パチスロ実戦10年08月収支

以前記事で書いたパチスロ デビルマン2 – 悪魔復活の天井についてですが、
ボーナス間1500G+αで次回ボーナスまでのARTに突入と記載しましたが、
コメント欄で次回ボーナスまでではなかったと教えてくれた方がいました。

相互リンク先のブログでも同様のコメント書き込みがあったみたいで、
訂正されていたので、次回ボーナスまででないことはほぼ間違いなさそうですね(;^_^A

情報元は、必勝ガ○ドに付録の天井狙い教本だったんですが、
どうやら誤情報だったみたいです。

最近は解析結果が訂正されることも多くて、雑誌といえど過度な信用は禁物ですね(;^_^A
必勝○が誤情報多いのは有名ですが(笑)
必勝ガ○ドもとなると、今一番信用できる雑誌はス○マガなんですかね?

さて、それでは遅くなってしまいましたが、8月収支の発表です。
結果は続きをどうぞ。

スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年8月日別収支

◆8月収支:+68,500(9勝4敗1分)
◆8月期待収支:+133,880
◆8月ボーナス確率:1/282(BIG64回、REG29回)
◆稼働時間:55時間
◆時給:1,245/時間
※携帯で見ていただいている方用

8月は7月と稼働時間、期待値共に同じくらいだったにも関わらず、
実収支は半分以下という結果に終わってしまいました(;^_^A

振り返ってみると、ART機の爆発がほぼ無かった月でしたね。
哲也2と新鬼武者で1000~2000枚くらいの小爆発があったくらい?
あとは壊滅的な結果に終わりました(笑)

BIGの引きが戻ってきたのが唯一の救いでした。

パチスロ実戦2010年8月機種別収支

何か真っ赤っ赤だよ(・∀・;)

機種別収支1位はエヴァ魂の軌跡!
壊滅的なART機の収支に対して、孤軍奮闘でした。
同色BIG率も高くて、恐らく期待値以上の結果になっていそうです。

2位は青ドン極!
一時期、全く勝てませんでしたが、ここにきてようやく収束してきました。
1位2位をAタイプが占拠するのも久しぶり?

3位は哲也2!
こちらも一時期全く勝てませんでしたが、元天井狙い専用機の
面目躍如で3位にランクインしました。

一方ワースト1位は南国育ちスペシャル!
4台打って1度も飛ばなきゃ勝てるわけない。
抜群の安定感で悪い方の2連覇となりました(・∀・)

ワースト2位と3位のブラッドプラスと
ギラギラ爺サマーは台数が少ないので、仕方ないですね。

そして、ひさーしぶりの設定狙いはアイムジャグラーEX。
状況的に、ほぼ高設定確定台でしたが、打ち始めてREG5連発なんて
偉業を成し遂げた結果、ちょい負けとなりました。

◆総評

今は天井狙いでもリスクの高いART機が多いので、
3000~4000枚クラスの出玉が1回か2回くらいないと
こんな結果になりやすいですね。

こればっかりは仕方が無いので、淡々と期待値を追いかけていきます。

天井狙い冬の時代が続いていましたが、
これから天井の美味しそうな機種が登場するので、楽しみですね。

アベノとデビルマン、ルパンが近隣店に入ることになりました!
楽しみです(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2014年7月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “パチスロ実戦10年08月収支”

  1. さい より:

    みかさん八月の稼動お疲れ様でした。
    最近はなんとも厳しい時代ですね。
    Aタイプでかなりの期待値を稼いでいますが、いまいち引きが残念無念でしたねW

    さいの収支の詳細は…と言うと…

    エバたまが45台打って5400円でした(・∀・)ノ
    一台辺り120円だおW
    残り400Gぐらいしか落ちていないので我慢して打っていたのですがSB15:B11:R19。
    REGが多めではあったのですが、ボーダーを上げるべきかもW

    ジーサマーが9台打ちましてマイナス23000円(・∀・)ノ。
    250Gから狙ってましたが…考えが甘すぎでしたW

    それではおいどんの八月収支です

  2. さい より:

    八月は111台打ちまして

    総投資額 478000円
    換金額 612800円
    収支 134800円

    ☆ベスト
    南国SP9台 69600円
    新鬼武者9台 47000円

    ★ワースト
    ジーサマー9台 -23000円
    ジャグラー3台 -14600円

    不調の新鬼武者はボーダーを900G以上にしてみたら5勝3敗1分けでプラスになりました。

    南国SPは前作の南国に比べたら蝶が飛びやすい気がしますしツボにハマッタ時の出玉の加速力は魅力的ですよ。

    結果が出てないジャグラーとジーサマーは慎重に立ち回らないといけませんφ(.. )

    実は久しぶりの10マソ越えなんですよね(・∀・)ノ

  3. みか より:

    8月もお疲れ様でした(・∀・)

    エヴァたまの収支が酷いことになってますね。
    1台で缶ジュース一本にしかなりませんよw

    ジーサマーはCTでART入らないと
    出玉なしで終わるので、意外ときついんですよね(;^_^A

    1回目のカキコミでさいさんも厳しい収支だったのかと思いきや・・・
    10万越えしたみたいでおめでとうございます!

    南国SPでどうやったらそんなに勝てるんですか?(´Д`) =3
    これって、蝶が跳ぶまで追った実践結果なんですかね?

    新鬼武者はボーダー900で9台も打てているのが凄い。
    私なんてたぶん900オーバーの台は2~3台しか打ててないですよ。
    でも、一度も天井入ってないのにプラス収支で終えれたので、
    これはこれで満足なんですけどね(笑)

    ジャグラーは高設定を掴めているなら問題ないと思います。
    高設定でも勝率低い機種ですからw

    この調子で2ヶ月連続10マソ越え狙いましょう(・∀・)

  4. より:

    お疲れ様です♪

    かなり期待値割れしましたね(>_<)

    ART機は荒れるので仕方ないとして、Aタイプをそれなりに打てているのは良い傾向?ですよね(^^)

    私は…

    プラス206000でした☆

    旅に出たりで稼働日数は21日と少ないですが…8割方専業だったので、これくらいじゃないとやっていけないですw

    ちなみにベストは宵越しが効くと信じていたメタスラのプラス89000(持ちコイン移動があったのでアバウトです)

    ワーストはまたもブラッドのマイナス31000でしたww

    最終日には30k近い負債を操がプラスにしてくれたり…15日まではプラス34kだったのに…まぁ運が良かった月でした(^_^;)

    今月も始まっていますが、頑張って行きまっしょい♪

  5. そら より:

    いや~、厳しい収支になりましたねw
    無茶と南国は展開次第ですもんねぇ・・・。

    そんな僕も無茶で事故りまくりですけどね。
    8月は無茶を5台程うちまして、1勝4敗-21K位でした。

    8月は18日稼動して、14勝4敗+88000円でした。

    31日にうったジャグラーの設定狙いで2台で-19000とやられてしまい、100Kいきませんでしたw

    因みに9月ですが、ここまで4日稼動で魂1台、約束1台しかうててませんwwwww

    8月のTOPはやはりエバ。

    なんと、36台うって108000円!1台3000円w居酒屋の飲み放題が、毎日いけますなw

    エバだけうっときゃよかったのかぁ?wwってな感じになりましたw

    8月はART機が全くダメでしたw
    悪ドラ2の聖水狙いしたら、途中十字架にあがるも投資かかりすぎ&単発で-10K食らうし、無茶は無茶で1218Gハマリうって天井単発食らうし、南国は蝶とばないしで最悪でしたw

    それでも、エヴァが絶好調だったので何とかなりましたが、最近僕の地域では稼動が激落ち&ハイエナ増えたので中々拾えません。

    今月もすでに始まってますねぇw

    僕は、9日の日に遠征先ホールで456イベントがあって先着入場&整理券25番という奇跡がおきたので何うとうか迷ってます。
    因みにスロを70台程増台するらしいですw
    というか微妙ですw2日目も19番ですが、夕方いって整理券とっただけだし、5スロから等価になってスロ増台で15時開店w

    事故るかも!?w

    リスクが高そうですが、みかさんなら何うちますかぁ?w

  6. ふじ より:

    みかさんはじめまして。

    最近みかさんのブログを読み始め、立ち回りや考え方等とても
    参考になっています。

    さて、この前エヴァ魂の宵越し895Gを朝から確保し次の狙い台も
    控えていたのでサッサと天井に入れてボーナス引くぞと思って
    いたところ、天井G数を過ぎてもリプレイ確立があがらず発動しま
    せんでした[絵文字:v-12]、予想天井から50G経過しても未発動

    前日のボーナス回数とデータカウンタもチェックしていたため、
    大丈夫と安心しきっていたのですが。。。
    まさかの天井飛ばし?を食らってしまいました。ショックです。

    まあ、その後新鬼武者のハイエナ(906G)にて、無事天井発動で
    途中BARでのフリーズも含め4700枚獲得してやりましたけど。
    しかし、この台ボーナス確立が前任者含め1000分の1(6000G中BIG3REG3)という、そりゃ天井2回到達するはって台でしたが。

    みかさんも天井飛ばしって経験ありますか?

  7. さい より:

    エバたまの収支1台辺りの件についてW

    そら3000円>さい120円

    毎日居酒屋飲み放題!>毎日缶ジュース1本!

    ε======凹〇
    ズコォーー!!

    …って

    なんでやねん(・∀・)ノ

    そらさんスゲー羨ましいです!
    まぁ引きが強かったり弱かったり、こればかりはどうしようもないですからね。笑

    みかさん
    自分の場合の南国SP天井狙いはボーナスで蝶が飛ばなかったら諦めてやめますよ。
    自分の場合は飛ぶまで追い掛けるのはちょっと恐いですね。笑

  8. けめ より:

    ニョヽ(゜▽、゜)ノニョニョ~(°∇°)ニンニョニンニョ(~▽~@)♪♪♪ニョンニョン…U^エ^Uニョニョニョ!( ̄□ ̄;)!!

    何なんでしょうね、上の低学歴丸出しの文章は。自分でも不思議です。

    期待値は稼げてるのに厳しい結果になってしまいましたね。実収支がついてこない原因は明らかですよ!蒼天を打ってないからだー!蒼天を打てば10万越えは間違いなかったのに…。今月はちゃんと打ちましょう(・∀・)

    Aタイプが安定すると安心しますよね。それだけ打てるのがうらやましいです。ART機は半年くらい打ち続けないと安定しませんから今月に期待ですね。
    デビルマンは次回までじゃないのは確定的ですね。打つ機会は1度もないまま消えそうです。早くスパイダーマン出ないかにゃ~(・∀・)

    >さいさん
    お疲れ様です!毎月安定して月10万勝てればいいですけどね~。最近は月単位では安定しない機種ばかりですからね(*_*)
    それにしてもさいさんは私とは相性が真逆ですね。私の収支は後述しますが、南国、鬼武者がボロ負けでエヴァは調子が良いです。1台あたり3000オーバーしてますよ(・∀・)爺様が勝てないのは一緒ですが(笑)
    今月も頑張っていきましょう(・∀・)

    >Gさん
    お疲れござ候!旅に行ってたのに20万突破は素晴らしい!おめでとうございます!操とかメタスラとか勝てる気がしない機種で勝ててますね~。私もみんなが勝てる気がしない蒼天で勝ってますが(笑)
    今月も頑張っていきましょう!

    続いて私の収支でぃすヽ(゜▽、゜)ノ

  9. けめ より:

    8月

    エナ

    蒼天12台+123500
    エヴァ13台+46500
    バジ7台+40000
    エウレカ2台+22000
    ゴルゴ4台+13500
    ときメモ+10000
    女神+8000
    青ドン匠+4500
    ガメラ3台+3500
    七色+1500
    恐怖+1000
    BLOOD+1000
    武龍4台+1000
    北島2台+1000

    ムシ2台±0

    青極-500
    天外-1500
    スパイ-2500
    悪ドラⅡ-3500
    メタスラ-5000
    操7台-13500
    爺様4台-13500
    南国4台-15000
    トップ3台-18000
    鬼武者4台-20500

    計82台 25機種

    +183500

    設定

    アイジャグSP+11500(710G B5 R1)
    アイジャグEX2台+43000(4869G B23 R17)

    計3台
    +54500

    計85台
    15勝11敗

    計+238000

    20万突破!⊂(・∀・)⊃
    4月以来となる今年2回目の目標額達成です!
    何と言っても蒼天に尽きますね!ひと月1機種で10万越えたのも数年ぶりの快挙です。今月いきなり1000枚越えしたし相性良すぎ!
    エヴァも先月に引き続き調子が良かったです。バジリスクは相変わらず安定してますが、今月始めに3万近く負けたのでやっぱり荒れます(*_*;

    鬼武者は2回覚醒モード入れたのにビリですよ…。この機種はなるべく打たない方向で行きます。大都もダメですね~。特にイライラ爺様~は何が面白いのか…(*_*)
    南国はART中にボーナス一度も引けなかったのでまだ解りません。ひっぴーさんもさいさんも勝ってるようなので今後も狙っていく予定です。トップをねらえ?どうでもいいです。

    設定狙いもうまく行きましたね。設定8くらいの出方をしてくれたのでストレス無しでした。

    7月が大負けだった分8月はこのくらい勝たせて下さいよ~(・∀・)
    今月はいきなり大きな負債を背負いましたが、まだ先は長いですからね!お互い20万目指して頑張っていきましょう⊂(・∀・)⊃

  10. けめ より:

    連投すみません_(._.)_
    ムシ2台±0

    というのはムテキングのことです。ムシキングとごっちゃになってますね(笑)

    それだけでした(・∀・)

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    8月はART機が全く良いところなしでしたからね。
    この収支でも致し方なしといった感じです(;^_^A

    Gさんは目標収支達成したみたいで
    おめでとうございます♪

    8割方専業!?独立されたんですか?

    メタスラは打ったことないんですが、素晴らしい収支でしたね。
    逆にブラッドは相変わらず相性悪いみたいで(;^_^A

    何はともあれ、私とは反対で
    運の良い月だったみたいで良かったですね♪

    9月もその調子で頑張りましょう!

  12. みか より:

    今は無茶や南国に限らず展開次第の機種が多いですからね(;^_^A

    そらさんは私よりも無茶のボーダー高そうなのに、
    その収支は泣けますね。
    でも、私よりは稼いでいるので、まぁいいじゃないですか(・∀・)

    それにしても9月の台数少ないですね。
    忙しくなったのかな?

    エヴァの収支は凄いですね。
    私も結構調子良かったんですが、その更に上を行かれたみたいですw

    9日のイベント美味しそうですね!全台456なんですか?
    15時開店でも23時くらいまで営業してくれるなら、
    一発、ART機を狙うのもありな時間ですね。

    ただ、私なら・・・設定4でも勝負になるよう、
    設定4でも機械割の高い機種を選ぶでしょうね(笑)

    設定狙いは基本、安定のAタイプ機しか打たないですw
    いまだとやっぱりエヴァかな~。

  13. みか より:

    はじめまして!

    私のブログがお役に立てているようで嬉しい限りです♪

    エヴァ魂の天井飛ばしですか。

    例えば、前日に通常時から覚醒モードに突入して
    そのまま閉店終了した場合なんかは、店側も対策するでしょうから、
    宵越し天井発動しない可能性はありそうですね。

    あとは、単純に店側が天井対策しているかですね(笑)

    私は今のところ、宵越し天井利く機種では、
    天井飛ばしは喰らったことないんですが、
    上記のように通常覚醒モードで閉店終了して対策された台などは、
    気付かずに打っていることが少なからずあるかもしれないです(;^_^A

    でも、その後新鬼武者で4700出せたみたいで良かったですね♪
    6000Gで1000分の1ってもう引退レベルのハマり方ですw

  14. みか より:

    南国は蝶跳ばなかったらヤメであの収支ですか!

    私も期待値と効率を考えて、その立ち回りがベストと思っているんですが、
    あまりに結果が付いてこなくて、打つ気力も失せていましたw
    さいさんみたいに結果出している人いると勇気が出ますね。

    やっぱり、期待値あるなら打ち込むしかないか。

  15. みか より:

    いつも低学歴丸出しの登場の仕方ありがとうございます(*^-^)

    蒼天って打ちたくても打てる台落ちてないんですけど。
    けめさんが何でこんなに台数打てて、こんなに勝てるのか、
    理解に苦しみます(笑)
    ボーダーいくつから狙っているんですか?

    今、思うとAタイプで期待値を稼いでART機で出していた頃は
    ぶつくさ文句言ってましたが、いざ逆になってみると
    以前の方が良かったですねw
    デビルマンはなぜかうちの店は大量導入したんですよね。
    1500Gで次回までじゃない天井なんていらないです・・・。
    スパイダーマンに期待したいですね。

    収支の方は目標額突破したみたいでおめでとうございます!
    ツイッターのカキコミ見ていると、300Kくらい行ってそうな
    イメージでしたが、そこまでは行ってなかったんですね~。

    それにしても蒼天の収支はずば抜けていますね。
    収支はもちろんおかしなことになっているんですが、
    打っている台数がエヴァと変わらないことがおかしすぎです(笑)

    蒼天でそれだけ勝っているんだから、
    他のART機で少しくらい不幸な展開になっても良いじゃないですか(・∀・)

    7月調子悪かったぶん、一気に8月で回収しましたね。
    ということで、9月は私の番ですね(*゜▽゜)ノ
    今月は久しぶりに20万行かせてもらいますよ!

    あと、ムシキング。あまりにマイナーな機種で
    無視してたので大丈夫です。(ムシと無視・・・ぷぷぷ

  16. ナオ より:

    初めまして(o^∀^o)
    一週間前から愛読&クリックさせていただいてます!
    今日爺夏460ハマりを490で引いてしまったのであまりにもショックで書き込みしちゃいました(ToT)
    5割程度とはいえ立ち直れない…

  17. 一男太郎 より:

    どーもー
    10万割れはキツイかもですね。
    自分は去年の収支と今年の収支を比べてみたんですが
    半分近く減ってる・・・・・・・・・とかなりの危機感を
    感じたんでがんばらないとだめっすね~

  18. みか より:

    初めまして!

    愛読&クリックまでして頂いているようでありがとうございます(^^

    爺夏の460Gハマりは結構期待値高かったと思いますが、
    残念な結果に終わりましたね(;^_^A

    5割なんで次は波乗れますよ♪

  19. みか より:

    自分も集計はしていませんが、去年の収支よりは
    減っているでしょうね~。

    これから天井が美味しい機種が登場するみたいなので、
    まだまだこれからですよ~。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ