ミリオンゴッド 神々の系譜の天井解析

圧倒的な爆発力でパチスロの歴史に伝説を築いた機種
ミリオンゴッドの5号機版、神々の系譜がついに本日より導入開始となりましたね。

5号機屈指のART性能を搭載している本機種の天井を解析!

ミリオンゴッド 神々の系譜の天井解析

・ART間1400Gハマりで潜伏を経由して、
継続率50%以上のGOD GAME(ART)に突入する。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+2.4枚。

5号機のミリオンゴッドですが、4号機の時と同様、
ボーナスは搭載されておらず、ARTのみで出玉を増やす機種みたいですね。

天井までのゲーム数はかなり深いですが、
ARTの初当たり確率が設定1で1/433ということを考えると、
結構到達することも多そうです。

コイン持ちも前作を継承しているようで、
1000円当たり24.66Gしか回らないみたいなので、
ギャンブル性が非常に高い機種に仕上がっています(;^_^A

ミリオンゴッドといえば、忘れてはならないのがプレミアムゴッド!
前作では揃えば一撃5000枚の超プレミアムボーナスでしたが、
今作でも1セット100GのARTが5セット+α付いてくるということで、
かなりの爆発力がありそうですね。

4号機の頃のプレミアムゴッドは一度も引けなかったので、
5号機にて是非リベンジしたいです(笑)

皆さんからの稼動報告も待ってます(・∀・)

それでは、8月3日~4日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~8月3日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで289G
【期待収支】1710

打ち始め0G
290G 暴走モード(7000投資)
323G REG
10G  やめ

天井狙いでは一番困る中途半端なハマりでー5000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで240G
【期待収支】920

打ち始め0G
201G BIG(7000投資)

±0でした。

★3台目 <笑ゥせぇるすまん>天国狙い

打ち始め70G
92G BIG(1000投資)

80Gくらいでモグロが出てきた時にはもらったか!?
と思いましたが、見事にスルーでー500でした。


~8月4日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで239G
【期待収支】2060

打ち始め0G
123G 赤BIG(3000投資)

+5500でした。

★2台目 <ハーレムエース2>天井まで325G
【期待収支】740

打ち始め0G
19G BIG(1000投資)

+5500でした。

★3台目 <新鬼武者>天井まで659G
【期待収支】1750

打ち始め0G
249G BIG(10000投資)
16G  やめ

110808_01.jpg

久しぶりの鬼武者でしたが、幻魔終結からのBIG後は
特に何も起こらずー5000でした。


★8月3日~4日の収支:+500
★8月3日~4日の期待収支:+7180
★8月3日~4日のボーナス確率:1/193(BIG4回、REG1回)

早い所だと、今週からお盆休みなのか
今日は平日にも関わらず、ホールは人で溢れていました(;^_^A

超話題のミリオンゴッドは立ち見が出るほどの人気っぷり!
4号機の時の衝撃が忘れられない人が多いんですかね(笑)

しばらくは打つこと出来なそうなので様子見します(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

52 Responses to “ミリオンゴッド 神々の系譜の天井解析”

  1. くま より:

    ミリオンゴッドを大量に入れるホールが多いですねぇ。
    私の地域は明日から導入なので抽選次第で打てればと思っています。
    大阪にミリオンゴッド専門店がグランドオープンするそうで、
    104台全てがミリオンゴッドって凄いですね^^;

    今日はエヴァの設定狙いをしました。
    総G数2178G SB1 RB4で-3万でした。
    最初小役確率が良くて
    後半急激に悪くなるパターンにやられました。。。
    しかも最後は1370G嵌まりました(笑)

  2. チン より:

    ゴッドはリセット高確がおいしそうです。開店からがんがんGG入ってた台がたくさんありました。
    開店から5000円勝負とかできなくもないかもしれません。

  3. ZIZA より:

    黄門ちゃまと旋風の用心棒初打ちしてきました。

    初打ちで言うのもなんですが、両方おもしろくないですwww
    P-WORLDでもかなり酷評されています。

    黄門ちゃま何も引けず天井行きましたが、純増が少ないと感じました。瞬発力はあまりないと思います。

    激アツやトラ柄演出が普通に外れるらしいので、過度な期待はしないほうがよさそうです。
    自分もトラ柄外れました。確変中は大丈夫だと思いますが・・・

    旋風の用心棒は中途半端なとこでREG終了なので、よくわかりませんでした。隣の人のを見て知りましたが
    リール逆回転、1リールだけブルっとする演出があるようで、みかさん的にはこういう演出好きですか?
    プレミアムBIG(ART確定+最高継続率が選ばれる)とかで出るなら納得ですが、ただのボーナスで出てました。

  4. みか より:

    ミリオンゴッド専門店なんてオープンするんですか!?
    なかなか頭の痛いお店みたいですね(笑)
    インパクトはあるので、最初はお客も沢山来そうですが・・・。

    エヴァはボーナス確率酷いですね(;^_^A
    最初小役確率が良くて後半悪くなるパターンは
    私も嫌というほど経験しています(笑)

    最後の1370Gハマりは天井狙いに取っておきたかったですね(;^_^A

  5. みか より:

    リセット高確狙いですか!?
    確かに今日ホールを覗いてきたら、
    朝一GGに入っている台がいくつかあったので、
    もしかしたらリセット狙いが美味しいのかもしれませんね。

  6. みか より:

    黄門ちゃまと旋風の用心棒は評判悪いみたいですね。
    私の通うお店では、旋風の用心棒すでに客飛んでます(笑)

    黄門ちゃまの天井は結構強力そうな印象があったんですが、
    実際はそうでもないんですかね?

    旋風の用心棒は私も打ちまして、
    1リールだけブルッとする演出が連続したんですが、
    ボーナスにもARTにも当選していませんでした(;^_^A

    こういう演出は嫌いではないんですが、
    たいしてアツくない所で頻出されると鬱陶しいですね。
    ましてや私の場合、何も当選していないのですから最悪でした(笑)

  7. ジークフリート より:

    今日新台ミリオンゴッドを様子見しながら徘徊してたらなんと1台だけしかも1200Gで放置されてました

    即確保して天井を調べたらGOD揃いと同じくらいの破壊力があるそうじゃないですか

    ウキウキしながら打ってたら5Kで当たってしまいました
    意気消沈のまま打ち続けるとなんと10セットまで続きました

    3セット目に7揃いしてEGに入りましたがEG中7揃い0回と言う形で期待を裏切られましたが結果約+40Kでしたので大満足です

    2ヶ月連続で大幅な期待割れであまり稼げて無かったのでやっとこさって感じです

    個人的な意見ですが通常時&ART中両方ともあまり面白くありませんでした
    若干適当になってしまい途中で押し順ナビを1回間違えてしまいました
    ですがリプレイ非成立などありませんでした
    結局ペナルティーが何だったのかが不明です
    1セット消滅とかだったら超イタいですので調べ無い方がいいかも知れませんね

    これからもお互い頑張って稼ぎまくりましょう

  8. けめ より:

    では約束通り、私の家族の話します。登場人物を最初に列挙しておきます(*‘ω‘ )

    親父:65歳 元ヤクザ 基本狂っている

    S子さん:42~3歳 親父の再婚相手 遺産目当てなのか?

    Kちゃん:3歳 親父とS子の間に出来た子供、私の弟。S子さんからだと長男。

    兄:31歳 職業不明 基本喋らないし狂っている

    けめ:26歳 弟の出現にパニック中の私

    7月某日に、親父から
    「中華料理を予約しておいたから家族で食べよう」と言われ、吐きそうになりながら行くことに。Kちゃんはまだ幼いから連れてきてないとのこと。

    よくある中華料理店で、円卓状の机に一品一品料理が運ばれてくるのですが、来るのが遅いので否応なしに話しかけられます。兄は話しかけられても喋らないのでS子さんは私に話しかけます。

    これが驚くほどに盛り上がらない…空気が完全に抜けたボールのように弾まない会話が延々と続きます。
    「大学は何処にいったの?」だの「仕事は順調なの?」だの…とりあえず適当に答えるとまた沈黙が場を支配します。
    私から「二人の出逢いはどこですか」とか「結婚式挙げたんですか」とか訊けない、訊きたくもないので私は受け答えるのみでした。

    料理の味もびっくりするほど解りません。親父と会うだけで恐怖で手が震えるのに、こんな状況なので致し方なしです。食べてるときは基本的に吐きそうでした。辛味なんかこの空間では存在しません。

    閉塞した状況を打破しようと思ったのか食事中に、親父がいきなり
    「みんなで写真を撮ろう」とカメラを持ち出しました。「お前撮れ」と運悪く下座にいた兄が指名され、兄は少し離れてカメラを向けました。

    この時の笑顔は人生でもBEST3にランクイン確実の顔のひきつりでしたね。笑顔であろうとすればするほど口角がおかしいことに自分ではっきり気づきました。

    すると、S子さんがこれで場がなごんだと勘違いしたのか親父との出逢いを急に語り始めました。
    「10年前に職場で~」と聞きたくもない話を聞きながらの食事ほど拷問なものはないでしょう。
    結局中華料理は、これ以上食べたら吐くのが解ったので残しました。さすがに親父もこの場で殴ってくることはなかったです。

    店を出たら兄はそのまま逃げるように自分のバイクでアパートに帰りました。私は親父の車に乗って来てたので逃げれません。S子さんも仕事だからと言ってそそくさと去りました。

    親父は車中でなぜか上機嫌で「良かった良かった」と笑っています。
    私のアパートまで送ってもらい私は部屋に帰ろうとすると、何を思ったのか
    「Kちゃんを今からここまで連れてくるから待ってろ」と言い出したので、仕方なく待つことに…(実家と中華料理屋と私のアパートは車で20分もあれば行ける距離)

    な…長い( ´Д`)
    長すぎるので無駄に二部構成にしますね。「S子さん編」の次は「Kちゃん編」となります(*‘ω‘ )

    コメントも分けますね。ちょっと長くなりすぎたので、公開するかはみかさんに任せます(´□`。)

  9. けめ より:

    ミリゴがとうとう導入されましたねー。私のマイホは、木曜日に店を改装して、1パチの1フロアをスロフロアにしてミリゴを44台導入するらしいです( ゜д゜)アホ

    今のところ評判があまり良くないみたいですね。特に低設定はただただ吸い込むだけ、という感じらしいです。私も16台導入されてる店のデータ見ましたが、-5000枚OVERの台が3~4台ありましたね。
    天井は単発もありで突入した時点でストック2つある場合もあるようです。おそらくエウレカみたいにストック抽選があるんだと思います。
    とりあえずデータ上で1100Gハマリから狙ってみます(*´ω`*)

    あと、笑ゥせぇるすまんですが、聞いた話によると、天国へ行く確率が10%で、天国ループする確率も10%だそうです(設定1)

    なので100G以内に引き戻す確率がかなり低いです。一応福ゾーン抽選もあるみたいですがそこまで高い確率でもないので、無理に回さなくてもいいんじゃないかと思います。
    福ゾーンの前兆が17Gなので、私はART後17Gで辞めるようにしてます。

    補足として、ART終了後即福ゾーンは天国モード確定です(*‘ω‘ )

    私は先月からの引き弱がなかなか直らず、今月未だにマイナスです( ´Д`)

    がんばらにゃいけんのーσ(ΘωΘ)

  10. 北市 より:

    ミリオンゴッド…マイホでは16台
    設定変更で天井までのゲーム数はリセットされるんでしょうか?

  11. 卵猫 より:

    ミリオンゴッドはどこも導入が多いですね。
    かなりお金が入る機種の様なので、
    設定を結構使ってもらいたいですね。

  12. そら より:

    まはらじゃ~、まーはーらー

    はソフトドリンク

    ソフトバンク

    そらです。

    昨日一日中神をみてましたが、1400で天井ですか~?

    僕が見た台は全て1500Gで天井発動した~。一台だけ、天井から4000枚でてましたが、狙う価値があるのか?って感じです。

    1100~1200のラインで追っかけても、投資が平気で20Kとかいきそうです。
    1Kあたり平均25Gと言うことは、投資がかなり嵩む事になるので、天井単発→回収200枚前後、投資20Kでした~は事故ですよw

    これなら落武茶がまさに神のような感じに見えますw
    4号機の時は、平均20だったので少しは回る様な仕様になってますが、神揃いの恩恵が少ない感じがしますね~。
    仕方ないか。5号機なのでw
    因みに、昨日おばあちゃんが神揃いしたのをみてましたが、200G~始まるなんですね。セット数も3と表示されていました。

    昨日は、悲報の当日の875ハマリを広い、3Kで第一発動も、上乗せもボーナスもなく華麗に17枚吐き出してスルー、投資が軽いので第2狙ったら、なんと!!!

    1450で異色ビッグでした。汗
    -11K
    高確率でチャンス目ひくも華麗にスルーして後50って所で、チャンス目から当たる始末。

    やっぱりね!とホールでいってしまいましたw
    まぁよくある事ですがね。
    僕の必殺技ですから。
    天井出前ボーナスはw

    落武茶の覚醒単発も大得意だし、モンキーの天井単発上乗せなし&回収0も大の得意なので、、神うったら、資金がきれて恐らくスロット出来なくなるかもですよw

    というか、神とか悲報とか平気で差枚-5000枚行くなら4号機と対して変わらなくなってきましたねw

    規制はあってないようなもんですね~。

    ホール側の利益は増えて、打ち手側のリスクだけ増えた感じですなw

  13. へぇあ より:

    ミリゴ、artの潜伏が最大128Gという噂がありますが実際のところどうなんでしょうね
    もし本当なら最大で1400+100+128の1628で天井art突入ってことになりますよね
    単発もあるみたいだし、どのあたりから狙えばいいのか……

  14. カットん より:

    ひさしぶりです(‘o‘)ノ

    ミリゴ今日入れ替えだったのか、小さい店なのに一列入ってました(笑)絶対回収台か、客0になるパターンです!
    今日ゎイベントだったからか、3時くらいに10台中3台ゎ2000~4000枚出てましたよ!
    自分ゎやらないかな(笑)

    今日真実を二回目の天井狙いしてバケ後440で微妙なんですがやりました!2000でバケ引いて20ゲームくらいで終わりました(笑)でもメダル減らさないで紫引きました☆
    特リプだったのかわからなかったんですが、狙ってみたら入りました!
    上段に紫七 リプ リプって出目ゎ特リプですか?

  15. たけし より:

    [色:000099]ART初当り確率から考えると
    結構浅めの天井みたいですねー
    怖くて、設定狙いでは狙う気にならないので
    エナ専用機になるかもしれないです^^

    設定変更で朝一前兆にダイレクトで入るパターンもあるみたいですよー[/色]

  16. ryota より:

    ミリゴ打ってきましたー
    920Gでちょっと早い気はしましたが初打ちなんで甘めでいいか、と着席
    天井到達までに27kかかりものすごく後悔しましたが
    天井から14連、さらにそのGZ中にGOD揃いを引き23連し5000枚流せました
    近くのほぼ同時に天井到達した台は3連終了していました
    天井は上に書かれている方もおられますが、エウレカの天井のようなものと思います
    1150G付近から狙っていこうと考えました

  17. ジークフリート より:

    ミリオンゴッドの天井は1セット以上確定なだけなんですね

    ほかの人から聞いてた話しと違いました

    ゴッドの天井狙いまたしてきました

    両方とも1100以上の台です

    2台目は早めに当たって1セット終了でしょぼ勝ちでした
    1台目はGODが2回揃う奇跡が起きて+100Kになりました

    なんかもう凄すぎでした

    反動が怖いです

  18. まさやん より:

    ミカさんお久しぶりです。ミリオンゴッド自分のよく行く店ではスロットフロア増設して60台導入されましたよ。さっそく天井狙いもしてきました。1台目が1050G~.22K投資[424枚回収]GG2連、ART発動ゲーム数が1580G。なかなか来ないので焦りました。本当に前兆G数が長いのかもしれません。 2台目が1288G~10K投資[676枚]GG3連、今度は1500Gジャストで来ました。打った感想としては前の方も書いていますが、コイン持ちが悪いせいで天井まで投資がかすみますね。その分見返りも大きいとは思いますが。天井からGG5連で終わっている台が複数台ありました。あとGゾーン抜けの神殿ステージ[状態上位]抜けるまで回してるとメダルけっこう無くなります………自分はARTなら期待値2000円弱あればガンガン行くんですがこの台はあまり打ちたくないですねW事故連発したらさすがにメンタルやられそうです
    (●´mn`)
    と言いつつも4桁ハマリからいっちゃいますW
    毎日暑いですけど体に気を付けて頑張ってください☆また気が向けばコメントしますw(°O°)w

  19. みか より:

    1200G台は美味しそうな台を拾いましたね!
    天井には到達しなかったみたいですが、
    +40Kおめでとうございます♪

    EGは大量ストックの激アツゾーンみたいですが、
    0回終了なんてこともあるんですね(;^_^A

    でも、10セットもARTが続いたのに
    面白くない台ってどうなんでしょうね(笑)

    ペナルティは私も分かりませんが、
    単純に小役の押し順ナビを間違えただけなら、
    取りこぼしだけなのかもしれませんね。

    今月はその調子で期待値割れぶんを取り戻しちゃってください!
    お互い頑張りましょう♪

  20. みか より:

    ついに家族の話ですね!
    気になって夜も眠れませんでしたよ\(゜□゜)/

    まず登場人物ですが、けめさんって年下だったんですね!?
    落ち着いた言動から、てっきり年上かと思っていましたよ。

    家族で会食といえば、やっぱり中華料理が定番ですよね。
    私も嫁と2人で親に結婚報告に行った時は、
    中華料理をセッティングしましたが、こちらも盛り上がりませんでしたね(笑)
    というか、うちの場合は父親が一人で喋っていましたが(;^_^A

    けめさんの家族の場合は、もっと特殊な環境下でしょうから、
    盛り上がらないのも無理はないですよね。

    しかし、決して笑って良いような話ではないのに、
    けめさんが書くとネタのように感じてしまうのは何故でしょう。
    不謹慎でしたら、すいません(;^_^A

    表現力が豊かなので、その時の状況が良く伝わってきますよ。
    けめさんの波乱万丈の人生の回顧録を本にして
    出版すればベストセラー間違いないでしょう!

    タイトルはそうですね・・・「パニック社会人!」
    「Kちゃん編」も楽しみにしています。

  21. みか より:

    ついに1パチを改装してスロットにするお店が出てきましたか。
    5号機になってスロットの人気が低迷しだした頃は、
    スロットを改装してパチンコにするホールが後を絶ちませんでしたが、
    最近は逆のことが起こり始めているんですね。

    ミリオンゴッドは今でこそ、注目度抜群で客付きも良いですが、
    低設定の吸い込み方は半端じゃないので、そのうち
    資金が持たなくなって打つ人も減っていくでしょう(;^_^A

    天井ストックが1個のみではないのは嬉しいですね。
    私もとりあえず天井まで400Gくらいから狙ってみます。

    笑ゥせぇるすまんの情報ありがとうございます!
    天国へ行く確率って10%しかないんですね。
    どうりでゾーン狙いのヒット率が悪いわけだ(;^_^A

    ゾーン狙いもできない、天井狙いする場合も
    700Gくらいからが狙い目と某雑誌に書いてあったので、
    そう考えるとほとんど打てる台なさそうですね。

    けめさんは今月も苦戦しているみたいですが、
    天下布武で一発当てたみたいじゃないですか!
    きっと今頃は大幅にプラスになっていそうなので、
    私も負けないように頑張りますよ~。

  22. みか より:

    雑誌ではなくネットで調べた情報によると、
    設定変更で天井までのゲーム数はリセットみたいですね。

  23. みか より:

    ミリオンゴッドは吸い込み方が半端無いですからね。
    低設定でもマグレ吹きする機種なので、
    設定にはあまり期待できないかもしれませんね(;^_^A

  24. みか より:

    ミリオンゴッドの天井はART終了後から1400Gみたいなので、
    データ上では1500Gで発動みたいですね。

    1Kあたり平均25Gなので、引きが悪いときは
    400G回すのに20K投資とか普通にあるでしょうね(;^_^A

    最近は期待値あっても天井まで20Kくらい
    平気でかかる機種が増えてきているから怖いですね。

    4号機の時の神揃いはまさしく神でしたからね(笑)
    5号機にしてはよく頑張った方じゃないでしょうか。

    おばあちゃんが神揃いしたのに200G~でセット数3って
    どういうことなんですかね?
    スペックを見ると5セット以上確定になっているんですが・・・。

    秘宝伝の方は残念な結果でしたね。
    でもそれだけ不幸な展開でありながら-11Kなら良い方かも。

    そらさんの場合はきっと他の機種で
    期待値貯金降ろせるようになっているみたいなので、
    めげずに頑張りましょう!

    5号機も段々と4号機と同じような感じになってきましたね。
    またお偉いさんに目を付けられて、
    4号機の頃の二の舞にならなければ良いんですけどね(;^_^A

  25. みか より:

    潜伏が最大128Gなんて噂あるんですか!?
    それってもう潜伏のレベル越えてますよね(;^_^A

    とりあえず設定1のART初当たり確率が1/433なので、
    自力当選も含めてそれ以下のゲーム数から狙っていけば、
    それなりに期待値はあると思っているんですが、どうなんでしょうね~。

  26. みか より:

    お久しぶりです(・ω・)/

    ミリゴは各地で大量導入されていますね(;^_^A
    それだけ4号機の頃のインパクトが強い機種なんでしょうね。
    今は客付き良いんでしょうが、スペック的に
    長く遊べる機種なので、そのうち客も飛んでくるでしょう(笑)

    真実の翼で2000Gハマりおめでとうございます!
    最後に紫なら結構プラスになったんでしょうね。
    私はその出目で入れたことないので分かりませんが、
    紫7リプリプは特リプだったような気がします(;^_^A

  27. みか より:

    そうなんですよ~。
    ART初当たり確率を考えると普通に到達するG数ですよね。
    この機種は設定狙いで打っちゃ駄目でしょう・・・。

    設定変更リセット狙いも美味しいって噂ですね。
    雑誌で掲載される前に、真相を掴めれば美味しい思いできるかも。

  28. みか より:

    ミリゴ初打ちでいきなり5000枚ですか!
    おめでとうございます♪

    今回のGOD揃いも展開次第では一撃5000枚期待できるんですね。
    あまり単発終了したという話を聞かないので、
    結構ART中に上乗せしやすい機種なのかもしれませんね。

    私も同じくらいのG数から天井狙いしてみます。

  29. 匿名 より:

    天井はコメント欄の情報によると
    1セット以上確定だけみたいですね(;^_^A

    天井狙いで快勝おめでとうございます!
    1/8192のGOD揃いを2回も引くなんて凄いですね。

    私もエヴァのロングフリーズを引くヒキがあったら、
    ミリオンゴッドのGOD揃いに回して欲しいです(;^_^A

  30. 匿名 より:

    お久しぶりです。

    ミリオンゴッド60台も導入されたんですね!
    これは5号機史上空前の大ヒット機種になりそうですね。

    天井狙い情報ありがとうございます!
    まさやんさんの情報によるとGG3個や5個ストックする
    場合も結構あるということなんですかね。

    ただ、天井に到達してストックしたのか、
    ART中に上乗せしたのかの判断が難しいところですね。

    後問題はヤメ時ですよね。
    私はまだ打ったことがないのでイメージが沸かないんですが、
    今の所、神殿ステージ抜けでヤメで良さそうですかね?

    へぇあさんが書いてくれていたように
    最大潜伏が128Gとかだったら恐ろしいですね。

    ミリオンゴッドは天井からでも一撃5000枚クラスを
    期待できる機種なので、どうしても手前から打ちたくなってしまいますが、
    その辺は気を付けながらお互い打っていきましょう♪

    また気が向いたらいつでもコメントどうぞ!

  31. チユウ より:

    1169Gから天井狙いして1600ちょいで天井発動しました。コメントにもあるようですが潜伏のレベルじゃないですね(゜ロ゜)途中かなりヒヤヒヤしました!結局2セットだけでART後のモード抜けるまで回して流したのが240枚。泣き
    そうになります。。

  32. みか より:

    ミリオンゴッドの潜伏については、
    次の記事のコメントでけめさんが考察を書いてくれているので、

    参考にすると良いかもしれません(;^_^A

    ART2セットも消化したのに240枚って少ないですね。
    モード抜けるまで回すと相当削られるんでしょうか(;^_^A

  33. ゆうきち より:

    前機で1回だけ万枚を出したのが忘れられず打ってみました。前日29回で85回転回した台で朝11時からチャレンジ。5000円くらいでゴットゲームの当選。そこから夜の9時まで連荘しました。途中500回くらいのはまりと最終750回くらいはまってやめましたが、31回約6000枚12万の勝利でした。プレミアムゴットゲームが3回、うち1回は、消灯から左・中・右リールを案内するプレミヤ、エキストラゲームは1回でした。結果的に31回当たっているのでプレミアムゴットゲームは5セット以上のストックはあったとは思いますが、感覚的には連荘で5ゲーム以上当たるのではない感じに思いました。長くいたのでゴット全体の島の流れも見ることができました。1000回近くはまった台は2台。うち1台は天井の1400回を超えました。あたりはちょうど1500回目。驚いたのは、はまり後連荘することなく、その後は300回前後での当たりを繰り返してました。機種全体的な印象はやはり厳しいなという感じに思いました。

  34. みか より:

    ミリゴは前作で万枚出したのが忘れられずに
    打つという人が多そうですね(^^

    それにしても朝11時から夜9時まで連荘ってすげぃ(・∀・)
    プレミアムGOD3回も引けば、そんなお祭り状態になりますよね(笑)

    天井ARTについては、単発終了することもあるそうなので、
    過度な期待は禁物ですね(;^_^A

    機種的には厳しいスペックになっていますが、
    そのぶん、5000枚オーバーの報告も多い機種なので、
    夢のある機種ではありますね。

    6000枚おめでとうございます(・∀・)

  35. うぇい より:

    先日お昼ごろ仕事用の車を車検に出し時間ができた為、近くのホールに入ったときのお話です。

    ちょうど1台空いていたミリゴがありました。
    2回単発後400回程度回っていた台でした。
    2千円目を入れて中央黄7でG-GAMEスタート
    低設定で単発の気がしてなりませんでした。(等価交換なんで当たり前ですが・・)
    残り12Gで天空の扉出現で赤7GET
    エクストラゲーム中に2回ほど赤7が揃い6G目
    雷演出から何気なく第二停止まで押すと画面には「77」リールには「GOD GOD 」
    エクストラゲーム中になんとGOD揃い獲得
    そこから40Gほど継続し何でもかんでも上乗せ状態で告知だけで25回・・・・
    その後もGOD揃い+2回 赤7+5回を引き閉店まで出続け66連荘16122枚
    最後のほうで引いたGOD揃いと上乗せ等少なくても10回以上は残っている状態で閉店終了となりました。

    結局車検の受け取りは兄に行ってもらいました。

    昔のミリオンゴッドは1日ブン回しで最大6万枚との事ですが
    今回の神々の系譜は朝一で掛かり引き続け10000回廻して2万枚程度が限界かと思われます。

    5号機になってから初の万枚オーバー!!
    何か昔の盛り上がりが帰ってきた感じがしてうれしい限りです。
    思わず写真を取りまくってしまいました。(笑)

  36. ゆうきち より:

    早速のコメントありがとうございました。せっかく勝ったのでもうやめとこうと思いましたが、また打ってしまいました。同じホールの同じ台です。昨日50回出てました。さすがに導入1週間目ですので、どうも設定を変えてるっぽかったです。今日は投資30k回収39.9kで約1万の回収。良しとしたいと思います。ところで隣の台で早々に当たった台がまた天井まで行きました。当然何人かが打っていたわけですが、おじさんが1200回から打ち出して1400を越えもうすぐ天井発動の直前1485ゲームでやめてしまいました。思わずトイレかなんかと思いましたが、カギやら携帯やら持って立ったので、「もうちょっと打ったほうがいいですよ。1500ででますの・・・」と言いかけると因縁をつけられたと思ったのか、「関係ないやろ」とパチンコの方へいきました。ハイエナしようと思ったのですが、そんな時に限ってGODゲーム当選。すぐに若い人が座って余裕で天井発動。その後連荘しなかったので126ゲームであっさりやめました。やっぱり台のことをよく勉強してないと損しますね~。かくいう私もスロットを始めたころ全盛機種は「北斗」。ラオウモードでやめてしまってすぐオカマ掘られたのを思い出しました。当然隣の人は「なんでやめんの?」という顔してましたねー。

  37. みか より:

    コメントを見逃して返信が遅くなりました(;^_^A

    ミリゴで万枚オーバーおめでとうございます!
    GOD揃い2回に赤7揃い5回とまさしく【神引き】ですね(笑)

    私もそんな展開経験してみたいです。

    車検代を払ってもなお十分なお釣りが来ましたねw

    ミリオンゴッドの登場によって、
    確かに4号機の頃のような活気が戻ってきましたね。

    後は等価規制が水を差さないことを祈るばかりです(;^_^A

  38. みか より:

    ゴッドで1万勝ちおめでとうございます。

    天井直前の1485Gハマりでやめるおじさん凄いですね(;^_^A
    しかも親切に天井を教えてあげるのに、
    それを無視してパチンコに行くとは・・・。

    まぁそういう人はいつまで経っても
    勝つことはできないので気にしないでおきましょう。

    今は機種仕様が複雑になってきているので、
    台のことを勉強していないと、美味しい所で捨ててしまいますよね。

    私も同じような状況にならないよう勉強続けます(笑)

  39. 信用なし より:

    いつもパチスロ天井収支を出したり してるが勝ち続けるてのは

    可笑しいなミリオンゴットとか 天井まで行けば投資もかなり

    掛かるし おまけにコイン持ち悪いし  モンキーターンにしても
    コイン持ち悪いはずだが!

    エヴァでも天井まで残り400G以上とか マイナス的な立ち回りで

    天井狙いで月収支+になるか? 嘘を書いてるんでは?

  40. みか より:

    私と同じような立ち回りで月収支+になっている人は、
    このブログを見ている人だけでも沢山いると思いますよ(;^_^A

    参考になると思えばしてもらえば良いですし、
    参考にならないと思えば、信用できそうなブログを探して下さい。

    信用できるかできないか?
    そんな事は自分で決めてください。

  41. ミリオンゴッド初心者 より:

    はじめまして、最近初めてミリオンゴッドを打ったんですが、
    とつぜん、ゴッドゲームに突入したんですが、そんなことあるんですか?もちろん天井にも達していません。朝一で打ちました。

  42. みか より:

    初めまして!

    ミリオンゴッドは設定変更されると、
    上位モードor前兆に移行することがあるみたいなので、
    朝一はいきなりゴッドゲームに突入することもありますよ。

  43. ポッポン より:

    出ずに金欠になりました[e:786]

  44. みか より:

    ミリオンゴッドの天井は1600G以上になることもあるので
    十分な軍資金が必要ですね(;^_^A

  45. ミリオンゴッド初心者 より:

    ありがとうございます。
    普通、店側は毎日設定変更しますか?

    あさって うちに言ってきます!!!(10円スロットですけど^^)

  46. みか より:

    普通は変更しない方が多いと思います(;^_^A

    イベント日当日や翌日はチャンスかもしれませんね。
    明日の実戦頑張ってください(^^

  47. ミリオンゴッド初心者 より:

    ミリオンゴッドは中間設定が妥当ですかね?

  48. みか より:

    誤爆しやすい機種なので、低設定が妥当だと思います(;^_^A

  49. ミリオンゴッド初心者 より:

    土日にやりました。
    土曜日 2kで当たり、単発でしたorzそのあと9kであたり6連でした。  +3000円でした。10スロでした。

    日曜日 3kで当たり3連。 +3000円。

    感想、・・・怖いからもうやらないかもしれません。
    よし、ツインエンジェル3をやろう!!

  50. みか より:

    ミリゴは朝一狙いだったんですか?
    2Kと3Kでヒットは良い引きを発揮しましたね♪

    怖いのは間違いない機種なので、
    ツインエンジェル3でまったりやるのも悪くないと思いますw

  51. ゆう より:

    天井にいったのに入らないんですけどなんででしょうか?

  52. みか より:

    ミリオンゴッドの天井はGゾーン中、
    3択15枚役を取りこぼす前に再当選するとG数引き継ぎます。

    ですので、データカウント上では
    天井のG数が1600G以上になることがあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ