ゼーガペイン ゾーン解析・攻略

ゼーガペイン ゾーン解析・攻略

規定ゲーム数到達によるチャンスゾーン抽選あり!
ゼーガペインのゾーン振り分け解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

RC・AT終了時CZ周期テーブル振り分け
規定G数チャンスゾーン当選率一覧

規定ゲーム数到達時CZ当選率
ゼーガペイン チャンスゾーンテーブル振り分け

ゼーガペインのCZですが、レア役による抽選以外に
規定ゲーム数到達による抽選があるみたいですね(・∀・)

まずリザレクションチャンス(RC)・ゼーガラッシュ(AT)終了後に
CZ周期テーブルを選択。

テーブルに応じた規定ゲーム数到達でCZ抽選が行われます。

基本的に上位テーブルほど、当選率が優遇されているみたいですね♪

まず注目すべきゾーンは1000G!

やっぱり、ありました天井ストッパー(笑)

ゼーガペインは天井がかなり強力なだけに
何か罠があると思っていましたが、これだったんですねw

ゼーガペイン 天井スペック

1000Gのゾーンは全テーブル100%でCZ当選となるため、
このゾーンを突破できるかが天井到達への鍵となりそうですね。

最近、天井スペックを強力にする代わりに、
直前に罠を設けるタイプが増えましたね(;´▽`A“

次に注目すべきは500Gのゾーンで、
全テーブル共通で当選率50%以上のアツいゾーンとなっています。

ただ、CZ当選時の前兆が24~47Gと長く、
振り分けは以下のようになっています。

◆CZ当選時前兆ゲーム数振り分け

  • 24~27G 各1%
  • 28~31G 各3%
  • 32~35G 各4%
  • 36~39G 各5%
  • 40~47G 各6%

40~47Gの振り分けが最も大きいのが厄介ですね(;´▽`A“

シズノ覚醒ゾーン(CZ)からのRC当選率自体が約33%であることを考えると、
500Gゾーン狙いは安定感に欠けそうです(;^_^A

現時点では、他に打つ台が無い時に
勉強のために打ってみるくらいのスタンスで望みたいですね(・∀・)

ゼーガペイン 打ち方

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ゼーガペイン ゾーン解析・攻略”

  1. ちゃ より:

    原作大好きだったんで、打ってみたいんですけどねえ。まだ稼働よすぎてこっちでは打てそうにないです。あとなかなか1000Gをこえる台もみないんで、天井到達率はかなり低いんじゃないかなって感じです。

  2. みか より:

    ゼーガペインは規定ゲーム数到達時に
    当選したCZで結構当たりそうですからね~。

    スペック以上に天井到達率低そうなイメージです(;^_^A

  3. ひろ より:

    覚醒ゾーンは結構狙ってもいいと思いますよ。
    基本的に50G、100G、以降100G刻みに抽選し、だいたい40Gほどの前兆後に覚醒ゾーン入るか否かの連続演出が発生するのでむしろ120や320Gから打てば全くコイン使わないこともあるかと。なんせ通常時リプレイがかなり来ますから(笑)
    500、1000Gはアツいんですねー
    CZ自体、引き次第なところもありますが結構爆発契機になりやすい台なので僕は狙っていこうかと思います。
    仮に、LV2までしか解除できずともRC2連なので200枚取れますし、RC突入時とRC中の子役からAT集中モード抽選を行っていて、結構ATにぶちこめますよ。LV2の解除くらいまでなら結構出来てしまう印象です。
    さらに通常時は前述通り50、100GでCZ抽選しているはずですので僕は追っていますね…。

    ちなみに僕はゼーガペイン相性いいみたいです…(笑)
    今のところ4戦4勝平均+3000枚です。

  4. ソウカイ より:

    最近のゲーム数到達とは少し違うから64とか128落ちてるんでそんくらいならと回していい感じ。
    一回状態上がると捨てられない?演出負け、ざわざわ、負け、ざわざわ入る。最大36でラッシュでした。
    ラッシュ26連5000到達。特にエンディングらしきもの無しでした。
    後は演出で少なくとも一回は負けまでは高覚間違いないかなあ 20程静か 演出当たるもちらほら。

  5. あな より:

    ゼーガペイン導入日に打ちまして400から回してCZ0/8で初あたりが天井までもっていかれたのですがセブンインパクトは90しか乗らないしで1000枚くらいしか出ませんでしたので過度な期待は出来ないと思いました^_^;

  6. みか より:

    ゼーガペインでそんなに結果出ているんですねw

    実は私もちょっとだけ覚醒ゾーン狙いしてみました(・∀・)

    ひろさんがコメントしてくれた通りに、
    前兆演出が発生するのが遅いので、
    キリの良い数字+0G~20Gでも結構打てそうですね。

    私はまだ一度しか打ったこと無いので、
    500のゾーン狙いで様子を見てみます(^^

  7. みか より:

    一般的なゲーム数管理タイプと勘違いしている人多そうですねw

    26連で5000到達おめでとうございます!
    ゼーガシステムは予想通り爆発力ありそうですね。

    私も早くラッシュを経験してみたいです。

  8. みか より:

    ゼーガペインの天井報告ありがとうございます!

    天井の恩恵はかなり大きい印象がありますが、
    そこまででも無いんですかね(;^_^A

    それでも、あまり乗らなかったのに、
    1000枚出ているなら上出来ですね!

  9. ソウカイ より:

    セブンインパクトは数回続けば200くらいあっさり貯まるが単発は40シーンで泣ける。
    後はバトル演出、一番弱いのが役に立たない。たまに勝利で回りからつよーい[i:63726]みたいなセリフ祝福にツッコミたくなる。

  10. みか より:

    セブンインパクトは引き次第で、
    上乗せゲーム数に幅がありそうですね(;^_^A

    つよーいみたいなセリフ祝福
    どんなものか早く見てみたいです(゜Д゜)

  11. 匿名 より:

    ちなみに、朝一液晶上の枠の色が前日を引き継ぐのであれば据えかどうか判断できそうですね…多分無理だと思いますがw

    ゼーガシステムやCZの前兆中(両者共にガセ含む)は液晶上の枠が必ず緑になりますよ!ただし50Gのときは前兆中でも白枠です
    何かの役に立つかも知れないので知っといて損はないと思いますww

  12. め〜 より:

    7インパクトは自分の平均だと+70前後かもう少し低いくらいかも(-_-)
    最近は強目のレア子役引けたくらいの気持ちでレバオンしてますw

  13. みか より:

    さすがに液晶上の枠の色は対策してそうですね(;^_^A

    でも、ゼーガシステムや前兆中は枠が必ず緑になるなら、
    分かりやすくて良いですね~。

    緑になるゲーム数をみれば、簡単に設定変更かどうか
    判断できるかもしれません。

  14. みか より:

    7インパクトってそんなに乗らないんですか(゜Д゜)
    もっと強いプレミアフラグかと思っていましたw

  15. へぇあ より:

    打ってきましたが、もっさり増える感じですね
    ゲーム性は嫌いじゃないので積極的に狙いたい機種です
    チョイ勝ちしましたが、セブンインパクトに入ったのに単発終了で+40だったのでめげそうです
    右のオバちゃんは300越え、左の兄ちゃんは150乗っけてたのに……

    オバちゃんってなんであんなに引き強いんですかね?

  16. みか より:

    ゼーガペインは純増枚数少ないですからね~。

    高純増タイプに慣れてしまうと、
    もっさりと感じそうです(;^_^A

    おばちゃんは時に神がかり的な引きを発揮しますよね。
    スロットの七不思議のうちの一つですw

  17. より:

    ワケも判らず打っていたら青7が揃って頭上下に振っちゃいましたよ(爆)

    これって山佐だったんですね

    カエル絵柄デカボタンで

    (°□°;)はっ!山佐て思いました(笑)

  18. みか より:

    初打ちで青7はアツいですね!
    エウレカに近い感じの機種なので、山佐っぽくは無いですねw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ