ウルトラマン、ありがとう!

6月27日に「エヴァンゲリオン新劇場版:破」が公開されましたね。
これに合わせてうちの地域ではエヴァ約束のイベント開催していましたw

そして7月3日には「エヴァンゲリオン新劇場版:序」がTV初登場。
まだ見たことがないので楽しみです。

私はアニメは人並みにしか見ないんですが、
エヴァだけは友人に薦められて見たらハマってしまいました。

当時は社会現象を巻き起こしていましたからね。
劇場版を見た時は、これ18禁にした方が良いんじゃないの?
と思うくらい衝撃を受けましたよ。

ちょうど今、日本テレビの深夜にTV版を一挙放送しているので、
エヴァ約束を打ったことあるけど、原作見たこと無い人は
一度見てみることをオススメします^^

記事にしているうちにまた見たくなってきそうなので、
6月最終実戦の結果報告に移ります。
スポンサーリンク


~6月28日実戦~

★1台目 <南国育ち>天井まで139G
【期待収支】2050

2日ノーボーナスで700Gハマり、
宵々越しでREG後867Gハマりの台があったため、打ってみました。

2日前にARTを引いて即ヤメされていても、期待収支的にはトントンくらいですし、
設定変更されていれば、通常モードスタートで蝶が飛ぶ可能性も高くなりますからね。

打ち始めると4000でBIGに当選するも蝶は飛ばず。
真相は闇の中となりましたが、+500となりました。

★2台目 <緑ドン>天井まで400Gくらい
【期待収支】2030くらい

REG後973Gの台が空いていたため、
スランプグラフを確認してみると、ボーナス後ARTには
入っていないようでしたが、途中の周期天井で50GのARTに入っていそう。

それでも天井までは400Gくらい、期待収支的にも
十分狙えるので打ってみると2000投資で平行氷からドンBIGに当選。
ARTナビは獲得ならず+4000で終了でした。

BIG中のドン揃いって確率悪いんですかね?
なかなか揃ってくれないです。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで329G
【期待収支】750

7000で天井に到達するも30G程消化したところで、
強スイカからREGが当たってしまい、-4000でした。

エヴァ約束バケ5連中です。

★4台目 <バイオハザード>天井まで612G
【期待収支】1940

宵越しで天井まで612Gの台を発見。
P店は設定変更多めの店でしたが、前日は明らかに低設定の挙動で
土曜から日曜にかけて設定をいじってくるとも思えず打ってみました。

打ち始めると立て続けに特殊リプを引くもスルーし、
順調に天井までの階段を駆け上がっていきました。

そして、ついに!
天井まで142Gで特殊リプからREGを引いて事故を起してしまいました。
ここまでの投資14000。REG後はARTに突入するわけもなく、-11500でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで318G
【期待収支】4100

4台目を打ち終わった時点で今月の収支\(^o^)/オワタ
って思っていたんですが、タイトルでご察しの通り、
ウルトラマンが凄い展開になりました。

打ち始め753G
1071G ART x 23(11000投資)
2018G 赤BIG

ウルトラマンは通算で50台くらい天井狙いしてきていると思いますが、
ようやく初めての1000Gハマりを達成しました!

あと、もう少しで天井突入してからの1000Gハマりも
達成しそうだったんですけどね。

普段は0.5枚/Gくらいしか増えないウルトラモードも
この日はスペック通り1枚/Gくらい増えてくれまして、
天井ARTだけで1000枚程のコインを獲得。

最後はスイカ+キュイン告知で赤BIGでした。
でも夢はこれで終わりませんでした!
赤BIG中に7揃いを達成すると、そこからウルトラマンの本領発揮しました。

2G    ART x 1
22G   青BIG(3択ゲージMAX&7揃い)
4G    ART x 1
23G   赤BIG(7揃い)
60G   ART x 1
72G   赤BIG
8G    ART x 8
247G  REG
21G   ART x 1
25G   青BIG
2G    ART x 8
324G  青BIG(3択ゲージMAX)
12G   赤BIG
11G   ART x 3 
115G  REG(ART+高確もゼットン負け)
12G   ART x 5
203G  REG(ART+高確もゼットン負け)
9G    ART x 1
47G   赤BIG
6G    ART x 7
279G  REG
8G    ART x 3
136G  やめ(4549枚交換)

◆総ゲーム数 :2770G
◆ボーナス確率:1/252(赤BIG4、青BIG3、REG4)

ウルトラタイマーが光って見えにくくてすいません

最後は自力ARTのおまけ付きでウルトラモード60連達成!
4549枚の交換で+79500となりました。

やはりウルトラマンの天井は強力ですね。
こういう日もあると普段よくある事故も耐えられますね!


~6月29日実戦~
★1台目 <北斗の拳・将>天井まで262G
【期待収支】940

6000で天井に到達し、天井で80G程消化したところで、
中段チェリーからBIGに当選し、+500でした。

相変わらず北斗は天井突入率が高いですw

★2台目 <サンダーV>天井まで469G以下

2日間ノーボーナスで531Gハマりの台が落ちてました。

2日前はBIG15、REG8のデータであったため、
過去のボーナス履歴10回しか見れないF店では、
正確なボーナス後のゲーム数は分かりませんでした。

でも1回前のボーナス履歴を見るとBIGで
少なくとも天井狙いするゲーム数では無さそう。

台のデータ的にも設定狙いで消化していそうだったので、
BIG後100Gくらいは消化していると判断し、打ってみました。

すると、10000投資の263G消化したところで天井RT突入したので、
2日前のBIG後206G回されていたようです。
期待値的には1960あったことになります。

その後は天井で200G程消化して
当たったボーナスはBIGでー1500となりました。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで414G
【期待収支】2440

昨日、1300Gハマりから爆連しましたが、
今度はわずか7GでBIGに当選しちゃいました!

BIG後はARTに突入しなかったものの、
理想的な展開で+5000となりました。


~6月30日実戦~
★1台目 <ウルトラマン>天井まで467G
【期待収支】2040

6000で青BIGに当選するも
ARTには突入せずー1000でした。

★2台目 <バイオハザード>天井まで284G
【期待収支】9020以上

宵越しですが、天井まで近く、期待値測定不能の台を発見。

ホールの状況から天井までいけばPBH突入させる自信があったのですが、
打ち始め90Gで特殊リプが5回も揃いまして・・・
最後の特殊リプで力尽きてREGでした。

こういう時に限って、早いボーナスでしかもREGって!

ボーナス後30G消化してヤメようと思っていると
またまた特殊リプからREG当選w

そしてこのREGでBH当選しました。
引きが強いのか弱いのかよく分かりませんが、
BHは単発で終了し+1000でした。

バイオハザードは相当期待値を稼いでいるんですが、結果が付いてきません。
きっとウルトラマンに回ったんですね(笑)

★3台目 <もっと楽シーサー>天井まで181G
【期待収支】1260

天井狙いでは初めて打てる台が見つかりました。
打ち始めるとわずか20G程でBIGに当選し、+6000になりました。


★6月28日と29日と30日の収支:+78000
★6月28日と29日と30日の期待収支:+28530

ありがとう!ウルトラマン!
ウルトラマンは正義の味方です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “ウルトラマン、ありがとう!”

  1. ひっぴー より:

    緑ドンのBIG中ドン揃いはBIG5回に1回揃う確率です。
    青と黄カットインは法則崩れ第2が中段に止まるとかしないと揃いませんね。赤カットインも第2中段でも1/2程、滅多に出ない赤カットインで外すと悔しいです(ザブングル)
    ちなみに僕は青、黄カットインは揃わ無いので逆押し七狙いします。たまに揃いますが法則崩れとかのアツさがわかりませんけどね。

    ウルトラマン凄いですね!!高設定だったのか?って感じのボーナス、ARTですね。
    僕も先月ウルトラは好調でしたがこんな展開に恵まれたことは無いです。低設定の赤7なんてまず揃いませんしナビ取れませんね。

    バイオは僕も良く起こる天井手前のREGですね><
    いつかは天井到達出来てPBH報告楽しみにしています^^
    僕も狙っていきますよ!

    昨日は手堅く3台エナして先月プラスにして終われました。
    940Gハマリの緑ドンがありましたがスランプ見れないので打つか迷いましたが安全のためヤメました。1300G手前でロケット乗っていました。結果論ですがちょっと悔しいです><

  2. みか より:

    緑ドンのドン揃いはBIG5回に1回なんですね。
    まだBIG5回も引いてない気がするので、揃わないのも当然ですね。
    どうでもいいですけど、ザブングルの「悔しいです」なかなか流行らないですねw

    ウルトラマン絶好調でした。実は当日6台に1台設定6イベントをやっていたので、
    もしかしたら設定6あったかもと思ったんですが、青7BIGの確率的に薄そうです。
    でも7揃い連発、3択ナビでの完全ナビや2択ナビも結構多かったので、
    中間設定くらいはあったのかなという感じです。

    バイオの天井目前REGは凹みますよね。
    というかそろそろ天井以外で自力PBH引かして欲しいです(笑)
    相当BHは引いているはずなんですが・・・。
    でも夢のある楽しい機種なので7月も懲りずに狙って逝きますよ!

    ひっぴーさんもプラスで終わったみたいで良かったですね!
    緑ドンは状況にもよりますが、そのゲーム数だとリスク高いので、
    打たなくて立ち回り上は正解だったんじゃないですか。
    損も得もしていないならOK!次のチャンスがありますよ!

  3. もりこ より:

    おつかれさまです^^

    六月は1000円だけプラスになりました^^バイオはART後に潜伏があって即やめできない欠点がありますね。この前天井突入させましたが、こういうときにはすぐにビック!!でした・・・・とはいえ、四号機の天井に匹敵するほどの威力はありますからつい狙いたくなりますね^^ウルトラマンもそうですが、これらのハイエナ成功させちゃうとエヴァとかをコツコツ狙うのがばからしくなってしまいますね^^

    七月はまず七色未来のハイエナで頑張ろうかと思います^^ガンダムの詳細な解析がなかなかでないのがイライラしますね^^はたして天井はあるのか!?にすべての関心がいっていますwww

  4. GeeHaa より:

    初めましてGeeHaaです!
    今回初めて訪問させてもらったんですがとっても勉強になります^^
    自分も始めたばかりですがブログを始めたので相互リンクさせていただきたいです!

    ブログ名:「目指せ梅屋シン!リーマンスロッターのパチスロブログ」
    URL:http://geehaa99.blog66.fc2.com/

    どうぞよろしくです!!

  5. ひっぴー より:

    ザブングルの「悔しいです!」僕はあまりTV見ないので最近知りまして・・・てっきり「スクールウォーズ」の悔しいですのパクリかと思いましたよ^^;パチスロ人間にとってはそっちのほうが印象強いですからね!

    低設定据置店で今日キャッツアイをエナして初BIG引きましたよ!しかも3回!!
    宵宵越しでボーナス間1021Gハマリ
    打ち始めて3Gでスイカ揃わず!!いつも通りREG狙うが揃わない。告知されたのは青BIG!3G以内にエピソード出て7揃い1回、1回目CT中に青BIG、またエピソード出て7揃わず、4回目CT中に青BIG、またエピソードと7揃いして、CTいつまで続くのだろうと思っていたら300Gで終了。
    こんなに連荘したの初で1300枚GET!!
    キャッツよく知らないのですが^^;BIG中エピソードや7揃いは引きですか?

    ホール徘徊していたらPBH発動させていた人が!!
    低設定でBHすら入るの難しいのにうらやましい^^;しかも閉店チェック行ったらまだPBH中!引き強!!

    明日は飲み会であまり稼動出来ないのでウルトラ500Gあるのでもう少し育ってたら打ちたいです!

  6. みか より:

    バイオでPBH引いた後すぐにビックは凹みますよね。
    私も一度経験ありますw
    でも天井突入した時の期待度は5号機屈指のスペックですよね。
    まさしくプレミアムと称するに値するボーナスだと思います^^

    今回はたまたまウルトラマンが爆発したんですが、
    これもエヴァや青ドンなどでコツコツ期待値を稼いだ成果だと思っています。
    やはり、期待値稼がずして美味しい所だけ頂くなんて、なかなか難しいものです^^;

    七色未来も次回ボーナスまで継続のRT搭載しているみたいですね。
    狙ってみたいのですが、私の地域で導入されるかどうかが怪しいですw
    ガンダムは間違いなく導入されると思うので、こちらは楽しみです^^

  7. みか より:

    初めまして^^
    相互リンクの件、了解です。
    リンク設置完了しましたので、確認してくださいね♪

    お互い頑張りましょう!

  8. みか より:

    「悔しいです!」は「スクールウォーズ」からネタにしたという話を
    聞いたことがあるような気がしますw

    キャッツアイで1300枚も出たんですね!
    おめでとうございます^^
    私もあまり詳しくないんですが、
    ボーナス間1000G↑ハマりで引いたボーナスはART確定。
    それ以外は青7BIGがエピソード突入しやすいみたいですね^^
    7揃いは引き次第ですw

    低設定でPBH発動させる人羨ましいですよね。
    一度で良いからその引き分けて欲しいですw
    閉店チェック中PBHでは、取りきれなかったでしょうね。

    今月良いスタート切れたみたいで良かったですね。
    お互い頑張りましょう!

  9. ひっぴー より:

    今日飲み会の前にホール寄ったら緑ドンのノーボーナス2380Gハマリの台があったんですが・・・明らかにパンクしてるやん!!しばらく放置しておいて・・・

    南国宵越し867Gを打って91GでBIG引いて飛ばず。リプが揃って枠が消えた時にキュイン!REG引いて飛びREG、BIG,REGと連荘したんですが無限に入らず無念^^;830枚

    ハマリの緑が2676Gまで育っていて1回周期スルーを確認していたのですがパンクした場合ってまた周期5回でまた天井発動するはずですよね?打ち方知らない人がパンクさせていたとしたら間もなく天井のはず!と思い
    一か八か打ってみたら2721GでリプからREG、結局天井はわからずじまいですが高確でARTに当選し4回で終了して360枚

    飲み代が出来ました^^
    怖いくらい先月末から連勝です!

  10. みか より:

    南国育ちも緑ドンも絶好調ですね!

    それにしても緑ドン2676Gハマりって・・・。
    ボーナス確率の約10倍ハマりですか。
    設定狙いで打っていたら大損害被っていますねw

    パンクさせた後の挙動は分かりませんが、
    普通に考えれば周期5回で天井発動なんでしょうね。
    問題は何G目にパンクしたかですね^^;

    その調子で月末まで突っ走りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ