夢夢ワールドDX2 天井解析

110911_01.jpg

4号機で人気を博した「夢夢ワールドDX」の演出を完全継承し、
5号機「夢夢ワールドDX2」が新台導入されましたね。

その気になる天井仕様を解析!

夢夢ワールドDX2の天井解析

・ボーナス間1280G+α消化で継続率77% or 91%のARTに突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

夢夢ワールドDX2のARTですが、
継続率+G数上乗せ型の爆裂タイプになっているみたいですね。

ARTの継続率は39%・66%・77%・91%の4種類ですが、
天井ARTの継続率は77% or 99%ということで一撃が期待できそうですね!

とりあえず、ボーナス間800Gくらいから狙ってみたいと思います。

既に打たれた方の感想などお待ちしています(・∀・)

~緊急企画~
lifeさんからの提案で、雑誌の解析前に
ミリオンゴッドの天井狙い実践期待値を出したい!
ということで、実践データを以下のURLで募集しています。

データが集まれば少しは参考になると思いますので、
お時間がある方は是非カキコミをお願いします♪

それでは、9月6日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~9月6日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

ミリオンゴッドの朝一リセット狙い!

打ち始め0G
50G やめ(2000投資)

スルーでー2000でした。
ヒット率1/8と考えれば仕方が無いですね。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで399G
【期待収支】890

打ち始め0G
228G REG(7000投資)
84G  やめ

ー5500でした。

★3台目 <モンキーターン>天国モード狙い

打ち始め63G
136G SG(200投資)
127G やめ(1000追加投資)

110910_01.jpg

天国狙いがヒットするもいつもの単発終了でー3000でした。
今年のワーストオブザイヤー、99%確定だね(・∀・)

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

朝一リセット狙い3台目!

打ち始めるとすぐに荒野→湖→神殿ステージへと移行。
これはもしや?

打ち始め0G
33G  GG(2000投資)

110910_02.jpg

3台目にして朝一リセット狙いヒットしました♪
何とも神々しい演出ですね(笑)

127G GG

初当たり時にこれといった抽選役を引けなかったため、
単発終了かと思いましたが、連荘してくれました(・∀・)

2セット目のGOD GAMEがスタートすると

110910_03.jpg

ポセイドンステージへ移行!
どうやらポセイドン以上のステージはストックあり確定みたいですね。

そして、3セット目のARTを消化していると

110910_04.jpg

赤5が揃いました!これで上乗せ確定か?などと思っていると

110910_05.jpg

エクストラゲームでした!
赤7揃い確率がアップする大量ストックの激アツゾーンみたいですね。

これは大チャンス襲来!

でしたが、結局エクストラゲーム中に1回しか7揃いできずに終了(;^_^A
こんなもんなんですかね(笑)

115G GG(エクストラゲーム)
121G GG
153G GG
156G やめ

110910_08.jpg

結局GODGAME6連の1362枚獲得でした。
GODGAMEの平均連荘数は4.67みたいなので上出来ですね。

その後の神殿ステージ抜けるまでに少しコインを削られて、
+23500の終了でした。

朝一リセット狙いは有効なのか?引き続き検証していきます(・∀・)

★5台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで516G
【期待収支】1700

打ち始め271G
346G BIG(4000投資)
24G  やめ

+500でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで435G
【期待収支】680

打ち始め201G
637G  暴走モード(11000投資)
1803G REG
99G   やめ

1600Gハマりキター(・∀・)!

実は先日の天下布武2で1000Gハマりしているので、
今月早くも2回目の1000Gオーバーです(笑)

しかも散々拘束された挙句に引いたボーナスはバケ!
その後のビーストモードは98Gで転落・・・
私の右腕は腐ってしまったのでしょうか?(笑)

-2500でした。

★7台目 <モンキーターン>天国狙い

打ち始め80G
126G やめ(2000投資)

-2000でした。


★9月6日の収支:+9500
★9月6日の期待収支:+3270
★9月6日のボーナス確率:1/704(BIG1回、REG2回)

ボーナス確率酷すぎる(;^_^A

ミリオンゴッド以外は散々な結果でしたが、神のご加護に救われました(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2015年8月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “夢夢ワールドDX2 天井解析”

  1. かずぽん より:

    多分ですがミリオンゴッドは期待値めちゃくちゃ高い機種ですよ
    雑誌はよく嘘をつきますから
    俺は1000Gで期待値5000円以上だと思ってます
    まあ打ちませんけどね(^_^;)
    だって負けるもん(´・ω・`)
    今日のWIN5は最後に外した馬が勝つという最悪のレースでWIN4でした
    入れてれば100万円だったのに!

  2. うどん より:

    ミリゴ朝一成功おめでとうございます!
    謎GGかなり存在感ありますね。

    思ったのですが朝一GG、普通にひいてのGG、天井GGの性能(連チャン)の中では朝一が比較的強い気がします。
    朝一高確では裏の恩恵が大きいんですかね。

    まだまだ打ち込めてませんが気になるところです。

  3. ジークフリート より:

    私の場合投資と回収では無く差玉しかメモってないのですがそれでもよかったら情報提供させたく思います

    投稿方法がわからなかったのでサブアドなど教えて頂ければ内容をお送りします

  4. 匿名 より:

    ゴッドのリセモ狙いですか~面白そうな企画ですね。
    今回は上々な結果だったようで何よりです。
    今後の結果にも注目してまーす。

  5. チユウ より:

    さすがに1set46G+上乗せあって継続99%なんて存在したら、大変な事になりますよ!w

  6. 卵猫 より:

    朝一ヒット、おめでとうございます^^
    連続ヒット、期待していますね!!

  7. ゆーさく より:

    初コメです。

    私もミリオンゴッドの朝一リセット狙いはかなり効率がいいと思い、2週間くらい個人の目と腕でデータを貯めていますが、継続率はそんなに高くないみたいです。個人的には(私の行く店的には?)先日の爆発台+合算の低い台が非常に朝一で当たります。検討の片隅にいれて見てはいかがでしょうか??

  8. みか より:

    ミリオンゴッドはARTのみ搭載機種で、
    初当たり確率も悪いことから
    私も天井狙い期待値は高めだと思っています。

    雑誌の解析が待ち遠しいですね。

    競馬は良く分かりませんが、
    100万円って凄い金額ですね(笑)

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    ミリオンゴッドの設定変更は、もしかしたら
    裏モードが上位に移行する確率が高いのかもしれませんね。

    私もまだまだ打ち込めていないので、
    これからサンプルを増やしていきます。

  10. みか より:

    これからも朝一リセット狙いは続けていきますのでお楽しみに!

  11. みか より:

    それは大変ですね(笑)
    指摘ありがとうございます。修正しておきました(;^_^A

  12. みか より:

    ありがとうございます♪
    期待していてください!

  13. みか より:

    初めまして!

    朝一狙いでヒットしたARTの継続率良くありませんか~。
    私もまだ1度しかヒットしていませんが、
    あまり単発終了が多いと苦しい結果になりそうですね(;^_^A

    先日の爆発台+合算の低い台を狙うのは悪くなさそうですね!
    他に打てる台が無いときに検討してみます。
    ありがとうございます!

  14. life?? より:

    lifeです
    「ミリオンゴッド天井狙い実践データ募集」の記事書いていただいてありがとうございました。

    早くも実践結果を書き込んでくださった方がいらっしゃいます。
    反応早っ!(^^)! ありがとうございます。

    ある程度データが集まったら分析して報告に来ますφ(..)分析分析

    PS
    まだ雑誌にも天井狙い期待値はでていないみたいですね
    私の所の実践結果と照らし合わせてみるのが楽しみです(^O^)

  15. カットン より:

    週末からエナリ君になります(‘o‘)ノ

  16. ZIZA より:

    ミリオンゴッド初打ちしてきました。(934Gハマリ)
    何の知識も無く、250G程でGG入りました。

    赤リプレイ、GOD揃い引かなかったのになぜか計12連しました。
    チャンス目、ハズレは結構でましたが、ストックしたんですかね?
    謎が多すぎる台です。

    しかし、ART中コインすごい増えますね。
    ミリオンゴッドにはまっちゃったらモンキーターンが
    しょぼく思えてしまうのも納得ですw

    調べると表モード、裏モードがあるらしいですね。
    たまたま天国ロングというのにいたんですかね?
    このモードにいるとART期待度高、継続し易いと書いてあります。

    モード判別出来るととても立ち回りやすい機種になりそうですね。
    詳細分かったら教えてくださるととても助かります。失礼しました。

  17. りず より:

    はじめて?久しぶり?のカキです。結構前から見てます。
    ボーダー真似て打たせてもらってますwミリゴは800以上から。
    あとART後神殿ステージで放置された奴も打ってみてます。
    天井狙いしたらゴッドきて万枚でちゃった。とかいう人いたら期待値が大ブレしますなw
    たくさん集まったら、たくさんってどれくらいなんでしょうね?一応協力はしてみます。

    あとひとつ質問なんですが、雑誌のハイエナ期待値って実践値なんですかね?
    モンキーターン、テーブル振り分けが発表されてないのに期待値出てるのが不思議で。

  18. かずぽん より:

    天井まで残り18Gの夢夢DXを打ってきました
    結果は2連、上乗せなし
    引き弱かずぽん健在です
    緑ドンの天井まで7Gの台も取れたんですが結果はショボかったです(´・ω・`)

  19. ユカ より:

    ミリゴの朝一天国の挙動についてお聞きしたいのですが、1kで液晶がざわざわして分かったりしますか?? あと電源OFFでも朝一天国は抽選されるのでしょうか?? 管理人さんの経験でいいので教えてください

  20. けめ より:

    2年ほど前に友人と駅を歩いてたら、女の子二人に逆ナンされました。私はイケメソだからたまにこういうことがあります(゚∀゚)

    飯を食べた後、カラオケ行こうということになって店まで歩いてる時に何の気なしに「君たち何歳なの?」って聞いたら「14歳」って言われました…ヤバイヨ(;゚;Д;゚;;)
    私と友人は「さっきの店に忘れ物してきたからちょっと待ってて」と言って、そのままトンズラしましたw。

    当時は「危なかったなぁ」としか思いませんでしたが、今振り返ると彼女たちの、飯だけ奢ってもらうための作戦だった気がします。
    14歳には見えなかったんですよねー。

    昨日ふと思い出して、身分証見せてもらえばよかったと後悔していますσ(ΘωΘ)

    夢夢ちゃんは面白そうですね。以前のパワフルアドベンチャーは当時のエナ機としては、かなり優秀で面白かったので期待しています。…が、こちらには1台も入らないんですよ。絶対入ると思ってたのに…( ´Д`)ナンデヤネン

    ミリゴやりましたねー(^8^)オメ!リセット狙いは期待値マイナスってことはないでしょうね。確実にリセットしてるかどうかが大事ですが、みかさんは確信があるんですか(・д・。)?

    ちなみに私は今日天井からGOD揃い引いて15連で3170枚出ました( ・∀・ )
    GODの相性が良いですねー。やはり私にはストックタイプが向いてます(ρ°∩°)ヘム

    また1000ハマリしてる…(´°ω°`)
    みかさんて何でそんな腕なんですか(゚.゚) 来世はもうちょっとまともな腕を持って生まれてこれたらいいですね。今の腕は見てて悲しくなるから(´;ω;`)

  21. アル より:

    ミリオンゴットは天井狙いで3回ほど打ったことがあるのですが、すべて単発終了でいい思い出がないです。
    天井まであと100Gくらいのお宝台じゃないと打ちたくないw

    今日は久々に、天下布武の500ハマリと政宗の700ハマリを打ち、久々に勝ちましたw

    天下布武も勝てるイメージまったくなかったのですが、初めて真天下で100G以上乗せ、+2万円ほど勝てました。
    いままで覚醒、天下モードなんて空気同然でみかさんの引きがうらやましかったのですが、やっときました(´・ω・`)

    天下布武終了後、9時近くになっていたのですが政宗の700Gが空いており、取り残してもマイナスではないかな?と思い打ってみました。
    運がない?ことに天井のARTから秀吉決戦3回で100G, 800G!!, 200Gなどと乗せに乗せてしまい、ART700G程度残して閉店してしまいました(´・ω・`)
    普段こんなにのらないのに~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ボナ+ART確率が低い?うえに、天井までのゲーム数が浅いのでこんな波の荒い出玉になる機種だと思っていなかったのですが、今日の出方を見る限り秘宝伝並みに恐ろしそうな台ですね。
    万枚報告も多いのではないでしょうかw

  22. DUNI より:

    朝一1Gでゴッド揃いかましているのを
    目撃しました。
    恐ろしい笑

  23. かし より:

    最近ハイエナはエバかろくでなししか成功しません…
    今日も行ってミリゴ三台朝イチやっても皆不発で-7000…
    その後が最悪でした…
    りょふのお宝台が落ちそうで近くで見てたらマイホでチーム組んでる黒いデブに突き飛ばされて…
    このままじゃ取れないと思いお宝台の隣に座って待ってたらデブは諦めたらしく去りました…
    そしたらその後…打ってる人に天井教えてその後俺を見てドヤ顔…
    自分ができないなら俺にもハイエナやらせない。って魂胆が丸見えでとても嫌な気持ちになりました…

    みかさんも同じようなことされた経験おありでしょうか?
    どう対処していけばいいかわからなくて困ってます…

  24. みか より:

    私も記事見ましたが、
    沢山の方が書き込んでくれたみたいですね♪

    コメント欄の実践結果を見ているだけでも参考になりますが、
    lifeさんの分析結果を期待しています!

    ミリオンゴッドは天井狙い期待値出すのに時間かかると思いますが、
    雑誌の期待値とどれくらい違うか楽しみですね♪

  25. みか より:

    な、何があったんですか?(;^_^A

  26. みか より:

    初めまして!

    早速の夢夢ワールド天井報告ありがとうございます!
    天井からART10セットも継続したんですね。
    やっぱり突入すれば、期待できそうな天井ですね。

    私の通うお店には1台も導入されていないのが残念です・・・。

    天下で6000枚オーバーおめでとうございます!

    特に皆に公開しても問題ないようなコメントだったので、
    良かったら次回は「管理者にだけ表示を許可する」の
    チェックを外して投稿してくださいね♪

  27. みか より:

    赤、GOD揃いしてないのに12連は凄いですね~。

    ART中にもモードの概念があるので、上位モードに滞在していたのかもしれませんね。

    ART中のコインめっちゃ増えますよね!
    ARTのみ搭載機種ならこれくらいやってくれないと困ります(笑)

    モードについては、一つ前の記事にまとめた情報くらいしか把握していませんが、良かったら参考にして下さい。

  28. みか より:

    お久しぶりです?

    ART後の神殿ステージは上位モードに滞在している可能性も高いので効果あるかもしれませんね。

    天井狙いの期待値は、GOD揃いも計算に含めるべきなので、それはそれで良いと思いますよ~。

    実践値は多ければ多いほど良いですが、あくまで参考程度に見るのが無難です(^_^;)

    雑誌の期待値は、Aタイプのように単純な機種は理論値だと思いますが、複雑なART機種などは実践値も多いと思います。

  29. みか より:

    2機種とも超お宝台を拾いましたね(笑)

    緑ドンは私も天井突入させましたが、負けず劣らずのショボさでした(^_^;)

  30. みか より:

    朝一上位モードに滞在している台は、示唆演出が頻発するので分かりやすいと思います。

    電源OFFではモード移行抽選はされないと思います(^_^;)

  31. みか より:

    けめさんって逆ナンされるようなイケメンだったんですね\(゜□゜)/

    私の中ではけめさんに対する期待値がかなり上昇したのでいつかお会いするのが楽しみですね。

    でもその女の子の作戦だったら怖いですね~。
    きっとその娘たちにとっては、けめさんがカモれそうな顔していたんですね。

    イケメンならぬカモメン(・∀・)

    夢夢ちゃんは私の地域にも入らなかったんですよね~。評判が良くなって、後日入ることを祈ってます。

    ミリゴのリセット狙いは基本前日のART中閉店の台を狙ってます。

    店側がART終わるまで回したりしたらNGですが、私が通っているお店は朝一、黄7揃いのまま放置されているので大丈夫だと思います。

    GOD揃いから3000枚オーバーおめでとうございます。私も規定G数管理型じゃなければ、相性良いみたいですw

    1000Gハマりは私の十八番ですからね~。

    こんな腕でも天井狙いならメリットになることもあるので良いのです(・∀・)

    この運気が欲しければ、いつでも念を送りますので、仰って下さいね♪

  32. みか より:

    ミリオンゴッドは天井単発喰らうと大怪我しますよね(;^_^A
    荒れやすい機種なので仕方ありませんが、
    最初の実践で大きな負けを喰らうと、キツいかもしれませんね。

    天下布武と政宗で勝利おめでとうございます(・∀・)

    天下布武はART機の中でも安定感がある方なので、
    実践する台数が増えるほど収支も伸びてくると思いますよ。
    覚醒→天下→真天下のループは癖になります(笑)

    政宗は秀吉決戦に突入できれば、大爆発もあるみたいですね。
    それにしても800G上乗せは凄い(;^_^A
    でも、逆に考えると秀吉決戦を引けなければ、
    超辛い台なので、ボーダーは高めに設定した方が良いと思います。

  33. みか より:

    そんな恐ろしい展開経験してみたいです(笑)

  34. みか より:

    ミリゴの朝一台は雑誌によると
    8台に1台ヒットする確率なので、根気が必要ですね(;^_^A

    私はそこまで露骨な嫌がらせは受けたことありませんが、
    データカウンタで前日のハマりG数を調べていた時に、
    下皿に携帯を投げ込まれたことはありますね(笑)

    空き台待ちはどうしても揉め事やトラブルも多くなるので、
    私は基本しないようにしています。

    当日ハマりは目立つので、空き台待ちするなら、
    宵越し台に絞るなどすれば、少しは拾える確率も上がると思います。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ