キュインぱちすろ南国育ち 天井解析・攻略

キュインぱちすろ南国育ち 天井解析・攻略

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 天井解析・攻略

南国育ちに液晶画面搭載!?
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    キュインぱちすろ南国育ち 天井解析・攻略

  • ART後最大1280G消化でART当選
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationは今流行の
擬似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプとなっています。

ART「南国ラッシュ」は1セット50G、純増約2.0枚。
レア役成立でゲーム数上乗せ+擬似ボーナスのダブル抽選を行うようです。

擬似ボーナスのラスト8Gはお馴染みの「バタフライゾーン」(・∀・)

蝶が飛翔すれば、1G連確定で青7揃いなら1G連確定、
それ以外は初回25%、それを突破したら80%ループと
トロピカーナ仕様となっています(笑)

キュインぱちすろ南国育ちの天井は
ART後最大1280G消化でART当選となっていますが、
中身はこれまた今流行の規定ゲーム数管理タイプです(;^_^A

ART突入のメインルートはゲーム数解除ゾーン「トロピカルナイトモード」と
自力解除ゾーンの「飛翔チャレンジ」となっています。

天国、超天国モードの天井は128Gのようなので、
やめ時は128Gの手前になりそうですね。

既に雑誌では狙い目ゾーンも公開されています。

1~128G
257G~384G
513G~604G
769G~896G

具体的な解除確率が載っていたわけではないので、
参考程度に確認して下さい(;^_^A

ついに南国育ちも時代の流れには逆らえず、
液晶画面搭載、規定ゲーム数管理タイプへとなりましたね。

個人的にはボーナスとARTのバランスが良い
新鬼武者のような機種が好きなんですが、絶滅しかけています(笑)

とりあえず、キュインぱちすろ南国育ちの狙い目としては、
750Gからの天井狙いと128G以内のゾーン狙いを中心に
立ちまわってみたいと思います(・∀・)

【PR】
サイバーエージェントFX スリッページ
クイック入金とは

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “キュインぱちすろ南国育ち 天井解析・攻略”

  1. 50代・おやじ より:

    このゲーム性で「南国」を名乗ってほしくはなかったですね…。いっそのこと「北海」とかにすれば良かったのに…。従来の南国ファンも失望するでしょう。まぁ、かなりの確率で應援團のような墓場になりそうな気がします。最近は、元祖・番長のシマでさえかなり稼動が落ちてますし…。要するに、番長のゲーム性でモンキーのようなゾーンを持つという感じの台ですよね? だとしたら天井狙い以外では打てないでしょう。
    ちなみにこの新南国はオリンピア系ですか? 最近のオリンピアは、後追いばかりやってますね。昔は、バニーガールとか大ヒット機種を出していたのに。4号機の黄門や猪木で、もう終わっちゃったメーカーなのかもしれませんね…。
    「南国」って、ある意味「ジャグ」みたいなもので、≪イメージの強い台≫ですから、それを壊さないほうが良かったように思いますけれども…、個人的には…。
     

  2. より:

    5号機南国育ちの初代は食えたんですが代を重ねる毎に食えない機種になっていく現実…
    復活しないものか…(´ω`)

  3. 居酒屋とスロット より:

    こんなの南国じゃないですね[e:330]笑

    僕がエナ始めた頃、南国育ちスペシャルが全盛期でした!!
    宵越ししまくり、ATで粘りつつキュインを待つ……

    蝶が飛べば性能抜群のART!!!!

    これがたまらなく好きだったのに[e:351]

    今回は宵越しすら不可なんですね…

    最悪だあ!!

  4. へたれ より:

    肉の天井到達しました。
    色んな方面から情報を入手されているかとは思いますが参考までに。

    高確率スルー天井を挟み1093Gからスタートし、
    高確率3回をはさみ、無事天井到達。
    高確率演出を経由し1428Gで確定画面でした。
    そして、50%を突破しスーパーマッスルへ
    マリポーサ 初期100枚→287枚
    ゼブラ 初期20回→57回
    フェニックス 6連302G(バトル含む)
    で計1350枚ほどでした。
    通常当たりが未経験なため、乗りやすいかは不明ですが、
    期待値は大きく嘘はなさそうです。
    が、純増はあっても2.5ぐらいなため、その分は減るかもしれないと思います。

  5. shun より:

    とうとう南国が出るんですね。
    中身は規定ゲーム数管理ですか…
    南国には合わない仕様だと個人的には思います(^_^;)どうしても4号機のイメージが強くて。
    最近は規定ゲーム数管理が多いので収支も不安定になりがちです。
    私も比較的安定しやすいボーナス+ARTタイプが好きです。

  6. 天膳 より:

    こんにちは、解析情報ありがとうございます。

    南国も規定ゲーム数管理ですか…

    新鬼タイプが淘汰されていますねぇ

    またコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

  7. みか より:

    「北海」だったらネーミングだけは面白かったですね(笑)

    1.5号機から打っている50代・おやじさんは、
    南国育ちの液晶化は残念ですよね(;^_^A

    ジャグラーがART機になったようなもんでしょうか。

    私としても、南国のアナログ的で、
    キュインと光ればボーナスという分かりやすいゲーム性が
    好きだっただけに残念です(;^_^A

    今回の南国育ちもオリンピアですね。
    そういえば、最近はオリンピアもヒット作出てないですね。

    南国の液晶化、規定ゲーム数管理化は
    苦渋の決断だったのかもしれません。

  8. みか より:

    初代は設定判別が分かりやすかったですからね。

    あのシンプルなゲーム性が良いのに、
    どんどん複雑になっていきますね(;^_^A

  9. みか より:

    南国育ちスペシャルからデビューしたんですね。
    私は苦い思い出が残った機種です(笑)

    南国といえば、宵越し可能が定番だったのに
    今回から宵越し不可になってしまい、残念です(;^_^A

  10. みか より:

    肉マンの天井報告ありがとうございます!

    へたれさんも高確天井経由の天井到達だったんですね。

    天井ゲーム数に到達する頃には、
    最低1回は高確天井に到達しそうな感じですね。

    結果は期待枚数の半分くらいで残念でしたが、
    でも、安定感はありそうなスペックですね。

    私も早く天井突入させてみたいです!

  11. みか より:

    南国といえば、ラスト8Gのバタフライゾーンが特徴的なのに、
    今回はあくまで擬似ボーナスに突入した時だけの
    お楽しみタイムになってしまいましたからね(;^_^A

    ボーナス+ARTタイプは受けないんですかね~。

  12. みか より:

    こんばんは!

    せめて規定ゲーム数管理タイプではなくて、
    ノーマルなART特化機種にしてくれれば良かったんですけどね(;^_^A

  13. より:

    実は期待してた台の一つ南国がきちゃいましたね
    基本的に萌スロ好きなので楽しみです

    さて…喰零実践しましたが全然駄目でした
    ARTも中々入らず入っても継続せずで惨敗
    ただし設定が入ってる台はいい確率でARTに入ってたので設定狙いと天井狙いに切り替えて立ち回り打ち続けてみたいと思います
    個人的にですが久々にARTとボナのバランスがいいのがきたので個人的には好きですね

    次は南国と一騎当千の実践頑張ってきます

  14. みか より:

    南国はモロに萌え機種となって
    生まれ変わりましたね(笑)

    喰零の初陣は厳しい結果に終わったみたいですね。

    私は天井狙いオンリーですが、好きな
    ボーナスとARTのバランスが良いタイプなので、
    早く打ってみたいです。

    南国と一騎当千の実践報告もお待ちしています(・∀・)

  15. 島娘は俺の嫁 より:

    南国初日打ちしてきましたたまたまここを見てたので報告を
    正直天井狙いは余りお勧め出来ない感じです高設定台はart消化時間がかなりかかりまず空かない事を考えると空いているハマり台は必然的に低設定になり・・・天井の次にまた深いハマりにはいる可能性が高いと思われます

    あと余談ですが液晶の獲得枚数は9999が上限でした

  16. みか より:

    確かに南国の天井狙いする場合はほぼ低設定でしょうから、
    天国ゾーン抜けたら、基本ヤメですね(;^_^A

    9999が上限ということは確かめたということですね!?
    羨ましいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ