パチスロ実戦09年10月収支

前回の記事の最後にちょろっと触れましたが、
つ、ついに「スロット日記」ランキング1位になりましたヾ(〃^∇^)ノ

091106_01.gif

これも皆さんの応援のおかげです。
暫定1位活動に協力して頂いた方、ありがとうございました!

今回はかなり背伸びをして1位になりましたので、
今後、しっかり地力を付けていきたいと思います。

それでは、遅くなりましたが、09年10月収支です!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2009年10月日別収支

◆10月収支:+178,500(18勝9敗)
◆10月期待収支:+176,620
◆稼働時間:95.5時間
◆時給:1869/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは、日別収支ですが、2日に天外魔境が初めて爆発し、
1日と合わせて、+70000くらいを達成。

9月に引き続き、10月も好調を維持か!?
と思われたんですが、その後、急失速しました^^;

22日の時点で+78000で、今月は+10万行けば良いなと思っていたんですが、
再び天外魔境と緑ドンが爆発してくれて、最終的にはほぼ期待値通りになりました。

実際には、デコトラや鬼浜など、確実に期待値はプラスだろうけど、
正確な期待値が不明なため、期待収支の合計に加えていない機種もあるので、
若干、期待値に届いていない感じでしょうか。

まぁ9月の調子の良さを考えれば、十分な収支になってくれました^^

パチスロ実戦2009年10月機種別収支

続いて、機種別収支ですが、今回より天井狙いと設定狙いで分けてみました。

まずは、天井狙いの方ですが、天外魔境がまさかの稼ぎ頭に!
でも、先月と合わせると、+4万くらいなので、まだまだ予断を許さない感じです。
プレミアムBIGを引けば、丁度、期待値通りくらいの結果になりそうなんですが・・・。

緑ドンと巨人の星、鬼浜は打ち込んだ台数を考えると、
非常に良い結果を残してくれました。
エヴァ約束は・・・こんなもんですかね。

逆にガンダムⅢとバイオが酷い!
ガンダムⅢは最初の頃こそ、エンディング突入しまくりでしたが、
最近は単発地獄に苦しめられてます。。。
バイオは相変わらず、2倍ハマりすらできない引きが続いていますw

次に、設定狙いですが、こちらはダメダメですね(笑)
一度も、高設定をツモれずに終わってしまいました。

◆総括
10月は、目標収支の月収20万に届きそうで届かない、
いつもの収支に戻ってきた感じですね(笑)

ボーナスの引きは5倍~6倍ハマり当たり前で
相当酷かったと思うんですが、だからこそ逆に天井に助けられました。
ハマり勝ちってやつですね。

11月は青ドン極が収支の鍵!頑張りましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ実戦09年10月収支”

  1. より:

    暫定1位&ほぼ期待値並みの収支おめでとうございます~
    さすがみかさんですね^^
    ランキングは、急に落ちたりはないと思いますよ~

    今日青ドン初打ちしました~
    あ、天井狙いですが^^;
    バケ後500から、投資3000円、120ゲーム程でベットボタン連打からボーナス確定!ぽるさんの記事にありましたボーナス判別をしてみると………バケ。。9枚負けました^^;

    私は好んで沖スロを打つくらいなので、あの退屈で平和な演出嫌いじゃないですね~
    あと私の地域ではあまりないAタイプで天井が定点発生する台なので、ありがたいです^^

    私は今月もプラスを目指します…みかさんは20万でも30万でも稼いじゃってください♪
    頑張りましょう!

  2. みか より:

    ありがとうございます!

    青ドン打ちましたか^^
    バケ後300Gなら十分な期待値ありそうですね~。
    ボーナス成立後の最良手順は、HAZUSEさんのサイトに載ってますよ。

    そういえば、Gさんの地域は沖スロメインで
    天井機能搭載している機種が少ないんでしたっけ?(^^;
    青ドン導入されたみたいで良かったですね!
    じゃんじゃん天井狙いしちゃってくださいw

    11月も頑張りましょう♪

  3. ケースケ より:

    「スロット日記」ランキング1位おめでとうございます!!w
    流石、期待値と収支がシンクロしているお方は違いますn(ry

    天外は5号機か!?と思うほど収支が荒れますが見事波に乗ってますね(笑
    今月こそはプレミアBIGを・・・。

    青ドンの期待値っていつぐらいに詳細が分かりますかね?
    早く初打ちしたくてワクワクしてますw

    つ 応援ポチ

  4. みか より:

    ありがとうございます!
    ケースケさんは期待値と収支のシンクロ率が低いのかな?(^^;

    天外打つとシンクロ率下がるので、ご注意ください(笑)
    今回の新台入替で減台されてしまったので、
    このままプレミアムBIG引く前に逃げられそうで怖いです。

    青ドンはノーマルAタイプなので、理論値はすぐ出せるんでしょうが、
    雑誌の解析の場合は、実践検証でサンプルを何万Gと取ったりすることもあるので、
    1ヵ月後とかになるかもしれませんね(^^;

    個人的には、雑誌に解析が出る前の
    今が狙い目かなという気はします^^

    応援ポチありがとでっす!

  5. けめ より:

    10月もなんだかんだでかなり良い収支じゃないですか!正直もうちょっと低いかと思ってましたがやりますな!

    天外がまさかの1位ですか(*_*)最初は打つのが辛かったですが、今ではだいぶ慣れてきましたよね。

    機種別を見てもベスト3が全部ART機というのも少し驚きです。ART機よりAタイプの方が安定するから良い、とよく思いますが長い目で見たらART機の方が稼げるのかも知れませんね~。天外なんかだと期待値5000円クラスの台は結構拾えますからね。

    天外はこちらも撤去寸前なので早いとこプレミアBIG引きたいですね~。
    ……と思ってましたが今日プレミアBIGを引きました!やりましたよ私は!
    ボーナス中はシングル2回しか揃いませんでしたが、その後の天国モードが閉店まで終わらずに15分前にART後0G辞めという切ないことに^^;
    結局4時間半くらい打ちっぱなしで2700枚出ましたよ!

    やっぱりプレミアBIGですよね~。るかっちさんも引いてるし。あれ?みかさんまだ引いてないのΣ(゜□゜;)
    引いたら大勝ち出来るのになんで引かないんですか?不思議だな~(*_*)

    でわ私の10月の収支を発表しますが、ここで発表するとコメント長くなりすぎて見づらいので2回に分けますね(*_*)

  6. けめ より:

    17勝10敗1分
    ハイエナ76台 +238000
      設定18台 -31500
    計94台 +206500

    緑ドン  5台 +69000
    忍魂   4台 +54000
    エヴァ 19台 +35500
    キン肉  3台 +32000
    銀河   2台 +26000
    天地   5台 +20500
    天外  10台 +20000
    ウルトラ 3台 +5000
    デコトラ 2台 +3000
    楽シーサ 3台 +2500
    エウレカ 3台 +2500
    DMC   1台 +2000
    ガンダム 2台 +1500
    北斗将  1台 +1000
    武龍   5台 -1000
    南国   1台 -3000
    めぞん  3台 -3500
    ツイン  2台 -5500
    HB    1台 -8500
    鬼浜   1台 -15000
    エナ 計76台 +238000

    ケロット 1台 -4000
    アイジャグ 13台 -6000
    ラブリー 4台 -21500
    設定 計18台 -31500

    計94台   +206500

    みかさんみたいに細かいデータを載せてみました(・∀・)
    まとめるのが大変で2時間以上かかりました!ブログやってるわけでもないのに(笑)

    緑ドンは月初めに3000枚出たのでトップ!そして忍魂が2位というのは意外でした。そういえばフリーズも引いたり活躍してたなぁという感じです。キン肉マンは「ガンダム打つくらいならキン肉マンの方がよくね?」と思い、打ち始めたら好成績でした。エヴァや天地のAタイプも好調でしたね。
    そしてマキョーがプラス収支になってるのが嬉しかったです!なんだかんだ文句言ってますが、みかさんも私も勝ってるんですよね(笑)
    鬼浜はバラエティに行ってしまったのでもうほとんど打つ機会はなさそうです。

    ハイエナの調子が良すぎたためか設定狙いはダメダメでしたね~。
    まぁ20万突破したので良いとしましょう!
    やっとこさみかさんに勝てました(・∀・)

    最近店周りをして2店舗ほどハイエナ出来そうな店を見つけたので、今月からは設定狙いが減ると思われます。結構遠いからしんどいですが(-.-)

    でわでわ今月も始まってますが頑張っていきましょう!

  7. るかっち より:

    お疲れ様です~(・∀・)ノ 
    天外やりましたねっ♪

    やっぱり天外はツボにはまると素敵な結果になりますね(^O^) 

    緑ドンちゃんの出し方教えて下さい(笑)

  8. みか より:

    10月はベスト3をART機が独占してますけど、
    ワースト3もART機が独占しているので、諸刃の剣ですよね。

    天外は今でも打つのが怖い機種ですが、
    確かに期待値5000円クラスの台も結構拾えるので、
    やっぱり美味しい機種なんですかね~。一応結果も付いてきてますし(^^;

    な、なんと私より先にプレミアムBIGを引くとは!
    きっとその台は閉店終了してなければ、
    5000枚出ていましたよ(・∀・)

    私がけめさんの仇を取って、プレミアムBIGで
    5000枚出すので安心して下さい♪

    収支をまとめる大変さ、分かってもらえましたか(笑)
    でも、こうしてまとめてみると、自分の立ち回りの反省点など
    見えてくることもあるので、時間かけただけの価値はあると思いますけどね。

    忍魂にフリーズなんてあるんですか!
    というか、あの台のエナでどうやったら勝てるんですか(笑)

    キン肉マンで結果出すとは凄いですね。
    私も一時期、実践してみたんですが、エヴァ約束と一緒で
    天井が固定じゃないので、イマイチ収支が安定せず、ヤメてしまいました。

    銀河はスターマイル狙いですか?
    こんなに結果が出ているとは驚きです。

    10月はついに負けてしまいましたか(;´Д`A “`
    けめさんの収支は安定感があるので、
    とりあえず20万超えないと勝ち目なさそうですね(笑)

    まぁ私も9月の反動が怖い月ではありましたので、
    十分な収支を残せて満足でしたよ!

    11月は天外でプレミアムBIGも引いたし、
    新しいお店も開拓したみたいで、ますます収支上がりそうですね。

    今月は奇数月でひっぴーさんも調子を上げてくるだろうし、厳しい戦いになりそうだ(笑)
    寒くなってきたので風邪など引かないように、ぼちぼち頑張りましょう!

  9. みか より:

    こんばんは(・∀・)ノ

    天外やりましたよ!
    ほんとツボにはまると素敵な結果にも
    悲惨な結果にもなる機種ですよね(笑)
    あとはプレミアムBIG待ちです。

    緑ドンちゃんの出し方教えるので、
    天外のプレミアムBIGの引き方を教えてください(笑)

  10. けめ より:

    ほんとデータまとめるのって大変ですね(*_*)ブログで毎回データとるなんて私にはとうてい出来ませんよ。大変なので今月はまとめるかどうか解りません(笑)

    忍魂はART中にフリーズすると150G上乗せ確定だったと思います。割と出やすいフリーズみたいですよ。
    忍魂はボーナスより如何に上乗せするかが鍵ですからね~。私はかなり相性良いです。

    銀河は天井狙いです。
    ARTがREGとして表示させる店だとかなり有効ですよ。ART間なのでBIG引いても狙えますしね。ライバルも皆無だし是非狙ってみて下さい(o^-‘)b

    どうでもいい話ですが、私は青ドンファミリーは全員嫌いですね。

    上司の娘とつき合って出世を狙うドンちゃん。しかもその娘を仕事場につれてくる。
    仕事中にドリンク差し出したり、メガホンで応援する葉月ちゃん。「私がいるとじゃま~?」とか言ってくる
    これらを黙認する親方

    こんな奴らが職場にいたら最悪でしょ(笑)

  11. たけし より:

    ランキング1位おめでとうございます!

    確実に上位に食い込んでくるエヴァ約がやっぱ稼動の中心ですねー

    ART機は荒れるし、時間かかるし
    でもハイエナで大勝ちできるからやっぱ楽しいですよねw

    銀河英雄伝説はBIGだけでART入ってない台
    けっこう落ちてますね
    使えます!

  12. ひっぴー より:

    昨日(7日)は5日にガンダムで大敗しまして首がもげたガンダムのように体調崩して寝込んでいました^^;約3ヶ月ぶりの休息でした

    しかしみなさんお強い!!勝利の近道はNO.1ブログ視聴者だから!?

    ちょっとまとめ方が違うので見にくいかもですが
    +329800 18勝
    -137200 13負 TOTAL+192600
    エナ+276540(192台115勝77負)
    設定- 83940( 28台 9勝19負)

    エナ1位 エヴァ   102860(82台51勝31負)
      2位 ガンダムⅢ  91340(6台5勝1負)
      3位 キャッツ   58500(2台2勝)
    設定狙いワースト・・・緑ドン 計算してませんが全敗に近いです。

    10月はそこそこ設定狙いした月でしたがツモることも間違って出ることもなく惨敗。おとなしくエナだけしていれば270k勝てていた・・・と言う理由から設定狙いヤメの結論を出しました。

    僕は毎日収支とエナ収支をつけているのでまとめるのは時間かからないですよ^^と言っても1週間くらい貯まってしまいます^^;

    長くなるので分けますがガンダムで頭のもげた1日と併せ5000枚の1日報告させて下さいw

  13. みか より:

    データは1か月分を一気にまとめようとすると大変ですが、
    毎回小まめに携帯にまとめておけば、結構楽ですよ。
    私は、エクセルでまとめているので、携帯からデータを転記して終了ですね(笑)

    忍魂のフリーズも早く引いてみたいですね。
    そもそも打ち込んでいる台数が少ないから、
    もうちょっと打ち込まないとです。

    銀河は天井狙いでしたか~。
    そう言われればARTがREG表示されていたような・・・。
    今度、注意して見てみます。ありがとうございます!

    > どうでもいい話ですが、私は青ドンファミリーは全員嫌いですね。

    随分と偏った見方をしますね(笑)

    私はどちらかというと、葉月ちゃんがドン3兄弟と
    付き合っていることの方が問題かと思ってましたよw

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    エヴァは設置台数も多いし、稼動もそこそこあるので、
    やはり一番中心的な機種になりますね。

    ハイエナは地味ですからね。
    たまに夢が見れるART機は楽しいですw

    たけしさんも銀河英雄伝説の天井狙いしてましたか。
    これだけ実践している人いると(2人だけだけどw)
    結構美味しそうですね!私も狙ってみます!

    旅打ちも残り僅かみたいですね!頑張ってくださいね♪

  15. みか より:

    いや~、待ってましたよ。
    ひっぴーさんの収支発表前に次の記事を投稿しちゃって良いか悩んでいました(笑)
    (嘘ですw本当は次の記事の準備が出来ていないだけですw)

    ガンダムの大敗は堪えますよね(^^;
    私も6倍ハマり喰らった時は、しばらくスロット休もうかと思うくらいでしたw

    おかげさまで、ランキング1位キープしているみたいです^^
    暫定1位活動終了した後も、皆さん応援ポチしてくれているみたいで
    本当に嬉しい限りです♪

    10月は鬼門の偶数月なのに、良い結果が出ましたね!
    エナのこなしている台数が半端無いんですけど(笑)
    私より100台近く多い・・・そりゃ負けますわw

    副業でここまで拾えるってすげいですな。
    設定狙いは1回でもツモれるとでかいんですけどね。
    ツモれないと自然と厳しい収支になりますよね^^;

    ガンダムで併せ5000枚ですか!?奇数月のひっぴーさん強し・・・。

  16. ひっぴー より:

    5日にガンダム天井狙いでエルメス出ても後1回が引けない・・・挙句に300G、300G、460Gハマり投資37k・・・2連で終わり7kだけ回収して今月-10kに転落><

    6日はなんとか稼動しましたが帰って熱を測ると微熱が・・・インフルではなかったと思いますが7日は1日爆睡。

    8日閉店チェックもしていなかったので昼からデータ機だけで何とか期待値ある台打てて12k浮いて帰る予定が・・・
    ガンダム天井近いじゃないか?台で投資3k、弱チェリーからV揃い!!ストック2個とで6連終了と思いきや自力ベル当選。そこから強スイカでV揃い引き(引き損?)7連上乗せしてエンディング・・・2680枚

    銀河英雄伝説・・・散々スターマイル狙いとかしたものの結果が伴わずだったのがART間1022Gの台が・・・天井短縮もあるみたいだしもう打つしかない!!投資2k、30G回しただけでRUSH待機画面!!やったった^^
    僕もビックリしたのがここからで7揃いが33回1089G、あと3回でしたが大満足!!4回ボーナスと終了後66G消化して終了し2460枚

    ガンダムと銀河で5140枚・・・店員さんに「良く出しますね~」と言われ^^; Aタイプエナと併せると1日で+110kになりました^^

    ようやく奇数月の本領発揮!?名に恥じない立ち回りを心かけますw
    PS青ドン極よくハマっていますね^^今が狙い時かな!?

  17. オイラ的には稼働日数が目に付く!!

    失礼かもですけど…
    副収入ってコトはメインの職があってですよね?
    オイラもリーマンスロッターですのでwww

    オイラも月24~28日稼動くらいで結構多いって言われるのでww
    お互いパチ屋には会社並みにいる時間多そうですな(笑

  18. オイラがコメした時は100%ポチしてますww
    ただ毎回「しましたよ~」言うのが好きじゃないんでご了解をww

    コメしてなくてもポチしてますが、これも「したよ~」ってコメし難いので(笑
    すいません、、お付き合いのあるブロガーには皆こうしてるのでw

  19. みか より:

    ガンダムは時に、中身のボーナス確率が実はエヴァなんじゃないの?
    と思うくらい引けないことありますよね(^^;

    それにしても、白VBC2連発は凄いですね!
    ART中のV揃いは、継続率格上げ抽選が行われているので、
    引き損ではないですよ~。
    もちろん、引き強で一発87.5%をツモっていれば別ですが(笑)
    今のひっぴーさんならツモっててもおかしくなさそうw

    ちなみに白VBCは弱チェリーからは重複しないので、
    恐らくは強チェリーから当選したっぽいですね。

    今月早くも5000枚達成ですか。
    さすが奇数月は強いですね!

    青ドン極はこちらでも徐々に空き台が出てきたので、打てそうです^^

  20. みか より:

    副収入ってコトはメインの職があってですよね?

    ですです^^
    なので、平日は基本的に1~2時間の稼動がほとんどですね~。

    が~さんもリーマンスロッターでしたか!
    帰り道にパチ屋があるもんで、ついつい立ち寄ってしまうんですよね(^^;
    本当、会社並みにいる時間長いです(笑)

    > オイラがコメした時は100%ポチしてますww

    おお、ありがとうございます!が~さん、器がでかい!
    すいません。私はコメした時しかポチしてませんでした(つдT)
    今度からコメしなくても、ポチしておきますね!

    正直、ランキングよりもお付き合いの方が全然大切なので、
    お互い潰しあうんじゃなくて、支え合いましょう♪

  21. でもオイラは自分のブログ記事を溜めすぎるとあんまり見に動かなくなってしまいます(笑

    そうなりだした時は許して下さい(笑

    やっぱ毎日書くのは時間掛かりますからね~!
    ブロガー同士に分かる気持ちw
    楽しいんですけどねw

  22. みか より:

    私もブログの記事溜まってくると、閲覧はしているんですが、
    コメントまで書き込む余裕が無くなってきますねw

    同じブロガーとして、その気持ちはよく分かりますので、
    あまり気になさらないでくださいw

    それにしても、ほぼ毎日更新しているが~さんは凄い!
    しかもあのコメント数を捌きながらですからね~。
    私には到底真似できない(笑)

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ