回胴のジャンゴ 天井の恩恵解析

回胴のジャンゴ 天井の恩恵解析
(c)タイヨー

続回胴のジャンゴ 地獄の賞金首の
天井の恩恵解析情報です。

周期天井搭載の回胴のジャンゴですが、
天井到達時はAT継続率の振り分けが優遇されているみたいですね。
スポンサーリンク

    回胴のジャンゴ 天井の恩恵解析

  • 天井
    AT後32周期(約1000G)消化後にAT当選
  • AT継続率振り分け
    ・天井
    50%継続 25.0%
    60%継続 31.3%
    66%継続 25.0%
    77%継続 12.5%
    88%継続 6.3%

    ・天井以外
    50%継続 53.1%
    60%継続 25%
    66%継続 12.5%
    77%継続 6.3%
    88%継続 3.1%

天井到達時はAT継続率優遇の恩恵あり!

回胴のジャンゴですが、天井到達時は
AT継続率が優遇されているみたいですね(・∀・)

回胴のジャンゴはAT当選時に

50%で15G固定のプロローグATに振り分けられますが、
賞金稼ぎラッシュへの昇格率もこの継続率を参照するようです。

つまり、88%が選択されれば、
プロローグATから賞金稼ぎラッシュへの
昇格率も88%ということですね。

プロログAT単発で終わった時が相当寒いですが、
少しは安心材料になりそうです(笑)

設定変更判別は簡単!

回胴のジャンゴは、周期ゲーム数を示唆する馬の位置は
設定変更でリセットされますが、
電源OFF/ONでは引き継ぐそうです。

なので、前日に馬の位置を確認して(0コマ目以外)、
翌日位置がそのままなら据え置き濃厚という事ですね。

コイン1枚入れれば、簡単に設定変更判別出来ます(・∀・)

回胴のジャンゴはシンデレラブレイドに似たゲーム性なのですが、
設定変更の見破り方もしっかり引き継いでいるようです(笑)

私が通うホールに導入されていれば、
宵越し狙いしまくりたい所だったのですが、
残念ながら新台導入されませんでした(;´▽`A“

お近くのホールに導入された方は、
私のぶんまで宵越し狙いで美味しい台をゲットして下さい\(^o^)/

回胴のジャンゴ 天井スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “回胴のジャンゴ 天井の恩恵解析”

  1. ちくわ より:

    最近の台は天井が浅くても恩恵があるだけありがたいです( ´∀`)

  2. トム より:

    この度ブログをWordPressに引っ越しまして、リンクURLの変更を申し願いたくて、コメント欄にて失礼させていただきました。

    「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」
    → http://bokukanonikki.com/ (新URL)

    おてすきの際に変更していただけたら有難いです、よろしくお願いいたします。

  3. みか より:

    ★ちくわさん

    天井が約1000Gでこの恩恵と考えると美味しいですよね♪

  4. みか より:

    ご連絡ありがとうございます!
    URL変更しておきました(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ