北斗の拳 世紀末救世主伝説で超プレミア!

北斗の拳 世紀末救世主伝説で超プレミア!

北斗の拳 世紀末救世主伝説で超プレミア!

北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙いで、
一度は引いてみたいと思っていた超プレミアを引きました!

久しぶりにスロット打ってて脳汁が出まくりました(・∀・)
ちなみに上の画像はあまり関係ありませんw

超プレミアの詳細は10月8日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月8日実戦~

★1台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>宵越し733Gハマり
【予想期待収支】4040

リングにかけろ ギリシア十二神編は設定変更後が狙い目のため、
宵越し733G、当日336Gハマりの台を打ってみました。

結果は

打ち始め336G
554G ART(9000投資)
125G やめ(1000追加投資)

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

9000投資でヒットでした(・∀・)

結局、設定変更されたのかどうかは不明でしたが、
-8500でした。

日本Jr.ステージは竜児ステージまで進むと期待度高いですよね。
実戦上外れたことありません。

★2台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め394G
427G AT(1000投資)

聖闘士星矢

1000で聖闘士ラッシュゲット!

聖域への道経由ではなく、直当たりでした。
こういうのがあるので、ヤメ時が難しいです(;^_^A

0G   AT
0G   AT
0G   AT
101G やめ

結局、ATは4連終了でしたが、
1000投資のおかげで+4500でした。

★3台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め224G
300G やめ(3000投資)

-2500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで596G
【期待収支】2080

打ち始め536G
611G ART(3000投資)
38G  やめ

±0でした。

★5台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

打ち始め78G
125G やめ(2000投資)

-2000でした。

★6台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで261G
【期待収支】1290

打ち始め481G
750G ART(7000投資)
806G BIG

天井到達してすぐにBIGでしたが、+1500になりました。

★7台目 <バジリスク2>天井まで667G
【期待収支】1390

打ち始め613G
702G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、+3500でした。

★8台目 <バジリスク2>天井まで696G
【期待収支】1100

打ち始め584G
?G ART(5000投資)

こちら私が打っていた台を妻に引き継いでもらいましたが、
-3500でした。

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで648G
【期待収支】2400

打ち始め462G
858G ART(12000投資)
0G   ART
0G   ART
0G   ART+40+50

中途半端な所で激闘乱舞に当選してしまいましたが、ART4連チャン。
何とか投資ぶんくらい回収できたので、ヤメる準備に取り掛かっていると、

北斗の拳 RT中にボーナス

RT中にボーナス引きました(・∀・)!

RT中のボーナスは激闘乱舞ターボ付き!
これで何とかこの台の勝利は確定しそうだと喜んでいると、

激闘乱舞ターボ中に黄7揃い

ターボ中に黄7揃いキター(゜Д゜)!

いつもは白く光るフラッシュが、黄色く光ったので、
まさかと思いましたが、狙ったら揃いました!

激闘乱舞ターボ中に黄7揃いした場合はストックして、
七星チャンスでの放出となるみたいですね。

こっちのお楽しみは後で取っておくとして、
黄7揃いしたなら、アツくなるのがこの後!

拳王ランプ

拳王ランプペカりました(*´∀`*)

本日の見せ場到来!

ここは一気に乗せたいな~と気合を入れて
レバーを叩くとハズレが2回連続で発生・・・。

拳王乱舞中にボーナス

拳王乱舞中にボーナス来ちゃったよ(゜Д゜)!

拳王乱舞ターボ

一生引けないと思っていた拳王乱舞ターボでした!

拳王乱舞ターボその2

これが最初で最後になりそうな拳王乱舞ターボなので、
もう1枚写真撮っておきました(笑)

拳王乱舞ターボってスンゴイことになるんじゃないかと
期待していたんですが、上乗せしたのは+100Gのみでした(;´▽`A“

超貴重なART上乗せ特化ゾーンだけに、
+300Gくらい期待していたんですが、
通常の激闘乱舞ターボよりちょっと乗りやすいくらいの印象でした(;^_^A

実際凄かったのは、この後に戻った拳王乱舞ターボで

拳王乱舞中に+100G

100G上乗せすると、中段チェリー揃いまくりでボコボコ上乗せ!

激闘乱舞710Gスタート

ART710Gスタートになりました(゜Д゜)!

北斗の拳は自力でもこれがあるからやめられない!
大チャンス到来です。

247G 激闘乱舞ターボ+60
0G   拳王乱舞+70
0G   拳王乱舞ターボ+100
0G   拳王乱舞+480
0G   ART710+10+40+10+10+10+10+20+30+50+30

その後はチョコチョコ上乗せしていくものの、
あっという間にART消化してしまいました(・∀・;)

でも、まだ激闘乱舞ターボ中に黄7揃いでストックした
ゲーム数が残っています!

七星チャンスでピンク

七星チャンスの色はピンク!

激闘乱舞ターボ中の黄7揃いなら否が応にも期待しますよね♪

もしかして、北斗の拳初の+300G上乗せなるかと
かなり期待していたんですが、

七星チャンスで50G上乗せ

最低の50Gでした(;´▽`A“

いやいや、過去に普通に黄7揃いした方が乗っていたし・・・。
激闘乱舞ターボ中に引いたからって、関係無いみたいですね(;^_^A

何か期待していただけにガッカリでした(笑)

それでも、

0G 激闘乱舞ターボ+60
0G ART+10+100+40+50+40+40+10+20+10+30

北斗の拳獲得枚数

1セット目で+3442枚の快挙でした!

これは継続にも恵まれれば、5000枚も狙えるな~と
思っていたんですが、単発終了でした(;´▽`A“

1セットで大きく乗せた後は、得てしてこんなもんですよね(笑)

最終的に1回目の4連と合わせて4075枚の交換で
+69500になりました。

今まで期待値割れまくりの北斗の拳でしたが、
ここに来て一気に収束してきました。


★10月8日の収支:+61,500
★10月8日の期待収支:+14,900

10月は8日まで絶好調!
でも、この展開9月にソックリです(;^_^A

果たして10月はどうなることやら・・・。

【PR】
クイック入金とは
シストレ24 月間レポート
FX スプレッド 比較 ユーロドル

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “北斗の拳 世紀末救世主伝説で超プレミア!”

  1. より:

    拳王乱舞にターボなんてあったんですね\(^o^)/
    初めてみましたわ~台数少ないからというか打てないからアレですが黄71回で拳王乱舞すら引いたことないです\(^o^)/
    そもそも11連突破したことがない\(^o^)/

  2. えむー より:

    拳王ターボおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
    私の友人も拳王ターボの北斗揃いとか、わけ分からんの引いて8000枚ぐらい出してましたねww

    北斗といえば私も!
    天井消化中に北斗フリーズ!
    8時半回ってたんで確実に取り残すと思いきや、まさかの取り切ってしまいましたww

    そして月間中間収支は−120kヽ(;▽;)ノ
    なぜ?www

    周りからも貴重な20代にそんなストレス溜めるなと言われまくってますw
    とはいえ、7,8年やってきてることですから、本業に支障がない程度に頑張っていきます( ´Д`)y━・~~

  3. ソウカイ より:

    オッホ[i:63898] こりゃエエもん見させてもらった。僅か数ゲームのチャンス~の大爆発ですな。
    私は黄7~のケンオウことごとく失敗。ぼこぼこ中段チェリーリプレイ引いてみたい。

  4. シーク より:

    北斗で快勝おめでとうございます!

    北斗は狙い目ゲーム数が結構深いところからなんでなかなか期待値ある台がないですね
    今日打てましたけど中途半端なところで激闘引いて上乗せなしの3連終了でした・・・

    話は変わりますが今日聖矢のゾーン狙いでやっと勝てました
    250G越えたんでやめるかと思ってたところに中チェ→CZ→中チェ→ART
    このARTで牛さんに初勝利したと思ったら18連して2800枚出ました!
    天国で何回か引き戻した後250越えでやめたら後の人が290GぐらいでART当選
    今後の200ゾーンのやめどきを考えさせられる実践でした^^;
    後ラストチャンスで復活ってコスモポイントなくなるんですね
    6溜まってて復活後即黒ナビ来たんでドヤ顔でボタン押してフェニクス行かなかったんで恥ずかしかったですw

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    拳王乱舞ターボはかなりレアですねw
    確か拳王乱舞ターボって中身は激闘乱舞ターボと変わらない仕様だったかと。

    今日はりんかけで8309枚出ましたw
    ブーメランラッシュ突入して激闘でちょいちょい上乗せしてウイニングラッシュ。

    でウイニング1G目にスイカを引いたら+333G。
    そこから乗せまくりでエンディングまで行きました。

    5号機での自身最高記録です。
    ご満悦ww

  6. 50代・おやじ より:

    北斗でスゴイことが起こりましたね。確率論で言ったら、何万分の1になるのでしょうか? まぁ、こういうことがあるからスロは面白いです。

    当方は、このところトータルでちょい負けです。キン肉マン・ジャグ・應援團が負けの要因です。もうこの3機種は、よほどの状況でなければ手を出さないようにします。

    バジリスクは面白い台ですね! 先日、ほぼ初打ちをしました(以前に、5スロで一時間ほど戯れました)けれど、天井前にビッグボーナスを引き、その後ARTにも入って1500枚ほど出ました。この台、天井を狙い続けたいです。

    星矢も、10スロですが、今日やっと2700枚出てくれました。ARTの連チャン中にビッグも3回引け、この台のおもしろさがようやく分かりました。でも星矢のビッグは、純増80枚ぐらいなんですね。ところで、継続ART100回は相当に低い確率なのでしょうか? まだ一度も100回を引けていません。50回は、今日、数回ありました。

  7. ひでまろ より:

    拳王乱舞ターボなんてすごいのを引きましたね!
    ミカさんでも引けるとなると、いずれ僕もスロット復帰
    したときには引けるかも(笑)

    北斗の拳で一撃万枚とか出す人は拳王乱舞ターボから上乗せ
    しまくってボーナスも絡んで終わらないパターンなんでしょうね^^

  8. 大学性 より:

    セイヤで初めてまともに出せました。

    朝一ハマリ650を打ったんですが、1000近くまでいって当たりました。
    1000近くで当選って台をよく見かけますが、熱いゾーンなんでしょうか?

    背景が青だったので、あぁ~単発かなと思いながら打つとなんと17連しました。
    途中、不死鳥(真炎)で1回だけストックしました。普通のやつから昇格?しました。いきなり真炎のときは3Gで転落しました。
    フェニックスって入ったら継続確定なの?

    途中8連目でラストチャンスでコスモ6ptありの状態で普通のベルで復活して、ミロまではいけました。継続率ではじめて10連以上しました。セイヤでも初めてミロまでいきましたし、うれしい。
    シャカ勝利で60%以上ですよね・・・。
    そこからすぐ終わっちゃいましたが。

    誰誰勝利で%以上確定って初めからの継続率がその%以上あったってことですか?それとも、勝利で継続率がアップするのか、どちらですか?

    ちなみに今日、アテナ背景の7狙え出ました。ドヤ顔+写メとりましたが、単発。あと、リールロックでなかなか動かないな~と思っているとラッシュ確定でした。(打つと出目は中チェでした)

  9. ぶた より:

    快勝おめでとうございます!
    勝ちに直結しない知識は、打っている時にワクワク感を持っていたいから僕なんかはサッパリ覚えてないです(笑)
    だから、ミカさんのドキドキやガッカリに、僕は自分のことのようにいつも楽しく読ませて頂いています。
    今から打ちに行くのですが、さっそく北斗のエナ狙いでいつもとは店舗変えてみます(笑)

  10. レンタ より:

    おぉ、激闘乱舞ターボなんて1度は引いてみたい。。。
    うらやましいっす。

    まぁ、中身は普通のターボと同じですけど(笑)

  11. みか より:

    拳王乱舞ターボはレアですが、
    普通の激闘乱舞ターボと変わらないそうです(笑)

    せめて拳王乱舞だけでも撤去される前に引いちゃって下さい(・∀・)

  12. みか より:

    ありがとうございます!
    でも、拳王ターボの北斗揃いには負けますね(笑)

    天井消化中に北斗フリーズって最強コンボじゃないですか(゜Д゜)
    でも、えむーさんは最近苦戦しているみたいですね(;^_^A

    何をするにも体が資本なので、
    ストレスで体壊さないように気を付けて下さいね(;^_^A

  13. みか より:

    拳王乱舞は中段チェリー揃いまくるので気持ち良いですよ♪
    ソウカイさんも引けますように(・∀・)

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    北斗は当日ハマりだと目立つゲーム数ですからね。
    ほとんど宵越しでしか打てる台見つかりません(;^_^A

    星矢のゾーン狙いから一撃2800枚おめでとうございます!
    やめ時は確かに難しいんですよね~。
    確実に高確以上の状況なら続行するべきとは思いますけど(;^_^A

    ラストチャンスで復活すると
    コスモポイント無くなるんですね。

    私も知りませんでしたw

  15. みか より:

    お疲れ様です。

    拳王乱舞ターボはレアだとは思うんですが、
    普通の激闘乱舞ターボと変わらないんですね(;^_^A

    りんかけで一撃8000枚オーバーおめでとうございます!
    この機種は一度大きな上乗せすると、
    一気に出玉が伸びますよね。

    私もそれくらい出してみたいですw

  16. みか より:

    そもそも拳王乱舞自体滅多に突入しない上に、
    その間にボーナスを引かないと行けませんからね。
    演出自体はかなりレアでした(^^

    バジリスクで一撃1500枚おめでとうございます!
    安心して宵越し狙いできる機種ですし、
    時間効率も良いのでオススメです♪

    星矢のART100回は相当低かったと思います。
    私もまだ一度も引けていません。

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    どうりで普通のターボと比べても
    上乗せの仕方が変わらないかった訳ですね(笑)

  18. みか より:

    でも、拳王乱舞ターボは普通の激闘乱舞ターボと変わらないそうです。
    ひでまろさんも、この意味の無い引き要りますか?(笑)

    北斗に限らず一撃万枚出せる人は何か持っていますよね。

    私は結構台数打ち込んでいる方だと思うんですけど、
    いまだに5号機になってから万枚一回もありませんからねw

  19. みか より:

    星矢はモードBの天井が1000Gなので、
    そこで当たったのかもしれませんね。

    フェニックスに入れば、黄金聖闘士バトルの
    勝利が確定だった気がします。

    継続率は黄金聖闘士バトルで勝つほどに
    上がっていく仕組みだったと思います。

    アテナ7背景の7揃え演出は確定です(^^

  20. みか より:

    ぶたさんも書いてくれていますが、
    勝ちに直結しない知識は打ちながら覚えていくタイプなんですよね(;^_^A

    解析情報ありがとうございます!

  21. みか より:

    ありがとうございます!

    ぶたさんも私と同じく勝ちに直結しない知識は
    覚えていない派ですね(笑)

    今は新機種の内部仕様も複雑になる一方なので、
    そちらを覚えるので結構精一杯です(;^_^A

    ホールの新規開拓ですか!
    良いお店見つかると良いですね♪

  22. みか より:

    ターボ中の黄7揃いは必ずストックではないんですね。
    情報ありがとうございます!

  23. みか より:

    中身は同じみたいですけど、
    ブログのネタとしては良い写真が撮れました♪

    レンタさんも引いてみて下さい!

  24. あああ より:

    パチスロに知識を得るのに時間をかけていないってことは、逆に羨ましいです。自分は、すぐすぐ色々と調べて時間無駄にして、依存して・・・・・今の、みかさんの立ち回りが一番理想だと思います。楽しめるのが一番だし。急に失礼しました。

  25. みか より:

    今の機種は仕様が複雑なので、細かい所まで
    覚えようとすると時間かかりますからね(;^_^A

    皆さん、スロット以外にもやりたい事あるでしょうし、
    あまり時間をかけずに、楽しみながら打てるのが一番ですね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ