パチスロ実戦10年11月収支

さてさて、遅くなりましたが、
2010年11月の収支発表のお時間です。

結果は続きをどうぞ!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年11月日別収支

◆11月収支:+4,500(5勝5敗0分)
◆11月期待収支:+30,740
◆11月ボーナス確率:1/185(BIG17回、REG8回)
◆稼働時間:14時間
◆時給:321/時間
※携帯で見ていただいている方用

11月は、皆さんご察しのように稼動の少ない月でした(;^_^A

スタートこそ良かったものの、鬼武者で痛い負けを喰らい、その後は伸び悩みました。
終わってみれば+4500でかろうじて、プラス収支をキープしました(笑)

ボーナス確率はむしろ良い方だったのに、
これだけ期待値割れするということは、ARTの引きが悪かったんでしょうね(;^_^A

パチスロ実戦2010年11月機種別収支

続いて機種別収支では、エヴァ魂の奇跡がぶっちぎりの1位!
ART機がほぼ総崩れ状態の中、
Aタイプのエヴァが孤軍奮闘してくれました。
私にはエヴァしかないのよ!

一方、ワースト1位は新鬼武者。
新台導入され始めた時は、当たり前のように天井入っていたんですが、
ここ数ヶ月天井に到達せず、今月もボコボコにされました(笑)

◆総評
稼働時間が少ない!の一言に尽きますね(笑)

年末までは稼動のメインだった休日に
まともに打てそうにないので、平日にどれだけ打てるかで、
12月の稼働時間が変わってきそうです(;^_^A

今は新台入替自粛期間の影響か、
平日に打てる台が落ちていないんですが、
ようやく12月6日に解除されるみたいなので、
これから少しは改善すると期待!完全に他人頼みですね(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “パチスロ実戦10年11月収支”

  1. スパルナ より:

    朝イチ先日と同じように前日レギュラー後1200の台があったので一時間前からまたさみしく並んでいました[i:63944]
    ギリギリまで誰もこないや(笑)
    一回転目でカヲル覚醒[i:63912]
    20回転でカヲル君出てプレミア音[i:63915][i:63915]  ハマらせて~[i:63919]
    前日、前々日も設定5、6だったんでもしかしてあるかともうちょい回すと12回転でまたカヲル君[i:63951][i:63898][i:63898]
    その後即ヤメで13000勝ち[i:63898][i:63898]
    あとは今日の天井狙いは7台打って全てスーパーBigでプラス4万久々にいきました[i:63942]

    うちのところは7店舗あって4店舗がエヴァの天井は据え置きです[i:63903][i:63903]

  2. 50代・男 より:

    ART系の「天井直前レギュラー」とか、本当に参りますよね。先日は、エウレカ・895ゲームのスイカでレギュラーでした。こうなると、もうどうしようもないです。エヴァは確かにカマ掘りには最適機種ですが、実際にはなかなかいいゲーム数では落ちていないし…。でも、そんなエヴァが最も安定してるのは事実なのですから、小生もエヴァ掘りに徹しようかな? と、思い始めています。

  3. かずぽん より:

    今月もお疲れ様です、来月は月収20万の目標を達成できるといいですね、自分はまだブログ始めたばかりなので月刊収支はまだしてませんがみかさんのやり方を参考にしたいです、参考にしてもいいですか?

  4. スロハス より:

    どもです。先月は自分も期待値割れが激しく期待値だけでは12万だったのですが結果が伴わず5万で終了でした><
    新鬼はここぞ!というときのヒキが命ですからね~そういう時もありますよね、自分の知り合いは天井到達が3回あって最高放出メダルが650枚という残念な結果とかって聞きました。
    自分はあんまり打たないのですが相性がいいのかBB20回ぐらいしかしてないのにフリーズ2回とかです!
    今月は稼動がどうなるか、地域によって差があるでしょうがそこらへんで収支に違いがでてきますね。お互い拾えるといいですね、頑張りましょう!

  5. さい より:

    みかさん11月の稼働お疲れ様でした。
    まだまだ状況がかなり厳しいようですが…
    12月は色々忙しそうですがART機大爆発を期待しつつ、祈っております。

    自分の11月稼働は84台打ちまして
    総投資額 453000円
    換金額 673400円
    収支 220400円

    ☆ベスト
    ピンポン17台 130200円
    リンかけ14台 43400円
    鬼武者4台 39200円
    スパイダー3台 16800円
    蒼天の拳3台 14400円
    エバたま22台 14000円

    ★ワースト
    マクロス4台 -18000円
    りりかの剣 -8000円
    ルパン4台 -6200円
    パロデウス -4800円
    にーな -4800円

    ピンポンはプレミアBIG様々!!で超天国らしき状態?も経験。
    リプレイ+画面ヘブンが多発しましたよ。

    リンかけは先月20台打ちまして-36600円でしたので微妙な第一周期狙いをヤメてボーナス後押し順ミスベルでヤメ!にかえました。
    これで1台辺り+2000円はプラスになるはずW
    天井ボーダーも少し上げたら結果が付いてくれました。

    結果が出ないエバたまWWW

    マクロスは天井前オールREGじゃ…相性が悪いのか辛いのか勝てる気がしません。

    りりかの剣はよくわかりませんね。
    わかりにくい天井は危険です。

    パロデウス天井狙いはコイン払い出し音がかなりウザく目立つのでやりにくいですね。。

    早いものであと1ヶ月ですね。
    ボチボチ頑張りましょう(・∀・)ノ

  6. はじめまして。

    稼働時間は短めですが
    しっかりプラスなのはさすがです。

    いつも応援してます。

    おうえんポチ

  7. なお より:

    最近稼動少ないですね、こっから寒くなるともっと稼動減りそうですねw

    僕は11月3万ほど負けちゃいました

    まぁ打ち始めて2ヶ月目なんでそんな上手くいかないですよね
    住んでる場所が新潟なのでこっからの季節稼動はほぼ無くなりますがブログはちょくちょく覗かせてもらいますね

  8. さい より:

    ×りりかの剣→○まりかの剣が正解でした。

    反省として5回ポチしておきます。

  9. ジャパン より:

    今日リンカケ初打ちしたんですけど、ビック中のチェリーはどうしてますか?
    ハズせるだけハズした方が後々お得になるんですかね?

  10. 匿名 より:

    みかさーん お久しぶりです
    自分も全然スロ打ててないですわ
    先月+2000円とか・・・・・・・・・・・・・・・・

    今月は勝っていい正月を迎えましょう・・って
    去年も似たこと誰かに言ったようなw

  11. より:

    こんにちは

    私もちゃんと計算しましたが…
    収支+2k
    期待値220k

    でした[e:330]期待値はわからないギラ爺さんとか猛将伝抜いてますし。

    鬼武者の天井直前ボーナスと無限即ボーナス、エウ゛ァの天井R連発のせいでまけました!

    私の引きがべぼいせいなんですが、酷過ぎて愚痴ってまいました(^^;
    来月は期待値以上絶対出してやります

  12. えむー より:

    最近、私の地域は唯一の救世主エヴァの稼働がホントに落ち込んで、ハイエナ稼働がとても厳しい状況です。

    ムービーでの設定判別が明らかになってからですかね…

    最近のART機の天井は勝率低すぎです!

    私もみかさんと同じく、鬼武者がだんだんダメになってきてます(´;ω;`)

    逆に割の低い、蒼天や鬼武者の6投入率が高いので、なんとかそっちで収支稼いでる状況です(^^;)

    Aタイプの救世主の登場に期待!

    今月は年の締めくくりでもあるし、今までの期待値貯金放出しちゃいましょう!!

  13. みか より:

    7店舗中4店舗も天井据え置きって美味しいですね。
    しかも、一時間前で取れるということは、
    全体的にライバルが少ない地域みたいですね。

    Aタイプだけでプラス4万も勝ったみたいでおめでとうでざいます。
    今月調子良さそうですね♪

  14. みか より:

    ART機はボーナス後に数十G回さないといけない機種も多いので、
    獲得枚数の少ないレギュラーは特に厳しいですよね(;^_^A

    エヴァも最近は拾えなくなってきましたね。
    Aタイプの新台求む・・・。

  15. みか より:

    お疲れ様です♪

    私のブログのやり方で参考になる所があれば、
    どうぞ参考にしてください♪

    月間収支は他の人も結構気にしていますし、
    後で自分で振り返った時も楽しいですよ。

  16. みか より:

    期待値7万割れは酷いですね(;^_^A
    私も7月以降だと、それ以上期待値割れしてますね(笑)

    新鬼は天井が強力だけに、浅いG数から打ち始めるから、
    天井到達しなかった時のダメージがでかいんですよね。

    BB20回でフリーズ2回って最高の引きをお持ちですねw

    そろそろ入替自粛期間も全国的に解除ですかね。
    私の地域も本日より解除されたので、
    これから立ち回りやすくなると良いな~と思ってます。

  17. みか より:

    私は相変わらずの成績でしたが、
    さいさんは先月より打っている台数が少ないのに、
    収支は先月よりも上で良い結果になりましたね!

    ピンポンでプレミアBIG引きましたか!
    確かに勝ちすぎなくらい勝ってますもんね(笑)

    リンかけは第一周期狙いヤメるだけで、
    ここまで収支が改善するんですかw
    解析でも押し順ミスベルヤメが推奨されているでの、
    それがベストかもしれませんね。

    マクロスも意外と拾えているんですね。

    ちなみにさいさん。

    りりかの剣→まりかの剣じゃないですか?(笑)
    って突っ込もうと思ったら、自ら訂正してたw

    今年もあと1か月。頑張っていきまっしょい♪

  18. みか より:

    はじめまして!

    何とかギリギリにプラス収支確保しました(;^_^A
    応援ありがとうございます!

  19. みか より:

    お疲れ様です♪

    結局、取り戻せませんでしたか(;^_^A
    -3万くらいならすぐに取り戻せますよ。

    新潟はこれからの季節寒そうですね。
    やっぱり寒くなると稼動する人も減るんでしょうか?
    ブログの方よろしくお願いします♪

  20. みか より:

    ビッグ中のチェリーは外すことで
    消化ゲーム数が延長されてART抽選の機会が増えるので、
    はずした方がお得みたいですね。

  21. みか より:

    お久しぶりです!

    +2000円なら自分とほぼ一緒ですね(笑)

    早いもんで今年も1か月切りましたね。
    そういえば、1年前に一男太郎さんに
    そんなこと言われたような記憶もw

    いや、月日が流れるのは早いですな!

  22. みか より:

    それだけ期待値稼いで+2Kは酷すぎですね(;^_^A

    さすがにそこまで荒れたことはないんですが、
    最近のART機は荒れるので、展開によっては、
    そんな結果になることもあるのかもしれませんね。

    お互い、今年中に期待値貯金を降ろしてやりましょう!

  23. みか より:

    おひさしぶりです。

    エヴァは本当に稼動が落ちてきましたね。
    でも、逆に言うとここまで良く持ったとも言えますね(笑)

    最近のART機はギャンブル要素が強いので、
    なかなか引きに恵まれないと勝てませんね(;^_^A

    本当にAタイプの救世主に早く登場して欲しいです。

    期待値貯金放出して、良い年末を迎えましょう♪

  24. けめ より:

    すけな!稼働すけな!
    確か先月の終わりにお互い100台を目標に頑張りましょう!と言ったのに…(*_*;
    まぁ私も100台打ってませんけどね(・∀・)アハハ

    何ヶ月続いてるんだ!というくらい期待値割れの日々が続いてますね~。こうなると、最近のART機は勝てないよね!という毎度おなじみの愚痴になってしまいますが…(^_^;)
    それでもひっぴーさんやさいさんみたいに勝っている人がいるわけですから、勝てるのは間違いないので、頑張るしかないにゃ~!頑張っていくにゃ(・∀・)

    >さいさん
    お疲れさんお疲れちゃんお疲れ様お疲れですお疲れ!(・∀・)ノ

    台数が減って収支があがるとは効率の良い立ち回りが出来たんでしょうね~。いいにゃ~!
    年間収支はさいさんが一歩抜きん出た感じですね!さいさんもこのブログで年間収支発表して下さいよ!
    みかさんの許可無く勝手に言ってますが…(笑)
    まぁ許してくれるでしょう(・∀・)

    それでは私の収支の発表の時間でごじゃりましゅるですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

  25. けめ より:

    11月

    エナ

    リンかけ9台+43500
    エヴァ12台+36500
    アベノ+19500
    ダーマン3台+10000
    青極2台+8000
    南国2台+5000
    ピンポン+3000
    悪ドラ?+1000
    バジ+500
    ガメラ±0

    メタスラ-500
    ルパン5台-1000
    七色-2500
    マジハロ-4500
    蒼天5台-6500
    エウレカ4台-9500
    鬼武者3台-16500
    爺様11台-19000

    計64台18機種 +67000

    設定

    アイジャグ+20500(3203G B12 R15)

    計1台 +20500

    計65台 +87500
    10勝8敗

    私も少ない稼働でしたが、まぁ期待値通りは出たかなという感じです。

    リンかけは一回爆発したのでそれだけです。正直好きな台じゃないので特に言うことがありません(笑)
    エヴァは一台あたり3000円と異常に引きが良かったですね~。年間収支報告のために1~11月の収支をまとめたんですが、エヴァは台数、収支共にダントツ1位でしたね。みかさんも多分そうでしょ?(・∀・)

    爺様は結局ビリという結果でしたね。今月もいきなり3万近く負けたのでもう打ちません。ホントに打ちません!絶対に打ちません!
    鬼武者はいつも通りですね。打ちたくないけど期待値あるから打つしかないですが(^_^;)

    久々の設定狙いもうまくいったので良かったです。設定狙いの年間収支もプラスになるといいんですけどね~。12月の稼働終わったら発表するんでお楽しみに(・∀・)

    ツイッターで言いましたが、今月はすでにマイナス7万と大打撃です(>_<)
    私は最悪のスタートですが、今年最後の月も頑張っていきまっしょっい!

  26. かずぽん より:

    ありがとうございます、参考にさせていただきます
    自粛期間が終わって俺の空や猪木なども入ってきましたね、家の近くのホールは回収しまくってます(笑)

  27. さい より:

    けめさんお疲れサンタクロースΨ(`∀´#)
    11月の稼働お疲れ様でした。

    11月は自分の地域もかなり厳しかったですね。
    ピンポンのラッキー引きがなければ…ヤバかったです。

    早いものであと1ヶ月ですね。
    1月からみかさんブログで日々勉強させていただいて、今更ながら本当にありがとうございます。
    「恥ずかしい収支は書けない」って気持ちから無駄打ちも減り立ち回りもかなり上達したと思います。
    やはり収支はきちんと付けるべきですね!
    今更ながらですがとても大切なことです。
    一度付いた負け癖は中々取れないもので途中で一度マイナス収支もありましたが、この一年間でみかさんやけめさん、ブログを愛するみなさんにつけていただいた勝ち癖は貴重な財産になりました。
    一度付いた勝ち癖も中々取ないモノです。多分

    年間収支ですが了解しました!
    月間収支やら年間投資額、年間回収額、年間収支額、年間機種別、エバたまボーナスSB・NB・REG比率を出したいと思います。
    多少の誤差はありますが。笑

  28. みか より:

    稼動すけないでしょ(・∀・)
    何かあまりに結果が付いてこないので、
    モチベーションが上がりませんよ。

    ただし、今月はしっかり宣言しますよ!
    100台は打てません!よし、完璧。

    とはいえ、年間収支レースもあるので、
    空き時間を見つけて打って行きたいと思います。
    今年は、最下位な予感・・・。

    年間収支発表は、どうぞご自由に!

    けめさんの11月は安定感ありましたね。

    リンかけは、皆結果を出している人が多いので、
    意外と安定する機種なんでしょうか?

    エヴァは私と同じく引きが良かったみたいですね。
    年間収支では恐らくぶっちぎりの1位でしょう!

    爺様打たないは、もう何回も聞きましたよ(笑)
    あの一撃スペックは癖になりますからね。
    きっと今月も打ちますよ(・∀・)

    アイジャグ1台で+2万は良いですね。
    おそらく年間収支もプラスでしょう?

    今月マイナス7万!?私は±0円なので一歩リードですね。
    まぁ稼動していないだけとも言いますが(;^_^A

    泣いても笑っても今年最終月!頑張っていきまっしょい!

  29. みか より:

    全国的に自粛期間も解除されてきたみたいですね。
    今月はボーナス月ですし、年末に向けて
    黙っててもお客が来るので、回収が多くなるかもしれません(笑)

  30. みか より:

    さいさんは、このブログにコメント頂いた当初から
    比べると、飛躍的に収支がアップしてきましたよね。

    やっぱり、収支を付けるのはとても大事ですよね。
    反省に使えるのはもちろんのこと、
    単純に後で振り返った時に楽しいですしね♪

    一度付いた勝ち癖は、そう簡単に取れないと思います。
    この調子で今年から来年にかけて、
    もっと稼いじゃって下さいね!

    って他人事じゃなくて、私も負けないように頑張ります!

    年間収支楽しみにしてます!
    さいさんオリジナルのデータとして、
    エヴァたまのボーナス比率をたたき出してくれる
    みたいなので、楽しみです(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ