パチスロ ミッションインポッシブル 天井解析・攻略

パチスロ ミッションインポッシブル 天井解析・攻略

小役の連続出現を可能にした新感覚パチスロ機
「ミッションインポッシブル」が導入されましたね。

不可能を可能にした?ミッションインポッシブルの天井を解析・攻略!

パチスロ ミッションインポッシブル 天井解析・攻略

・ボーナス間1340G消化で天井状態突入。

・天井状態でBIG成立するとARTストック2セット以上、
REG成立するとART3セット以上が確定。

・ART「ジャックナイフラッシュ」は1セット40G、純増約1.4枚。
ゲーム数+セット数上乗せ型の押し順ART。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ミッションインポッシブルの天井ですが、
恐怖の青天井タイプとなっています(笑)

天井状態でボーナスを引いてもART2セット以上が確定するだけということで、
イマイチ魅力に欠ける天井仕様になっています(;^_^A

ミッションインポッシブルで面白そうなのは
特定のゾーン中だけレア役が高確率で揃うシステム。

ART中にG数上乗せ高期待ゾーンのエクストラジャックナイフラッシュに移行すれば、
レア役が高確率で揃うので大量上乗せが期待できるみたいです。

良くも悪くもエクストラジャックナイフラッシュ待ちの機種みたいですね。
最近この手の機種多いですよね(笑)

私の通うお店は導入される可能性がインポッシブルですが、
もし導入された場合は、ボーナス間1000Gくらいから狙ってみます(・∀・)

それでは、2月9日~10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月9日実戦~

★1台目 <天下布武2>天井まで471G
【期待収支】1770

打ち始め464G
492G BIG(2000投資)
33G  覚醒+天下+天下+天下+天下

少ない投資金額でBIGを引くと家紋全点灯(・∀・)
その後の覚醒では4回も天下モード移行とナイスな引きを発揮しました。

157G 覚醒+天下
74G  やめ

どうやら覚醒前兆中にBIGを引いたみたいで、
覚醒ストック2個ありました。

天下モードへの移行率が良く+7000になりました。

★2台目 <鉄拳2nd>天井まで599G
【予想期待収支】2120

打ち始め801G
958G BIG(6000投資)
30G  BIG
32G  やめ

BIG2連引きましたが、肝心の鉄拳ラッシュには
入らずに+1000でした。

早く鉄拳2ndの天井からデビルRUSHを引いてみたいですね(;^_^A

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで509G
【期待収支】4840

打ち始め323G
848G ART(22000投資)
161G やめ

天井タンパ~ツ(・∀・)!

天井の期待枚数に対する欠損は
GOD揃い2回分くらいに到達していそうです(笑)

-18500でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで283G
【期待収支】620

打ち始め56G
86G REG(2000投資)

+1000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで284G
【期待収支】610

打ち始め178G
340G BIG(6000投資)

120218_01.jpg

ろくでなしのフリーズ演出ってパターンが多いですね。
毎回違うパターンなので、ついつい写メしてしまいます(笑)

+1000でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで355G
【予想期待収支】7710

打ち始め664G
886G ART(9000投資)
25G  やめ

タンパ~ツで-7000でした。

★7台目 <新鬼武者>天井まで562G
【期待収支】3010

打ち始め668G
815G REG(6000投資)
30G  やめ

-5000でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで273G
【期待収支】690

打ち始め102G
175G REG(3000投資)

±0でした。


~2月10日実戦~

★1台目 <激シーサー>天井まで226G
【予想期待収支】5180

打ち始め413G
640G ART(7000投資)
0G   ART
0G   ART

見事に宵越し天井発動しましたが、
きっちり3セット、上乗せ無しで終了しました(笑)

ツイてない時なんてこんなもんですね(;^_^A
-1500でした。

★2台目 <真田純勇士>天井まで191G
【期待収支】1240

打ち始め475G
548G REG(2000投資)

+500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで371G
【期待収支】990

打ち始め429G
750G REG(9000投資)

-7000でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで261G
【期待収支】770

打ち始め296G
316G REG(1000投資)

+1500でした。

★5台目 <鉄拳2nd>天井まで701G
【予想期待収支】990

打ち始め699G
847G 赤BIG(6000投資)
19G  BIG
50G  やめ

BIG2連発で鉄拳RUSH入らずでしたが、+2000になりました。


★2月9日~10日の収支:-25500
★2月9日~10日の期待収支:+29930(内、予想期待収支:+10820)

Aタイプは6台中5台がバケ!

ART機はミリゴと激シーサーで天井に到達するも
どちらも不発と良い所無しの2日間でした(;^_^A

2月は10日目にして、マイナス収支に転落(;´▽`A“
昨年末あたりからスランプ継続中ですが、めげずに頑張りますよ~!

【PR】
FXシステムトレード 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “パチスロ ミッションインポッシブル 天井解析・攻略”

  1. 損酉 より:

    ミッションインポッシブルの情報ありがとうございます。

    私もAタイプのバケ連は最近顕著で、安定してマイナスに貢献してくれてますw

    最近のART機はいかに高設定を掴むかでなく、結果が全てな感がします。
    個人的には攻めやすい状況ですが。。

    話題になっている、番長のゾーン狙いは貢献度が高いです。

    でもやっぱりAタイプをコツコツ打つ方が好きなんですけどね。。

  2. へたれ より:

    私も1月末から先週くらいまで絶不調だったので気持ちわかります
    しかしゴッド天井から2乗せのみで17連と一気に収束してくれました
    いつかの上振れを信じてお互いがんばりましょう

  3. ゴッド より:

    レスありがとうございました
    おかげさまで気合いを入れ直し立ち直れました

    ハイエナの方は相変わらずマイナス収支が増えるばかりだったのですが、、、
    熱いイベントで北斗の高設定を掴む事に成功して13000枚程でました!

    そのうちの10000枚はあまり設定差のない一撃の出玉だったので北斗にも夢がある事を知りました
    スロット歴7年くらいですが初めての万枚オーバーでした

    みかさんもそろそろ溜め込んだ期待値が放出される時がくるはずですよ
    寒くて辛いですが頑張りましょう!

  4. ピヨヒコ より:

    ドラキュラ天井打ちました!
    前日不明の本日ボーナス0の722ハマりから打ったら、まさかの前日50やめで1150まで引っ張られて泣きそうでした。笑
    BIG1REG1、上乗せ+10、ART6連の600枚で軽傷で済みました[e:263]
    詳細が早く知りたいですね(^_^)

  5. 50代・オヤジ より:

    先日、ジャグ&モンキーターンで無駄打ちしてしまった約4万円を戻せました!

    番長2→何故か48G止めの台をゲット。「48G捨て」などという台、番長2で初めて見つけました。赤7ビッグが120ゲーム続き、そこから頂3連。頂中にレギュラー・赤7を1回ずつ、さらに頂の上乗せもあり、1000枚ちょっと出ました。投資は2K。
    モンキーターン→800Gほどで止めた台を発見。ARTが上乗せ&継続し、1100枚。一旦終了後、40ゲームほどでまたART。そこで約600枚。1500枚ちょっと流せました。投資は3K。

    共に《運勝ち》ですけど、お宝台もたまには拾えるものですね。また20スロでの勝ちの大きさも再認識しました。

    ところで、みかさんは前回の実践で《超番長》を引いたのに、出玉が伴わなかったようで残念でしたね…。私自身も《単発に近い超番長》を経験してますが、あれを食らうと精神的にキツイですよね…、期待感が大きいだけに。でも、ほかの人が番長ボーナス中に超番長を引いたところを2回ほど見ています。次はみかさんが《青7中に超番長》を引いて、番長2での期待値を戻してくれることを祈っています。

  6. けいちゃん より:

    魂の軌跡とかまだ置いてあるとか、どんなホールで打ってんですか。笑
    いいですね

  7. けめ より:

    先日、借金まみれの方の兄貴に用事があったので「明日空いてるか」と電話したら「裁判所行かないと行けないから無理」と断られました(*´д`*)

    裁判所に行かないと行けないことなんてありますかね(-_-;) 事情を聞こうと思ったんですが、やっかいなことに巻き込まれると嫌なので、「あぁ、そう」と即座に電話切りました。その事件?が解決した頃合いを見計らって今度聞いときます(^-^;

    ミッションインポッシボーは弱い猪木って感じで狙いにくそうですね(*_*) まぁ北斗よりは狙いやすいから北斗減台して導入してくれるならマシですが…こちらは北斗94台導入なので邪魔で仕方ありません(>_<)

    まさかのマイナス転落ですか…(T-T) どうやらミリゴが足を引っ張ってますね…。天井単発喰らうとホントにキツい…しかしだからこそ狙いやすいとも言えますもんねー。これからも積極的に狙っていきましょうや!最後まで期待値回収出来なくてもワテはしりまへん(´∇`)

    みかさんの言う通り、私のミリゴ導入以降の引きは異常ですね(*_*) まぁみかさんにもいつかこういうビクトリーシーズンが訪れるんじゃないですかね。訪れなくてもワテはしりまへん(´∇`)

    そういえば前記事でドロンジョを「400Gから狙います」と言ってましたがそれはさすがに危険だと思います。天井が熱い台は総じて天井以外で当たると勝てません。「天井までのG数」より「天井に到達する確率」が重要です。

    400Gから狙うと天井まで377G、ボーナス&ART確率の3.7倍です。これを鬼武者で換算すると設定1のボーナス確率1/263.2×3.7で天井まで約973Gの台になります。途中でARTに入ってもいい、ドロンジョより甘いと思われる鬼武者でも期待値はマイナスです(゚⊿゚)

    なので、狙うならボーナス&ART確率の2.5倍程度、250前あたりがいいでしょう。最低でも500Gから打ちましょう(*´д`*)
    導入前に知らせてあげたので感謝してください。500円くれ(*´∀`*)

  8. 強ピッコロ より:

    こんばんは、お疲れ様です(^O^)

    前回の記事では波瀾万丈な展開だったのに今回はいいとこなしでしたね(x_x;)

    ってか番長相性悪すぎですね;
    超番長待ちの機種だってあれ程言ってたのに
    やっと引いた超番長が800枚ってどういうことですか!w
    台の前で不気味に笑うみかさんの姿が想像できますよ(笑)

    でも期待値をしっかり積んでるあたりがみかさんがみかさんたるゆえんですね^^

    いつの日かみかさんのケンシロウが鬼のように強くなる事を祈ってますよ!
    アーメン!!

  9. エナりたい より:

    本日、番長ゾーン狙い10台こなし、-30k・・・・

    もういやだ!!!!

  10. エイジ より:

    みかさんこんばんわ~
    今日入店そうそうゴッド打ってる年輩の方がまさかの1415Gでやめるという
    お宝台ゲットしました!!
    投資1kで中段黄色7・・・・すぐ当たり、単発という結果に・・・
    ヤケになって全部注ぎ込む覚悟で回したら初のGoD引けました!!
    それが15連しまして3234枚ゲット。おじいちゃんに感謝の一日でした

  11. みか より:

    安定が売りのAタイプも、【安定してマイナスに貢献】は嫌ですね(笑)

    最近のART機は引き次第なところがありますからね~。
    長い目で見れば収束すると思いますが、
    短期的には荒れまくりますね(;^_^A

    Aタイプ復活して欲しいです。

  12. みか より:

    ゴッド17連で一気に収束おめでとうございます!
    私もいつかそんな上振れする日が来ることを信じて
    めげずに頑張ります!

  13. みか より:

    逆万枚からの順万枚おめでとうございます!

    しかも13000枚なら十分なプラスに転換しましたね。
    ドラマチックな逆転劇おめでとうございます。

    そんな話を聞くと私も勇気が出ます(笑)
    私も期待値放出されるその日まで頑張りますよ~。

  14. 達兄 より:

    番長は操の組み合わとレジ薫止まりなら32Gとかで辞めちゃってますか?

  15. もりこ より:

    北斗の天井は鬼武者より単発がない、という点で強力だと思いますが、バイオとブラッドプラスと比べてどうですかね?

    17日の実践
    10スロ番長210
    254で解除→ばけ→舎弟・薫・マチ子先生・・・ということは天国の可能性が30%あるので続行→何もなしで94Gやめ・・・また子役で引っ張られた(泣)-2000円
    同じく20スロXジャパン677はまり
    期待値的に打てる感じではないですが、付近に誰もいないのでXの音楽が聴けると思い着席(死亡フラグ)→コインもち最悪・・・20スロ換算だと1K21くらいか・・・→6K投資でビックそして紅チャンス!→何もなし!これで紅3回すべてスルー・・・→高確に引っ張られ76Gやめ・・・-4500円・・・しかしXの通常時はつまらなすぎですね・・・ブラプラも相当つまらないですが・・・ボーナス重い台は何らかの工夫が必要ですね^^その点番長・北斗は通常時面白いので許せます^^

  16. パンダ より:

    いつも拝見させていただいてます。
    ありがとうございます。

    僕は大学3年生です。
    モンキーターンしか打たないです[e:257]
    モンキーターンであれば何でも聞いて下さい[e:466]

    一つ質問させて下さい

    期待収支を求めるサイトを教えていただけませんか?

    よろしくお願いします

  17. ミッチー より:

    こんにちは。

    今月は宵越しの恩恵もありゴッドで5590枚、緑ドンで6675枚等で月収支が30万を越えましたw

    自慢です、スイマセン!

    12月、1月の悪夢は何だったのか?って感じです。

    何かオーラの泉スロットバージョンみたいなのあるのかと思ったりします。

    勝てる時はひたすら運が味方してくれて。勝てない時はひたすら運に嫌われたり。ただ期待値が収束しているだけだと思いますが極端だなあと思います。

    ただ大事なのは期待値のある立ち回りを確実に実行するって事なんですかね。無駄打ちが大分減りました。

  18. へたれ より:

    またゴッド閉店取りきれずとなりました
    ただ今回は4時半から出っぱなしの42連9785枚(^^)
    スロ人生最高枚数でした

    以下履歴です
    天井突入からGG3連目にアメグレ(私ポカーン)
    そこからGOD2回、赤7初当たり4回(計6回)、ハズレ乗せ2回、中段リプ・中段黄7各1回ときて、最後にはアメグレ流しながら閉店と今年1年分なくなるんじゃないかというヒキでした

    今回はただの自慢になってしまいますが、天井からこんなこともあるんだよという参考までに

  19. みか より:

    ドラキュラの天井は単発報告もあったので、
    6連したなら悪くない結果でしたね♪

    明日発売の雑誌で詳細が分かると良いですね!

  20. みか より:

    約4万円の回収おめでとうございます!

    番長の48Gヤメは最近流行りの
    REG中のキャラや、操BIGのパターンから判断して
    ヤメられた可能性もありそうですね(;^_^A

    何はともあれヒットしたみたいで良かったですね!
    そこからしっかりと勝つあたりが、
    番長との相性の良さを物語っていますね(笑)

    超番長は約1/16000だけに、
    どうしても期待感は高くなってしまいますよね。

    ようやく引いた超番長ボーナスだっただけに、
    ちょっとガッカリでした(;^_^A

    番長ボーナス中に超番長ボーナスなんてパターンもあるんですね!
    私にもいつかそんな日が訪れることを祈って、
    これからの実戦頑張ります♪

  21. みか より:

    私の通うお店は懐かしい機種が置いてある代わりに、
    新台導入は少ないですよ(笑)

  22. みか より:

    「裁判所行かないと行けないから無理」

    捉えようによっては格好良い台詞なんですが、
    けめさんのお兄さんの場合は、そういう事でも無さそうですね(;^_^A

    大丈夫です!

    お金で解決しないといけないような事件であったとしても、
    最近のけめさんの稼ぎっぷりなら、
    ポンとすぐに肩代わりしてあげることができるでしょう(・∀・)

    北斗94台導入ってどんだけ大きい店舗なんですか。
    さすがは○ハン系列。お金持ってますね(;^_^A

    ミリゴは天井狙いできる台は沢山落ちているんですけどね~。
    天井到達率も良いので、悪くないのですが、
    いかんせん期待枚数に全く届かないので厳しいです(;^_^A

    私も2009年はビリトリーシーズンだったので、
    そろそろまた訪れますよ~(・∀・)

    ドロンジョの件、ありがとうございます!
    「天井に到達する確率」で判断するとはさすがけめさんですね。

    確かにコイン持ちにもよりますが、
    400Gからは危険かもしれないですね(*_*)

    教えて頂いてありがとうございます!
    500円払いますので、私の自宅まで取りに来て下さい(・∀・)

  23. みか より:

    こんにちは!

    超番長で獲得した枚数は640枚です!
    私の実力を見くびらないで下さい(笑)

    いつの日か台の前で満面の笑みを浮かべられる日まで
    また頑張ります(;^_^A

    私も強ピッコロさんのミリオンゴッドのように、
    久しぶりの万枚出して一気に収束させますよ~!

  24. みか より:

    10台で-30Kは相当不幸でしたね(;^_^A
    恐ろしい機種です・・・。

  25. みか より:

    こんにちは!

    ゴッドの1415Gは超超お宝台でしたね!

    その後の立ち回りはちょっと危なかったですが、
    見事にGODからの逆転勝利おめでとうございます(・∀・)

    意外な形で期待値が返って来ましたね(笑)

  26. みか より:

    もう少し先の実戦までは64Gまで回していましたが、
    今は0Gヤメしています。

    32Gまで回した方が良いんですか?

  27. みか より:

    北斗の天井は単発はありませんが、
    上乗せが無いと結構ショボい出玉で終わることが多いですからね。

    ブラッドプラスよりは安定感あると思いますが、
    バイオのPBHの安定感にはかなわないと思います(;^_^A

    番長とジャパンの実戦は残念な結果に終わりましたね。
    もりこさんの地域には10スロがあるんですね。
    6.5枚交換があったり、10スロがあったりと
    バラエティ豊かな地域ですね(笑)

  28. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    モンキーターンマスターですか(・∀・)
    私は逆に滅多に打たない機種ですが、
    分からないことがあったら、色々と教えて下さいw

    期待収支を求めるサイトは
    この辺が分かりやすいですかね。

    http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/tenjyou_tool.html

  29. みか より:

    こんにちは!

    今月早くも30万越えおめでとうございます(・∀・)

    今は引き次第で、期待値よりも大きく勝てることもあれば、
    大きく負けることも多いですよね(;^_^A

    Aタイプ中心に立ちまわっていた頃は
    一月もあれば、収支は安定しましたが、
    今は一月くらいでは全然収束しません。

    ミッチーさんが仰るように、
    期待値ある立ち回りだけは見失わないようにしたいですね。

  30. みか より:

    ほぼ万枚達成おめでとうございます(・∀・)

    天井からアメグレって羨ましいですね!
    そこからさらにGOD2回に赤7を4回も引いているのが凄い。

    それだけ引けば、そりゃ万枚近く出ますよね(笑)

    私も天井入れている回数から考えると、
    1度くらいそんな展開を経験してみたいものです(;^_^A

  31. ユウサク より:

    二年前くらいからROMってましたが初めて米します。
    同じく2月は絶不調で二週目の時点で-240k叩いてたのですが、最近になり番長や北斗の増台する店が近くに多く、推定高設定ぽい台を何台か打てたので今現在-80kまで戻しましたw
    今6時開放のモグモグ並び中ですので勝てば触った感じをお伝え出来ればと思います。

    …勝てばですが…
    私の周りのスロッター達にインフルが流行中です、パチ屋は環境がよろしくないのでお互い体に気を付けましょう。
    長くなりすいません…

  32. みか より:

    二年も前から見てくれていた人がいるなんて嬉しいですね♪

    二週目の時点で-240Kは厳しいですね(;^_^A
    それでも-80Kまで回収できたみたいでおめでとうございます。

    モグモグも勝ち逃げできたみたいですし、
    今のペースならプラス収支まで持っていけそうな感じですね。

    確かにパチ屋の環境は極悪なので、
    お互いインフル感染しないように気を付けましょう(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ