パチスロ ブラックラグーン(BLACK LAGOON) 天井 解析・攻略

パチスロ ブラックラグーン(BLACK LAGOON) 天井 解析・攻略

人気漫画とのタイアップ機種
パチスロ「ブラックラグーン」が新台導入されましたね。

筐体がやたらと格好良いブラックラグーンの天井を解析・攻略!

パチスロ ブラックラグーン(BLACK LAGOON) 天井 解析・攻略

・ボーナス間1480Gハマりで次回ボーナスまで続くART突入+バレット6個獲得。

・ART「ラグーンラッシュ」は1セット50G+α、純増約1.5枚。
G数上乗せ型の押し順ART 。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット

パチスロブラックラグーンの天井ですが、
次回ボーナスまで続くART+バレット6個獲得ということで、
期待獲得枚数はかなり多そうですね。

ART中はボーナス・上乗せ・バレット獲得・高確率移行と
4つの同時当選のチャンスがあるようです。

バレットを6個獲得するとG数抽選に書き換え!
つまりG数W上乗せ抽選が行われるので、
展開次第では一撃にも十分期待できそうです。

現状、天井までのゲーム数は不明なのですが、
既に実戦された方がいたら、情報お待ちしています(・∀・)

それでは、2月5日~6日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月5日実戦~

★1台目 <激シーサー>天井まで190G
【予想期待収支】6620

打ち始め0G
12G HC(1000投資)
0G  ART
0G  ART+30

1000投資で激CHANCEからストック2個!
上乗せはイマイチでしたが、+4000でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで439G
【期待収支】5490

打ち始め363G
454G BIG(5000投資)
14G  やめ

1年以上天井に到達しない記録はいつ破られるのか(;^_^A
±0でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで264G
【期待収支】750

打ち始め347G
612G  天井RT(9000投資)
1068G BIG

+1500でした。

★4台目 <マジカルハロウィン3>天井まで489G
【期待収支】1470

打ち始め791G
804G ART(2000投資)
893G BIG
29G  やめ

120212_01.jpg

通常時からカボチャ~ンスに突入でしたが、
カボチャンス抜けた後のブーモリチェイス(CZ)中にBIG。

そうすると、BIG後はCZ終わった事になっているんですね(;^_^A
何だか損した気分です(笑)

+3000でした。

★5台目 <がんばれゴエモン2>天井まで521G
【期待収支】2150

打ち始め458G
488G BIG(2000投資)

打ち始めて30Gくらいの時にそれは起こりました。

「ん、レバーを叩いても反応しないぞ?」

フリーズ引いちゃいました(・∀・)!

ということはもうこれしか無いよねということで狙ってみると、

120212_02.jpg

モーレツBIG(・∀・)!

1/16384を引きましたよ。
時代は番長よりもゴエモンだね( ´∀`)

モーレツBIGはストック5個確定!
今月の期待値貯金を降ろす時がやってきたよ~。

ARTが始まると

120212_03.jpg

何かキモチ悪いキャラクター現れた!

120212_04.jpg

でかすぎるんですけど(笑)
モーレツBIGの時だけ移行するプレミア演出?

120212_05.jpg

だから怖いって(笑)

ストック5個確定なので当然のように継続しました♪

0G   ART+10+10+50継続+50継続+50継続
213G BIG

そして順調にARTを消化していると、

120212_06.jpg

金文字からBIG!

7揃いこそなりませんでしたが、
今までにレア役を何回も引いているし、
きっと内部的にたくさんストックしていますよ~!

0G   ART+10+10+50継続+10+30
215G やめ

キッチリ5セットで終わった(・∀・;)

1/16384の価値は・・・

120212_07.jpg

たったの860枚!

これならGOD揃い2回引きたかったよ(;^_^A
結局いまいちチャンスを活かせなかったものの、
少ない投資のおかげで+14500になりました。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで478G
【予想期待収支】3970

打ち始め596G
716G ART(4000投資)
30G  やめ

-1500でした。


~2月6日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め168G
251G REG(3000投資)
39G  REG
25G  REG

天国モードに突入したみたいですが、
嫌がらせのようなREGラッシュ!

私が引きたいのはREGラッシュじゃなく頂ラッシュ!

と心の中で大して上手くも無い事を考えていると、

120212_08.jpg

REGから頂きラッシュに当選したよ(・∀・)!

こんなパターンもあるんですね。
只今、天国モード中っぽいし、大チャンス!

0G   ART
52G  REG

120212_09.jpg

初めて頂ラッシュ中にボーナス引きました(・∀・)!

ここでREG引く当たりがセンス無いですね(笑)
でも、これで頂ラッシュのG数も上乗せされるし、
今までの番長貯金を降ろす時がやって来たよ~!

0G   ART+50+20+10
154G やめ

120212_10.jpg

自己ベスト更新(;´▽`A“

110Gを20Gも塗り替えて130Gも継続しちゃいました!

・・・自分で書いてて虚しくなってきましたが、
番長2で一撃500枚以上ってどうやって出すんでしょうか?(;^_^A

引いた4回のボーナス全てバケというオマケ付きでしたが、
+4000になりました。

次は頂ラッシュ140G目指します(´・ω・`)

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め206G
252G やめ(1000投資)

-1000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで518G
【期待収支】4690

打ち始め800G
1329G ART(23000投資)
110G  ART
161G  やめ

天井に到達するも2連終了(・∀・)

天井の期待枚数1100枚くらいあるみたいですが、毎回全然足りないんですけど(;^_^A
いつか爆発する日を信じて頑張ります。-17000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで435G
【期待収支】680

打ち始め218G
251G 紫BIG(2000投資)

+7500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで309G
【期待収支】1530

打ち始め175G
485G 天井RT(7000投資)
837G NBIG

しっかりハマってからNBIGで+1000でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め187G
225G 青BIG(1000投資)
51G  赤BIG
65G  やめ

1000投資で青BIGを引くもまたもやスルー。
これで青BIG5連続スルー。まだ一度も頂当選したことありません(笑)

本当に頂ラッシュ当選率50%なのでしょうか?
+500でした。


★2月5日~6日の収支:+16500
★2月5日~6日の期待収支:+29870(内、予想期待収支:+10590)

相変わらず期待値割れが続いていますが、
がんばれゴエモン2でプレミアを引いてくれたおかげで、
何とかプラスになりました。

【PR】
初心者向け ドロップシッピングテンプレート
 サポート重視のドロップシッピングテンプレートを紹介
上級者向け ドロップシッピングテンプレート
 高機能ドロップシッピングテンプレートを紹介

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

68 Responses to “パチスロ ブラックラグーン(BLACK LAGOON) 天井 解析・攻略”

  1. 麗華 より:

    こんばんわ。お疲れ様です(^-^)/

    タイトルの件ですが、「1480G」という情報が出回っているようです。

    まだ到達した、という報告はありませんが…

    自分も打ってみたのですが、ART中の上乗せの割を、ヘヴンズの方に取られてる気がしました(笑)

    パレットの方はまだ不明です。

  2. 匿名 より:

    みかさん、お疲れ様です~。

    最近の台はナイスな天井仕様が多いですね!!
    ってかマイホにトゥハート2もブラックラグーンも1台も入ってないんでけどどういう事でしょうか
    ( ̄▽ ̄)

    ゴエモンでフリーズおめでとうございます(^^)♪

    あれ?
    0が一つ見えないのは俺だけかな?
    まさか16000分の1引いて8百枚なんてわけないですもんね!?w

    番長は操のパンチルーレットによるモード判別がある程度可能になってからますますヤメ時難しいですね;さすがに0でやめる勇気はないです(^^;

    ゴットはストックの貯めすぎには注意したほうがいいですよ!
    いつか手に負えないくらい大暴れしますんで(笑)
    ちなみにゴットの押し順ミス2回やらかしてるんで俺の勝ちですねw

  3. ひろろ より:

    ブラクラの天井は1480って見ましたよ~
    合算がかなり高いのでなかなか厳しそうとのこと。

    番長ゾーン勝ちおめでとうございます♪

    自分も今日初めてREGからラッシュ入りました!
    小役当選時に操出て、天国+ラッシュ確定かなあと思ったらその通りで。
    みかさんも画像見るに同じ展開ですかね?
    天国とはいえ、50Gで届くかが心配になりますよね^^;

    自分はガセ対決中の弁当で潜伏50G乗せから赤青赤のビッグ3連、操上乗せキックレインボー、薫初代のBGMなど、1300枚ですた^^
    相変わらず番長調子良すぎです^^;

  4. kamahasu より:

    番長は本当タイミングですね。
    出るときって引き戻しやら上乗せやらBBやらが何故か絶妙に絡み合うんですよ^^;例えば天国状態Last30G(現在1G)⇒引き戻しor上乗せでボーナスまでつなぐ とかですね~
    それ+トリガーとしての乗せやBB150以上で3000枚かと書いてて自分で結構キツイと思いましたw
    自分もモンキーは相性が非常に悪かった(13連敗)ですが、今番長でその分の期待値+番長の期待値まで持って言った状態です
    簡単に収束はしないですが、みかさんみたいに台数重ねてその累積の期待値を相性が良い(というか偏りで良くなるといえばいいのかな)台に出してもらう。マジそれしかないですよね。
    そういえばこの前用事で東京に行ったのですが、その際スロ店見たとき思ったのが番長のゾーン狙いはすでに大分浸透してると思いました。この台が打てなくなるのもそう遠くもないのかも・・・
    でも最近は天井が強力な台ばかりで結構うれしいですよね~お互いコツコツがんばってきましょー♪

  5. ともちん より:

    プレミアおめでとうございます。

    プレミアに関しては天下の白忍フリーズ以来なんで自分はかれこれ4ヶ月くらい引いてません。

    GODか超番長あたり引いてみたいですね(*^o^*)

    ブラックラグーンは天井1480Gだとどこかで見かけました。

    最近の機種の天井は強力なの多いですけど深いですね(°□°;)

    そして土曜日に念願の2月初実戦行ってきました(-.-)

    鉄拳1120G台で見事デビルラッシュぶち込んでやりました( ̄∀ ̄)

    1300G越えてから異様に、強い小役落ちてきて演出も強めだったので終わったと思ったらスルーそして鉄拳ゾーンからラッシュGET(^O^)

    そのまま2ラウンド目が終わったらデビルラッシュ入りました。

    疑問に思ったのですが鉄拳ラッシュ中に天井突入すると、消化後にデビルラッシュというような流れだったんですが、もしボーナス引いてたらどうるんですかね?

    ちなみに、DR16ラウンド継続&殲滅での上乗せで鉄拳ラッシュ350Gスタートで頭突きやアタックも引いて、約1500G消化で2900枚でした。

    デビルラッシュからしょぼ出玉なんて話しか聞いたことなかったのであまり期待はしてなかったのですが、期待値以上に出てくれました。

    そのあとモンキーの690のお宝台やもうすぐ撤去の真実の翼などでこの日は+52000でした(@_@)

    貯まりに貯まった期待値を降ろした感じです!
    また木曜日まで打てないのでこのままいくと2月は時給がすごいことになりそうです(笑)

  6. やんし より:

    僕も番長ゾーン狙いでボーナスはヒットするものの
    頂入らず、入っても上乗せなし単発が多かったのですが
    先日ついに一撃8700枚出ちゃいました!
    爆発するときは上乗せ3桁が余裕で出ますね(^◇^;)
    びっくりしたのは弱チェからの+300はケツ浮きました(笑)
    番長が5号機最高の機種と言われるのが少し分かった気がします。

    これで2月は稼働9日で+310k!ちなみに1月は稼働27日で+494kなんで今年の引きは異常です(;´Д`A

  7. シルバ より:

    こんばんは!

    フリーズおめでとうございます。
    自分もよく「ん、レバーを叩いても反応しないぞ?」という経験します!
    ただ自分の場合は、3枚投入されてないので反応しないのは当たり前なんですけどね、、、
    てな感じでよく勘違いしてます(´Д`)

    こんな私でもこの前初めてGODでフリーズ引きました!!
    おかげで4000枚ほどいただいて、やっと期待値貯金おろせました(^-^)b
    次は鉄拳でフリーズ引きたいですね。

    番長REG多いですよね(>_<)
    自分も最近は
    「バーを狙えぇ!!」
    しか聞いてません(°Д°)
    常モードBなのでしょうか…。

    さらにこの前
    番長でゾーン狙いなのに10kやられました。

    バケラッシュです(・∀・)
    おそらく天国モードだったんですが、展開は地獄でしたね(´Д`)

    ゾーン狙いで10k負けるのって100k勝つのより難しくないですか?
    変なヒキはいつも強いんですよね(^_^;)

  8. ぎんかん より:

    いつも早い情報ありがとうございます。
    参考になります!

  9. なおやん より:

    どもです(^o^)/

    土曜日にブラックラグーンを初打ちしてきました(≧∇≦)

    今回は抽選で11番とまずまずで、また最後のブラグラに座り(嫌な予感が・・・

    予感が外れ9000枚だしました。(≧∇≦)

    神は我を見放さなかった(前回の鉄拳での事(笑)

    そんな事はさておきブラグラの天井ですが、私の2個隣の人が入っていましたが、私の通うホールは、ARTをデータカウンターのREGとして扱うので詳しい回数はわかりませんが、私が見た限りで天井は『1400~1500』の間だと思われますよ(^O^)

    みかさんはまだ打たれて無いと思うので感想をば。

    楽しいですよ(o^∀^o)
    純増枚数はちょっと詐欺ってる感ありますが、鉄拳ほどではありませし、通常時もなかなか楽しかったですよ。

    ただ欲を言うなら、強チャンス目弱すぎだし、単チェ確定でない事(^_^;)
    ART中単チェで+50重複無し・・・笑いました

    ARTの初当たり率とREG率に設定を感じましたが、レア役の出現率や重複役での設定差はわかりませんでした。m(_ _)m

    参考になれば良いです。
    長文失礼しました。

  10. けいご より:

    天井1480みたいです
    自分は1100でBBで検証出来ませんでした(^^;;

  11. へたれ より:

    辛い時期ですね
    私も1月末から天井前当選が多く2月はまだマイナスです

    ブラクラの天井ですが実戦値では既に話題ですね
    承認待ちコメがたくそんあるので、他の方げ書いているのでしつこいだろうで書きませんが

    ちなみに北斗が予想期待収支ではなく期待収支で記載ありますが解析って出ていましたか!?出元がわかりましたら教えて頂けますか?

  12. 50代・オヤジ より:

    ジャグ系の機種で、履歴&ぶどう確率から「6」を確信。ですが、500G以上のハマリを2連続で喰らい撤退。→数時間後、見に行ったら2千枚出ていました。

    モンキーターン。850ゲーム止めの台をゲット。→天井単発。

    …約40Kが消えました。スロの難しさを痛感した数時間でした。

  13. みか より:

    こんばんは♪

    ブラックラグーンの天井情報ありがとうございます(・∀・)

    情報元は不明ですが、1480G濃厚みたいですね。

    良くも悪くもヘヴンズ待ちみたいな機種なんでしょうか(;^_^A
    なかなか面白そうな台なんですが、
    私の通うお店には1店舗も入りそうにないのが残念です。

  14. エナりたい より:

    ちわっ!

    最近、番長2のゾーン付近が落ちてません!!

    解析でたせいもあって前に比べてかなり拾えなくなった。

    もはや時間の問題ですね・・・明日からどうしよう(笑)

  15. みか より:

    お疲れ様です。

    私のホールにもトゥハート2もブラックラグーンも入ってませんよ(笑)
    どちらもマイナーメーカーなので仕方が無いんですけどね。

    1/16000引いて800枚とかショボすぎですよね(;^_^A
    今月はこんな感じでチャンスを活かしきれない実戦が多いですね。

    番長は操のパンチルーレットやREG中のキャラなど
    色々解析が出てきたので、そのうち雑誌に
    最適なヤメ時の検証結果が出るかもしれないですね。

    ゴッドは手に負えないくらい大暴れして欲しいですね(笑)
    一度でも大暴れしてくれると、すぐに期待値収束するんですが、
    なかなか難しいですね(;^_^A

    押し順ミスで負けましたか!くやし~?
    お互い、これからはミスしないように気を付けましょうw

  16. みか より:

    ブラクラの天井は深いみたいですね。
    だからそこ到達した時の恩恵は大きいんですけどね(;^_^A

    番長の操は天国+ラッシュ確定なんですね!
    私も操が出てきたので同じ展開みたいでしたね。

    でも、その後の展開は全く違ったみたいですね(笑)
    今時、番長で500枚も出していないのは私くらいのものでしょうw

  17. みか より:

    番長はタイミングが全てというのは同感なんですが、
    私の場合、絶妙に絡み合わないんですよね(笑)

    スペックだけ見ると、頂ラッシュにボーナスが絡めば、
    一気に獲得枚数増えそうなんですが、見事に全て500枚以下ですw

    私の場合もモンキーや番長で調子が悪い分、
    ゴエモンや赤ドンが期待値以上に勝っていたりするので、
    そうやってトータルで期待値に収束してくれれば、文句は無いですけどね(;^_^A

    番長のゾーン狙いする人も増えましたよね。
    私も以前ほど拾えなくなりました。

    確かに今は天井狙いできる機種も増えてきたので、
    稼げる時にバッチリ稼いでおきましょう♪

  18. みか より:

    ありがとうございます。

    どうせプレミア引くなら、GODのような
    期待獲得枚数が高い機種で引きたいですよね~。

    ブラックラグーンの天井は深いですが、
    到達した時は夢のあるスペックですね。

    鉄拳でDRからの一撃2900枚おめでとうございます(・∀・)
    最初の頃はしょぼ出玉報告が多かったのですが、
    最近は1000枚以上の報告も多くなって来ましたね。

    やはり平均すると2500枚くらいは期待できるのかもしれませんね。

    鉄拳ラッシュ中に天井到達した場合は挙動は不明です。
    最近の台の特徴から言って、ボーナス引いても大丈夫だとは思いますけど(;^_^A

    2月は調子良さそうですね!
    稼働時間は圧倒的に多い私の方が収支低いです(笑)

  19. みか より:

    番長で一撃8700枚おめでとうございます(・∀・)

    それだけ出れば、さぞかし楽しかったことでしょう(笑)
    私もケツが浮くような体験をいつかしてみたいものですw

    今年は絶好調みたいですね。
    その調子でガンガン突き進んじゃって下さい!

  20. みか より:

    こんばんは!

    ありがとうございます。
    私もフリーズ引いたのは久しぶりだったので、
    また、コイン3枚投入されていないのか、
    ホッパーエラーかな~とずっと勘違いしていました(笑)

    GODで4000枚おめでとうございます(・∀・)
    私もそっちのフリーズが引きたいですね(笑)

    番長のゾーン狙いで-10Kは地獄ですね(;^_^A
    確かにバケラッシュだと追い銭ラッシュに突入するでしょうから、
    10K負けすることもあるかもしれませんね。

    GODの4000枚に救われますね♪

  21. みか より:

    こんばんは!
    少しでもお役に立てているようで良かったです♪

  22. みか より:

    こんばんは!

    ブラックラグーンで9000枚おめでとうございます(・∀・)
    前回の鉄拳は不幸な結果に終わったみたいですが、
    ブラックラグーンで取り戻してお釣りが来ましたね(笑)

    天井は1480Gという情報が出まわっているみたいですね。

    ゲーム性は9000枚も出れば、大抵の機種は面白いでしょうw
    でも通常時も面白いなら、天井狙いでも飽きないかもしれないですね。

    貴重な情報ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね♪

  23. みか より:

    天井情報ありがとうございます。
    まだ天井突入報告はありませんが、1480濃厚みたいですね。

  24. みか より:

    今月も厳しいですね。
    私は結構天井には到達しているのですが、
    そこから伸びない展開が続いています(;^_^A

    へたれさんの予想通り、
    実践値情報たくさん書きこんで頂いていました(笑)

    北斗の期待収支は記載ミスです(;^_^A
    訂正しておきました。
    ご指摘ありがとうございます♪

  25. みか より:

    ジャグラーは最初にハマりを連続で喰らうと辛いですよね。
    設定狙いは天井狙い以上に忍耐力がいります(;^_^A

    番長は相性が良い50代・オヤジさんも
    モンキーターンでは苦戦しているみたいですね。

    立ち回りは間違っていないと思いますので、
    あとはいつ収束するかだけですね。

  26. みか より:

    こんばんは!

    番長のゾーン狙いする人増えましたね。
    それもあってか、最近番長の稼働が異常に良いです(笑)

  27. ガブリエル より:

    番長の160からのゾーン狙い、まったくヒットしません… うちのマイホは客層がヌルいので、この辺の台は当たり前の様に落ちてるのですが、打てば打つだけマイナスです。

    ちなみに、私は一度しかひいたことのない青七で最初で最後!の頂ラッシュひいて、その後は一切ひけていませんw

  28. たけし より:

    自分は逆に
    「あれ、フリーズか!?」
    と思ったら、ちゃんと押せてなかった
    って事はいつもですw

    番長天国中のREG中7揃いは25%で
    さらに深い天国Bモードに移行しますよー。

    番長は自分もゾーン狙い200台こなして
    最近ようやく出るようになってきましたんで
    とにかく数こなせば、なんとかなると思います!

  29. 通りすがりの大工さん より:

    久々にコメさせてもらいます
    今日は雨のため、現場は中止
    こりゃ久々に朝からうつしかないっしょ
    てことで、朝一から番長で4回転でシャッターしまりぃの、開いたら次回予告ありぃの、弱チェだったんで期待感がへりぃの、結果青7ひきぃの、頂はいりぃの、絶頂はいりぃの、終了しても250回転こさない~の、結局、夕方7時まででボーナス31回ひきぃの、そのうち250こしたのは3回だけぇの、それでも450越しは0回~の、気づいたら5000枚越しぃの、間であった唯一の450ハマりがなければもっとのびてたかも~の、疲れたんで8時にはやめ~の、久々に番長の演出をたくさん堪能しました
    欲をいえば獲得枚数カウンターを9999にしてみたかったの~
    番長は相性抜群ですね

  30. ミッチー より:

    ゴエモンフリーズおめでとうございます。

    あの気持ち悪いキャラ、ゴエモンインパクトですね。

    スーパーファミコンのがんばれゴエモンから登場したキャラです、懐かしいですねw

    自分もフリーズメッチャダメなんです。いつも800枚くらいしか取れません。

    こないだ隣の客がスカイラブ3でフリーズ引いて2箱出してました。

    なんで他の人はこんな出るんだろう・・と思いましたW

  31. ハイエナ より:

    本日、総3700Gボーナス17回、
    ART 9回で400G ハマり台に30000ぶちこみ1380G付近から天井ART入りました。
    前兆なくいきなりラグーンラッシュ
    1800Gとボーナス六回ですが、閉店までの二時間半でジャスト3000枚行きました。

    ビッグボーナスは二度しか引けず、ほぼART で稼ぎました。

  32. ぶいけん より:

    早い対応ありがとうございました。
    こちらもリンク終わりましたので報告させていただきます。

    ゴッド苦しそうですね^^;
    僕も今月モンキーだけで8万ほどやられているので
    つらさがわかります(笑

    しかし反動が来てゴッドで
    万枚だすのではと期待して待ってますw

  33. より:

    番長で1000枚だせたらそのヒキでゴットなり鉄拳なりで3~4千枚だせますよw

  34. ボートで全速ターボ より:

    頂ラッシュ記録更新おめでとうございます!奇数設定はツボにはまるとエライコトになりますよー

    自分は昨日番長ゾーンを狙い4時から打ちはじめて閉店直撃の9000枚でした。俺の歴史3発や閉店15分前の究極チェリーからの300など楽しい実践でしたb推測設定は3です。あと1時間あれば悲願の万枚でしたが未遂に。

  35. さち より:

    今日マイホールでブラックラグーン7000枚出してたよー☆

    私は番長でREG 6連続で撃沈しました(>_<)

    明日は頑張ります(*^^*)

  36. へたれ より:

    みかさんでも間違えるんですね
    コメの丁寧さを見ても完璧な人だと思ってました(笑)

    ちなみにみかさんは打つことはないかもしれませんが、X JAPANの天井に初突入させてきましたので、参考までに感想を

    枚数の上積みが1/250近いボナと体感1/200の強行突破のみで、ARTも純増1.4なので期待枚数は低そうです
    予想では750枚てとこでしょうか
    参考になれば幸いです

  37. ひでまろ より:

    本当に番長2って出ないですね(;^_^A
    うちの近所のホールのデータでは、一撃5000枚も
    多発しているようですが・・・

    スロットやってたときは、フリーズはマクロスの
    ショートフリーズしか引いたことありません(;^_^A
    もちろん白7は揃いませんでした(笑)

  38. かき より:

    番長との相性ほんと悪いですね!!
    いつか、爆発するのを願ってます\(^-^)/

    昨日初北斗の天井狙いしてきました。

    1050くらいから打って1300で当たって青オーラだったんで、期待してなかったんですけど。

    なぜか、22連で4500枚でちゃいました!!
    黄7ぞろい+100から、拳王乱舞で+380とか

    初打ちで、こんなことされたんで最近1番目に北斗の島に行くようになりました!!笑

  39. じゃむてぃ より:

    初めまして!初コメです!
    ブラックラグーンの天井打ってきました!830から打ち始めてレア役引かずに1480G回した所でART待機画面になったので天井は1480Gで間違いなさそうです。天井はバレットのおかげでバトルに勝利しやすく、セット数は伸びますが、バトル中と勝利後のART待機中にコイン結構削られるのでセット数だけじゃ出玉はあまりついてこないイメージです。天井突入後の無限とBIGと上乗せが絡むとめっちゃ出るはずです!自分は上乗せはまぁしましたが、突入後の無限を活かせず30GでREGを引き、そこからボーナス無しだったので負けました(´・_・`)1回天井入れちゃえば、1セット終わる毎にバトルがあるし、長いこと打てるのでチャンスは多いと思います☆
    ART5セット(無限も入れて)で
    ヘブンズラッシュ2回
    総ART540Gの
    BIG0 REG1
    バトル敗北後ヤメで
    投資23kの
    回収14.3kでした。

    みかさん!応援してます!(^O^)/ではまた!
    長文失礼しましたσ(^_^;)

  40. ひろろ より:

    見ました!
    隣の台で宵越しから。
    バレット6発だとバレット獲得抽選が上乗せ抽選に書き変わるとのこと。

    バレット自体はバレットバトルいっても15Gでベル1~3回しか引かなかったりするので、う~ん……って感じです。

    通常時バレットバトルに負け続けると期待度の高い対戦相手になるみたいなので、ART間のハマりも狙い目かもしれません。
    マイホではARTをRBであげてるので分かりやすいですが、そもそもバトルに入ってすらいないのかが分からないのが難点ですね。
    1、2000くらいは対戦ないこともありそうなので。

    で、お隣さんは無限400ハマり、ヘブンで+40等々で1500枚でした。

  41. ミヤタマ より:

    昨日、ブラックラグーンが一台空いていたので、初打ちで天井体験してきました。

    感想!!バレットってARTストックじゃないんですね…流れとしては3kで(ゲーム数260G付近で青7BB)→(50G付近でRB)→(RB後600GでART×2セット)→(その後約900G無心でレバーを叩く!叩く!1480G付天井RUSH突入)天井ART入りました。 ちなみに前兆無し!いきなりラグーンラッシュランプ点灯! 無限ART!バレット6個GET!!

    が・・・無限ART即終了!2セット目で6発中5発をロベルタで消費し終了。

    最初のARTでの上乗せ800Gとボーナス4回(BB×4)ですが、21:00~の天井突入だったのでぶん回しの為、写真は撮れませんでした22:15半で約1300枚行きました。

    ビッグボーナスは二度しか引けず、ほぼARTでフィニッシュ!!

  42. エナりたい より:

    ばんつぉプラスになったです。

    超番長2回も引いちゃったもんね・・・・w

    あと、ゾーン狙いを甘くして145くらいから打ってます。

  43. あきひも より:

    みかさんお疲れ様です\(^o^)/

    とりあえずゴエモンフリーズおめでとうございます!…が、正直物足りない獲得数ですね(´・_・`)自分も初打ちでモーレツビッグ引きましたが、
    1set目の乗せが半端なく、2500枚取れましたよ!確か1set目は手形が入手しやすい仕様になってた気がします…が間違ってたらすいません(; ̄ェ ̄)

    そしてゴッドと番長は相変わらずですねw失礼ながら笑ってしまいました( ̄д ̄;)

    とかいう自分も今月はゴッドに叩きのめされて、現在マイナス80kと低迷中ですwプラスにするために残り半月、皆勤する覚悟ですよ~

    まだまだ寒さが続きますが身体を壊さないようにお互い頑張りましょう\(^o^)/

  44. みか より:

    番長はゾーン狙いヒットさせて、頂入れて、
    頂から上乗せさせてと勝つまでの道のりは険しいです(;^_^A

    青7で頂引けるだけマシじゃないですか!
    私なんて青7から一度も引いたことありませんから(笑)

  45. みか より:

    私も押せてなかったパターンかと思ったんですが、
    今回は正真正銘のフリーズでしたw

    たけしさんはゾーン狙いしまくってますもんね。
    頭が下がる思いです(;^_^A

    私も一度でも爆発してくれれば、モチベーションが上がるのですが、
    こんな展開ばかりだとさすがに心折れそうになります(笑)

  46. みか より:

    お久しぶりです。

    雨の日はお仕事お休みになるんですね!
    大工さんにとっては嬉しい日なんですね(笑)

    番長で5000枚越えおめでとうございます(・∀・)
    私もそれくらい「~ぃの」が続くような展開経験してみたいですねw

    番長と相性抜群ならしばらくは打つ台に困りませんね♪

  47. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    気持ち悪いキャラはゴエモンインパクトと言うんですね。
    スーファミのゴエモンはやったことがある気がするのですが、
    小さい頃なので覚えていません(;^_^A

    フリーズなんて滅多に引けないんですから、
    その時くらい最低1000枚くらいは出させて欲しいですよね。
    人並みの引きが欲しいです(笑)

  48. みか より:

    1380G付近から天井ARTですか~。
    今まで1480Gという情報が多かったんですが、
    もしかしたら1380Gへの振り分けもあるのかもしれないですね。

    3000枚おめでとうございます(・∀・)

  49. みか より:

    番長で1000枚出すよりも
    ゴッドや鉄拳で3~4千枚出すほうが簡単そうですね(笑)

  50. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    一撃9000枚おめでとうございます。

    私もボートで全速ターボさんの半分くらいの引きがあれば、
    余裕でプラスなんですけどね(笑)

    いつかツボにはまる日まで頑張ります♪

  51. みか より:

    ブラックラグーンは爆発力あるみたいですね~。

    私のREG4連続を上回るとは(;^_^A
    お互い頑張りましょう♪

  52. みか より:

    押し順ミスは過去に何度もありますよ(笑)
    ART中に余計な事を考えているとダメですねw

    X JAPANの天井報告ありがとうございます(・∀・)

    天井はショボイ印象がありましたが、
    750枚ならそこそこのスペックですね。

    私のホールにも設置されているので、
    打つ機会があったら参考にさせて頂きます!

  53. みか より:

    私の通うお店でも、そこら辺のおじちゃんやおばちゃんでも
    一撃数千枚出しているんですが、何故か私は出ません(笑)
    天井意識せずに適当に打ったほうが良いのでしょうかw

    マクロスにもフリーズがあったんですね。
    最近はフリーズ搭載する機種増えましたよね。

  54. みか より:

    誰の目から見ても番長との相性悪すぎですよね!
    もう本当に自分で自分の事が可哀想になります(笑)

    北斗で一撃4500枚おめでとうございます(・∀・)
    自力で22連って結構凄いですね。

    私もいつか拳王乱舞引いてみたいです。

  55. みか より:

    初めまして!

    ブラックラグーンの天井報告ありがとうございます(・∀・)
    1480G付近で天井ART引きましたか~。

    1380Gという報告もありましたが、遅くとも
    1480Gということでほぼ間違いなさそうですね。

    バレット6個になるのは天井ART中の間だけみたいなので、
    いかに天井でハマれるかがポイントになりそうですね。

    おそらく期待枚数は結構多いと思うのですが、
    今回は残念な結果でしたね(;^_^A

    応援ありがとうございます。
    またいつでもコメント下さいね♪

  56. みか より:

    バレットバトルに負け続けると期待度の高い対戦相手になるということは、
    それだけART突入率が上がるということなんですかね~。

    だとすると、天井狙い以外の立ち回りが出来るかもしれないですね。

    でも、バレットバトルに入ったかどうかは判断が付かないので、
    やっぱり難しいかもしれないですね(;^_^A

    天井から一撃1500枚ですか。
    情報ありがとうございます!

  57. みか より:

    ブラックラグーンの天井報告ありがとうございます(・∀・)

    自力で1480Gまで到達させたんですね(笑)
    今時、前兆無しで天井が発動するART機も珍しいですね。
    何だか新鮮ですw

    無限ART自体は即終了してしまったみたいですが、
    最初のARTで上乗せ800Gは大きかったですね。

    見事に取りきっての1300枚おめでとうございます♪

  58. みか より:

    超番長2回おめでとうございます(・∀・)!
    それはプラスになりますよね~。

    145Gからゾーン狙いですか。
    私には怖くて出来ません(笑)

  59. みか より:

    お疲れ様です。

    あきひもさんはモーレツBIGから一撃2500枚ですか!?
    同じモーレツBIGで何でこうも獲得枚数が違うんでしょう(;^_^A

    1set目は手形入手した気がしますが、確か1つだけでした(笑)

    もう番長とゴッドは笑ってないとやってられませんよ。
    ゴッドの天井なんてここ2ヶ月で10回近く入れてますが、
    1回1000枚オーバーしたかどうかくらいですからね(笑)

    私も今月は苦戦中なので、稼働上げてます。
    たまには全然稼動してないのに月収20万超えちゃったよ、アハハ~。
    みたいな月が欲しいですね(;^_^A

    お互い風邪引かないように頑張りましょう!

  60. カットン より:

    北斗打って中押しで通常で黄7引きました(笑)
    ボナゎ海苔でしたが単発でした(笑)まぁなんとなくわかってましたが~( ̄▽ ̄)
    そのあと赤7引きましたがART入らないw
    せっかく引いたら単発でも入れやって思います。

    今日ゴッド
    600辺りから900で単発引き360枚とか(笑)それなくなりかけで消灯からゴッドゲームでゼウスステージ
    自力2回乗せて1300枚

    ん~北斗もいいけど最近ゴッドの良さがわかってきた気がします(笑)投資ゎ簡単に2万使いますがw

  61. 番長好き より:

    番長のゾーン期待値って出てるんですか?何に載ってましたか?

  62. 損酉 より:

    どーもです。

    ゴエモンインパクトはストックありが確定です。
    通常ARTでも結構移行します。

    プレミアは天井時などに移行するスーパー奇天烈タイムでしょう。

    結局、ゴエモンで出すにはスーパーに移行させるか、てんこ盛り
    チャンスでガンガン乗せていくか、BIG引きまくるか(汗)、
    しかないと思います。

    モーレツビッグは引いたことありますが、
    ART5連のみで終わり、600枚しか出てくれませんでした。

    この台は天井だけが魅力的だと思ってます。。

  63. みか より:

    北斗で通常時から黄7が揃うこともあるんですね。
    海苔ボナで単発なんてこともあるんですね(;^_^A
    何だか損した気分になりますよね(笑)

    ゴッドで1300枚おめでとうございます(・∀・)
    確かに簡単にお金が消えていきますが、
    連荘すれば簡単に回収できてしまうのが怖い所ですw

  64. みか より:

    必勝○ですね。

  65. みか より:

    こんにちは。

    ゴエモンインパクトは通常ARTからも移行するんですね~。

    確かにスーパー奇天烈タイムは
    今まで天井からしか突入させたことありませんし、
    プレミアと言えるかもしれないですね。

    ゴエモンは意外と安定感はあるのですが、
    一撃性能は他のART機に比べるとちょっと弱いですね(;^_^A

  66. シルバ より:

    こんばんは!

    みかさんのブログを見て
    自分も超番長ひきたいなと思って、今日打ちにいったら見事に超番長ひけました!(笑)

    さらにみかさんと同じ強弁当からの当選!
    こんな偶然あるんですね(^_^)

    その後バケがきて舎弟で終了。
    まさか天国単発?
    展開がみかさんと似てる…(^_^;)
    これはまさか出玉も同じぐらいでは……

    ありませんでした。(笑)

    その後、強チェリーで200のせたりボーナス絡んだりで結果1600枚出ました。

    何かすいませんm(__)m(笑)出玉も同じぐらいだったらネタ的には面白かったのですが(^q^)

    番長ゾーン狙いですが、ゾーン狙いで10K負けてから、0Gヤメしてます。
    この方が収支安定してます。
    ヒットしてBIGだとちょい勝ちになるのでいいですよ(^-^)

    まだ試行回数が少ないので、試行回数増やしてからまた報告しますね(^^)/

  67. シルバ より:

    あッ(・∀・)
    コメントするとこ一つずれてました。(笑)

  68. みか より:

    こんばんは!
    見事にコメント箇所が1つずれていますね(笑)

    超番長ボーナスおめでとうございます!

    私と同じく強弁当からの当選。
    しかもバケが来るなんてナカーマ(・∀・)

    でしたが、裏切りましたね(笑)

    一撃1600枚おめでとうございます!

    番長のゾーン狙いですが、
    私も0Gヤメするようにしました。

    コチラの方が精神的に楽ですね。
    お互い頑張りましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ