パチスロ ピンポンの天井狙い期待収支

14日発売のパチスロ必勝ガ○ドに
ピンポンの天井狙い期待収支が載っていました。

パチスロ ピンポン~の天井狙い期待収支
・ボーナスorART終了後
【通常モードA】
300G -1731円
600G  1531円

【通常モードB】
100G   444円
300G  1883円
600G  5395円

通常モードBの期待収支が思っていた以上に高かったですね!

ちなみに、BIG後にチャンスゾーンの99Gを抜けた場合は、
天外魔境と同じく通常モードBが確定するそうです。

期待値も出たので、これからはモードB+300G以上ハマり、
もしくは600G以上のハマりは積極的に狙って行きたいと思います。

でも、最近はピンポンほとんど稼動してないんですけどね(笑)

それでは、11月14日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月14日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで589G
【期待収支】2580

打ち始め811G
978G REG(7000投資)
10G  REG
85G  やめ(1000追加投資)

中途半端な所でREGを引くと、
ボーナス後8Gで強チェリーを引き、これは!?
と思ったら、バケの方に当選してました(;^_^A

バケ後は超高確に移行するもスルー。
そして天海モードをなかなか抜けずに85Gまで
引っ張られて1000追加投資のー8000で終了でした。

ART機勝てね・・・。


★11月14日の収支:-8000
★11月14日の期待収支:+2580
★11月14日のボーナス確率:1/131(BIG0回、REG2回)

今月はボーナスの引きは悪くないんですが、
完全に展開負けしていますね(;^_^A

【PR】
AEE MD91
 重量たったの【30g】!迫力ある映像をハンズフリー録画!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “パチスロ ピンポンの天井狙い期待収支”

  1. ケースケ より:

    ピンポン思ったより期待値あるんですね(;^ω^)
    期待値がある分天外のように期待値地獄にハマりそうな予感が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. たー坊 より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    ピンポンの通常Bなかなか期待値高いんですね!
    自分の近隣ホールには結構ピンポン置いてあるので通常B狙いができる機会があればやってみたいと思います(^^)

  3. みか より:

    ピンポン期待値はあるんですが、
    恐らく勝率は低いでしょうね(;^_^A

    でも、マキョーよりはマイルドな仕様になっているぶん
    リスクは少ないかも。

  4. みか より:

    はじめまして!

    この期待値が正しければ、基本的には
    通常B抜けるまで打ち続けるのもありですね。
    ただ、時間効率は悪くなるので注意が必要そうです(;^_^A

    通常B狙える機会があったら、打ってみて下さいね♪

  5. Q より:

    初めまして!
    毎日拝見させて頂いてます。
    ピンポンの期待値もうでていたんですね(^^;
    かなり高いですが事故りそうで…

    最近設定狙いにで痛い目にあい天井狙いしかしてません
    みかさんのブログかなり参考にさせて頂いてます!
    また私のブログにも来て下さい(^O^)/

  6. そにまつ より:

    はじめまして。
    このブログがきっかけでDMMオークション登録しました。
    ミニッツメイドオレンジ280ml×24本を
    初入札一発で落としました!!
    落札5円+入札1回¥70+送料315円で390円
    でした!!
    ありがトゥース!!

  7. より:

    ピンポン相性悪くはないのですが、だいたいいつも低投資→単発→プラマイ0くらいの流れです(^_^;)
    まぁマイナスにならなければ…という感じですよね。

    最近、みかさんもなかなか厳しい状態が続けていますね(>_<)
    もうすぐ入れ替えが復活する(してる?)頃なので、それでちょっと良くなれば…という感じですね!

    ちなみに私はここ10日近くで地味に7k削られていますw

    あ、そうそうw
    みかさん、彼氏いますか?って質問に、普通に彼氏いませんって答えるから女性と思われるんですよww

    自分その時のみかさんのレス見た時吹きましたもんw

    では、まだ半分近く残っているので頑張りましょう(^^)

  8. みか より:

    初めまして!

    ピンポンは期待値高いんですが、
    事故率も高いでしょうね(;^_^A

    最近は荒波ART機ばかりなので、
    天井狙いでも痛い目に遭うことはありますが、
    それでも設定狙いよりは安定感がありますよね。

    QさんのブログはPCからだと見れないみたいですね。
    携帯から見させてもらいますね♪

  9. みか より:

    初めまして!

    一発落札おめでとうございます!

    全部込みで390円なら1本当たり16円なので、
    文字通り激安価格ですよね。

    私も家電系は怖くて手を出していませんが、
    カップ麺と飲料はDMMポイントオークションで全て賄っています(笑)

    スロットと一緒でアツくなりすぎないように、
    上手く利用してお得な買い物して下さいね♪

    おめでトゥース!!

  10. みか より:

    ピンポンは低投資で当たっても単発だと厳しいですね(;^_^A
    それはマキョーでも同じでしたが(笑)

    今月はプラスをキープできるかどうかも
    怪しい感じになってきましたよ~。
    うちの地域は今月中は入れ替え自粛期間みたいなので、
    もうしばらく辛抱が必要そうです(;^_^A

    彼氏いますか?の質問は素直に答えただけですよw
    そっちの気があると思われても困るので・・・。

    ネットで知り合ってリアルで会った人は結構な人数いるんですが、
    2割くらいの人に「みかさん女性だと思ってました!」
    って言われるので、やっぱり名前がややこしいですかね(;^_^A

    普通のオッサンです(・∀・)

    今月も気付くと半分過ぎているんですね!お互い頑張りましょう。

  11. なお より:

    お疲れ様です俺w

    ピンポンものっそ期待値高いですね
    ただ店のカウンターしだいだとビッグ後かどうか見分けづらいのが難点ですね

    先ほど帰国後少し打ってきました
    鬼武者
    投資10k 3連チェリーから演出が始まり次Gで角チェさらに演出中に2回ほどチェリーが来て押し順ナビが来たままボーナス確定

    BIG後ラッシュ入ってバケ引いたり少し上乗せしたりしましたが結果は-3k

    時間がもう少しあったのでエヴァ打って2kで金扉+虹ショートからの・・・バケw
    豪華なバケでしたw

    鬼武者のラッシュ後なんですがどのくらい回せばいいんでしたっけ?

    リプやらベルやらが来なくなったな・・・ってところで止めたんですがどうなんでしょうか?

  12. 初めまして☆

    毎日拝見させてもらっております!

    最近パチスロ人気が戻ってきたのに比例してハイエナ人口がめっちゃ増えてきてませんか?

    みかさんの地域が羨ましいです(*_*)

    パチスロ必勝ガイドから「天井狙い見極め教本vol.2」が発売されてましたよ!
    新台のマクロスの情報とかも含め、けっこうな情報量が載っていたので一見の価値はありかもです。
    最近ブログ始めたので機会があれば遊びに来てください!

  13. みか より:

    無事の帰還おめでとうございます(笑)

    ピンポンはARTでゲームリセットするお店が多いでしょうから、
    100G~130GくらいでART入っている台は厄介ですね(;^_^A

    帰国後は少し残念な結果だったみたいですね。
    きっと、反日デモに巻き込まれ無かったことで、
    運を使ってしまったんですよw

    鬼武者のラッシュ後はベル取りこぼし目でヤメてOKです。

  14. みか より:

    初めまして!
    毎日見て頂いてありがとうございます!

    私の地域も一時期に比べると天井狙いする人が増えた気がします。
    今はそれだけ設定狙いが難しい時代なんだと思います(;^_^A
    判別しにくい機種多いですからね。

    天井狙い教本出てましたね!私も買うつもりです。

    ブログ遊びに行きました(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ