何かバトン回ってきた~

奨学生の生活費を稼ぐ日記

mogemageさんから初バトンが回ってきたので、書いてみます。

あまり期待している人もいないと思うので、さらっといきますw

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

■回す人1人

ラクダ風『1ヶ月1万円生活』~タクラン&スロ&パチ編~のラクダっちさん!

忙しそうなのに申し訳ないですけど、頼めるのはラクダっちさんだけ(・∀・;)

おしゃれにバトンも受け取ってください><;

■あなたの名前

みか。リネージュというMMORPGをやっていた時に
使っていたキャラの名前をそのまま使用してます。

■呼ばれ方

「みか」とか「みかさん」とか「みかん」

■あなたの年齢

アラサー。賞味期限過ぎてます。

■好きなもの

中日ドラゴンズ。飯三杯はいけます。
今日は開幕戦。応援するぞ(σ・∀・)σ

■今現在の恋人は?

酒とタバコとスロットです(・∀・;)

■好きなタイプ

パチンコのドル箱を重そうに運んでいる店員

■嫌いなタイプ

パチンコでPUSHボタンを強烈に連打してる人

■好きな映画

エヴァまごころを君に。

■好きな音楽

無限戦国RUSHの慶次Ver. ⇒ ホールで聞けないからサントラCDで聞いてます。

スターダストのBIG中 ⇒ マニアック過ぎて知っている人まずいない!

■送り主を色にしたら?

mogemageさん ⇒ パターンイエロー

ユーモアがあり、情報収集や理系的な考えができそうな人

■回す人を色にしたら?

ラクダっちさん ⇒ パターンオレンジ

親しみやすくて暖かい感じ。おつぱい好きそうな人

■3日以内に実行しなかった人の罰

ラクダっちさん ⇒ 1ヶ月100円生活を強いられます><;

めんどいかもですが、人助けと思ってやってみてください!
スポンサーリンク

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “何かバトン回ってきた~”

  1. ラクダっち より:

     /|   /|
      / `ー―-/ |
    `/ ̄\z / ̄\z\
    | ● || ● |) 丶
    |\_/" \_/"  |
    |/ ____ \ #|
    | V亠亠亠亠\ 丶 |
    | | /⌒/⌒|  |
    丶|/  /  /| / ノ
    /∧ェェェェ// \
     \二二二二/

  2. mogemage より:

    バトンありがとうございました(´▽`)

    それにしてもこうやってみかさんの自己紹介を見ると…ウホッ!!いい男( ^ω^)

    中日は今日勝ちましたね♪

  3. みか より:

    一瞬、ラクダっちさんの名前を語った荒らしかと思いましたが、

    ご了承頂いたみたいでありがとうございます^^;

    最初で最後にしますので、ご迷惑とは思いますが、よろしくお願いします><;

  4. みか より:

    自己紹介見直してみましたが、”どうでも”いい男の要素しか見当たりませんよ?w

    中日やりました♪今年は下馬評悪いですが、新戦力多いので楽しみです♪

    相変わらず落合監督クールすぎw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ