パチスロ実戦2011年08月収支

毎月恒例の月間収支発表のお時間がやって参りました(・∀・)

実は8月31日も稼動していたのですが、
Aタイプ2台のみの稼動で面白味も無いので結果だけ記載しておきます。


★1台目 <エヴァ真実>天井まで352G
【期待収支】1220

打ち始め0G
23G 紫BIG(1000投資)

+8500でした。

★2台目 <ろくでなし>天井まで254G
【期待収支】820

打ち始め0G
80G REG(3000投資)

ー500でした。


というわけで8月実戦は+8000で終了でした(・∀・)

それでは、2011年8月収支の発表になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年8月日別収支

◆8月収支:+50,000(9勝7敗0分)
◆8月期待収支:+104,100
◆8月ボーナス確率:1/272(BIG51回、REG37回)
◆稼働時間:47.5時間
◆時給:1,053/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、大幅に期待値割れしました(;^_^A

稼働時間は7月と大して変わらないのに、
結果は明暗クッキリ分かれましたね。

7月に勝ち過ぎた反動なので仕方ありませんが、
全体的に噛み合わない展開が多い月でした。

時給は1,053ということで、
ちょっと時給の良いアルバイトくらいの金額になりました(;^_^A

パチスロ実戦2011年8月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位はエヴァ真実の翼!
私にはエヴァしかないのよ!
相変わらずの安定感で8月のトータル収支よりも上になりました(笑)

2位は天下布武2!
8月唯一1000枚オーバーしてくれた機種で相性が良いですね。
天井狙い期待値が高いことも判明した機種なので、末永く活躍して欲しいですね。

3位はエヴァ魂の軌跡!
今この機種が上位にランクインするのも私くらいのものでしょうか(;^_^A
最近の新台入替により撤去されてしまったのが残念です。

逆にワースト1位は新鬼武者!
月末に痛すぎる天井前バケを喰らったのが大きかったですね。

今月は赤字の機種が多すぎでした(;^_^A

◆総評

8月は大きく期待値割れしてしまいましたが、
今年の年間収支を計算してみたところ、
まだまだ期待値よりも実収支の方が上でした。

なので、文句は言えませんね(;^_^A

パチンコ・パチスロ業界はイベント規制や等価規制などで、
大きな転換期を迎えていますが、先のことは分からないので、
今できることを精一杯やるしかないですね。

9月も残暑厳しいですが、皆さん頑張って行きましょう(・∀・)

【PR】
かんたんDSくん レビュー
 もしも対応テンプレート「かんたんDSくん」のレビュー評価
ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート レビュー
 パソコン初心者にオススメ!ドロップシッピング専用テンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

33 Responses to “パチスロ実戦2011年08月収支”

  1. スパルナ より:

    打つ台ないから設定狙いでジャグ打ちました(^^;)
    2台打って両方とも四連でしたが最初だけビッグ、あとはバーばかり>_<
    で・・・負けました(T_T)
    二万負けて帰ろうとしたらダチから秘宝伝ロングとARTもらって1700枚出て、プラス一万まで戻りました(笑)
    明日はエヴァ狙ってきます
    ビッグ後620なんで開店と同時に狙います☆彡

  2. ZIZA より:

    こんにちは。みかさんエヴァではいつも結果出てますね。
    僕はエヴァ2カ月連続マイナスです。REGばっかりで・・・

    8月は熱さに負けず、ART機で熱い出球を繰り広げました。
    アクエリオンで3600枚、ルパン4台打って全勝の+52k、笑ゥせぇるすまんで4300枚ゲットで久しぶりの月20万いきました。

    大勝ちした翌月は結果が出ないジンクスがありますが、頑張ります。
    みかさん8月は大きく期待値割れしましたが、9月で巻き返しを期待してます!失礼しましたー。

  3. ジークフリート より:

    みかさんは8月に結構苦戦されたみたいですね

    でも+収支で終われているのでいいんじゃないですかね

    俺も収支が全然ついて来なかった時はマイナスにならなかっただけマシだと考えてます

    そのおかげか足りなかった分は8月に43万回収できました

    1位はGODの約9500枚

    2位は用心棒の約4000枚

    3位は天下の約3500枚

    新台GODはまさに神と化しました
    今日まで11回打って9回勝ってます

    しかしGODの稼動が激減してますので9月の稼ぎ頭が居なくなるので淋しいです
    まだ稼動の良い地域がうらやましい

    9月も高給取りになれるようにお互い頑張りましょう

  4. しん より:

    8月の勝利おめでとうございます(^O^)
    今月は期待値割れされてますが、毎月安定して勝利されてるのは尊敬です。m(__)m
    ちょっと話はかわりますがスロット業界は等価がなくなってしまいますよね(^_^;)私は学生兼、就活生兼、天井狙いニート笑
    なんですが等価じゃなくなると正直天井狙いは厳しくなりますよね?
    これから等価じゃなくなったら立ち回りはどのようになさるか参考程度に聞かせて下さい(^O^)

  5. ゆうすたー より:

    初めまして。
    本日と昨日で旋風打ってきました。
    先ずは580ハマリの台。厳しいかなと思いながらも勉強の為打ってみました。
    回りが悪く15000円で天井に。200回ハマってビックでしたが天井では300枚ほど増えました。ビック後は残りのART消化のみで何事もなく終了でした。
    -5000円でした。

    本日は712ハマリの台打ちました。投資5000円の865でビック。終了後マップ背景だけ回し50回転位でARTに入りました。単発だったんですが上乗せでART400回ほど続き、途中ビック一回絡み+7000円でした。

    天井までいけばかなりおいしいと思います。天井の恩恵を受けるためにも650ハマリ位から打てるかなという印象でした。

    余談ですが本日GODの1260ハマリを打つことが出来ました。
    結果は天井2連[s:20305]神殿?ステージ終了まで回しチャラでした[s:20305]

  6. セブン より:

    久々に設定狙いで緑ドン打ちましたがエヴァとかのAタイプに比べると怖い台だと改めて感じさせられました。
    打ち出し最初の1000Gでボナ9回で設定差のあるボナ、ARTと文句なしだったのですがそのまま飲まれ気付いたら天井到達。で運よく上乗せしてくれて2000G付近でロケットに乗り結局当たったのは2750Gで、そのあとはボナを引くこと無く600G程ART終了して終わりという展開に助けられただけの設定狙いになってしまいました。
    収支は+だったのでよかったのですが、となりの台も朝から1900Gハマってたのでドンちゃんは怖い子というイメージが定着してしまいましたw
    運を使い果たしたと思うので、今月はしばらくエヴァ中心に天井狙いに専念します。

  7. 山田 より:

    お疲れ様です。 
    いつも楽しくブログをみてます。 

    質問なんですがスロットの等価交換はいつぐらいになくなってしまうのですか? 
    私は神奈川県なので、現状はほとんど等価交換なので。

  8. 卵猫 より:

    しっかり収支上げてますね^^
    流石です。

    ということで、ポチ!!

  9. くま より:

    私の8月の収支は20万を超えて
    2ヶ月連続20万超えになりました。

    旋風の用心棒の設定6らしき台を2回打てたのが大きかったです。
    悔やまれるのが黄門ちゃまとアイジャグの設定6?を
    低設定と思って捨てたことですかね^^;

    規制の影響で?天井狙いをする方々が増えたような気がします。
    現在は天井狙いがなかなか出来ていませんが
    コツコツと打っていこうと思います。

    それにしても等価規制は気になりますねぇ…
    天井狙いをする方々には嬉しくないニュースですね。。。

  10. みか より:

    ジャグラーは高設定っぽい挙動だったのに、
    結果が付いてこなくて残念でしたね(;^_^A

    秘宝伝ロングとART貰えるって良いですね!

    今日の稼動でプラス領域まで行きますように♪

  11. みか より:

    こんにちは。
    エヴァで2ヶ月連続マイナスですか(;^_^A
    真実の翼はバケばっかりだと厳しいですよね。

    8月は景気の良い花火をポンポン打ち上げたみたいですね。
    月20万達成おめでとうございます♪

    私も大勝した翌月は結果が出ないジンクスで苦しめられましたが、
    9月は巻き返しできるように頑張りますよ~。

    お互い頑張っていきましょう♪

  12. みか より:

    8月は苦戦しましたが、年間収支では
    まだまだ勝っているのでプラス収支で終われただけマシですね。

    ジークフリートさんは8月絶好調でしたね。

    GODの差枚数もさることならが、
    勝率の高さはまさに神のごとしです(笑)

    私の地域ではいまだに高い稼働率を誇るGODですが、
    ジークフリートさんの地域では稼動激減しているんですね。

    こちらももう少し落ち着いてくれると良いんですけどね。

    9月もぼちぼちと頑張っていきましょう(・∀・)

  13. みか より:

    ありがとうございます♪

    私の場合はほぼ天井狙いのみの稼動なので、
    余程のことが無い限りマイナス収支になることはないですね(;^_^A

    等価じゃなくなった後の立ち回りは
    交換率と営業形態によりますよね。

    5.2枚交換くらいなら今よりもちょっとボーダーを上げて打てますが、
    6枚交換以上になると、貯玉プレイできないと厳しいでしょうね。

    私の場合は時給2000円以上を目安にしていますから、
    それを確保できなくなったら、卒業するかもしれません(;^_^A

    何はともあれ、等価規制については色んな噂がありますが、
    あまり噂に惑わされないように今出来ることをコツコツやっていくしかないですね。

  14. みか より:

    初めまして!

    旋風の用心棒は私も3台ほど打っていますが、
    いずれも天井到達せずで厳しい結果になっています(;^_^A

    旋風の場合は天井に到達できるか、
    ART中に大きく上乗せできないと
    結構厳しい展開になるかもしれませんね。

    GODの1260Gハマりは美味しい台を拾いましたね!
    結果はチャラだったみたいですが、
    期待値は高かったと思うので、この後に期待ですね♪

  15. みか より:

    緑ドンはジェットコースターのような展開でしたね(笑)

    自力で天井到達も凄いですが、
    そこから2750Gハマりする所がもっと凄いですね(;^_^A

    それだけARTを消化できていれば、
    結構プラス収支になったでしょうね。
    おめでとうございます♪

    緑ドンは決してボーナスの軽い機種ではないですし、
    判別にも時間がかかるので、設定狙いするには怖い機種ですよね(;^_^A
    何だかんだいって、やっぱりAタイプは安心できます(笑)

  16. みか より:

    お疲れ様です♪

    等価規制の件は大阪で10月から実施されるみたいです。
    他の地域はまだ不明なので、とりあえずこれからは
    お店から来るメールを要チェックですね。

  17. みか より:

    ありがとうございます!
    応援ポチ感謝♪

  18. みか より:

    2ヶ月連続20万超えおめでとうございます(・∀・)

    8月は高設定台を複数ツモれたみたいですね。
    それだけ打てれば、20万超えも納得の収支ですね。

    イベント規制の影響で設定狙いは結構厳しくなりましたね。

    今まで以上に、お店の設定変更パターンなどを
    研究することが重要になってくるかもしれません。

    等価規制が入ると天井狙いは厳しくなりそうですね。
    設定狙いしている人も、朝一ツモれなかったら、
    天井狙いで挽回するという立ち回りが出来なくなるので、
    色々と厳しい面が出てくると思います(;^_^A

  19. YU より:

    8月収支+おめでとうございます!

    自分もみかさんを見習って結果だけでなく期待収支と時給もそれぞれメモしようと思ったのですが、時給はどのように換算しているのでしょうか?
    やはり打っている時間だけでなく、ある程度誰かが回すのを待つため店舗内に居る時間もあるので、それも含めて入店から退店までで計算すべきですか?

  20. 山田 より:

    大阪からなんですね。 
    ありがとうございます。 

    6枚交換になったらエヴァなら残り300がボーダーになりすね汗 まぁ昔は6枚7枚が多かったからなんとかやって行けそうですね(笑)仕事してるので月のノルマが2万円だからまったり頑張りますよ!ただ低交換率だとアイムジャグには手を出せなくなりますね。 

  21. さい より:

    みかさん8月の稼働お疲れ様でした。

    8月はイベント規制?って何それ?って軽く思っていたら…(・∀・)エライコッチャって事になって仕舞いましたねW
    目押し禁止にもビックリしました。
    警察は本気でパチンコ潰しに来ましたね。
    客をあおってのガセイベントとか、釘たたいてメーカー発表のボーナス出玉は出ないし兎に角ルールを守らない。
    資産の長者番付にはパチンコ関連の人間が上位に並んでいると言う馬鹿馬鹿しさW
    …困った困った(-_-;)
    全国で等価交換禁止とかなったら(-_-;)ヤバイね

    それでは私の8月収支です。

    総投資額 439000円
    総換金額 461800円
    8月収支 22800円

    29日稼働 15勝14敗
    エナ79台

    ☆ベスト
    天下布武10台 +29200円
    モンキー8台 +19200円
    アクエリオン5台 +15800円
    金と銀1台 +14600円
    グラディウス3台 +10800円

    ★ワースト
    秘法伝7台 -29000円
    旋風の用心棒9台 -15800円
    緑ドン2台 -12200円
    ミリオンゴッド2台 -10400円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位は天下布武でした。
    解析がやっとでまして期待値高過ぎですね(^_^;)
    極天下モードが未経験なので一回はシマウマに乗ってみたいものです。

    第二位はモンキーターンでした。
    ヘルメットロゴ有りの360Gまでのゾーン狙いもやってみたり(・∀・)ノ
    130Gヤメから狙うのはお勧めしませんが200G位で落ちてたら360G迄打つのは有りだと思います。
    360Gゾーンを越えたらハマリモードの可能性もありますので自分は打ちませんね。

    第三位はアクエリオンでした。
    天井に入ってしまえば超優秀な天井なんですが天井前のREGだけは避けたいアクエリオンです…
    負け濃厚でしたが中段チェリーからのスーパーBIGでラッキー勝ちでした(・∀・)ノ

    ★ワースト
    第一位は秘法伝でした。
    相性が悪いので第二天井狙いにかえましたが何をやっても駄目でした(・∀・)ノ
    天井に入ってもART単発とかあり得ない。
    打ちたくねけど打つんだろうな(・∀・)ノ

    第二位は旋風の用心棒でした。
    コイツはがっかりだね。
    天井は安定の無限ARTだけど天井でストックしたARTをそのまま天井中に消化してしまうと言うがっかり(-_-;)

    第三位は緑ドンでした。
    天井入ったけど不発でした。

    ※総評
    不調でしたよ(-ω-)
    なんか安定しなくてしんどいわ。
    でもけめさんは超~勝っているみたいなのでまだまだ自分も期待値を追って行けそうです(^_^;)
    みんな負けてたら期待値なんて追えませんからね(^_^)

    金と銀の天井情報はためになりましたよ。
    勘違いしてまして助かりました。

  22. チユウ より:

    ワースト1位鬼武者ですか…
    自分は8月鬼武者で二回天井到達して8000枚&
    4000枚出ました!(^_^)初めて極限一閃も見れて最高の相性でした!

  23. かずぽん より:

    月間収支お疲れ様です
    8月は+30万円ぐらいになり調子が良かったです
    ただ9月はめちゃくちゃ調子悪いです
    今日競馬のWIN5で8億5000万円のキャリーオーバーがありました
    来週は間違いなく過去最高の売り上げになると思います
    みかさんは来週のWIN5買いますか?

  24. なお より:

    いやぁ不調です どうもお久しぶりです

    8月は神に振り回されて思ったように収支伸びなかったです

    8戦3勝5敗で+26kくらいでした

    勝率悪いのはいつもどおりです 

    そして9月初戦は-21kでした 相変わらず月初めは勝てない

    最近は規制だったりなんだったりが続いてますが今のところ僕の地域ではあまり目立った変化は無いですね 

    今月はとにかくマジハロ単騎全裸オープンリーチってくらいマジハロに期待してます

    500くらいのハマリでも積極的に狙っていきますよ

  25. けめ より:

    ケパケパ( ゚д゚ )ブホォ

    実は兄にスロの立ち回りを幾度となく教えたんですが、店に行くと我慢できなくなって適当打ちするんですよ(-_-;)
    4号機の頃から養分打ちしかして来ないで今に至ってるので、ちゃんとした立ち回りは出来ないみたいです(-_-)

    なのでほっておくしか無いのです( ゚д゚ )ブホォ

    8月もおつかれさままままままままま( ゚д゚)マー

    期待値の約半分の収支ですか…みかさんて大勝ちした反動がすぐ翌月に来ますよね(^^;
    そしてこのご時世にメインがエヴァですか…台数もぶっちぎりだし、今時Aタイプメインてかなり珍しい…(´д`*)

    天下は、他の機種に比べると通常時からのARTが入りやすい気がするので負けにくいですよね。これからメイン機種になればいいんですが(゚ω゚)

    〇〇〇記念て何だろ…(・д・。)
    離婚かな?離婚か…おめでとうございます( ・∀・ )

    >さいさん
    (ρ°∩°)ヘムー
    さいさんにしてはかなり厳しい収支でしたね。
    私は8月こそ勝てましたが、7月は75台打って+27700でしたから…。ARTメインだから月単位で荒れるのは仕方ないでふ(*´д`*)

    頑張るでふ(∩´∀`)∩

    続いて私の収支でございますすすすすすすすす(・д・。)スー

  26. けめ より:

    8月

    エナ

    天下14台+116000
    南国6台+106500
    鬼武者3台+34000
    サイバー2台+17000
    ミリゴ5台+16500
    猪木8台+12000
    セブン+8000
    エヴァ8台+5500
    緑ドン3台+3000
    秘宝2台+1500
    サクラ3台+1000
    笑ゥ2台+1000

    プロ猿2台-1000
    スカイ-1500
    黄門-4000
    旋風6台-9000
    アクエリ4台-13000
    モンキー5台-19000

    計76台 18機種
    +274500

    設定

    ジャグ7
    651G
    -20000

    ジャグAPEX
    2726G B11 R11
    +14000

    計3377G B11(1/307)R11(1/307)

    計2台-6000

    計78台 20機種
    +268500

    一撃ランキング

    8月31日 ミリゴ 3482枚
    8月16日 天下 2926枚
    8月10日 天下 2668枚
    8月12日 南国 2473枚
    8月17日 鬼武者 2291枚
    8月18日 南国 2249枚
    8月13日 猪木 1842枚
    8月30日サイバー 1143枚

    ムピョー。゚(゚^Д^゚)゚。
    今年2回目の20万突破となり申した( ゚∀゚)ノ

    見れば解る通り、天下と南国がぶっちぎりでした!2機種とも2000枚オーバー2回やっちめぇましたぜよ!

    天下は珍しく私とみかさんが二人とも相性が良いですね。まぁ私の方が良いけどね(゚∀゚)
    そして南国ですよ!みかさん!南国!1台あたりの収支でいったらぶっちぎりの1位です。一番悪いときで-1500円でした( ・∀・ )

    ビリはモンキー…。月間最高収支をとった機種は翌月にビリになるという私の推測は合ってましたね(^_^;)
    アクエリオンは結構打ってますがイマイチ面白さが解らず…旋風はさいさんも言うように天井中の上乗せGがそのまま消費されるというゴミ仕様でビックリです?(゚Д゚;)ビーン
    ビーンてなっちゃった?(゚Д゚;)ビーン

    ジャグラーはまぁ…特に言うこともないですね。
    あとパチンコですが、やっぱり向いてないというか…スロでこれだけ稼げたから打つ必要もないって感じですねf(^^;

    一撃ランキングはまさかのミリゴでしたねー。やはり爆発力は半端じゃない!割と浅めから狙えるならこれからランキングの常連になってくるかも知れませんね。
    なんだかんだ文句言いつつミリゴの魅力にはまってしまいました(´⊆`*)ゞ

    では今月も頑張っていきましょー!みかさんいきなりやっちまってますね?(´д`*)ガンバレヨー

  27. みか より:

    ありがとうございます!

    稼働時間については、打っている時間だけではなく、
    ホールで見回りしている時間や空き台待ちの時間も計算しています。

    私はホールまで歩いて5分くらいの所に住んでいるので、
    家を出てから帰るまでの時間を稼働時間にしています。

    どこまで稼働時間に入れるかは人それぞれですが、
    例えばサラリーマンの場合などでも、通勤時間は時給に換算しないので、
    入店から退店までが妥当な線かなと思います。

  28. みか より:

    6枚交換になると、エヴァ残り300Gでも
    期待値500円くらいしかないので厳しいでしょうね(;^_^A

    1日中稼動できる人にはそれほど影響無いかもしれませんが、
    打てる時間が限られている人にとっては厳しくなりますね。

    まぁ、無理に打つ必要はありませんので、
    様子を見ながらまったり頑張りましょう(笑)

  29. みか より:

    8月もお疲れ様でした(・∀・)

    イベント規制は私の地域も何それ?って感じだったんですが、
    最近、お店からのメールでそれらしいことが書いていました(;^_^A

    お店側も目押し禁止の対抗措置なのか、
    お客に「ハイハイ」と目押しするタイミングを教えてました。
    何だか間抜けな光景でした(笑)

    長者番付の上位ってパチンコ関連の人間が多いんですね。
    それは知りませんでした!
    でも等価禁止になったら、むしろ更にパチンコ関連の人間が
    潤ってしまう気がするのは私だけでしょうか(笑)

    さいさんの8月は・・・私と同じく不調だったみたいですね(;^_^A
    何故か私とさいさんの好不調の波はリンクしていますねw

    天下布武はお互い結果が出ましたね。
    私も極天下モードは1度も経験がないので、早くシマウマに乗ってみたいです。

    モンキーターンに360Gゾーン狙いなんてあるんですか!?
    今度暇なときに詳しく教えて下さい(笑)

    旋風の用心棒は私もがっかりですね。
    勝ててないからというのもあるかもしれませんが、
    ゲーム性が本当に面白くないです(;^_^A

    さいさんの収支で気になるのは、アクエリオンや
    グラディウス、秘宝伝など、私が月に1~2台しか打てないような機種を
    複数台打てていることですね。

    何か目の付け所が違うのかしら?(・∀・)

    お互い、毎月安定しない収支でしんどいですね(;^_^A
    でも、あの期待値割れが定番のけめさんですら、
    8月は超~勝ったみたいですから、私たちも勇気が出ますね(笑)

    金と銀の天井情報役に立ったようで良かったです。
    9月も頑張っていきましょう!

  30. みか より:

    鬼武者は天井到達するかどうかで
    全然収支が変わってきますよね。

    8000枚&4000枚おめでとうございます!

  31. みか より:

    +30万おめでとうございます。

    8億5000万円キャリーオーバーって凄いですね!

    私は競馬は良く分かりませんし、
    宝くじ買うような感覚になってしまうので、買いませんね(;^_^A

    かずぽんさん当たりますように♪

  32. みか より:

    お久しぶりです。

    8月は神に振り回されてしまったみたいですが、
    8日稼動で+26Kなら悪くないですね。

    私も9月初戦はボコボコにやられました(;^_^A

    今月はマジハロの新台が出るんですか?
    まだ詳しいスペックは分かりませんが、
    楽しみな機種ですね。

  33. みか より:

    お兄さんには既にスロット教えていたんですね(;^_^A

    私も過去に立ち回りを教えた人が何人かいますが、
    同じように我慢できずに適当打ちしてしまう人がいるんですよね。

    ここら辺は技術的なものよりも性格的なものが大きいのかもしれませんね。

    8月お疲れ様でした(・∀・)

    私くらい分かりやすく期待値が収束する人も他にいないでしょう(笑)
    本当は毎月期待値ぶっちぎってしまうようなヒキが欲しいんですけどね(;^_^A
    世の中そんなに甘くないです。

    天下は確かに通常時からARTに入りやすいですよね。
    結果として思ったよりも投資金額が増えないことが多い気がします。

    離婚で何でお祝いされているんでしょうか?(・∀・;)
    ○○○記念はスマートフォンからしか
    ブログを見れないけめさんには気付かないことでしょう。

    8月20万突破おめでとうございます(・∀・)

    天下布武の1位とモンキーのビリは納得として、
    今時、南国が2位にランクインする人もけめさんくらいでしょう。
    この機種でどうやったら、その安定感が出るのか謎です。

    それにしてもAタイプの稼動すくな!
    いくらART機主流の時代とはいえ、
    月間でエナ8台は少なすぎでしょう(笑)

    ○ハンはAタイプ排除しようとしているのでしょうか(;^_^A

    けめさんの右腕はART機に最適化されてきているのですね。

    ミリゴは私も9月から打ち始めましたが、
    思っていた以上に面白いですね。
    もう少し稼動が落ち着いてくれば、天井狙いで打てる台数も増えるので、
    今後は主力機種の1つになってくるかもしれませんね。

    それでは9月も頑張っていきまっしょい(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ