なでしこ侍 ゾーン狙い解析・攻略

なでしこ侍 ゾーン狙い解析・攻略

なでしこ侍のゾーン狙い解析・攻略情報です。

5種類存在する内部モードは、規定ゲーム数だけではなく、
CZ・ART抽選に影響する紅葉ランクも管理しているようです(・∀・)!
スポンサーリンク

なでしこ侍 ゾーン狙い解析・攻略

なでしこ侍のゾーン解除期待度

内部モードは紅葉ランクも管理

なでしこ侍の内部モードは全部で5種類ありますが、
モードは規定ゲーム数の振り分けだけではなく、

紅葉メーターMAX時のART・CZ突入期待度に関わる
紅葉ランクも管理しているようです。

天国AB滞在時はハイ確定となるため、規定ゲーム数到達する前に、
紅葉メーカーから解除することも多そうですが、
現状、内部状態を見抜くのは難しそうですね(;^_^A

ゾーン狙いするなら200~256G?

各モード別のチャンスゾーン解除期待度も出ていましたが、
これを見ると、ゾーン狙いは厳しそうな印象ですね(;´▽`A“

唯一、狙えるとしたら天国Bの129~256G超高ゾーン。

なでしこ侍は通常モードの転落が無いタイプのため、
天国Bスルー(257G以上)回数が3回以上などの条件を付ければ、
200G~256Gまで狙えない事は無いのかなという感じです。

ただし、現状はモード移行率も不明な事から、
安易に手は出さずにスルーする方向で行きます(;^_^A

そんな訳で、なでしこ侍はあくまで天井狙いを基本路線として、
紅葉メーター狙いも絡めながら実戦してみたいと思います!

私が通うホールにも奇跡的に入りました\(^o^)/

なでしこ侍 天井解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “なでしこ侍 ゾーン狙い解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    狙いづらい機種ですね^^;

    条件付きのゾーン狙い・・・設置台数の少なさを考えるとほぼお世話になる機会がなさそうなww

    メーター考慮でボーダー下げて狙う感じですかね(^^)

  2. みか より:

    お疲れ様です。

    設置台数は全国的にも少ないでしょうね(笑)

    メーター考慮でボーダー下げての天井狙いか、
    純粋に紅葉狙いが主になりそうですね。

  3. あいさー より:

    なでしこ導入してるのみるまですっかり存在忘れてたw
    息の長い機種になっ…笑"

  4. みか より:

    さすがにシンデレラやスナイパイのような
    ヒットは期待出来そうにないですね(笑)

  5. さとる より:

    みかさん!お久しぶりです!相互リンクさせていただいている「期待値プラスを狙い打て!」管理人のさとるです(^^)少し前から新たにメインでスロブログを立ち上げており、今回の暫定ゾーン記事を参考にして記事を書かせて頂きたいと思いましたのでお願いに参りました!

     もし何か不都合あればおっしゃって頂ければ記事は修正させていただくので(^^)実はこちらのブログには既に相互リンク登録済みです(笑)もしよろしければ相互リンクもご検討下さいませ!旧ブログの更新頻度は現状かなり低いので、新ブログの方に書き換えて頂いても結構なので(^^)

    ブログ名:天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ-
    URL:http://slot-expectation.com/
    RSSURL:http://slot-expectation.com/feed

  6. みか より:

    当ブログの記事を取り上げて頂いたようでありがとうございます(^^
    不都合は全くありません!

    相互リンクの件も了解です(^^
    こちらもリンクを追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/blog-entry-808.html

    また、この場で依頼するのも失礼ですが、
    旧ブログにおける当サイトへのURLもご変更頂けるとありがたいです(;^_^A

    このコメント欄を見ていない可能性もありますので、
    変わっていない場合は、別途依頼に行かせて頂きます(^^

  7. さとる より:

     リンク承認ありがとうございました!(^^)旧ブログのリンクURLも変更させていただきましたのでこちらにてお伝えします、うっかりしててすいませんでした( ̄□ ̄;!?笑

  8. みか より:

    こちらこそURL変更ありがとうございました!

    本来ならこちらから出向くべきでしたが、
    ご対応感謝します(^^

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ