キュインぱちすろ南国育ち ゾーン狙い 期待値

キュインぱちすろ南国育ち ゾーン狙い 期待値

キュインぱちすろ南国育ち ゾーン狙い 期待値

キュインぱちすろ南国育ちの天井期待値と共に、
一部ゾーン狙いの期待値も載っていましたね。

    キュインぱちすろ南国育ち ゾーン狙い 期待値

  • 257~384G狙い
  • ・128Gスルー回数
    1回 -270円
    2回 +340円
    3回 +590円
    4回 +650円

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationのゾーン狙い期待値ですが、
最もヒット率が高そうな257~384Gのゾーンですら、
この程度の期待値でした(;^_^A

128Gまでのゾーンを3回以上スルーしていれば、
狙っても良さそうですが、それでも勝率は
15%程度みたいなので、結果が出るまで時間がかかりそうです(笑)

他に打つ台が無い時に見かけたら打つくらいの気持ちで、
チェックして行きたいと思います(・∀・)

それでは、11月17日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月17日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで655G
【期待収支】1510

打ち始め0G
518G ART(19000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井前に当たってしまったようで、
-16000でした。

★2台目 <聖闘士星矢>AT後524G
【予想期待収支】960

打ち始め524G
700G AT(6000投資)
99G  やめ

火時計ミッションからの解除でしたが、この場合、
セイントセイヤのATループ率はほぼ50%のためか、
余裕の単発終了でした(・∀・)

CZ解除だったため、一応天国ゾーン回しましたが、
ヒットせずに終了で-5000でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時421G、心メーター4
【期待収支】2310

豪炎高校應援團 メーター狙い

心メーター4個、421Gハマりで
期待値もそこそこあったため、打ってみると

荒行チャレンジから解除

荒行チャレンジから解除でした(・∀・)

心メーターからの解除ではなくて、
自力荒行チャレンジからでした(笑)

何はともあれ、1000投資で解除したのでラッキー♪
と思ってレバーを叩くと、

團旗道直撃

ボーナスではなくて、團旗道の方でした(゜Д゜)

荒行チャレンジからART直撃することもあるんですね(;^_^A

もしかして、継続率も優遇されていたりなんかして~
と妄想を抱きながら、ARTを消化していると、

単発終了でした(;´▽`A“

はいはい、規定ゲーム数管理タイプはいつもこうだよと
天国ゾーンを回していると、

打ち始め421G
447G ART(1000投資)
75G  REG
0G   ART+50+20

團旗道の背景が緑

バケヒットから團旗道引き戻しました(゜Д゜)!

しかも背景が緑色!
ということは、高継続率にも期待できるのかな?

と今度こそという思いで打ち始めると、

團旗道のひみつ

またもや単発終了(;´▽`A“

ん?何だこの「ひ・み・つ」は?
もしかして~と思ったら、復活演出でした(;^_^A

無事に2セット目に突入すると、

チアダンス

イエース(・∀・)!

と応えてみると、

チアダンスから+50G

50G上乗せでした!

ほとんど打ち込んでいない豪炎高校應援團だけに、
初めて見る演出ばかりで新鮮です(笑)

0G ART+50
0G ART
0G ART+80+10+10+20+30+30

その後は順調にART継続させ、
大きな上乗せこそ無いものの、コツコツ上乗せしていると、

團旗ロード中に熱血ボーナス

團旗ロード中に熱血ボーナスきたー(゜Д゜)!

番長と違って、豪炎高校應援團は、
ART中のボーナス当選が無いと思っていたので、
これは嬉しい勘違いでした(笑)

この熱血ボーナス中に

ボーナス中に+100G

+100G上乗せ(*´∀`*)

この画像以外にもう1回100G上乗せが発生したりして、
結局、熱血ボーナス中に計210G上乗せ!

これは豪炎高校應援團で一撃しちゃうパターンじゃない?

0G   BIG+10+100+100
0G   ART+30+50+10
0G   ART

團旗ロード獲得枚数

5セットで終わっちゃいました(;´▽`A“

森羅万象もボーナスの1G連も無くて、
これだけ出れば十分ですけどね(;^_^A

139G REG
125G やめ

その後は128G以内にバケで引き戻すも
今度はARTヒット無しで終了でした。

最終的に1801枚の交換で+35000でした。

豪炎高校応援団の天井期待値が判明してからというもの、
不思議と安定して勝てています(笑)

★4台目 <聖闘士星矢>AT後555G
【予想期待収支】1480

打ち始め555G
844G AT(11000投資)
93G  やめ

またもやAT単発終了で-11000でした。

聖闘士星矢はまだ一度も2000枚以上出したことが無いので、
そろそろトータル収支も厳しくなってきましたね(;^_^A


★11月17日の収支:+3,000
★11月17日の期待収支:+6,260

豪炎高校應援團の一撃で快勝!
かと思いきや終わってみると、微妙な+3000でした(笑)

11月はこんな展開が多いですね(;^_^A

【その他のブログも運営中】
ThirdBrainFX AUD/JPY 初めての利確!
Market Hunt System 購入特典!設定画面チェックします

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “キュインぱちすろ南国育ち ゾーン狙い 期待値”

  1. より:

    今のマイホはバジリスクと慶次にみんな移り気でもはや応援団は全く稼動しなくなってきました\(^o^)/
    結局最初に打った750の-14000円の結果のみで終わりそうです(苦笑)

  2. タウヨリ より:

    お久しぶりです^ ^
    タウヨリです^_^

    豪炎高校応援団ちょい爆裂おめでとうございます(^ ^)
    今や期待値も出て気持ち的にも安心して狙いやすいですよね-_-b
    しかも金額的にもなかなかの期待値ありますしね^_^

    でもよくよく考えてみると、機械割もシステムもモンキーと似てるとなると、モンキーの期待値に似てくるのも当たり前ですよね(笑)
    もっと早くに狙っとくべきでした(*_*)

    僕はキュロゴス2でリベンジします-_-b

    これからもミカさんのご活躍期待してますm(._.)m

    あと番長400台ぐらいゾーン狙いこなしたんですけど、1台あたり約1000円ぐらいでした^_^

    参考程度にお願いしまーす^_^

  3. ぶた より:

    みかさんはセイヤ辛いみたいですね。。
    私は今日ビッグバンを引いてやりましたよ!
    単発続きで相性の悪い88%継続が今回はまともに続いてくれました(笑)

  4. シサヨフ より:

    今日から本格的に雪が降って客もライバルも減少中です。
    なかなか厳しいですよ~。春~夏は毎日9~15時で2~3万の期待値稼げたのに今は1日かけて二人がかりでそのくらいの期待値です。

    北海道で起こった現象はいずれ全国的になるって言ってる方もいるので今後は全国的にももっと厳しくなっていくかもしれませんよ。(雪の影響以外)

    ところで、新たな情報入手しましたので報告を!(って某雑誌見ただけですけど)

    セイヤでモード別の解除率の高いゾーン
    A201~250、601~650
    B401~450、801~850
    C401~450、601~650

    補足
    851~900、951~1000解除はB濃厚
    551~600、651~700解除はC濃厚

    リンカケ
    128までに日本Jr.ステージなし→256以内の解除確定
    129~160にスタートした前兆で日本Jr.ステージ→Cor256以内解除濃厚

    だそうです。
    セイヤはどうりでBC濃厚台なら400ゾーンヒット率が高く、200ゾーンヒット率が弱いわけですね。
    リンカケは上記状態なら打った方が良さそうですね。Cツッパはちょっと怖いですけど(;^_^A
    影道解除後128スルーの場合130くらいまで様子見てもいいかもしれませんね。

  5. ハルオ より:

    始めましてこんばんわ。
    最近このブログを見始めたハルオと言います。
    期待値を追うスタイルが凄くツボにはまり、昔の記事から一気に見ました。

    凄く参考になります。

    自分もみかさんみたくして見たいと言う事でブログを立ち上げ、実践してみたいと思ってます。
    こちらからリンクしましたので、良ければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。

    これからも頑張ってください!

  6. ひよっこ より:

    バジリスクビッグ引きました( ^^)
    フリーズはなかったんですけど5700枚出て今日は105k浮きました!!けど今月はまだ15k負けです(^^;)

    バジリスクは天井狙いの途中で当選しても400枚すら出ることもないし天井到達しても3連終了が立て続けだったりしてて…(まぁ他の台でも単発ばっかりで…)ほんとに期待値収束はどれぐらいかかるのか疑問に思ってます(>_<)
    閉店際に何店舗かデータもとって朝から19:30ぐらいを目安稼働してます。仕事しながら月20日打てる環境にいて、みかさん程ではないですが、打った台数も多くなってきましたが…期待値割れが激しいm(_ _)m
    まぁ自分より期待値割れてる人たくさんいると思いますが…頑張ってください(>_<)

    言葉悪いですけど『パンピーはすごいなぁ~』っていっつも思ってます(^^;)笑

    正直3ヶ月で250k負けに到達してたのでキツくて心折れそうでしたので、ほんとに今日は嬉しかったです( ^^)
    いつも拾えないんですが今日は北斗が拾えてゲーム数1045、985、960
    番長の190、189ゾーン
    バジリスク天井まで610、510、580
    豪炎513心体メーターMAX(昼の12時)
    聖闘士星矢190、390ゾーン
    デビル830
    モンキー590
    リンかけ680
    という感じで効率良く打つことができました!!
    こんな感じで友人に手伝ってもらいながらいつも立ち回りしてます☆
    ほんとに単発とかばっかりなので、すぐ台移動できるから期待値は稼げるんですよね(^^;)笑
    素人発言かもしれませんが『天井狙いは設定悪い台を打つから単発ばっかりなのかな?』って疑問が出てきたり…
    立ち回り的には期待値がマイナスになるようなことはしてないと思うんですけど
    収支がこれではどっかで期待値が下げてるんですかね(^^;)

    やめどきに関しては番長と聖闘士星矢とリンかけだけ良く分からないので即やめはしないようにしてますが、どうでしょう?(^^;)
    良く即やめしてる台を見かけるので、もったいないことしてるのかなって思います(≧Д≦)

    素人が長文で、ご迷惑おかけします。
    ブログ見てる方すみませんm(_ _)m

  7. シーク より:

    豪炎マイホではメーター関係なしに400超えてるような台がないですね
    慶次の導入のときに半分に減台され今は慶次の見学席みたい(笑)

    南国のゾーンも期待値あるならこれから狙ってみます。いつも良い情報ありがとうございます!

    先日リンかけでついに人生初の万枚達成してやりました!
    そして!

    人生初の閉店終了やらかしました・・・
    初のゼウスステージでの継続率の恩恵を一度も受けることなくART500G残し^^;
    閉店4時間前にフリーズで+200、3時間前に激闘で+550乗せて残りARTが1190Gとか無理です(笑)

    出始めたら本当に終わる感じがしない機種ですね、ウイニングラッシュだけで合計2000Gぐらい乗せました^^;

  8. ひでまろ より:

    豪炎高校應援團ではミスター100の本領発揮ですね!(笑)

    しかしノーマルタイプでないと、収支が荒れますね^^;
    最近はノーマルタイプは天井のないジャグラーばっかりで
    厳しいですね^^;

  9. たけ より:

    すいません、いきなり質問なんでけど

    セイントセイヤなんですが
    600~のゾーン狙いで
    700Gを越えた場合、
    当たるまで打つ理由ってなんですか?

    大概投資がかさんで負けるパターンが
    多いと思われるんですが…

  10. KEY より:

    お久しぶりです(^^)
    昨日、花の慶次の天井体験して来たので報告させていただきます。

    売った台の液晶は「810G」
    天井到達時は「1393G」でした。
    実機のボーナス間情報を見たところ
    「193G前に殿モード終了」となっていました。
    慶次の天井は「1200G」
    ということは内部のゲーム数は
    実機で確認できるのかなと思いました。

    結果は約4000枚近く出ました。
    閉店終了で回収しきれませんでしたが
    天井に入れば5000枚もいけそうな感じでした。

  11. ミッチー より:

    オツで~す。

    今日からあいさつの仕方変えました。
    なんとなくです、なんとなくw

    昨日、今日で-26K、また突き放されました。
    りんかけが酷いですね~、ブーメランRUSH、最初のART50Gでチャンリプ引いて激闘入れてウイニング入れないとほぼ負けますし、かなりシンプルw
    豪炎の方がまだ勝負になる気がします。

    513~640抜けるとほぼ天井まで持ってかれるし。
    流石にボーダー上げようかと思います、640~とリセなら450。
    みかさんはりんかけボーダーいくつから打ってますか?

  12. みか より:

    こちらは新台入れ替えのペースが遅いせいか、
    いまだにボチボチ稼働あるんですよね。

    無くなってもらっても一向に構いませんけど(笑)

  13. みか より:

    お久しぶりです!

    応援団は期待値はあるんだろうなと思っていたんですが、
    苦手な規定ゲーム数管理タイプで荒波スペックとなると、
    分かっていても手を出しにくかったんですよね(;^_^A

    でも、こうして現実を突きつけられると、
    狙わないわけには行かなくなります(笑)

    番長400台もこなしましたか!
    しっかり結果も付いてきているみたいで羨ましいです♪

  14. みか より:

    ビッグバンおめでとうございます!
    どれくらい出たのかが気になります(笑)

  15. みか より:

    こんばんは!

    毎日9時~15時で期待値2~3万って凄いですね(゜Д゜)

    こちらは1日かけてもそこまで稼げないので、
    既に厳しい状況になってますよ(笑)

    セイヤとリンかけの情報ありがとうございます!

    セイヤはモード推測込みでゾーン狙いすれば、
    少しはヒット率上がりそうですね。

    リンかけの記事は私も見たんですが、
    128までに日本Jr.ステージなしって
    過去に経験あったような気がします(笑)

    ところで影道解除後128スルーの場合は、
    130くらいまで様子見た方がということですが、
    この2Gには何か理由があるんですか?

  16. みか より:

    初めまして!

    昔の記事から一気読みして頂いたみたいでありがとうございます♪
    今振り返ると恥ずかしい日記も多いですねw

    相互リンクの件、了解です!
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/blog-entry-576.html

    これからもスロットにブログにお互い頑張りましょう!

  17. みか より:

    バジリスクでフリーズビッグおめでとうございます!

    ここ3ヶ月苦戦していたみたいですが、
    ようやく報われましたね♪

    私も期待値20万割れくらいはしたことありますし、
    今の機種構成だと普通にあるから怖いですよね(;^_^A

    特に規定ゲーム数管理タイプは消化に時間がかかるので、
    17時以降に打つ場合は少しボーダーを上げると、
    収支も安定するかもしれません。

    番長については、操グローブ判別や
    バケ中のマチ子先生判別で即ヤメした方が良いと思います。

    聖闘士星矢とリンかけも当選状況によっては
    即ヤメした方が時間効率は良さそうですが、
    期待値的にはどっちもあまり変わらないと思っています(笑)

  18. みか より:

    リンかけで万枚おめでとうございます!
    激闘で+550乗せは凄いですね(笑)

    リンかけは基本単発仕様に作られているぶん、
    出始めたら止まりませんよね。

    天国ループも多い機種なので、
    閉店時間には注意が必要ですね。

  19. みか より:

    久しぶりにミスター100を発揮しましたよ(笑)

    もはや天井付きノーマルタイプは絶滅危惧機種となっていますね(;^_^A
    どこかのメーカーで保護してくれませんかねw

  20. みか より:

    初めまして!

    700を超えても打つ理由は、
    モードAなら火時計ミッションからの解除に期待できますし、
    モードBなら1000G天井目前だからです。

    過去の実戦や履歴を見ても
    1000G超えている台は稀ですし、
    そこまで怖れる必要は無いと思います(;^_^A

    他の機種に比べると平均投資額も少ない機種ですからね。

  21. みか より:

    お久しぶりです。

    慶次の天井から一撃4000枚おめでとうございます!

    天井までのゲーム数は
    殿モード終了ゲーム数をチェックすれば見抜けるんですね。

    まだ打ったこと無くて、
    良く分からなかったので助かります!

  22. みか より:

    朝からこんばんみ~。
    なんとなくあいさつ変えて返してみましたw

    確かにりんかけは513~のゾーンを抜けると、
    高確率で天井まで持って行かれますよね(;^_^A

    それでいて基本単発スペックなので、
    ある意味豪炎よりもマゾいスペックだと思いますw

    ボーダーはゾーン前なら500、ゾーン後なら650、
    リセなら500くらいですね。

    明らかに通常Aと判断できる場合は、
    即ヤメ検証始めました(笑)

  23. シサヨフ より:

    今日は寝坊したので今から出動です(;^_^A
    バジリスク1000とかあったんですけどね。
    サイトセブン登録店だとこのくらいの台でも深夜から並ぶ人がいるらしいので諦めました。

    番長全盛期の頃にゾーンが拾いまくれただけなんですよ(;^_^A
    台数多い店でほぼ宵越し状況だったので打ちながら周囲を確認して終わったら即次って感じで時間平均3台は打ててました。
    一番多かった時は4時間で20台です(笑)勿論ヒットせずやレギュラーばっかりでしたけど(笑)

    リンかけの件ですが、単に160までの前兆で日本Jr.ステージに…って事なんで2ヤメと同じ条件の130ヤメがいいのかな?って思っただけですよ(;^_^A

    ところで昨日、ちょっと今後の即ヤメを戸惑う状況を目撃しました。
    1234解除後128スルーで524解除してる台がありまして(;^_^A
    (因みに524後天国移行してました)
    500ゾーンのBC振り分けも全くない事もないので確かにある事ですが、即ヤメしてるといつかBC台を捨てる事があるかもしれません(;´д`)

    確か300、400のゾーンでの日本Jr.ステージでモード推測可能って雑誌にあった気がしますが、導入時から観察してましたが確かに推測出来そうですよ!
    400で日本Jr.ステージありの台は捨てられたら即確保です(笑)

    リンかけのリセット後って400から打っても良さそうな気がするんですがちょっと早いですかね?(;^_^A理想は490とかですけど(笑)
    1024のA天井で500から打てるなら900のリセット天井なら400かなと(;^_^A
    うっすらと300からでもプラスじゃないかと期待してたりもします(笑)

    あ(;^_^A最後に1つ!
    128付近に日本Jr.ステージありで抜けるのはA濃厚、なしで抜けるのはBC濃厚だと感じてます。

  24. みか より:

    こんばんは!

    バジリスク1000で深夜からですか(゜Д゜)
    この季節にそれは、まさに地獄なりって感じですw

    番長のゾーン狙いでそんなに稼いでいたんですね(笑)
    でも、宵越し状況のお店なら、
    十分実現可能な台数かもしれませんね。

    リンかけの件、ありがとうございます。

    モードB以上確定台で524解除は厄介ですね。

    リンかけはモードAでも天国移行率が設定1で20%くらいと
    聖闘士星矢に比べると優秀ですからね。

    また、天国モードに移行した後のループ率も
    他機種より高い気がするので、
    私も即ヤメは迷い始めている所です(笑)

    300、400のモード判別良いですね!

    でも、ずっと観察している訳には行かないので、
    リンかけ打っている時に他の台の挙動も確認しておくと良さそうですね。

    リセット後は400だと少し早い気もします(;^_^A

    モードAで500から打てるのは、即ゾーン解除に期待できるからですし、
    リセット後は900Gまで持っていかれる確率も高いですからね(笑)

    こればっかりは分かりませんけどw

    いつも有益な情報ありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ