AKB48 ゾーン振り分け解析

AKB48 ゾーン振り分け解析

AKB48のゾーン振り分け解析情報です。

サプライズリセット有り、無しのモード移行率も
ゾーン振り分けも出て、ほぼ解析が出揃った感じですね(・∀・)
スポンサーリンク

AKB48 モード移行率加味したゾーン振り分け解析(設定1)
AKB48 ゾーン振り分け解析

AKB48のモード移行率を加味したゾーンゲーム数振り分け
解析値が出ていましたね(・∀・)

サプライズリセット未使用時と使用時で、
天国移行率に大きな差があるのは既報の通りですが、
128G以降では大差ありませんでした!

今まで、サプライズリセット後は、400G前後の
天井狙いできる台でも警戒してスルーしていたのですが、
これからは気にせずに打てそうですね♪

そして、128G以降のゾーン狙いでは、

・234~266G
・334~366G
・467~480G

が狙い目となっています。

400G以降は天井まで打ち切ってしまうとして、
問題は残りの2つのゾーンですね~。

個人的には、334~366Gのゾーンを狙うなら
天井まで打ち切っても良いかなと思っています(;^_^A

AKB48 天井狙い期待値

さすがに時間効率悪いので、優先順位は低いですが、
他に打つ台が無い時は、打っても良いかなくらいのレベルですね。

そして、234~266Gのゾーンは、
結構シビアな立ち回りを求められそうなので基本スルー予定です(;^_^A

今は、そこまでシビアに立ち回らなくても、
結構美味しい台を打てている状況ですからね。

ちなみに、設定変更後は105~115Gで、230~240Gで
スタンバイモードに移行しやすいようなので、
宵越し狙いする時のリセット判断に役立ちそうですね。

稼働も少し落ち着いてきて、
今が一番宵越し狙いしやすい時期なので、
積極的に狙って行きたいと思います\(^o^)/

AKB48 スロット ゾーン狙い解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ