のボーナス察知手順です(;^_^A

擬似ボーナス搭載のART/AT機だと、
ボーナスを最速で揃える打ち方は必要無いのですが、

忍魂2のような純粋なボーナス搭載機種は
早めに察知できた方が余計なコインロスが無いのでお得ですよね(・∀・)

ART中に強レア役を引いた場合は、
上記手順でボーナス判別してみましょう♪

忍魂2 天井解析
忍魂弐〜烈火ノ章〜 打ち方

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “忍魂弐〜烈火ノ章〜 打ち方 【ボーナス最速揃え手順】”

  1. より:

    通常時は赤7を最初に狙って壱確目を出すぐらいしか最速察知はできないので天井狙いでは通常時の最速察知が一番重要ですよね\(^o^)/

    同色とか異色とかなんで分けたんだろうとかいう疑問もあったりなかったり(笑)

  2. さんた より:

    コインのロスって結構大きいですよね
    チリも積もればで

    そういえばこの間、ジャグラーのランプがついた台を
    初めて見つけたんですが、拾ったことってありますか?
    自分はちょうどトイレに行くときで、隣の人も打たない、
    何人か通っても誰も打たない、下皿は何もなく飲み物だけ
    専用の置くとこにあったんで、どうしようかと思いつつトイレへ
    帰って来るときには店員さんが電源落としてました
    art中とかなら確保して店員さんに聞いてから打ったりとか、
    でも、もしもボーナスが揃ってたら取らないかなとか
    色々考え、拾えばよかったとちょっと後悔しました

  3. みか より:

    同色と異色の振り分けは厄介ですよね(;^_^A

    ボーナス揃えるまでのゲーム数を確保して、
    演出を見せるためなんですかね(笑)

  4. みか より:

    ジャグラーのランプ付き台は拾った事ないですね(;^_^A

    それにしても、ジャグラーのボーナスくらいで、
    電源落とす店っていうのも恐ろしいですね。

    とりあえず、台確保して店員に聞いてみるのが一番だと思いますが、
    お店によっては、それでも普通に電源落としそうですね(;^_^A

  5. 楓魂 より:

    通常時のボーナス察知は左リール上段青7狙って右リール中下段に黒を2コマ目押し、
    ピンクまで滑ればピンク尻確定。黒が下段に止まったら中に青狙う。
    黒が下段止まって青バケ否定ぢたら左にピンク狙う。ピンクが2連で止まりMBorチェリーでなければ青同色確定。ピンクが1コマ止まったらはさみでバケと異色狙う。
    これやれば最低でも3Gで揃えられる。無駄にリプ引かなければ」ボーナス確定画面を見ることもない

  6. みか より:

    詳しい打ち方解説ありがとうございます!

    順押しの最速手順があるなら、そっちの方が便利そうですね。
    参考にさせて頂きます!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ