マクロスフロンティア ゾーン狙い 期待値

マクロスフロンティア ゾーン狙い 期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マクロスフロンティア ゾーン狙い 期待値情報です。
こちらはちょっと残念な結果でしたね(;^_^A
スポンサーリンク

    マクロスフロンティア ゾーン狙い 期待値

  • 打ち始めG
  • 115G -300円
    335G -170円
    565G +300円
    665G -310円

  • やめ時
  • 規定ゲーム数後32G

マクロスフロンティアのゾーン狙い期待値は
規定ゲーム数30ゲーム手前から打ち始めた場合で算出されています。

やめ時は規定ゲーム数到達後、32G消化ですが、
この条件でプラスになるのは595Gのゾーンのみ(;^_^A

結論として、マクロスのゾーン狙いは
美味しくないという結果になりました。

ちなみに、695G以降のゾーン狙い期待値は載っていなかったんですが、
これ以降は天井狙いした方が良いということだと思います。

マクロスフロンティアは天井狙いで攻めましょう(・∀・)

【PR】
FX証券会社 比較
イオニオンEX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “マクロスフロンティア ゾーン狙い 期待値”

  1. あきと より:

    みかさん今晩わ!
    先日、鉄拳2ndを打っていて取りきれずに閉店してしまった時の事です。
    ラースART中にレア役を引き、エディと対戦して、一回目の攻撃を防いだ所で店員が来て止められてしまったのですが、ART中のエディの攻撃を防いだ=上乗せかボーナスですかね?
    詳しい方居ましたら教えてください。
    結局取りきれなかったので 仕方ないのですが、やっぱり悔しいですね。

  2. シサヨフ より:

    想像通りでした!

    やはりスロで期待度15%以上ない物はやる価値なさそうですね。番長で学びました(;^_^A

    本日乱れゾーン、天井打ちで死亡寸前でしたがモンハン天井から+300→色々乗せつつフリーズ引いて最大残1004Gで、394G取りこぼしましたが5100枚出ました。

    +21000

    えっ。

  3. T-MAKO より:

    こんばんわ
    鉄拳2nd1387でレギュラーでした。これでもかというぐらい天井手前であたります。引きの問題ですかね?まさか店の・・・アドバイスお願いします。

  4. みか より:

    こんばんは!

    鉄拳の演出についてですが、私は演出系めっぽう弱いので、
    どなたか分かる方いたら、フォロー願います(;^_^A

  5. みか より:

    マクロスのゾーン狙いは、やっぱりというか
    いまいちの結果でしたね(;^_^A

    モンハンで一撃5000枚オーバーおめでとうございます!
    その前に何があったのかが気になります(笑)

  6. みか より:

    こんばんは!

    引きの問題というより、天井狙いの宿命ですね(;^_^A
    諦めずに数をこなしていきましょう♪

  7. ジークフリート より:

    一回攻撃防いだだけだと確定ではありませんよ

    レア役後対戦までに2・3Gあるのでボーナス当選の有無は確認出来ますよね?
    リプ外れが連続していればボーナスの可能性が大きいので確定画面になってなくても店員に当たってる事を伝えれば打たせてもらえますよ

  8. みか より:

    フォローありがとうございます!

  9. あきと より:

    調度レア役成立後にベルが何度か成立してしまい、確認が出来ずゲームセットになってしまったのです(~_~;)

    普段、上乗せ否定やボーナス否定の時は大体一度目の攻撃でヤラれていたので、防ぐ=上乗せかボーナス確定?と思っていました。
    ジークフリートさんの言う事を信じて、もう忘れます 笑
    もう、確認出来ませんからね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ