BLOOD+(ブラッドプラス)の設定変更時の挙動

以前記事にしたBLOOD+(ブラッドプラス)の天井に関して、
設定変更時の挙動が21日発売の必勝○に載っていました。

どうやら、設定変更で天井までのゲーム数はリセット、
RTやARTも消滅してしまうそうです(^^;

当然、設定据え置きならば宵越しで天井狙いできますが、
BLOOD+の場合は、天井状態になっても、RTのような救済措置は全く無いので、
宵越し狙いはとてもリスクが高そうです。

とはいえ、必勝○によると、ART1000Gは平均4000枚を
見込めるみたいなので、一度は経験してみたいですね♪

それでは、2月13日の稼動報告になります。
スポンサーリンク


~2月13日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで27G
【期待収支】4210

朝一は前日ボーナス後750Gハマリのお宝台。
このお店は抽選入場なんですが、この日は雪が降っていたため、余裕で取れました。

打ち始め0G
28G  天井RT(1000投資)
462G SBIG

しっかりとハマリ属性を活かしてからSBIGを引いて+7500でした。

★2台目 <哲也2>第天井まで480Gくらい
【期待収支】1500

宵越しで611Gハマリでしたが、スランプグラフを見ると、
第1天井は越えていそうだったので打ってみました。

打ち始め19G
87G BIG(2000投資)
13G やめ

すぐにBIGを引いて+3500でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで443G
【期待収支】850

打ち始め0G
308G BIG(10000投資)

今月絶不調の青ドン極(;^_^A
300G回すのに10000もかかって―2000でした。

先月、コイン持ちが悪くて苦しんでいたGさんの気持ちが今なら理解できます(笑)

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで253G
【期待収支】1250

打ち始め234G
488G 天井状態
661G 天井暴走モード(11000投資)
820G 覚醒モード
874G REG

青ドン極以上に絶不調のエヴァ約束。
天井バケで―8000でした。

★5台目 <ナデシコ>天井まで430G
【期待収支】760

打ち始め19G
40G REG(1000投資)

1000バケで+2000でした。

★6台目 <ナデシコ>天井まで411G
【期待収支】850

打ち始め388G
411G 赤BIG(1000投資)

1000赤BIG!で+8000でした。

★7台目 <哲也2>REG後731G、第2天井まで400Gくらい?
【期待収支】2650

スランプグラフの見れないお店でしたが、1000枚獲得札は刺さっていないし、
期待値はあるだろうと判断して打ってみました。

打ち始め731G
953G REG(9000投資)

9000バケで事故ったとおもったんですが、
REG中に次回予告発生!助かりました。

26G  ARTx1(ナビ:オール30)
52G  REG
6G   ARTx6(ナビ:オール30)
204G BIG
14G  ARTx1(ナビ:オール30)
47G  やめ

そこから、REGとBIGも絡んでくれて、+3000になりました。

★8台目 <めぞん一刻>510G天井狙い
【期待収支】300

打ち始め465G
510G やめ(2000投資)

510Gの天井狙いするもスルーで―2000でした。

★9台目 <青ドン極み>天井まで398G
【期待収支】1080

打ち始め250G
394G BIG(5000投資)

+3500でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで447G
【期待収支】830

打ち始め553G
944G REG(9000投資)

―6500でした。

★11台目 <青ドン極>天井まで441G
【期待収支】860

打ち始め559G
578G REG(1000投資)

+2000でした。

★12台目 <めぞん一刻>510G天井狙い
【期待収支】300

打ち始め476G
510G やめ(1000投資)

再び510G狙いするもスルーで―1000でした。
いつか報われる日は来るんでしょうか(;^_^A

★13台目 <青ドン極>天井まで442G
【期待収支】860

打ち始め235G
592G BIG(9000投資)

―1000でした。

★14台目 <青ドン極>天井まで279G
【期待収支】2000

打ち始め521G
567G BIG(2000投資)

+6000でした。

★15台目 <エヴァ約束の時>天井まで131G
【期待収支】2410

打ち始め869G
1001G 天井状態
1037G 天井暴走モード(4000投資)
1101G 黄BIG

早めに暴走してくれて助かりました。+3500でした。

★16台目 <青ドン極>天井まで411G
【期待収支】1010

打ち始め347G
759G 天井RT(13000投資)
940G BIG

コイン持ちが悪く天井まで13本投資。
ボーナスを引くまでまでナメコが4回も成立したのに、全てスルーでした(笑)
最後は単独BIGを引いて―3000でした。


★2月13日の収支:+15500
★2月13日の期待収支:+21720
★2月13日のボーナス確率:1/245(BIG10回、REG6回)

やっとまともなボーナス確率に落ち着いてくれたため、
借金を少し減らすことができました。貯金生活まであと少し!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “BLOOD+(ブラッドプラス)の設定変更時の挙動”

  1. はろ より:

    ジャグガク、ジャグブルって何ですか?

  2. みか より:

    ジャグのことはあまり詳しくないのでよく分かりませんが、
    設定変更後、1回転目にリールが震えるような現象のことじゃないですかね。

  3. カマヤツ より:

    最近このブログを拝見しました!
    とても面白く拝見していますm(_ _)m
    頑張って下さい!
    応援しています!

  4. 通りすがり より:

    はじめまして
    いつもブログ読まして
    貰ってます

    僕も普段ハイエナと
    閉店前にジャグを打って
    生活してるので
    スランプに入ったときの

    しんどさは良く解ります

    そういうときは
    高期待値だけを狙って自分のメンタルを保ってます笑っ

    それとぼくの
    個人意見ですけど
    銀河英雄はART間狙いは案外皆気がついてないので
    1400ハマリとか大型店舗に行ったら
    毎日拾えますよ

    それに平均連も2.87連ですから
    辛めですし笑っ

    まぁそれだけです

    ではまた遊びにくるので
    頑張って更新してください

  5. あにまーる より:

    BLOOD+の情報ありがたいです
    (^_^)

    変更後にリセットならちと狙いにくそうですね…
    天井が強力なのは知れ渡っているのでとりあえず対策されそうです
    (^_^;)
    導入ホームに最近ハイエナ警戒令がひかれたので対策は間違いないかもw

    とりあえず事故る前に知って良かったです☆

    転載する際はみかさんのblogを紹介させていただきますね
    !(b^ー°)

    あ、もし嫌だったら言って下さいね★

  6. より:

    はじめまして
    いつも見させて頂いてます者なんですが、聞きたいことがありまして
    てつやの第二天井は第二天井に到達した瞬間天運チャンスに入るんでしょうか?

  7. ラクダっち より:

    BLOOD+の設定変更後は状態リセットですか・・・
    21日の朝に宵越しを狙おうとしてましたが、朝になって嫁が送ってくれと言ったので、泣く泣く諦めたのでしたが・・・
    危うく大火傷になるかもしれなかったです^^;
    しかし、BLOOD+のエナの一撃はどちらに転んでも破壊力抜群見たいですねwwwww
    つ凸

  8. 匿名 より:

    いつも見させていただいていますー
    ちょっと記事に気になる部分があったので…
    めぞんの天井510Gですが待機含めて519Gまで回していらっしゃいますか?
    510Gヤメって書かれてたので気になりまして^^;

    BLOOD+打ちたいのですが、近くのホールにありません><

  9. みか より:

    はじめまして!

    こんなブログでも面白いと
    感じてもらえるなら嬉しい限りです(^^

    またいつでもコメしてくださいね♪

  10. みか より:

    はじめまして!

    期待値は稼げていると分かっていても、
    結果が付いてこない日が続くとしんどいですよね(;^_^A

    こればっかりはどうしようもないので、
    いつか返ってくると信じて打ち続けるのみです。

    銀英の1400Gハマりが毎日拾えるって凄いですね!
    私が通うお店は大型といえるほどの店舗がなくて、
    ARTカウントしてくれるお店も1店舗しかないので、厳しいです。

    銀英のゲーム性は好きなので、本当はもっと打ちたいんですけどね(笑)

    またいつでも遊びに来てください!
    「通りすがり」というHNは結構使う人が多いので、
    次回はできれば別のHNでコメントしてくれると嬉しいです(^^

  11. みか より:

    ハイエナ警戒令は厳しい内容でしたね(;^_^A
    あれだけ徹底してくると、天井対策は完璧にしてきそうですね。

    宵越し天井狙いは避けておいた方が無難かもw

    紹介して頂けるのに嫌だなんてことは無いですよ~。
    むしろ嬉しいので、是非よろしくお願いします♪

  12. みか より:

    はい、第2天井に到達した瞬間に天運チャンス入ります。
    ナビ獲得抽選は天井突入20G前に行われるので、
    天運前にボーナス当たってもナビ獲得していることはあります。

  13. みか より:

    BLOOD+は危なかったですね。
    奥様の第六感が働いて止めてくれたんですよ、きっと。
    大火傷したかもしれない金額で、良い物をプレゼントしてあげてください(笑)

    ラクダっちさんはBLOOD+との相性が良さそうですね。
    私の周りでは、ラクダっちさんが一番最初にART1000G引きそうですw

  14. みか より:

    はじめまして!

    めぞんの天井に待機なんてあるんですか!?
    それは知りませんでした。初耳です(^^;
    519Gまで回してヤメるのが一番安全なんですか?

    ゲーム履歴載せて置いてよかったです。
    このまま間違った立ち回りを続ける所でした(;^_^A

  15. シロ より:

    はじめまして。
    いつも拝見させて頂いて参考にしています^^
    エウレカの天井狙いのやめ時についてお聞きしたいのですが、雑誌にはどのようなやめ方で書かれていたのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  16. みか より:

    はじめまして!

    エウレカのヤメ時は、かなり難しくて
    雑誌でも確認していないので、正直良く分からないです(;^_^A

    一応、私はART後は32G、ボーナス後は
    SINの取りこぼし目出現後、32G回してからやめています。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ