パチスロ 宇宙戦艦ヤマトの天井狙い(ハイエナ)期待収支

最近、こんな話題ばっかりですいません(;^_^A

パチスロ 宇宙戦艦ヤマトの期待収支が雑誌に掲載されたみたいで、
ENAREさんのサイトにも追加されていましたね。

◆パチスロ 宇宙戦艦ヤマトの天井狙い期待収支
・ボーナス間
 900G + 400円
1000G + 900円
1100G +1600円
1200G +3900円

※設定変更で天井までのG数リセット

ヤマトはボーナス間1480消化で、
次回ボーナスまで継続する無限ARTへ突入するみたいです。

この無限ARTは「次回ボーナスまで継続」と
「ボーナス成立時の1/2で継続」の2種類が存在するらしいので、
今、流行の一撃必殺タイプの天井みたいです。

その代償として、天井までのG数が深すぎですね(;^_^A
ボーダーラインとしては1000Gくらいでしょうか。

私の通うお店には、そんなに台数も入らなかったので、
ほとんど打つ機会が無さそうな気がします。

打てる機会があったら、また報告しますね!

それでは、4月24日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~4月24日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで306G
【期待収支】1420

打ち始め0G
139G 異色BIG(3000投資)

朝一、幸先良くBIGを引いて+3000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで316G
【期待収支】1350

打ち始め8G
109G REG(2000投資)

+500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで248G
【期待収支】1970

打ち始め233G
482G 暴走モード(8000投資)
576G 覚醒モード
837G 異色BIG

コイン持ちが悪くて8000もかかってしまったんですが、
天井で結構コインが増えてくれて+500になりました。

★4台目 <真田純勇士>天井まで208G
【期待収支】1120

打ち始め120G
329G 天井RT(7000投資)
386G BIG

100428_01.jpg

真田純勇士で初めての天井突入。
左のランプ「十勇士の刻」が付いただけで、画面は通常時のままでした。

100428_02.jpg

そして天井で60G程消化したところで、いかにも
リーチ目っぽい出目が止まって、これがBIGで±0でした。

それにしても、この機種に出てくる女キャラ、みんな胸でかすぎです(笑)

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで347G
【期待収支】1150

打ち始め358G
674G 青BIG(5000投資)

コイン持ちがすこぶる良くて5000で300G近く回せて
引いたボーナスは青BIGで+3500になりました。

★6台目 <七色未来>天井まで242G
【期待収支】1390

打ち始め57G
112G REG(2000投資)

+1000でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで406G
【期待収支】1030

打ち始め394G
444G BIG(2000投資)

この日はBIG先行で良い感じ!+6500でした。

★8台目 <青ドン極>天井まで292G
【期待収支】1860

打ち始め708G
940G BIG(8000投資)

±0でした。

★9台目 <エウレカセブン>天井まで326G
【期待収支】1060

久しぶりのエウレカセブン!
期待値が低くても、面白い台だと嬉しいですね。

打ち始め633G
702G BIG(2000投資)

100428_03.jpg

やっぱり、BIG中に7揃いする機種は良いですね。(※天外は除く)
ボーナスは引けないけど、BIG中の7揃いは何か引ける気がしますw

0G   ARTx1
20G  BIG
74G  ARTx1
25G  BIG
32G  ARTx2
82G  やめ

大波には乗れませんでしたが、小波くらいには乗れて
+13000になりました。

★10台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで286G
【期待収支】1600

打ち始め514G
596G 青BIG(2000投資)

この日、2回目の同色BIGで+7000でした。

★11台目 <巨人の星>天井まで382Gくらい
【期待収支】1520

打ち始め185G
461G BIG(8000投資、シングル揃いx1)
20G  ARTx2
131G やめ

BIG中にBAR揃い1回からART2連してー1500でした。

★12台目 <青ドン極>天井まで436G
【期待収支】890

打ち始め364G
646G BIG(9000投資)

極は相変わらずボーナスが重たいんですが、
BIGさえ引ければ何とかなりますね。-1000でした。

★13台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで203G
【期待収支】2410

打ち始め597G
801G  暴走モード(5000投資)
810G  覚醒モード
1497G 黄色BIG

最後はしっかりハマった後に、嬉しいフリーズ発生!

フリーズ=1枚役+同色BIG確定なので、以前コメント欄で教えてもらったように
左リール下段に赤7をビタ押して1枚役を獲得せずに、BIGを揃えた方がお得ですが、
そんなことすっかり忘れて普通に赤7を狙い、1枚役を取ってしまいました(笑)

次回は気をつけます・・・ってまた忘れた頃に引くんでしょうけど(;^_^A
+6500になりました。


★4月24日の収支:+39000
★4月24日の期待収支:+18770
★4月24日のボーナス確率:1/242(BIG13回、REG2回)

BIGが引けるとこんなに楽な展開になるんですね。
このまま2月から続いていたBIGの欠損ぶんを取り戻して欲しい!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ 宇宙戦艦ヤマトの天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. 匿名 より:

    普通の無限中はストック抽選しますが天井中はしなかった気がするんですが…
    間違ってたらごめんなさい!

  2. そら より:

    快勝おめでとうございます!w
    きましね!ちょっと遅めの春のBIG連荘w
    僕はエウレカ相性が悪いみたいで、ARTに一度も入った経験がなく、エウレカトータル収支は、マイナスなのでうちませんが、ART入ったら楽しそうですねw

    こないだヤマトうちましたよ~w初打ちでしたがw
    結果はこんな感じでした。

    打ち始め当日980Gハマリ~
    1086Gヤマトラッシュ×3
    1326GガミガラスBIG
    50Gヤメ

    -3000円でしたw
    サンプルが一回だけなのでなんともいいようがありませんが、途中でヤマトラッシュ入ってなかったらとんでもない展開になってましたw

    しかも、吸い込みが激しいと思ったのは僕だけでしょうか???
    途中ヤマトラッシュ×3回引いてますが、出玉はあっという間に飲まれてしまいましたw
    1000G~だとちょっと厳しいかもです・・・。できれば1200位はあったほうがいいと思いました。
    BIG後高確保障がついてますが、これも微妙であたるかどうかわかりませんw
    まぁ、これからGW入っていくわけなのでサンプルも増えていくかとは思いますが、天井前に当たってしまう事が多いかもしれませんw個人的な意見ですがw

    今月も残す所後一日ですね!僕は明日仕事休みなので稼動しようと思ってますが、今月最後の締めくくりなのでできればプラスで終わりたい所ですw

    みかさんもがんばってください!

  3. けめ より:

    快勝おめでとござんす( ・∀・)つ
    今までの引きを考えれば当然の結果ですが、貯めていた期待値が戻ってくると嬉しいですよね。

    なにげにエウレカの活躍が光りますね。かなり好きな機種なんですが、個人的にはあまり勝てる気がしません。みかさんはどうですか?

    私もヤマト打ちましたよ~。995から打って、1万投資のREGからART×5で-5500でした。

    そらさんが仰るように、吸い込みが激しいです。ウルトラマンより回らない印象でしたね。

    通常時は頻繁に高確中になるみたいですが、この時の音が無駄にうるさいです。ARTもG数が少ないし、「劣化版ウルトラマン」ですね。天井も深すぎるし、もう打つ機会は無さそうです。

    久々に設定狙いしてきたので報告( ・∀・)つ
    機種はなんと青ドン極です。結果はこち~ら

    2182G B11(1/198.3) R4(1/545.5)(BR設定6↑)
    風鈴1/7.97(設定ほぼ3)
    BIG中 ドン1/8.64(設定3~4)
    花火 ねずみ5、柳3、V3

    4k投資の2175枚獲得で+39500でした(^з^)/チュッ

    ボーナス当たりまくりでしたが、風鈴が悪くて辞めました。
    イノキ店のイノキの日でしたが、回収営業丸出しだったので、あっても4でしょう。日本一のチェーン店は中間設定しか入れません(・∀・)

    月後半は苦しかったですが、青ドンの運勝ちでだいぶ上向きましたよ!
    今月も最後の一日まで頑張っていきましょう!

    今月は勝ったかな
    ヽ(゜▽、゜)ノウケケ

  4. 強ピッコロ より:

    ヤマトの情報サンクスです^^
    こりゃまた流行の天井から一撃必殺タイプなんですねw
    まぁ自分みたいなタイプには必須なんでありがたい気もしますが・・・w

    昨日の事なんですが・・・
    ついに・・・
    ついに・・・・・・
    ・・・達成しました!!
    +100K!!!!!

    いやぁ~5号機になってから初だったもんで超感動しまくりでニヤニヤしながら打ってしまいました(笑)

    内容的には新鬼武者の89%継続(多分)っぽいです。
    850G打ち始めの1300GでBIGキタのでやっちゃったな・・・
    と思っていたらまさかの連荘+上乗せしまくりで
    B11 回R1回 継続23回で 2723G TOTAL5885枚でした。
    新鬼武者恐ろしすぎです∑( ̄Д ̄;)

    昨日の勢いに乗ってと思い今日も出陣したんですが
    エウレカで600G、700Gの2台拾い
    900Gと859Gで自力6択から勝ち取るという
    恐ろしい引きを発揮してしまいましたorz

    普段だったら6択なんて滅多に引けないのにまさか1日に2回も
    しかも天井間近で引いてしまうとは・・・;
    ARTは本当に波が荒いから
    勝てる時と勝てない時の差が激しいですよね@@

  5. みか より:

    天井中は抽選なしですか!
    HAZUSEさんのサイトを参考に記載させてもらったんですが、
    私の勘違いかもしれないので、確認が取れるまで一旦削除しました。

    コメントありがとうございます♪

  6. みか より:

    ありがとうございます!
    春のART大連荘とは行きませんでしたが、BIGの方が来ましたよ(笑)

    エウレカは私もそんなに良い思い出ないんですが、
    天井からの一撃報告も多いので、波に乗れたら楽しそうですよ。

    ヤマト打ちましたか~。
    通常時からヤマトラッシュに入ったのは嬉しいですね♪

    一応、必勝ガ○ドによる1000円あたりのコイン持ちは32Gで
    BIG後、高確に移行した場合は終了後にヤメとなっているみたいですよ。

    1000Gから打ち始めても、天井まで500G近くあるので、
    天井前に当たることがほとんどでしょうね(;^_^A
    その代わり、突入すれば一撃期待できそうですよね。

    私も明日は休みなので稼動しますよ!
    月末追い上げ属性なので、ここが頑張り時なんです(笑)

    そらさんも頑張ってくださいね(^^

  7. みか より:

    ありがとござんす( ・∀・)つ

    本当に久しぶりにストレスの溜まらない1日を過ごせましたよ。

    エウレカは私も勝てる気はしないんですが、
    意外と結果が出ているから不思議です。一応得意のART機ですからね(笑)
    ゲーム性自体は好きなので、期待値低いところからでも打って行きたいです。

    ヤマトは拾えても1000Gくらいですか~。
    宵越しで狙えない以上、当日ハマりで狙うことになるわけですが、
    1000Gを越えると嫌でも目立つので、なかなか拾えないですよね。

    そらさんもけめさんもART入ってますが、意外と
    ART入りやすい機種なんですかね?

    とりあえず、ウルトラマンに似ているという理由だけで
    打ってみたいです(笑)

    青ドン極の快勝おめでとうございます♪
    データだけ見ると、設定4っぽいですね(笑)

    イノキ店って回収営業丸出しでも何であんなに客付き良いんでしょうね。
    不思議ですw

    けめさんも月末に向けて超仕上げてきましたね!
    今月は私の目標収支クリアした人が勝ちですね(笑)

  8. みか より:

    最近は天井一撃必殺タイプが多いですからね。
    天井入ればアツイんですけど、台数こなせないから厳しいんですよね。

    鬼武者で5000枚オーバーおめでとうございます♪
    しかも天井からではなくて、自力89%継続から
    恐ろしいほどのBIGの引き強には恐れ入ります(;^_^A

    さすがは"強"ピッコロさんですね。
    私も来月から「強みか」に改名してみようかな(^^

    エウレカの天井前6拓はドキドキですよね。
    そんな時は、ねだってないからか、勝ち取れちゃうんですよね(笑)

    ART機は荒波な展開が多いですが、基本1台あたりの
    期待収支は高いので、長い目で見れば結果が出やすいですよね。

  9. 一男太郎 より:

    ども~~、ヤマトですかぁ。近所のMHにも導入されていてそこそこ稼動はあるのですが、さすがに1000G以上が捨てられてるなんてことはほぼ皆無ですねぇ。打つ機会は乏しそうです。

    エウレカはいまだに人気があるだけあって面白いですね。
    まぁ出ている時限定ですがw
    出ればどんなク○台でも面白いしねぇ。

    結局僕もみかさんと同じでまだまだ軌跡、極あたりが主戦場ですよ。

    そろそろ僕も相場のほうに手を出してみようかと思うので
    そんなお話もいつかできたらいいですねw

  10. みか より:

    ヤマトで1000G以上は見かけることはあるんですが、
    捨てられていることは今まで一度も無いですね(;^_^A
    私も打つこと無いまま終わりそうな気がします。

    エウレカは人気あるだけあって
    ゲーム性はしっかりしてますよね。
    まぁ負けても良いから打ちたいと思えるほどの台ではないんですがw

    今は軌跡、極くらいしか頼る機種が無くて辛いですよね。
    蒼天の拳が結構入りそうなので、狙いやすい天井だと良いんですけどね~。

    FXは稼げるようになるとスロットよりも全然時給高いので良いですよ~。
    本当は「目指せ月収20万」シリーズでFXブログも作りたいんですけど、
    そこまで手が回らないというのが本音です(;^_^A

    もしこれから始められるのであれば、管理人にだけ表示モードで
    メールアドレスとか教えてもらえればサポートしますよ(笑)

  11. あにまーる より:

    お疲れ様です★

    この度、あにまーるのブログタイトルが変更になりました
    (V)o¥o(V)

    期待値ハンターあにまーる<稼ぐって決めたんだっ>

    となりました☆

    暇な時にでもタイトル変更よろしくです★

    ヤマトですが、どれくらいで超超ヤマトラッシュ(アツいほう)の振り分けがあるのでしょうか?
    この期待値だったら入らないこと前提ですかね…

    ヤマトもマジハロも天井に行きにくい仕様なので一度も打てていませんね
    (^_^;)

    ヤマトは重たい女神転生って感じで面白そうでしたけど★

  12. そら より:

    ヤマトは結構通常時からでもART入るみたいですね~・・・。
    どれか忘れたけど、周期CZがあるみたいで・・・。
    うる覚えで申し訳ないっす><

    そういえば、知り合いがいってましたがポパイもあんまり天井いかないみたいですね。

    通常時700Gハマリ拾ったけどすぐあたったよ・・・っていってました。
    そこまで嵌ったんなら、天井までいけやーと言いたくなりますがねw

    そういえば、昨日787Gハマリのblood+拾って853Gにハジさん揃ってしまい、やっちゃったーと思ってたら、又奇跡が起こり終了後にART入って結局1800枚でちゃいました(*´д`*)

    どんな引きしてんだろw恐ろしや・・・w投資7000円だったんですがねw
    その前もB後632Gエバうって896にバケで-5000円、ジャグラー-2000円でマイナスだらけだったのに、不思議とbloodだけは仕事してくれて結局プラスで終わっちゃいましたw因みに僕もイノキ店ですけどねw
    あそこ、イノキの日は店員が黒いパンツはいて店内うろつくから見苦しいなと思うのは僕だけでしょうか?ww

    ということで、今日はMHが、あつーいあつーい月に3回あるジャグラーのイベントあるので、寝坊しなければ一発ツモってきまーすw多分寝坊しまーすw
    因みにMHのジャグラーはアイムが100台、ハッピーが19台ありますw

    ホールの2/3がジャグラーって・・・wwwカニ歩き戦法ですな、こりゃ(´・ω・`)ノシ

  13. より:

    ヤマトカラいですね~
    私は打つ機会なさそうです^^;

    最後の2日稼動して来ましたが結局プラマイ0でしたw
    まぁ負けなきゃいいですね^^;

    ブラッドの1ゲーム連は必ずダブルフリーズではない…というかダブルフリーズは1ゲーム連の中でもプレミア的な物じゃないですかね?もしくはこれもバケじゃないとダメかも。。

    …ええ、引きましたよ、1ゲームでノーマル順フリーズを!
    バケでART非当選後レバーオンでフリーズ…名シーンっぽいのが流れました!
    でビッグ消化したらもちろんART300。

    で…

    最終的に500枚wwwwww
    まずバケ→ビッグで300枚。
    その後300ゲーム消化して200枚増えて終わり。まぁそんなもんですよねw

    …泣いてもいいですか?(T_T)

    若干のプラスにはなりましたが逆にストレスは溜まった気がしますw

    さて、今月もお疲れ様でした☆
    みかさんかひっぴーさんと一緒に収支発表しますね^^

    今月の私の活躍した機種を見たら…びっくりしますよw

  14. より:

    お疲れ様です。毎回 楽しくブログ読ませてもらってます。

    スロットの話しではないんですが FXに凄く興味がありましてコメントしました。

    みかさんで 大体どのぐらい 収支あげてますか? 全くの素人なんですが まず何を勉強すればいいですかね? すいません。スロットと関係ない話しで(>_<)

  15. 強ピッコロ より:

    強みかさんはナイスですね^^
    ピッコロも融合しまくって強ピッコロになり活躍するようになりましたからね!
    最初は融合拒みまくってたのにいざ融合したら最強だー!!とか騒ぎ出すからピッコロ面白すぎですw

    最近なんか天井狙いがARTメインになってきています・・・w
    エヴァはまだまだ大人気なんで300G以内は滅多に空かないですし
    400Gは500円疑惑がありますからねー;
    まぁ空いたら残り400Gでも打ちますが・・・!

    エウレカに限らず天井手前のボーナスは結構多いですよねーTT
    天井手前だけ変に確率変わってる気がしますw

    今日は600GオーバーのBLOOD+3台と第1天井抜け哲也2台
    と期待値的にはまぁまぁな台を打ったんですが結果は-5K
    と惨敗でしたorz

    BLOOD+は2台は1000超えてくれたんですが2台ともBIGだった上
    50Gでした・・・。
    しかも1台は2万8千円も投資してしまいました;
    青天井ってマジで怖すぎですねo(´д`)oァーゥー

    鬼武者の大爆発以降期待値貯金してばっかでなかなかおろせてないですw

    みかさんはGWもフル稼働ですか?
    自分のMHは人があふれてきつそうです・・・;

  16. みか より:

    ブログタイトル変更の件、了解です(^^
    反映しておきましたので、ご確認ください♪

    超超ヤマトラッシュの振り分けは不明です(;^_^A
    少なくとも50%では無さそうな期待値ですよね。

    でも、突入すれば一撃間違いなし!
    ゲーム性も面白そうなんで一度打ってみたいですね~。

  17. みか より:

    ヤマトは周期CZあるみたいですね。
    だから、天井も実際は1480G+αみたいです(;^_^A

    ポパイは設定1のボーナス確率が1/200なので、
    5倍ハマりくらいなら行かないこともないんでしょうが、
    そう何回も到達することはないでしょうね。

    700ハマりくらいだと当たる確率の方が高いと思いますw

    BLOOD+で1800枚おめでとうございます!
    何かあの台は甘いのか、天井以外からの爆撃報告も結構多いんですよね。
    不思議な台です。

    そらさんもイノキ店通っているんですねw
    イノキ店は設置台数が多い?ので、近くにあると助かるんですが、
    私が通う地域は残念ながら無いんですよね。

    ホールの2/3がジャグラーは多すぎですね(笑)
    私のホールでも多いところで1/2くらいでしょうか。

    一発ツモできたかな?ジャグラーなら寝坊して
    夕方くらいにREG確率の良い台を狙うのもありですね。

    頑張って下さいね(^^ ってもう結果出てるか(笑)

  18. みか より:

    ヤマトアマクないですか~。
    私も今の所1台も打ててないです。

    ブラッドの1G連なんて激アツじゃないですか!
    私もタイムレスキューのフリーズなんて要らないから、
    ブラッドのフリーズ引きたいです(;^_^A

    ダブルフリーズはBIGの1G連の時のみ発生するみたいですから、
    一応、条件は満たしていたみたいですよ。
    まぁ300Gでも十分じゃないですか!

    結果は少し残念だったみたいですけど(;^_^A
    私だってART1000G引きながら、3000枚も突破できていませんから(笑)

    Gさんは今月好調そうでしたもんね。
    活躍した機種って何だろう?収支発表楽しみにしてます♪

  19. みか より:

    お疲れ様です。

    FXは月収10~20くらいですね~。最近は好調でスロより多いです(;^_^A

    これからFXを始める初心者さんなら、まずは最低限の基礎知識を身に付けて
    おいた方が良いでしょうから、参考書を読むことから始めてみてはいかがでしょうか。

    サイトを回遊するでも良いですが、FXは怪しいサイトも多いので、
    参考書の方がオススメです(^^

  20. みか より:

    ピッコロはナイスキャラでしたよね。
    個人的には、フリーザ編でナイルと融合した時が一番盛り上がりましたね。
    もちろん、役割はかませ犬で終わりましたけど(笑)

    ARTがメインとは羨ましいですね。
    私の地域は、ARTの美味しい機種は空き台が少ないので、
    どうしてもエヴァ魂と極が中心の稼動になってしまいます(;^_^A

    ART機は一撃で出ている時は、これ以上無いほど気持ちいいですが、
    荒波仕様だけに、収支は安定しませんよね。

    BLOOD+はボーナス確率も重いから、下手すると
    5万投資くらいは普通に有り得るので、怖いです(;^_^A
    でも、面白いんですよね・・・。

    まぁ色々あったみたいですが、鬼武者で大爆発してますし、
    トータルで見ると、期待値以上に勝っていそうなので、良いじゃないですか(^^

    GWは終日ではありませんが、毎日何台かは打つでしょうね(笑)
    とはいえ、こちらも凄い人混みになりそうですから、
    朝一だけ打って終わりになるかもしれません(;^_^A

  21. そら より:

    ヤマト情報ありがとうございます!プラスαですか・・・。
    そういえばサブちゃんもプラスαみたいですねw

    いまさらですが、マジハロってボーナス履歴見れるんですねw
    何気に台みたらファミコンの十字キーみたいなのがあったので押してみたら履歴でしたw
    これで前日の残りG数は大体計算できますねw

    えー、ジャグラーの設定狙いは

    寝坊してしまい

    失敗してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

    おきたら14時でした・・・。ホールいったら案の定稼動9割の状況でした・・・。でも

    6が1島に1台だけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    119台で6が5台位って・・・思いっきりGW仕様じゃあーりませんかw

    いつもは、一島に3~4台位はいるのに・・・。
    いかなくてよかったようですw

    さて、今日は宵越しで457Gのエヴァ魂とミドル後349Gの天地と最後に何でうったのかよくわからんジャグラー(5600GB27R15)うってしまい、プラス5000円で終わってしまいました。天地は初うちでしたwもちろん、BIG引いて白ナビの時に目押しミスって枚数へりましたw毎回こんな事してると、勝ち分がへりますなw

    イノキのお店の日替わりは今日青ドンだったそうで、極が満席でした・・・。

    終日・・・。

    まぁ、設定入ってませんでした(/∀\)合算だけみたら中間が2台あったような気がしましたけどねw

    どこのホールもGW仕様だったみたいで、人は多いのに設定が入ってない状況で、いつもより多に店舗回りましたが、結局9店舗回ってうったの3台でしたwwwwwww

    今月は、結局+12万位でした。僕も早く鬼無茶うちたいです・・・。

  22. みか より:

    こんばんは!

    サブちゃんもプラスαなんですか。
    最近は周期CZとか潜伏とか、しっかり知識を
    身に付けておかないと危険な機種が増えましたね。

    マジハロはボーナス履歴見れるんですか~。
    それは知りませんでした(;^_^A
    宵越しで狙う時に役立ちそうですね。

    起きたら14時ですかw
    ガッツリ寝てしまいましたね(笑)

    119台で6が5台しかないとしたら、
    相当な回収モードですね(;^_^A
    お店にとってのGWです(笑)

    天井狙いは元々の期待値が低いので、
    取りこぼしや押し順ミスなどは命取りになりますよね。
    天地のビタ押しはかなり難易度高いので仕方が無いですw

    GWは普通に考えれば、設定入れなくてもお客さんが来てくれるので、
    回収モードに入るお店がほとんどでしょうね。
    一番、設定狙いをしてはいけない期間かもしれません(;^_^A
    なので、3台しか打たなくて正解だったんじゃないですか。

    4月は十分な収支を残せたみたいで良かったですね。
    5月もその調子で頑張りましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ