BLOOD+(ブラッドプラス)の天井狙い(ハイエナ)期待収支

8日に発売されたパチスロ必勝○で、
ブラッドプラスの天井狙い期待収支が載っていましたね。

◆BLOOD+(ブラッドプラス)の天井狙い期待収支
・天井までの残り
500G + 569円
400G +1582円
300G +3064円
200G +5278円
100G +8403円

天井まで残り400Gから狙っていましたが、それなりに期待値ありましたね。
期待値も判明したので、これからは天井まで450Gくらいから
積極的に狙ってみたいと思います!

波乱の展開になることが予想されるので、撃沈した時は慰めてやって下さい(笑)

それでは、新年度のスタート!4月2日~3日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~4月2日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで220G
【期待収支】1500

4月はタイムレスキューから!
打ち始めると、レバーを叩いても反応なし。

管理の行き届いていないお店だったので、ストップボタンでも
埋没しているのかとチェックしていると、いきなり画面消灯。

タイムレスキューでフリーズ引いちゃいました!

どうも、しょぼいフリーズ引かせたら日本一のみかです(・∀・)

画面消灯後は、ウィンちゃん成長の歴史?が流れてから、SBIG確定でした。

打ち始め156G
171G SBIG(1000投資)

100409_01.jpg

どうせなら、デコトラやBLOOD+で引かせて欲しかったですが、
何はともあれ、1000SBIGで+8000になりました。

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで264G
【期待収支】1090

打ち始め232G
252G SBIG(1000投資)

続けて隣にあったタイムレスキューを打つと
今度は「お願い!当たって~!」が金文字でして、
これがまたもやSBIGで+7000でした。

3月の引きの弱さからは考えられない展開で、最高の滑り出しとなりました(^^


~4月3日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで205G
【期待収支】2390

打ち始め0G
206G 暴走モード(7000投資)
328G 異色BIG

やっぱりエヴァは天井スタートでー1000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで339G
【期待収支】1200

打ち始め0G
89G 黄色BIG(2000投資)

3月に54台打って一度も引けなかった特殊リプから
黄色BIGで+7000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで400G
【期待収支】1060

打ち始め0G
86G BIG(3000投資)

3月に散々苦しめられた青ドン極もBIGスタートで+5000でした。

★4台目 <エヴァ約束>天井まで306G
【期待収支】870

打ち始め0G
280G 青BIG(8000投資)

+500でした。

★5台目 <銀河英雄伝説>天井まで370Gくらい

宵越しでART間1440Gハマりの台。

銀河英雄伝説は設定変更で天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種ですが、
朝一にマイルの数が前日から変わっていないことを確認(リセットなし)していたため、
打ってみました。

前回ARTに3回入っていたので、天井まで370Gくらい?

打ち始め0G
90G ARTx3(4000投資)
85G 銀河帝国
?G  やめ

100409_02.jpg

通常ゲーム消化中にいきなり赤7が揃うと3連してくれました。

このART消化中に銀河帝国を引いたんですが、
いつもと違うボーナス画面だったので、何かあるのか?
と期待していたんですが、何も無く終了(^^;

何だったんだ、これは(笑)+4500でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで338G
【期待収支】1210

打ち始め662G
707G 青BIG(1000投資)

100409_03.jpg

久しぶりに見た~。上段リプレイハズレからの
青BIGで+7500でした。

★7台目 <銀河英雄伝説>スターマイル5個

マイル狙いは危険と分かっていながらも、
銀英を打ちたい気持ちに負けて打っちゃいました。

打ち始め251G
366G 自由惑星(4000投資、7揃い)
0G   ARTx2
71G  銀河帝国
?G   やめ

すると、4000で引いた自由惑星から赤7揃い!
ARTは2連で終了でしたが、+4500になりました。

とりあえず、事故らなくて一安心。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで402G
【期待収支】790

打ち始め598G
742G REG(4000投資)

-1000でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで227G
【期待収支】2180

打ち始め573G
801G 暴走モード(6000投資)
825G 覚醒モード
916G REG

100409_05.jpg

激アツ水玉を外すと、天井まで余裕でした。
最後はREGで-3500でした。

★10台目 <巨人の星>天井まで420G
【期待収支】1220

打ち始め183G
603G 天井CZ(14000投資)
608G ARTx1
659G BIG
13G  REG
8G   ARTx1
61G  やめ

天井入った途端に確変が起きて、すぐにBIGでしたが、
その後の開眼チャンス中にREGを引いたり、自力ARTを引いたりして、
-4000で済みました。

100409_06.jpg

店員が台を空けた時に飛び出たんでしょうが、
リールに導線が絡んでいてジャマでした。

星一徹もキレてました。バシッ。

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>

そろそろ打つ台が無くなったので帰ろうかと思っていると、
6126GでBIG26回、REG12回、4000枚ほどお持ち帰りした
台が空いたので、とりあえず確保。

朝一から小役カウンタを使っていた人が打っていたことを考えると、
かなり設定が入っている可能性は高かったので、打ってみました。

エヴァ魂では初めて、そして久しぶりの設定狙いです。

打ち始め262G
366G 異色BIG(2000投資)
246G 異色BIG(1000追加投資)
105G REG
4G   REG
248G 異色BIG
9G   異色BIG(特殊リプ)

とにかく、同色BIGが引けない!
ボーナスは早いゲーム数で当たっているんですが、
出玉はあまり増えない苦しい展開でした。

でも、通常時の3役合算確率は設定6の数値を余裕で越えていたので、もちろん続行。

129G REG
697G 異色BIG(4000追加投資)
57G  青BIG
194G やめ

◆全六 設定判別ツール
設定1   0.40%
設定2   1.72%
設定3   6.43%
設定4  17.44%
設定5  28.88%
設定6  45.13%

たぶん、設定6だったんですが、途中で痛いハマリを喰らって追加投資。
閉店まで1時間を切っていたので、プラスのうちにヤメて+1500でした。

期待値を考えれば、閉店まで打つべきなんですが、
設定6を打って負けると、精神的に辛いですからね(^^;

期待値的には、設定6でも1793Gしか回していないので、
+13500くらいですから、しょうがないですね。


★4月2日~4日の収支:+34000
★4月2日~4日の期待収支:+27010
★4月2日~4日のボーナス確率:1/216(BIG11回、REG6回)

4月はなかなか良いスタートが切れました!
そう、切れたはずだったんですけどね・・・。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “BLOOD+(ブラッドプラス)の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. より:

    …タイムのフリーズ?初めて聞きましたよ^^;

    なかなか良いスタートですね^^
    最後が気になりますが(>_<)

    中日なかなか良いですね!岩瀬の安定感はかなりのものです☆
    オリックスのカブレラは14試合で既に7本ホームラン打ってますよ^^;
    自身の記録を更新して日本記録を作って欲しいですね♪

    私は昨日の復活からとりあえずから2連勝です!

    まだまだ頑張りましょう!!

  2. みか より:

    私もタイムにフリーズがあるなんて知りませんでした(;^_^A
    そういえば、以前ひっぴーさんにそんなことを教えてもらった
    記憶があるなくらいで、すっかり忘れていました(笑)

    今月は何かが変わる予感があったんですけどね。
    また、あの機種に手を出してしまったばっかりに・・・。

    今年の中日は良さそうですよ~。
    唯一の心配はセサルが第2のイ・ビョンギュにならないかだけですw
    オリックスも岡田監督になってから調子良いですね~。
    今年の日本シリーズは中日vsオリックス!?
    うわ~、考えただけで盛りあがらなそう(笑)

    2連勝おめでとうございます!
    3月の苦労をバネに、4月は飛躍しましょう!

  3. ひっぴー より:

    BLOOD+の期待値スロマガにも載っていたので期待収支と勝率です。
    残り600G + 197円 47%
      400G + 1977円 51%
      200G + 5885円 61%
       0G +14086円 73%
    雑誌によって微妙に差がありますね^^;

    銀英、あれは感動のエンディングなんでしょうか?原作知らないのですがART中に同色引くとあれになるみたいですね!次回GSR確定とかなら良いのに~マイル狙いも空戦からではなかったけども勝てたので狙って来た成果ですねw

    最後の、「切れたはず・・・」コメント欄で拝見しましたが、天井高確で1000Gハマリですか!?どの機種だろ・・・僕も実は1000Gハマりでは無いですが同じく今月事故っております(>_<)同じ機種だったりして(>_<)

  4. ジェレミー より:

    4月、スタートは調子が良さそうで何よりです^^
    みかさんはパチスロだけじゃなく、FXでも副収入があるんですね!
    FXは素人が手を出すと大火傷しそうで知識0です・・。
    同じリーマンとして羨ましいですw

  5. みか より:

    ロマガだとかなり高めですね。

    BLOOD+の場合は、理論値を計算するのは難しいでしょうから、
    各雑誌、実戦値で期待値を出しているんでしょうね。
    だから、こんなに差が出ている気がします。
    それだけ荒波スペックということですね(笑)

    銀英はART中に同色引くとあれになるんですね。
    てっきり、次回GSR確定かと期待していたんですが、
    あっさり負けてガックリという感じでした(;^_^A

    ひっぴーさんも天井高確機種で事故ったんですね。
    私も今月初めての1000Gハマりがあの機種とは・・・。
    次々回くらいで明らかにします(笑)

  6. みか より:

    FXは企業レベルのプロが相手ですからね。
    だから、FXやっている人の9割が負けていると
    言われているくらい、難しい市場です(;^_^A

    私も今は勝っていますが、今後も安定して
    勝てる保証はどこにもありませんw

  7. てつ より:

    お久しぶりです。ブログ毎回楽しみにしてます。 FXもやってるんですね! 幅広いですね~

    FXって パソコン一台あれば始められるんですか?

  8. リサリサ より:

    BLOOD+打つために連日アニメを見ているリサリサです。
    どうも原作制覇しないと打てないので、撤去されてるかも:;
    先日哲也で3倍役満やREG次回予告などで一箱積んで、
    調子にのって桜吹雪行ってマイナスくらいました。
    気持ち高ぶると何でもうまくいきそうに思えてだめですね。
    一人暴走モードの沈黙の仕方を教えてください、情けない。

  9. けめ より:

    「おいお前!この電車はなぁ、ぐるぐる廻ってんだよ。最終的に何処にも行かないのに乗ってどうする?何考えてんだお前は!何で乗ってるんだ!?」

    山手線乗ってるときに、隣のおっさんに話しかけられたときのモノマネでした(・∀・)
    なぜ私だけこんな奴らに声を掛けられるんでしょうか(笑)

    なかなか素晴らしいスタートですね~。しかしこの後の事件気になりますね…。天井高確の台となるとBLOOD+の可能性が高いですが…まさかのスクールウォーズ?(・∀・)

    私の拾った超お宝台とは、みかさんの予想通りマキョーです(笑)
    ひっぴーさんのコメントで先に言ってしまいましたが、マキョーのBIG後 1137Gを拾いました!
    結果は5千円投資の2000枚奪取で+35000と快勝!これだけで先月の収支超えてます(^^;)

    めぞん一刻は、今まで天井入ったときも全部510で入っているので、即辞めでもいい気もしますが、念のため、510から数G回して前兆の演出が出なかったらすぐに辞めるようにしています。519まで回すのと6~7Gしか変わりませんが、大事なことですよね(σ・∀・)σ

  10. みか より:

    おひさしぶりです!

    FXはネットに繋げられれば、パソコンからでも
    携帯からでも行けますよ~。

  11. みか より:

    BLOOD+は原作も面白そうですよね。
    何気に結構評判良いので、私も見てみたいんですよね~。

    桜吹雪でマイナス喰らっちゃいましたか(;^_^A

    以前別の人にもコメントしたんですが、
    まずは、リサリサさんが毎月どれくらい
    勝ちたいかを明確にしてみてはいかがでしょうか?

    目標があれば、それを達成するまでは我慢できると思いますし、
    逆に目標額を超えたぶんは遊び打ちしても良いと思います(^^

    個人的には娯楽目的なら、5スロやサミータウンで
    十分なんですが、それではやっぱり物足りないですかね(;^_^A

  12. みか より:

    きっとけめさんがユニークな人だから、
    その周りにも似た属性の人が集まってくるんですよ(笑)

    この後の事件は、天井高確の台ではあるんですが、
    完全な天井高確では無いんですよね~。
    でも、以前の記事でも書いたように、
    意味無いと思っていたんだけどな・・・。

    やっぱり超お宝台はマキョーでしたか!
    期待収支的に17000円以上?ありますかね。
    そこで期待値の倍以上勝つあたりが、けめさんと
    マキョーとの相性の良さをよく現していますねw

    ちなみに、私が打てば即抜けする自信あります!
    私とマキョーとの相性の悪さは次の記事をご覧下さい(笑)

    もしかして、今月はすげぃ勝っているんじゃないですか?
    何はともあれ、おめでとうございます!

    めぞんの510G天井狙いは、期待値300円くらいしかないから、
    9G余計に回してしまうと、下手すると期待値マイナスなんですよね。
    今まで510Gで全部入っているなら、即辞めでも良さそうですね。

    ありがとうございます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ