キュインぱちすろ南国育ち 天井 期待値

キュインぱちすろ南国育ち 天井 期待値

キュインぱちすろ南国育ち 天井 期待値

天国スルー回数が大事!
キュインぱちすろ南国育ちの天井狙い期待値(期待収支)情報です。

スポンサーリンク

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 天井 期待値

    • 128Gスルー1回

500G - 660円
600G + 220円
700G +1400円
800G +2730円
900G +2380円

    • 128Gスルー2回

500G + 710円
600G +1390円
700G +2190円
800G +3760円
900G +3040円

    • 128Gスルー3回

500G +1390円
600G +1360円
700G +2980円
800G +3700円
900G +3570円

    • 128Gスルー4回

500G +1400円
600G +1820円
700G +3100円
800G +3820円
900G +3650円

    • やめ時

ART後128G

南国育ちシリーズは内部モードにより期待値が大きく変わるのですが、
キュインぱちすろ南国育ちもその伝統を引き継いでいるみたいですね。

内部モードは天国移行までモードダウンしないのですが、
通常B滞在時は天国移行率が奇数設定で66.67%!

天国ループによるART連チャンに期待できることから、
通常Aと通常Bでは、期待収支にも大きな差が出るようです。

ART後128G抜けのスルー回数が1回の場合は、
通常B滞在期待度が6.66%ですが、2回になると、
32%に跳ね上がるので、出来れば2回スルーから打ちたいですね。

こうして南国育ちの期待値を見てみると、
ゲーム数が天井に近付いても
期待値が大して上がらないのが特徴的ですね(;^_^A

そこはやはり、機械割詐欺疑惑が出るくらい
設定1のスペックがキツいという事なんでしょう(笑)

キュインぱちすろ南国育ちは消化にも時間がかかることから、
今後は期待値2000円のラインをベースに
天井狙いしていきたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

スポンサーリンク

更新日:2015年3月18日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “キュインぱちすろ南国育ち 天井 期待値”

  1. より:

    厳密に天国かどうかはわからないからこういう台は触らない方がいいですねー
    連チャンが天国じゃなくて次の連チャンが天国でしたぁぁあとかありそうで打てないという

  2. ミン より:

    スルー回数2回目と3回目の600Gと800Gで、3回目の方がスルー回数が多いのに期待値下がってますね。
    そんなわけないと思うんですが^^;

    2回目以降は微妙な差だからあんまり関係ないんですかね。

  3. ミッチー より:

    お疲れさまです!

    期待値低いですねー。
    それにしても規定G数管理タイプは複雑な狙い方を必要とされる。

    麻雀物語で2899枚出ました!
    これで収支は-1500円。

    肉の15枚役8台拾えば+域なんですがww

  4. みか より:

    そこはもう確率的に128G以内に連チャンしたら
    天国だったと信じて打つしか無いですね(;^_^A

    実は次回天国だったら、ごめんなさい!という感じでw

  5. みか より:

    確かにおかしいですよね(;^_^A
    でも、雑誌を読み返してもこのままなんですよね(笑)

    謎です・・・。

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    麻雀物語で一撃約3000枚おめでとうございます!
    プラ転は時間の問題ですね(笑)

    次回は+復帰報告お待ちしています(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ