北斗の拳 世紀末救世主伝説がサミータウンに登場

本日、北斗の拳 世紀末救世主伝説を打ってみたところ、

120201_03.jpg

いきなりの+100Gゲット(・∀・)!
そして、

120201_04.jpg

久しぶりに激闘乱舞TURBOをゲットしました♪

サミータウンでですけどね(笑)

ついに北斗の拳 世紀末救世主伝説のデモ版がサミータウンに登場しました。

私も早速遊んでみましたが、現実では滅多に引けない
レア演出を面白いように見れます(笑)

今なら無料会員でも、北斗の拳 世紀末救世主伝説のデモ版が遊べますので、
お時間がある方は遊んでみてくださいね。


暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net

有料会員登録すると、180機種以上遊び放題!
登録するなら月初めがお得です(・∀・)

それでは、1月27日~29日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~1月27日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで430G
【予想期待収支】1700

打ち始め0G
319G ART(10000投資)
69G  ART
53G  やめ

残念ながら天井には届かず2連終了で-6000でした。
赤ドンは天井到達しないと厳しいですね(;^_^A

★2台目 <BLOOD+>天井まで360G
【期待収支】2200

打ち始め0G
80G  ART(4000投資)
94G  BIG
0G   ART37+30+50
120G やめ

相変わらず相性の良いBLOOD+(・∀・)

通常時からBLOODチャンス+に突入させると、
そのままBIGを引き+5500になりました。

これで今月のBLOOD+は負けなし!

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め177G
248G REG(4000投資)
83G  やめ(1000追加投資)

こちら一撃無しの番長2(;´▽`A“

REG中の画面は薫以下だったので、
これからは即ヤメした方が良さそうですね。

-4500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで431G
【期待収支】700

打ち始め0G
412G REG(8000投資)
83G  やめ

-5000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで277G
【期待収支】660

打ち始め148G
344G REG(6000投資)

-3000でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め189G
241G BIG(2000投資)

赤番長ボーナス中に頂RUSH当選すると、

120131_01.jpg

ついに50Gの壁を突破しました!

こんな低レベルな所で喜んでいるのは
全国広しといえども、私くらいのものでしょう(笑)

今度こそ、ボーナスと上乗せの
究極ループで一撃出しちゃうよ(・∀・)

0G   ART+20+30
148G やめ

120131_02.jpg

わ~い、頂ラッシュの自己最高G数更新(・∀・)!

次は110G目指して頑張ります(つД`)
+5000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め184G
252G やめ(2000投資)

-2000でした。


~1月28日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで436G
【期待収支】680

打ち始め0G
211G 白BIG(6000投資)

+3000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで417G
【期待収支】770

打ち始め433G
669G 白BIG(7000投資)

+2500でした。

★3台目 <神たま2>天井まで525G
【期待収支】1190

打ち始め675G
701G ART+100(2000投資)

120131_03.jpg

これまた通常時からみこし祭に当選!
今月は通常時からのART突入率が良い感じです。

しかもいきなり+100G上乗せ!
番長2で上乗せできないぶんが他の機種に回っているようです(笑)

812G BIG
0G   ART+10+30+20
194G やめ

120131_04.jpg

その後も細かいG数上乗せを繰り返し、最終的にART213G消化。
1セット30Gしか無い神玉の方が何故か番長2よりも乗ります(;^_^A

+3500でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで374G
【期待収支】7710

打ち始め1126G
1333G ART(9000投資)
126G  ART
139G  やめ

当日ハマりにしてはお宝台を拾えましたが、
自力当選から2連終了で±0でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで396G
【期待収支】910

打ち始め91G
206G REG(5000投資)
50G  やめ

-3000でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで270G
【期待収支】710

打ち始め404G
482G BIG(3000投資)

+4000でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで255G
【期待収支】820

打ち始め300G
556G 天井RT(8000投資)
760G REG

-5000でした。


~1月29日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで424G
【期待収支】740

打ち始め0G
425G 天井RT(13000投資)
521G REG
48G  やめ

-10000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで247G
【期待収支】870

打ち始め79G
90G BIG(1000投資)

+6000でした。

★3台目 <ハーレムエース2>天井まで284G
【期待収支】980

打ち始め94G
378G 天井RT(9000投資)
432G BIG

-1500でした。

★4台目 <創聖のアクエリオン>天井まで421G
【期待収支】3210

打ち始め467G
483G REG(1000投資)

120131_05.jpg

アクエリオンのジャンケンって何故か相性が良いです。
あと1勝すれば全勝でした(・∀・)

0G   ART30+50+創聖モード+30+50+50

120131_06.jpg

そして、アクエリオン自体の相性も良い(・∀・)!

ART中に創聖モードに突入すると3個ストック上乗せ。
キモチイイ~♪

289G 青BIG
0G   ART
69G  REG
33G  やめ

120131_07.jpg

もう少し続くかと思ったんですが、意外とあっさり終わっちゃいました。
それでも1000投資だったので、+10500になりました。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで591G
【期待収支】3410

打ち始め909G
1025G ART(5000投資)
174G  やめ

少ない投資で当選するも単発終了で-3000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで369G
【期待収支】1100

打ち始め182G
552G 天井RT(9000投資)
772G NBIG

-1000でした。

★7台目 <新鬼武者>天井まで431G
【期待収支】5690

打ち始め840G
1091G BIG(8000投資)
13G   やめ

-3000でした。


★1月27日~29日の収支:-7000
★1月27日~29日の期待収支:+36570(内、予想期待収支:+1700)

Aタイプの稼働が多い3日間でしたが、
トータル-13000と足を引っ張ってしまいましたね(;^_^A

1月実戦はこれにて終了!
次回は2012年度初の月間収支報告になります。

【PR】
無料と有料テンプレートの違い
 無料と有料テンプレートの違いについて解説
ドロップシッピングテンプレートの種類
 もしもドロップシッピングで使えるテンプレートの種類について解説
ドロップシッピングテンプレートの選び方
 もしもドロップシッピングで使えるテンプレートの5つの選び方を解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

53 Responses to “北斗の拳 世紀末救世主伝説がサミータウンに登場”

  1. あめ より:

    弱チェから1G連したものの単発…
    もう旋風は楽しめなさそうですね[e:263]

  2. DUNI より:

    エバの打ちはじめG数早いですねf^_^;

    時間効率も考えてボーダーもう少しあげた方がいいのでは?

  3. ひろろ より:

    このブログ見てから天井&ゾーン狙い始めました。
    番長は4日3勝で、1,2台目で1000前後出してその後減らしていく展開。
    今日は14台で11台目までは4HITラッシュなしでマイナス。
    12台目が400~の美味しい台で、1KでHITからようやくラッシュゲット。
    そして1セット目で初の絶頂、235Gゲット!
    2300枚くらいでヤメ。
    380ヤメ台があったので、即移動したらHIT、ラッシュからまたも絶頂。
    70しか乗りませんでしたが、1000枚オーバー。
    期待値の5倍以上勝ててます。
    明日からの振り返しが怖いです><

  4. 匿名 より:

    初コメになりますー

    自分もハイエナの立ち回りを始めて二年経ちました!

    いきなり質問で申し訳ないのですが主はモンキーは狙わない立ち回りなんでしょうか?記事を見ていてモンキー打ってる感じがしなかったので・・・・

  5. ボートで全速ターボ より:

    番長記録更新おめでとうございます!不覚にも笑わせてもらいました。

    今日拳王乱舞ターボ引きました、ボーナス自体には上乗せも無くレア役引いてないこともあってか激闘乱舞との違いは良く分からず。もう二度と引けないと思いますがいい記念になりましたb

  6. 不動GEN より:

    アクエリオンのジャンケン、僕もめっちゃ相性良いです!

    ジャンケン全て頭翅で全勝したときは最高でした!その日は朝一千円フリーズ、スーパービックから始まり、REG中全て不動のオールグーも体験するなどヒキがおかしかったてす!(笑)ちなみにその日はアクエリオンで一撃17000枚overの自己最高記録でストック残り数不明で閉店でした(`▽´)創星全ナビ一回で6確定してましたし止まらなかったです(笑)超気持ちよかったですー!イベントやってた頃が懐かしいです(ToT)

    全勝したら150Gも選択されますし3set以上ありますしやばいですよね(´▽`)

    イベント無くなってから天井狙いの立ち回りになり、いつも参考させてもらってます。

    ROM専なんですがアクエリオンのジャンケンは思い出深いのでコメントさせてもらいました!(笑)

  7. 大学性 より:

    一ヶ月の軍資金っていくらですか?
    1日の投資は最低どれくらいですか?
    私は、アルバイト収入だけなので遣り繰りが難しいです。大負けすると次月まで行けなくなります

  8. ミッチー より:

    どうも~。

    最近はおっさん率の高い店で鉄拳のハイエナ狙いしてますた~、1000Gくらいの台が結構拾えました。

    で昨日3000枚出ました!(厳密には2989枚ですが)

    天井経由ではありませんがw

    鉄拳ラッシュ中は高確と超高確みたいなのに移行すると上乗せがバンバン乗る感じです、ただ低確時は殆ど乗りません、まず高確にあげないとキツイかと思われます。

    でも月収支-でした・・2月は頑張りますw

  9. 50代・オヤジ より:

    番長の勝ちデータの際、仮に天国状態でしたら、一撃大爆発があったかもしれませんね。個人的には、本当に惜しかったと思います。頂と天国状態でのボーナス、そのループが番長の魅力ですから。でも、みかさんが番長での大爆発を体験されるのも近いことだと思います! 攻め方は、絶対に間違っていませんから! あとは運だけでしょう。 

    ところで当地では、もういい条件の番長が落ちていません。110ゲーム以下か、260ゲーム代捨ての台ばかりです。ですので、ここ10日ほど、20スロで番長は打てていません。なおREGで轟以下の時は、打たずに止めもベターなチョイスだったんですね。これは参考にさせて頂きます。

    ところで、今さらながら…、秘宝ラッシュを初めて体験しました! なんだかんだで2千枚ほど出ましたが、番長のARTに慣れてしまったので、出玉スピードの遅さに少しだけイラツキました。でも、20スロでは一度も入らなかった秘宝ラッシュ、5スロで経験できて良かったです。

    金曜日は朝一から打てる予定なので、鉄拳を5スロで一日勝負してみたいと思っています。

  10. ぎょん より:

    薫以下即やめって何かにでてますか!?
    薫でも連したような気がするんですが…

  11. ひでまろ より:

    番長は打たないほうが収支がプラスになるような・・・(笑)
    早くも今年のワースト機種ナンバーワンの有力候補ですね( ̄ー+ ̄)

    でも僕の近所のホールのデータを見てると、一撃5000枚オーバー
    もあるので、頑張って一撃を目指してください(*^-^*)

  12. みか より:

    1G連の特典ってそんなに薄いんですね(;^_^A
    旋風はイマイチの出来ですね。

  13. みか より:

    エヴァの場合は平均すると1時間2~3台打てるので、
    時間効率もそれほど悪く無いかなと思って打っています(;^_^A

  14. みか より:

    番長のゾーン狙い調子良さそうですね。

    そんな簡単に絶頂ラッシュ引かれたり、
    一撃を出されると私の立場がなくなります(笑)

    その調子で突っ走って下さい!

  15. みか より:

    初めまして!

    モンキーは相性が悪いので、
    かなりボーダーを厳しくしています(;^_^A

    なので自然と打てる台数は減ってきますね。

  16. みか より:

    ありがとうございます(;´▽`A“
    番長ネタが笑いに繋がっていれば、少しは救われます(笑)

    拳王乱舞TURBOおめでとうございます!
    私もいつか引いてみたいですね。

  17. みか より:

    頭翅で全勝は激熱ですね!
    REG中オールグーなんて私も経験してみたいです(笑)

    朝一から出っぱなしで一撃17000枚ですか!?
    閉店終了していなければもっと出ていたかもしれないですね。

    アクエリオンはスペックだけ見ると大したことなさそうなんですが、
    ツボにハマった時の爆発力は凄いですよね。

    普段はROM専みたいですが、これをきっかけに
    コメント欄にも登場してくださいね(笑)

  18. みか より:

    1ヶ月の軍資金は10万もあれば十分じゃないですかね。
    1日の投資は台数にもよりますが、
    5台くらいだと1万も行かない日もあります。

  19. みか より:

    こんにちは!

    鉄拳で1000Gくらいの台をそんなに拾えてるんですか。
    私の方は800Gの台すら落ちていません(;^_^A

    3000枚おめでとうございます(・∀・)

    高確の方が乗りやすい所も、新鬼武者に似ていますね。

    2月は己の拳で+収支を掴みとりましょう♪

  20. みか より:

    今回の番長は頂ラッシュ100G継続したので、
    天国ループのボーナスにも期待していたんですが、
    残念な結果に終わりました(;^_^A

    まだ頂ラッシュ中にボーナス引いたことありません(笑)

    番長は不運な結果に終わっているんですが、
    いつも50代・オヤジさんが励ましてくれるので救われますw

    番長のゾーン狙いは雑誌に載ってから、
    一気に打てる台が少なくなりましたね。
    REGで薫以下は私も正確な情報は把握していないので、
    参考程度にお願いします。

    秘宝ラッシュで2000枚おめでとうございます!
    番長のARTも良いですが、秘宝ラッシュもツボにハマると
    楽しいですよ~。

    明日は朝一から鉄拳勝負ですね!
    吉報お待ちしています(・∀・)

  21. みか より:

    薫以下即ヤメ情報はあくまで解析結果を元に
    実戦されている読者さんから得られた情報です(;^_^A
    特にその立ち回りを推奨している雑誌はまだ無いと思います。

    薫でも連チャンは私も確認していますが、
    その確率が低いということだと思います。

  22. みか より:

    仰る通りかもしれません(笑)
    今年のワースト収支をぶっちぎっていますね(;^_^A

    まだまだサンプル台数も少ないので、
    もう少し頑張ってみますよ。

  23. しん より:

    みかさん上には上がいますよ(^o^)僕番長50台以上ゾーン、天井打ってますが、頂なし、ボーナス当選25%くらいですから笑

    番長早く撤去されろ~

  24. どろりん より:

    はじめまして!
    最近よく参考にさせてもらってます!

    質問なんですが
    いつも何件ぐらい店を回っているんでしょうか?
    決まった数件を何回も回ったりしてるんですかね?

  25. スパルナ より:

    昨日は久しぶりにモンキーが吹いてくれました
    朝一は前日16回転の台で2千から超抜解除で700枚あとは色々打って少しづつ減って夕方にロゴあり640がヒットし高ループと上乗せで1700枚
    8時40分にロゴなし88打ったら入ってて単発、単発、2連、から準備中に中段
    から一セット目にダブル揃い100、強チャンス目200あと全速やなんやらでかなり出て次のセット一回転でまたダブル揃いからで予定あったんで
    10時まで打ち1900枚出て
    ジャグってたおばさんにあげました(笑)

  26. へたれ より:

    半年程ROM専でしたが初コメです
    いつも情報ありがとうございます

    私はみかさんとは相性が真逆ですね
    ARTのみやART特化の機種、モンキー・ゴッド・鉄拳・北斗の相性が良く、
    天下・エヴァがお亡くなりレベルです

    天下は4000G以上BIGなし継続中
    エヴァは380G以内のみ78台で+3000円(笑)
    とひどい有り様

    これから辛い状況にもなりますが
    お互い頑張っていきましょう

  27. カットン より:

    今日モンキーロゴありやって768ゾーンまで連れていかれスルー(笑)
    キッパリ止めました。
    投資2万ピッタリ←追って当てても回収不能率高しww
    んで、パチンコでプロポーズ大作戦ってのやったんですよ!
    はんぱねぇ~ゾーン狙いで…←ゾーンあるんですよ~(笑)って疑似連のアツイ感じので告白して当たって15連して万発いき、なんとか+6000まで戻しました♪
    あっ番長でREG中番長のみでも当たりましたよ!これゎ天国ループ中だったからだと思われます!特訓中に突風きたら個人的にアツイと思ってます☆
    ぬぉ~とか言ってます(笑)

  28. ひろろ より:

    今日も番長ゾーン狙ってきました!
    150くらいの台は結構あるのですが、いつでも拾えそうなので、
    400近いのを探してます。
    1台目356~赤ビッグで青7ぞろい……???でした。4号機から大都苦手で番長も全然打ってなかったので。
    3Gでボナ確したので、ビッグ中のボーナス解除???
    と思っていたら天国確定らしいですね^^;
    ビッグ5連で上乗せはあまりなく、1300枚ほど。
    ART機はART入ることが絶対条件なので、
    その入口を拾いやすいゾーン狙いはやはり有効かなあと思います。

    上の方のコメのREG薫ですが、天国以外でも64までの振り分けが10%くらいあるのでたまーに連しますね。
    ただ、ラッシュなし天国なしで連しても場合によっては減りますね><
    だったら解除なし30%が期待できるゾーンを回す方が効率がいいってことだそうです。

  29. 神に噛みつく より:

    なんだかほんわか読ませて頂きました(‘▽‘)

    俺は先月17万吹き飛んだので

    今月全部取り返すぞ(@▽@)!オカネカエセー

  30. 大学性 より:

    月10万ですか……。
    バイトだけでは無理ですね。
    今、良くて月4万なので相当うまく立ち回らないと厳しいです。

    番長ですが、薫だと通常Aの確率が高いので、天国移行率低い。通常Bから天国移行が高いのでAの場合は、即ヤメもいいのでは。

    でも、Aは連チャンする率はBよりも高いので即ヤメ後当たる可能性も。

    判断が難しいですね。運頼みになりますね

  31. みか より:

    50台以上打って頂無しですか!?
    それは恐れ入りました(;^_^A

    早く撤去されて欲しい思いは同じです(笑)

  32. みか より:

    初めまして!

    チェックしているお店は3~4店舗です。
    お店間の移動は徒歩3分以内にできるので、
    基本はグルグル回っています。

  33. みか より:

    相変わらずモンキーと相性良いですね。
    しかもART中の台?をおばちゃんにあげるなんて
    余裕ありまくりですね(笑)

    今度は私に連絡してくださいw

  34. みか より:

    半年も見て頂いていたようでありがとうございます♪

    ARTのみやART特化機種と相性が良いのなら、
    これからの時代にマッチしていますね!

    天下4000G以上BIG無しは凄いですね(;^_^A

    私もゴッド・北斗とはそこまで相性悪くないのですが、
    モンキーと番長はお亡くなりレベルです(笑)

  35. みか より:

    おかげさまでコメント欄大盛況です(笑)

    モンキーで768G まで回して2万投資だと
    結構浅いG数から突っ込んでいたんですね(;^_^A

    パチンコにもゾーンってあるんですか!?
    それは初耳です(笑)
    何はともあれ、+6000まで回収おめでとうございます(・∀・)

    番長のREGは確かに天国中なら、
    キャラに関係なく続行した方が良いかもしれませんね。

    盲点でした。情報ありがとうございます♪

  36. みか より:

    番長で3Gビッグは美味しい台でしたね。
    しかもそのビッグ中に青7揃い!?

    私はまだ一度も経験したことないパターンなので羨ましいですね。
    1300枚おめでとうございます(・∀・)

    ゾーン狙いはボーナスの初当たり確率だけ見ても、
    普通に打つよりも確率良くなるので、有効とは思います。

    通常A、Bの64までの振り分けって10%くらいなんですね。
    確かにそれならゾーンを回した方が効率良いかもしれませんね。

    情報ありがとうございます。

  37. みか より:

    初めまして!

    1ヶ月で17万ですか!?
    その意気込みで今月取り返しましょう!

  38. みか より:

    月4万でも打てなくはないですが、
    打つのであれば、Aタイプ中心の稼働の方が良いかもしれませんね。

    番長ですが、大学性さんが仰るように
    薫以下は天国の振り分けが低いので、即ヤメもありだと思います。

    でも、軍資金が少ないなら、
    番長は手を出さないほうが無難かもしれません(;^_^A

  39. 大学性 より:

    残念ながら、周りの店でAタイプ全然打たれていなくて夕方行っても朝市状態や100G付近の台が多いんですよ・・・。

    なので、ジャグの設定狙いが主なんですよ。出玉をゾーン狙いとかに使うこともありますが・・・。

    そんな感じなのですが、よさそうな立ち回りってないですかね?

  40. パンダ より:

    どーもです。

    今日遂にデビルラッシュいきました!宵越しで1000ぐらい(前日530、当日480ぐらい)の打って13Kで突入!前日のデータみた感じは大丈夫だと思ったんですが、正直前日がゾロメの日だったから、前日高設定が不発で、今日は設定下げたりしたらやばいと思っていましたが、なんとか無事天井に。

    さて結果の方ですが、デビルラッシュ10連して上乗せ160ほど、鉄拳アタックに入りましたが+60という悲しい結果(;_;)ボーナスを3回ひいて合計1200枚…なんともいえない[e:330]まぁ1000枚もいかない人がいるなかまあまあだと思います(笑)自分は新鬼武者の天井までいって単発2回、2連1回をくらったことあります笑

    その後ブラブラして少し遠いホールに行ったところ宵越しで1280はまりのVIVAが!即座って6K目で斜め波、しかも瞑想+ドンフラッシュ…死んだって思っていたらスルー!…とても心臓に悪い(笑)

    そして投資7Kで天井にまぁ2000枚出たらいいかなって思ってたら8850枚まで出ました!いやー80%モードは安定してますね(笑)そしてBIG中にドンが揃うこと。取りきれないと思いました。

    まだ2月が始まったばかり

  41. 50代・オヤジ より:

    金曜日、朝一で5スロ屋に並びましたけれど、鉄拳は取れず番長に座りました。4千円投資でモミモミしたあと、赤7からの頂&天国で千枚出たところで止めました。240枚交換なのでほぼトントン。まぁ、それはいいのですが、今日は天国中にREGばかり。頂中&天国でREGばかりは萎えます。しかもREG中に2回もV字ベルを引くし。頂中なら上乗せ確定なのに…。なお、天国中は薫以下でも連チャンしましたが、天国でない時のREG薫以下は連チャンしなかったです。半日ぐらいの実践なので説得力はないですが、20スロで番長を打つ場合、夢を追うのか、チョイ負けで逃げるのか、判断の難しいところですね。

  42. taka より:

    北斗は天井が深いし、緑、鬼、天下、エヴァ、ムム、ツインは稼働少ない、モンキーのB抜け台も落ちていないし美味しくもない、リセットも多いので宵越しは厳しい、GODも天井単発も多い、鉄拳は空き台なし、そうなると番長ゾーンしかやることがないので厳しいです。
    今年はマイナスです。

  43. TKD より:

    質問なのですが、北斗の拳で宵越しに成功して天井に行った時ってPUSHボタンで見れるゲーム数は前日からのゲーム数は引き継いでましたか?
    それとも据え置きでもゲーム数は0からスタートでしたか?

  44. パンダ より:

    すみません、コメント長すぎました[e:330]次回からきをつけますm(_ _)m

    みかさんに爆発的なヒキが番長にきますように!

  45. 大学性 より:

    番長で拾うの難しいですが、700G~の台が天井狙い&ゾーン狙いができるのでチャンスみたいです。
    解除率が一番高いのは200~300みたいです。180~250が狙い目らしいです。

  46. みか より:

    Aタイプはそんな状況なんですね(;^_^A
    でも、逆に宵越しで美味しい台を
    打てる可能性もあるので、要チェックですね。

    夕方から打つならジャグの設定狙いはオススメですよ。
    きちんと高設定台が入っているお店なら、
    天井狙い並みに安定感あると思います。

  47. みか より:

    鉄拳の宵越し狙い成功おめでとうございます(・∀・)
    期待枚数からすると物足りない結果かもしれませんが、
    確かに1000枚行かない人も多いので良い方かもしれませんね。

    1280Gハマりの緑ドンはお宝台でしたね!
    しかもチャンスを活かしての8000枚オーバーおめでとうございます♪

    今年は幸先の良いスタートを切れたみたいですね。

    長文コメントは気にしないで下さい!
    上には上がいて、1つのコメントでは書ききれずに
    2回に分けて書きこむ方もいるくらいですから(笑)

    長文コメントに長文返信でうんざりするくらいなのが
    当ブログの特徴ですので、よろしくお願いします(・∀・)

  48. みか より:

    21時から番長勝負とは勇気がありますね(笑)

    しかもそこから、1830枚出した所が凄いですね!
    まだ引き戻しがあったからもしれませんが、
    取り切った可能性も十分ありそうですね。

    2月は調子良さそうですね!
    その調子で突き進んじゃってください!

    お気遣いはありがたいのですが、
    非公開コメントに返信していると、
    私が独り言を言っているみたいなので、
    気にせずに公開して頂いて構いませんよ(笑)

  49. みか より:

    鉄拳は残念でしたね(;^_^A

    それでも、50代・オヤジさん得意の番長で
    負けずに遊べただけ良かったかもしれませんね。

    頂中のREGは萎えそうですが、それでも
    ボーナスを引けば上乗せ確定ですよね?

    私は頂中にREGすら引いた事無いので、
    早く引いてみたいです(;^_^A

    REGの薫以下は天国中なら続行、
    天国以外なら即ヤメもありという感じですね。

    確かに判断難しいです(笑)

  50. みか より:

    番長ゾーン狙いしかできなくなったら、
    卒業も視野に入れないとダメですね(笑)

  51. みか より:

    宵越し天井に成功した時はPUSHボタンで確認していませんが、
    朝一ノーボーナスの台をチェックしてもゲーム数は引き継いでいないので、
    電源ON/OFFで消えるものと思われます。

  52. みか より:

    番長の700Gからは美味しいと思いますが、
    なかなか落ちてないんですよね~。

    ゾーン狙いするなら200G台が一番オススメですね。

  53. ジョー より:

    みかさん

    ずっとROM専(ただし欠かさず)が、初書き込みが図々しくて恐縮いなのですが、みかさんの取引手法を私にも教えて頂けないでしょうか?
    4号機末期から調子悪く、立ち回り時間も平日は無い為、保険会社からの契約者貸付が返せないのでワラにもすがる思いです
    よろしくお願い致します

    矢吹

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ