1年に4回のプレミアムイベント

近隣のA店で1年に4回しかない
プレミアムイベントを開催するということで、
高設定狙いに行ってきましたよ。

朝一にお店から届いたメールがこれ。

「全機種全台が超オススメ!是非ご来店ください(^0^)/」

1年に4回しかないイベントの内容を凝縮したら一文になってしまったようです。
とてもやる気が感じられますね。

本当は緑ドンで勝負をかけてみようと思っていたのですが、
危険な匂いがしたので、エヴァ約束から攻めてみることにしました。
スポンサーリンク


~7月24日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>

まずは王道の前日不発台の設定上げ狙い。
というより、全機種全台オススメなら、どの台を打っても大丈夫ですよね!

打ち始め0G
117G 黄色BIG(4000投資)
49G  REG
94G  やめ(204枚交換)

見切るには早すぎですが、
通常時の3役合算確率が1以下、ボーナス中スイカも一度も落ちず。
まだ移動できる台があったため、2台目に移動しました。

この台の収支は±0でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>

打ち始め0G
26G REG(1000投資)
75G REG
14G REG

え~と、早い投資でのボーナスは嬉しいんですが、
1台目から合わせて4連続バケってどういうことですか!
何で設定狙いすると、バケの確率が異常に上がるかな。

612G 暴走リプ(追加投資7000)
648G 覚醒リプ

私にしては珍しく粘ってみました。
通常時の3役合算確率も設定5くらい、
REGしか引いていないボーナスゲーム27Gで
スイカが6回も落ちたら追わない訳にいかないでしょ。

1277G REG
0G    やめ(452枚交換)

祝!1000Gハマり!5連続バケ!

もう私は設定狙いするなってことですね。
覚醒していなかったらと思うとゾッとします。

たまにREGに偏るくらいなら良いんですが、
毎回設定狙いするたびにこうなると辛いもんがあります・・・。

通常時の3役合算は設定4くらいまで落ちてしまいましたが、
ボーナス中3役合算は1/3.5で設定6を仏恥義理していました。

でも、1300G近く回して1枚役の当選が
一度も無かったので、あっても中間設定かなと判断して、ヤメておきました。

というより周りの台を見渡しても、出玉はイマイチ。
まさか1年に4回のイベントで回収!?
朝メールの段階から怪しい雰囲気プンプンだったので、
ここで撤退しておきました。

覚醒モードでハマってくれたおかげで+1000になりました。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで313G
【期待収支】800

そして、天井狙いに切り替えて打ち始めると
4000で強スイカから赤BIG(笑)

天井狙いすると、こうもあっさりとBIGを引けるのに、
設定狙いすると何故か引けないから不思議です。

+4000になりました。


~7月22日実戦~

★1台目 <パワフルアドベンチャー>天井まで649G
【期待収支】1320

天井まで遠いものの確実に期待値はあるため打ってみました。
すると30G程回したところで
「いつもご来店ありがとうございます」
みたいな台詞があり、これが赤BIGでした。

BIG中にパワフルタイム確定演出は発生しなかったものの
ART3連し、+6500でした。

★2台目 <青ドン>天井まで420G
【期待収支】1300

7000でナメコからドンBIGを引き、+1500でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで438G
【期待収支】900

デビルメイクライはコイン持ちが良いですね。
9000で天井に到達すると、500G程消化できました。
RT中にコインが200枚程増えた後に引いたボーナスは
デビルボーナスで+2000になりました。


~7月23日実戦~

★1台目 <サンダーV>天井まで396G
【期待収支】1070

2000でBIGを引いて+6000でした。


★7月22日と23日と24日の収支:+21000
★7月22日と23日と24日の期待収支:+5390

設定狙いは不発に終わったものの、天井狙いが絶好調でした。

やっぱり、こちらの方が性に合ってるのかな(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “1年に4回のプレミアムイベント”

  1. ひっぴー より:

    お久しぶりです^^
    最近稼動率低下で何事も無く2~3台打って打つ台なく勝ち逃げ・・・ドラクエ三昧・・・今月ドラクエ時間が稼働時間を上回りました^^;
    今月スタート良かったので23日で目標額達成したので無理な稼動を避けているところはありますが、いつも100時間稼動を超えているのに今月は60時間程・・・負け越していたら焦るところです^^;

    久しぶりに設定狙いするとREGばかりになると怖いですよね。僕の印象ですが全機種全台対象イベントって中間はそこそこ使ってくるって感じします。機械割119の機種に2~3台6使うと店は赤字になると聞いたこともありますし・・・

    先日緑ドンエナした時、葉月ちゃん居るときにREG引いたのですが高確確定ではないのですね!?画面変わらず・・しかし自力入れてBIG引いてくれ、また自力2回入れたのでART3回打てれば高確で引いたのと変わりないかなといった感じでした。

  2. ラクダっち より:

    にゃっはっは~♪
    ガンダムの設定を狙ってきましたよ・・・嘘ですw
    ただ単に打ちたいだけで打って来ました^^;
    しかも、日曜日にorz
    ただのアフォですは、アフォ^^;

    ・・・orz

  3. けめ より:

    はじめまして(^^)/

    以前から見さしてもらっていますが、私とそっくりだなぁといつも思ってます。
    ほぼハイエナ時々設定狙いの立ち回りはもちろん、副収入で月収20万を目指してるところ、目標をあまり突破できないところ(笑)やエヴァが足を引っ張ってるところなど私とそっくりです(笑)

    これからちょこちょこコメントしていこうと思ってますのでよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

  4. みか より:

    こんばんは^^

    また、スロットで調子を落としているのかなと
    心配していましたが、ドラクエ三昧だったんですねw

    スロットの方は既に目標達成しているみたいで何よりです。

    今回設定狙いしたお店は朝メールの内容が曖昧だったので、
    本来であれば避けるべきなんですよね。
    元よりあまり期待していなかったんですが、
    エヴァで様子見している間もお店全体の状況が良くなかったので、
    早々に撤退しましたよ。

    緑ドンの葉月ちゃん同行は高確の期待度がアップするだけみたいですね。
    それにしても、自力ART3連チャンは凄い引きですね。
    しかもBIGが絡んでくれたなら、もう文句の付けようがありませんねw

  5. みか より:

    ガンダムの実戦早かったですねw
    新台イベントで全台6入れる日に行きましょうよ!
    サラリーマンの特権、有給を使うなら、その日しかないですw

    ラクダっちさんの場合は、家庭があるので、
    有給取ったから打ちに行ってくるぞ!とも行かないんでしょうけどね^^;

  6. みか より:

    はじめまして^^
    コメありがとうございます!

    私もぽるさんのブログのコメント欄でよく拝見していました(笑)
    まさか私と同じような境遇の方がいるとは驚きですw

    やはり、副業としてスロットを打つ場合は、
    ハイエナ時々設定狙いが一番バランス良いですよね。

    月収20万は・・・本当にブログのタイトル
    変えたほうが良いんじゃないかというくらい
    今年は達成できないですね^^;

    エヴァはもう半分、精神修行のつもりで打ってますよ(笑)

    同じ副業スロッターとして頑張りましょう!
    これからもよろしくお願いします♪

  7. pinkgrape より:

    いつも拝見させていただいています。
    スロットは2年近くやめていたのですが、緑ドンが打ちたくまた始めてしまいました。(最初に覚えた機種がドン2でしたのでどうしてもドンちゃんが忘れられないのです)

    5号機で収支がプラスにできるとは思いもしていませんでした。

    これからもブログ更新がんばってください!!

    (よし俺もと思いさっそく行動するも、。。。。。。。。世の中そんなにあまくないですね(;_;))

  8. ヒロシ より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    充実した情報が多く勉強になります。

    私も関連サイトを運営しています。

    もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。

  9. funa より:

    エヴァはほんと片寄りが多いですね。
    ほんと微妙な事多いですね。

    設定狙いもこれからも期待してますよ。

  10. みか より:

    はじめまして^^
    コメありがとうございます!

    私も一時期スロットを1年近く離れていましたが、
    青ドンを打ちたくて復活してしまいました。

    ドンちゃん2も好きでしたよ。
    シンプルなゲーム性ながら、赤・青・緑の3種類のドンちゃん演出を楽しめて、
    BIG中の複合役ビタ押しなど技術介入要素も満載でしたよね!
    ドンちゃん2は根強いファンが多いです^^

    緑ドンの高設定狙いは厳しい結果になることも多いので、
    まずは天井狙いで安定収支を目指してみるのも良いかもしれませんね。

    行動しないことには何も始まりません!お互い頑張りましょう!
    またいつでもコメしてください♪

  11. みか より:

    はじめまして。
    コメありがとうございます。

    愚痴ばっかりのブログですが、
    少しは読者の人に有益な情報を提供できるよう
    ブログ更新していきたいと思います。

  12. みか より:

    エヴァはBIGとREGの比率が約2:1くらいのはずなんですが、
    偏る時は本当に偏るから不思議ですね。

    設定狙いは期待しないでください(笑)

  13. ひっぴー より:

    ガンダム打ってきました~
    ただ打ちたくて^^;

    それがボーナスさくさく当たるのかと思いきや200G、300G、200G・・・やっとエピソード突入したのに80G単発終了。あの機種勝てるの?って感じでした。
    コイン持ちは1kで21~25Gってところで特リプ重複率30%程なのに当たりません。ボーナス払い出しが同色でなければほぼ無いに等しいのでキン肉マンよりキツイ印象です。鬼浜みたいなかんじですかね。
    21k投資して5k回収でした。

    ちょっと打ちたく無くなりました。緑ドンのほうが甘く感じますね。

    ちなみにドラクエクリアしました。クリアするつもり無かったのですがクリア後の世界が面白いと聞いたので・・・能力上げていたのでラスボスは楽勝でした^^

  14. みか より:

    ガンダム評判悪いみたいですね^^;
    コイン持ちは悪いと聞いていましたが、1Kで21~25Gは酷いですね。
    しかも異色ボーナスじゃ払い出しがほぼ払い出し無しに等しいなんて・・・
    実践する前から打つ気が無くなってきましたw

    ただでさえ、天井狙いしにくそうな機種ですが、
    これだけ評判悪いと客飛び⇒撤去も早そうですね。

    ドラクエ、私もあと少しです。
    何だかんだ行って最後までクリアしてしまいそうです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ