パチスロ実戦2012年02月収支

3月8日は結婚1周年記念(・∀・)

ということで、伊豆・熱海旅行に行って来ました♪

1日目は定番の観光スポットを回り、
2日目は秘宝を求めてここに行って来ました。

120310_04.jpg

熱海秘宝館(・∀・)

一般には公開できない大切なお宝が沢山展示されていました(笑)

平日にも関わらず、結構お客さんもいたりして
思っていた以上に楽しかったです。

熱海に行った際はぜひ寄ってみて下さい(・∀・)
ちなみに18歳未満の人は入館できませんw

お土産はこちら

120310_05.jpg

わさび味のKitKat(・∀・)

チョコレートとわさびのコラボが
どんな味になるのか楽しみです(笑)

それでは、2012年2月の収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2012年2月日別収支

◆2月収支:+152,000円(10勝14敗0分)
◆2月期待収支:+367,870円(内、予想期待収支:+76,390円)
◆稼働時間:107時間
◆時給:1,421円/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、ブログ開設以来2度目!
月間勝率が50%を切りました(;^_^A

11日の時点でトータル収支は-68,000円。

2月はさすがに赤字を覚悟しましたが、
18日連続稼働で何とか挽回し、
最終的には+152,000円となりました。

そのぶん稼働時間も爆発して久しぶりの100時間オーバーとなったため、
時給は1,421円と目標を下回る結果となりました。

期待値的には4ヶ月連続期待値割れとなりましたが、
とりあえず赤字にならなかっただけ良しとします(;^_^A

パチスロ実戦2012年2月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位はエヴァ真実の翼!
最近はART機に首位の座を奪われる月が続いていましたが、
さすがは安定感のAタイプ!
期待値を大幅に上回る収支となりました。

2位は新鬼武者!
何故か相性の良いこの機種。
もうかれこれ、1年以上天井には到達していないのですが、
終わってみると月間でプラスになっている不思議な機種です(笑)

3位はミリオンゴッドとマジカルハロウィン3!
ミリオンゴッドは久しぶりに黒字になってくれましたね。
私個人の結果ではマイナスなので、ほとんど妻のおかげです(笑)
2月は一度もGOD揃い無し、エクストラゲーム突入も1度だけ
ということを考えると上出来の結果でしょう。

マジカルハロウィン3は何か良く分かりませんが、
引きの強さを発揮して初のランクインとなりました。

ワースト1位は鉄拳2nd!
天井前バケ3連チャンを喰らって、50Kくらい持って行かれました(;^_^A
そんな展開もありつつ、よくこの収支まで盛り返しました。
まだ一度も天井到達していないので、この収支も致し方なしですね。

ワースト2位は押忍!番長2!
ゾーン狙いのボーナス、頂ヒット率は優秀なのですが、
その後の上乗せに恵まれませんでした(;^_^A
でも、徐々に収支も改善してきているので、3月に期待!

ワースト3位はBLOOD+!
まさか相性抜群のこの機種がワーストに
ランクインするとは思いませんでした(笑)
でも、今までの貢献度を考えれば、この程度の負けは許容範囲ですね。

120310_03.gif

最後に一撃ランキングですが、
北斗の拳にて天井ART+北斗揃いを引いたりして、見事にラオウ昇天(・∀・)

ミリオンゴッドは3台中、2台は妻が打った台です(笑)

私より打っている台数が圧倒的に少ないのに、
簡単に一撃ランキングに入れてしまうあたり、
さすがの引きの強さですね(・∀・)

それにしても、一撃ランキングって
いざまとめてみると、意外と数少いもんですね。
皆さんこんなもんなんでしょうか(;^_^A

◆総評

2月は苦しいながらも165台も天井狙いすることが出来て、
立ち回り的には満足な1ヶ月でした。

後は結果が付いてくることを祈るのみです(;^_^A

幸いにも、妻が2月より参戦し、
私の不甲斐ない引きを補ってくれるので助かっています(笑)

エヴァ真実の翼が減台になり、天井狙いは
ますます荒れやすい環境になっていますが、
夫婦2人で目標収支目指して頑張って行きます(・∀・)

それでは、3月も皆さん頑張っていきましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “パチスロ実戦2012年02月収支”

  1. 強ピッコロ より:

    みかさん、お疲れ様です♪

    旅行とはいいですね~
    最近はART主流でストレスも溜まる一方なので
    たまには、ぷわぁ~っと旅行ってのも悪くないですね!
    最近は自分も連続稼動で
    ホールのよどんだ空気を吸いまくりなので
    たまにはリフレッシュしたいですね~(#^.^#)

    結婚1周年だったみたいでいい記念になってよかったですね♪
    おめでとうございます\_(^◇^)_/

    スロットの方はかなり稼働しましたね!
    18日連続稼働は聞いただけで疲れてきそうです(笑)
    これだけ稼働しても結構期待値割れ起こしてしまうんですね;

    北斗の期待値はホールデビューから日も経ち
    稼働も落ちてきてるので今更感がありますね(+o+)
    でも900Gからこんなに期待値があるのはびっくりでしたね!!

    そういや番長なんですが雑誌ではゾーン狙いのやめ時
    200~235Gを推奨していましたね。
    自分は245Gまで回していましたが後半は入ったためしがないので
    実践してみようと思ってます。

    後、自分の実践結果なんですが
    ゾーン狙いで特訓がいつもより早く終わったら
    特訓後2,3ゲーム様子見たほうがいいかもです。
    大体特訓終わるのって240G代後半以降とかが多いと思うんですが
    230G代前半に終わったのが何回かあって
    特訓後回してみたらすぐに前兆演出発生から特訓突入で
    入るってのが多かったです。
    小役引いてないのでG数解除確定でした。

    来週から期待値貯金下ろせるといいですね!

  2. けい より:

    まいど!
    兄さん俺と歳近いんかいな?
    おっさんやん!自覚しや!
    165台ってなんやw
    よう体力続くわあ。好きやないとできへんなw
    俺1日打ったら翌日めっちゃしんどなった。
    腰痛い。(^^;
    俺はS51年生まれや。
    肉、聖矢、北斗、ガンダム、翼のドストライク世代やw
    こないだヨウツベで聖矢の12回宮編見てもうたがなw
    シャカ最高やw あと一輝もLOVEw

    俺はもう結婚8年目や。息子は2歳や。(^^
    実はうちの嫁もスロッターやってんで。マジw
    初代北斗で万枚かましよった強者やw
    ビタでばんばん目押しすんでw
    共働きの頃はよう一緒に打ちに行ったもんや。
    あの頃はラブラブ(←死語)やったw
    休みの日は、朝から晩までようスロ打っとった。
    楽しかった。ホンマに。

    では、何故鬼嫁と化したか!?
    転機は子供や。(^^;
    育児放り出して旦那だけスロに行く。
    許してくれんようになんねん。女は豹変すんでw
    「いくら勝つかが問題ではない訳よ!」
    嫁の口癖やw
    では、嫁にも行かせて俺が育児をするか?
    アカンねん。ウズウズすんねんw
    子供はごっつ可愛いけど、スロは辞められへんw
    駄目な旦那や。親失格や。離婚の危機や。(^^;

    毎日自己嫌悪や。アカンアカン俺の馬鹿!
    でも明日もスーツ着てスロ屋やw
    煙草吸わへんのに煙草臭い。
    バレとるがな。母ちゃんゴメン。(^^;
    せやから、10年目にはS10Dをプレゼントするつもりや♪
    その前に離婚されてる可能性80%やけどw

  3. もりこ より:

    もう節目ですか^^末永くお幸せに^^

    10日
    学会終わると19時→偵察するも何もなし・・・期待値出たからでしょうか、北斗のシマにハイエナが多く張り付いています^^現金なものです^^私の本格的稼働は20日以降になりそうです・・・まぁ、いい台あれば今日でも打てたんですがね・・・エヴァ真実消滅で手軽に狙える台が少なくなりました・・・現在のART機を見ると4号機に回帰している感じがしますね・・・それでいて押し順ARTが規制される見込みとかよくわかりませんね・・・「目押し失敗するとART消滅」の機種をこそ規制しないとまた4号機最盛期みたいな淀んだホールになってしまいそうです・・・まぁ、今の枠内で割を上げるにはリプパンは必須のよう気もしますが・・・

  4. ミッチー より:

    こんにちは。

    みかさん2月の稼動お疲れ様でした。
    目標の+200Kにはいかなかったものの+152Kおめでとうございます。

    総台数165台はスゴイですね。
    鉄拳ワーストですが必ず収束すると思うので3月はベスト3あたりにくるかもですよw
    自分は1月2月酷かった北斗が今来てますw

    それと結婚一周年おめでとうございます。
    キットカットわさび味は結構食べてみたいかもです・・・w

  5. ひでまろ より:

    大幅赤字からまくって大幅プラスになるのはさすがですね!

    そしてやっぱり今回は秘宝は秘宝でも秘宝伝じゃない
    「秘宝」ですね(笑)
    行ったことはなくネットの写真で展示物をちらっと
    見ましたが、たしかに18才未満アウトなのは納得です(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    旅行は良かったですよ~。
    温泉にゆっくり浸かりながら、美味しい料理食べたり、
    観光地を巡ったりとリフレッシュしまくりでした。
    また、旅行に行けるように頑張ろうと、
    普段のスロ稼働もモチベーション上がります(笑)

    結婚1周年のお祝いありがとうございます♪

    2月は今までに無いくらい稼動したので、さすがに疲れましたね(;^_^A
    結果、期待値割れにはなりましたが、
    赤字にならなかっただけマシと思っています。

    北斗の期待値は思っていた以上に高かったですよね。
    雑誌に掲載されたことで、これからは
    800Gからでも見つけるのが大変になるかもしれませんね。

    番長のゾーン狙いのやめ時は私も見ましたよ。
    私は240Gで実践していましたが、
    235Gでやめるのもありかもしれませんね。

    特訓後にすぐ特訓に入るケースは私も確認しているので、
    2~3Gは様子見るようにしています。

    前兆演出がある台は見極めが難しいですね(;^_^A

    また、来週からスロとFX頑張って行きましょう!

  7. みか より:

    スロットは半分趣味、半分副業ですからね(;^_^A
    確かに好きだからこそ、続けられるのかもしれないです。
    私も終日稼働した時は翌日しんどいですからね(笑)

    肉に、聖矢、北斗、ガンダム、翼って
    めっちゃドストライク世代ですよ(笑)
    パチンコで聖矢が出ると聞いて、
    思わず打ってみたくなりましたw

    けいさんはもう結婚年目なんですね~。
    北斗で万枚出すってツワモノの奥様ですね(笑)
    私はいまだにビタ押し成功率は低いです(;^_^A

    女性は子供が出来ると変わると良く言いますよね。

    うちの場合は、半分副業でスロット打っているので、
    子供が出来ても、むしろ「しっかり稼いで来て!」と
    送り出されると思います(笑)

    でも、子供が出来たら私も子供の成長を見たいので、
    スロット稼働は減るかもしれませんね(;^_^A

    スーツ着てスロ屋に行くのを気付いているのに、
    見て見ぬフリをしているなんて良い奥さんじゃないですか(^^

    きっとS10Dをプレゼントすれば、
    機嫌も良くなると思うので、10年目と言わず
    離婚の危機の前にプレゼントして上げて下さいね♪

  8. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    北斗は期待値出たので、今まで以上に
    天井狙いできる台を拾える確率は低くなりましたね(;^_^A

    確かに今はART機全盛期なので、
    状況的には4号機末期の頃に近くなってきましたよね~。

    文句を言った所で何も状況は変わらないので、
    今できるベストを尽くしていきたいですね♪

  9. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    鉄拳はツボにハマれば一気に収束すると思うので、
    3月もガンガン攻めて行きますよ!
    でも、あまり天井狙いできる台落ちてないんですけどね(笑)

    キットカットわさび味はネタには丁度良いでしょw
    私もまだ食べて無いので、どんな味がするのか楽しみです。

  10. みか より:

    熱海の「秘宝」は面白かったですよ~。

    ネットの写真では公開できないような、
    リアルな展示物や映像が見れますからね(;^_^A

    熱海に寄った際は、ぜひ行ってみて下さい!

  11. タウヨリ より:

    +150000の収支おめでとうございます(^O^)/

    僕は+80000と微妙な成績でしたf^_^;

    結婚一周年もおめでとうございます(^O^)/
    ミカさんのスロも夫婦生活も安定するようにお祈りしていますo(^-^)o

    話は変わって僕も結婚して2周年を迎え、子供もいます(>_<)

    やっぱり子供がいると、自分だけ育児せんとパチンコ行きやがって、と思われますね(T_T)
    僕的にもミカさんと同じ、スロは趣味であり仕事でもあります。
    でもこの考えは、なかなか理解ある女性の人しか、わかってもらえないかもしれないです(-.-;)

    なので僕は本業の休みの日の日曜日とか月曜日に、妻にも息抜きで一日中、スロやパチンコを打ちに行ってもらうようにしています(^O^)

    そうする事によって、自分の平日の安定した稼動を許してもらっています(*_*)

    世の中やっぱりなんやかんやでgive&takeです(笑)

  12. さい より:

    みかさん2月の稼働お疲れ様でした。

    お見事な右肩上がりおめでとうございます(・∀・)ノ
    11日のマイナス54000円からのプラス収支はお見事です!
    みかさんはAタイプで確実に期待値を稼いで(・∀・)ノ
    …引きの強い奥様の一撃で更に期待値を稼いでますね(≧▼≦)
    仲良し夫婦羨ましいかぎりです゜+。(*′∇`)。+゜
    温泉街に何故か秘宝館ってありますよねW
    男友達と見に行ったら…見終わったあとにちょっとむなしくなりまする(・∀・)ノ

    それでは私の2月収支です。

    1日
    2日 -11200
    3日
    4日 26800
    5日 -4200
    6日 7800
    7日
    8日 39000
    9日
    10日 80200
    11日
    12日 -6800
    13日 1200
    14日 -200
    15日
    16日 94800
    17日
    18日 82600
    19日 10400
    20日 7600
    21日
    22日
    23日
    24日 -1600
    25日 11000
    26日 14600
    27日
    28日 -22800
    29日 -600

    2月収支 328600円

    18日稼働 11勝7敗
    エナ30台

    ☆ベスト
    7台□モンキーターン +118800円
    1台□夢夢 +94800円
    2台□ウィングマン +91000円
    1台□ミリオンゴッド +30800円

    ★ワースト

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位はモンキーターンでした。
    まぁー凄い引き強でしたよ(・∀・)ノ
    ボートで300GとかWWWがよく揃うワラワラW祭りでした!

    第二位は夢夢でした。
    ボーナス後の高確率中にボーナスゲット(・∀・)ノ
    ART95%ループをゲットしたみたいで大きく勝つことが出来ました。

    第三位はウィングマンでした。
    宵宵宵宵越しの1050Gを拾うことが出来まして無事に天井に到達(・∀・)ノ
    何時もはART単発で終了なのですが……初めて単発越えを達成しましてそこからのART高ループでまたまた大きく勝つことが出来ました(・∀・)ノ

    ★ワースト
    今月は特にはありませんでした(^_^)

    ※総評
    30台稼働でこの収支は奇跡的ですね(≧▼≦)
    厳しくなって来ていることにはかわりはないのですが(・∀・)ノ
    FXを始めたことで心に余裕がでて来たのもプラスに働いたのかもしれません(・∀・)ノ
    2月は打つ台がなければ速攻で帰ってましたW

    【一撃ランキング】
    4日□ミリオンゴッド 2440枚
    8日□モンキーターン 2500枚
    10日□モンキーターン 4360枚
    16日□夢夢 4790枚
    18日□ウィングマン 4640枚
    20日□北斗 1080枚
    26日□モンキーターン 1280枚

    FXの方は前半はかなり好調でしたが(・∀・)ノ
    途中含み損が16万円程膨らんでからうおさおしていましたW
    終わってみたらプラス1万円程になっていたので良かったです(^_^;)
    まあこれからですよ(・∀・)ノ
    まぁともかくあんまり考えてもしょうがないのでFXに時間をとられないようにしたいと思います!

    けめさん収支発表待ってますよ(・∀・)ノ

  13. くま より:

    旅行は良いですね~。
    先月は沖縄へ行きましたが、またどこかへ行きたいです^^

    私の2月収支は13日稼働で+43万でした。
    最近は天井狙いをしていないので
    番長ゾーン狙いと設定狙いでの収支になります。

    3月は苦戦中で、現在+2万です^^;
    1月2月よりは稼働時間が長いです。
    番長の高設定らしき台で7万負けたりして
    今月はかなり引きが弱いです(笑)

  14. ぱる より:

    はじめまして!初めて投稿させて頂きます。
    みかさんのブログ、いつも参考にさせてもらってます。
    このブログに出会ってから、天井ねらいを積極的にするようになりました。

    さて、この前「女番長」が新台で近くの店に入ったのでいったのですが、
    前日400はまり、当日400はまりの台があり、試しにと撃ってみたのですが、当日1000ゲームでリプレイそろいと共に無事天井ARTに突入。
    ゲーム性もよく分からないまま打ってたら、一撃4000枚。その後も引き戻し?もあり、都合5000枚出ました。とりあえず天井はARTが複数回連チャンするようですが。上乗せに関してはただ引きが良かっただけのような・・・。検証が必要ですが、過度の期待は危険な感じでした。(ARTのスタートは15Gしかないので、連チャンしてもあまり増えません。敵さんを倒していかないとゲーム数が増えないので正直つらいです。なかなか倒せないし。)
    長くなりましたが、機会があればまた狙ってみたいと思います。

  15. 50代・オヤジ より:

    みかさんはもとより、多くの皆さんがプラス収支なんですね。スゴイなぁ…。ちなみに私は、確実に毎月2~3万は負けてます。

    でも今日、シスタークエスト3の700代を拾い、数ゲームでビッグ。ビッグ終了後、高確っぽい演出が終わったところでやめ、プラス3K。その3Kの元手で番長の370代を打ったら、2K目にチェリー解除。レギュラーでしたが、そこでV字ベルを引き、背景に操ちゃん登場=頂確定。その頂の準備中にもV字ベル。「無駄ヒキ」と思っていたら、頂終了3ゲーム前に30上乗せ。そこからでした! 天国だったみたいで上乗せ分で赤7がきて、さらに弁当箱で200上乗せなどがあり、1400枚出せました。

    天井・ゾーン狙いに徹すれば、本当にリスクが少ないですね。これから頑張ります! ジャグの設定狙いは、あまりにも無駄金が多いので、しばらく封印です。

    さてさて…。
    ☆祝・結婚1周年!

    ※夫婦でスロ、いいですね! 私らはもう数年で銀婚式ですが、20数年前、嫁も釘が見れて飛行機台(特にキョンシー)をよく一緒に打ち止めしてました(昔のパチは、本当に勝ちやすかったんですけど、今のパチは勝てませんね)。共通の趣味・副業があるのも、円満のヒケツの一つだと思います。末永くお幸せに!

  16. もりこ より:

    11日
    学会終わると20時。ホール到着が21時。この時間なら北斗900はまりくらいはあるんじゃないかとみてみたら一台もない・・・1200とかを打ち続けている人多々・・・今までは時間考えて捨ててた人も期待値出てからは打ち続けるようになった感じですね・・・鬼武者は天井が「通常時1400」か「ボーナス間1400」なのかはては「ボーナス間とはARTも含んでいる」などと情報の混乱があって1000台でART終わって捨ててある台とかいただいたりしてたんですが(ちなみに鬼武者は天井到達経験がありません)今回は無理そうですね^^
    バイオ天井からなんだかんだで13987枚のあの日(2009年5月4日)が忘れられません^^あれはなんだったんだろう・・・汗

  17. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    タウヨリさんもプラス収支おめでとうございます♪
    微妙でもとりあえず負けないことが大事ですw

    結婚して子供もいるご家庭は
    皆さん苦労されているんですね(;^_^A

    確かに育児を妻にだけ押し付けて
    自分だけスロットを打ちに行っていると、
    不満へと繋がるかもしれませんね。

    やはり、世の中はgive&take(・∀・)
    アドバイスを活かしてこれから頑張ります(笑)

  18. みか より:

    さいさんもお疲れ様でした(・∀・)

    2月は妻の引きが無ければ悲惨な結果になっていたので、
    とても助かりましたね(;^_^A

    秘宝館は観光客に人気なのかカップルから、
    男性客や女性客まで沢山いましたよ~。

    女性同士はキャッキャと燥いで楽しそうでしたが、
    男だけだと虚しくなるかもしれないですね(笑)

    さいさんの2月は素晴らしい収支でしたね(・∀・)
    このやる気の無い台数でこの収支は
    奇跡以外の何物でもありませんよ!

    さいさんの場合は、1月に貯めた期待値貯金が
    2月に利子付きで戻ってきたみたいですね(笑)

    そろそろ私にもこんなビクトリー月が
    やってきてもおかしくないはずなんですけどね~(;^_^A

    FXで勝っていると、気持ちに余裕が生まれますよね(笑)

    アッチの方は一時期含み損が膨らんでいましたが、
    終わってみれば月間でしっかりプラスに持って行きましたね。

    FXの世界は勝っている人が1割と言われているので、
    まずはプラスになっているだけでもOKと考えましょう(・∀・)

    1月の確定益も含めると、
    年間100万ペースはまだ保てていますしね♪

    あまり含み益や含み損を気にしていても仕方ないので、
    確定益で考えるようにすると途中経過は気にならなくなるかもしれません。
    確定申告の場合は、対象は確定益です(笑)

    それでは、3月もスロとFX頑張って行きましょう!

  19. みか より:

    沖縄も良いですね~。
    この時期は暖かくて気持ち良さそうです♪

    くまさんの2月は相変わらずの素晴らしい収支でしたね。
    番長中心の稼働でこれだけの結果を残せるのはさすがですね。

    番長の設定狙いは荒れやすいみたいなので、
    これからでも十分挽回のチャンスありますよ!

    3月もお互い頑張りましょう♪

  20. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます(・∀・)

    女番長で一撃5000枚おめでとうございます!
    天井ARTはHP300%からスタートなので、
    複数回連チャンする仕様になっているみたいですね。

    5000枚出ても辛い印象を受けるということは、
    実際は結構厳しい機種なんでしょうか(;^_^A

    私の地域には残念ながら導入されていないので、
    私のぶんまでガッツリ勝っちゃって下さい!

  21. みか より:

    50代・オヤジさんの収支は1月2月は
    苦戦していたみたいですが、3月は調子良さそうですね。

    相変わらず番長とは相性良いみたいで、
    簡単に1000枚オーバーしますね(笑)

    ジャグラーの設定狙いが結果出ないようであれば封印して、
    天井狙いとゾーン狙いに徹すれば、
    長い目で見れば、高い確率でプラスに反転すると思いますよ。

    お互い頑張りましょうね!

    銀婚式ということは、大先輩ですね(・∀・)
    確かに共通の趣味や副業があると、
    円満に行くのかな~と実感している今日この頃です(;^_^A

    お祝いありがとうございます♪

  22. みか より:

    21時からホールチェックに向かうなんてストイックですね(笑)

    北斗の場合は、天井が深いので、
    当日ハマりだと捨てる人が少ないですよね~。

    ジャグラーでも1000Gを越えるような
    ハマリ台はヤメませんから(笑)

    やはり人間の心理的なものが働くんでしょう(;^_^A

    バイオで13987枚も凄いですが、
    具体的に枚数と日付まで覚えているのが凄いですね。

    さすが博士です!

  23. shimma より:

    すごい!その収支帳、感動しました。私もパチンコを打っていた頃は実収支と期待値の2本立てで同じような収支帳を作っていました。最初は期待値がプラスなのに実収支が伴わず悩みましたが、1年もするとほとんど一致しました。以来、期待値信奉者です。でも、パチスロに転向してからは期待値計算ができずに、実収支一本です。期待値を行動基準にすれば羅針盤を持っているのと同じで、変なオカルトやツキこだわることなくゲンをかつぐ必要もなく自信を持って打てますよね。今の私は羅針盤を持っていないので日々の収支に一喜一憂の毎日です。

  24. ジョー より:

    初めて書かせていただきます!
    マイホは稼働が良すぎて一日中はっていても、みなさんのようになかなか上手く期待値のいい台が拾えないので、みなさんがホント羨ましいです(>_<)
    あと、かなりのヒキ弱なので収支も安定しません(泣)

    しかしそんな私にも昨日勝利の女神が舞い降りたので報告させてもらいます(*^^*)

    昨日イベントやってる店行って、閉店3時間前に設定6っぽくて(←イベント台ってだけです)グラフがほとんど下がらずに右肩上がりで6k枚出してた台が空いたので即着席!

    機種は赤ドン雅です。
    ドンちゃんシリーズ好きなんですけど、雅では中チェ+山引いてスルーということが度々あって相性はよくなかったんですけど、設定6なら大丈夫だろうとぶんまわしました(^▽^)ノ

    投資5kでチャンス目から雅rush→3連終了→天橋立に170G滞在
    天橋立ってなんかソッコーで旅館に行っちゃうイメージなんですけど、170Gのロング滞在は高設定のみなんでしょうか?ただその間レア役1つも引けなかったので、ヒキ弱は健在です(笑)

    →200Gくらいで中チェ複合から雅rush
    今回は引いてくれてホッとしました(・∀・)

    そしてここからが止まらなかった!

    デカボタンからの次回予告でビッグやら祇園やら 

    自力でメーター貯めた祇園も入れての祇園×3いずれも一回ずつ継続、合計20くらい上乗せ!

    ほとんど清水寺や金閣寺に滞在してたため、レア役、チャンス目から小刻みに上乗せして合計15くらい!!

    いつもは純増1.0くらいで泣いて帰るんですけど、この日は純増もちゃんと1.8くらいありました(^o^)

    ビックリしたのが、ART中のバーを狙え演出はボーナス扱いなんですね(>_<)
    祇園また入るやんって思ってたらいきなり雅rush継続となって、『え!?どゆこと!!!?』ってなりましたよ(笑)
    あと、40Gもあったのに 

    他にもレア役引きまくり祇園まであとメーター1つってのが3回ありましたが、全体的に大満足の出来でした(*^^*)

    結果は、

    計2500Gくらい
    雅rush35回
    祇園6夜
    ビック3回

    少なくともストック残り10くらい残してたと思うんですが、大満足の4800枚交換でした!

    あと3時間あれば、人生初の万枚狙えましたかね(>_<)?
    まぁでも贅沢は言ってられません!

    とにかく赤ドンの設定6はやっぱ強力だなって印象でした(^o^)

  25. へたれ より:

    大逆転勝利おめでとうございます
    私はこちらにも書き込みましたゴッド9750枚がきき、+267kとなりました

    FXをやられていますが、私は度胸が足りず現物しかやれていません
    (基本的には国内株の配当&優待目当ての長期ホルダーです)
    ある程度の収支が見込めるのであれば私も始めてみたいと思っていて
    差し支えなければ月平均を教えて頂けませんでしょうか

  26. えむー より:

    1年程前、度々コメントさせていただいていたものです(^^)/

    自分は元々、設定狙いをベースに期待値を積んでいたんですが、このご時世天井期待値1本で今はやらせていただいてます。

    イベント規制から6らしき台を1度も見ることが出来ないヒドい地域なんでw

    こっちはエヴァとか天下なんて存在していませんので羨ましいです(´д`)
    北斗番長が半分という悲惨な状況ですww

    替わりにモンキーをゾーンから天井まで狙える所は全部狙ってます!
    グラスラ未経験のクセにダントツに収支挙げてる機種ですo(^-^)o
    みかさんもモンキーやってくださいよ!(・∀・)

    仕事帰りしかほぼ行けないのに
    時間がかかりすぎてしまうところがモンキーの悪いところですね(´д`)

    厳しい時代ですがお互い頑張りましょう!
    期待値は裏切らないです!(・∀・)

  27. もりこ より:

    12日
    学会報告をまとめてダッシュでホールへ20時→月曜ということもあり稼働が悪く、777揃いで放置されている台多数・・・→エヴァも稼働が落ちてきていますね・・・はまったら低設定と判断して捨てる→誰も打たない、という前作までのシリーズには無かったパターンが頻発しています・・・まごではあったんですけどね汗

    イベントが出来なくなって私の地域では集客力が落ちている感があります。店としても高設定を入れても告知する手段がなくて放置されることが多いようです。逆にチャンスかもしれないですけど、設定狙いをする自信もないし・・・という感じです・・・

    そういえばモンキーはあまり打たれていないようですね。私も散々な目にあって500はまり以上+ロゴ以外は手を出さないようにしています・・・それでもひどい目にあってますが・・・・涙
    といっても500はまりはおいしいということが知れ渡って全く落ちてないですが・・・

    わさびキットカットはいかがでしたか!?

  28. 津田 より:

    前のコメント返信で「何の機種でしょうか?」と書いてあったので、はて?と思いましたが、成るほど機種名が書いてない。
    機種名は、タイトルの通りで、一寸本気で必勝本の記事を信じそうになり、下見→宵越しで打つ所でした。
    次号の下枠に訂正文がありましたが・・・何故あのような記事を載せてしまったのか、不思議でしょうが有りません。

    さて本題ですが、題名の台を天井まで入れましたが、三連。
    トキストックが一つ確定なので、実質一回しか継続してない訳ですね・・・。
    ベルが多く来たので、コインは増えるには増えましたが、上乗せも0Gで。
    しかも、その台を870G近く回したのですが、中段にチェリーが止まることが一度も無かったです。
    その引きのお陰で天井に入ったと思えば・・・納得いきませんけど。

    みかさんの頑張りをみて、もうちょっと天井狙ってみるか、と思いましたが、新エヴァ導入で真実は、ほぼ撤去状態ですね。
    まあ、殆ど設定(変更にも)に期待できないので、宵越しで他の人が狙わない、ART機をしぶとく打っていこうかと思います。
    ・・・いや、やっぱり一度低利貸しで、一日中打って、溜まったうっぷんを晴らすのが先かも。

    それでは。

  29. ラチェ より:

    はじめまして☆ブログ見つけて二年分くらい読みました(笑)

    最近は設定狙いが全然ダメでヒキ勝負のぼろ負けの中、天井狙いの確実さを試し始めたところです。
    エヴァとシスクエ2で数回やってみましたが、タイミングが大事ですね(笑)
    でも設定狙いのAタイプ不発を考えると、リスクが全然違いますね。
    負けまくりから立ち回り変更なんでまだまだ勉強ですが、プラスで楽しめるよう頑張ります☆
    出会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    敵は乱れ打ちとパチンコかな・・誘惑に負けないよう頑張ります!

  30. みか より:

    結局、パチンコもスロットもある程度知識を身につければ、
    あとはメンタル面の勝負なので、負けている時でも
    期待値という考え方があると落ち着いて立ち回れますね。

  31. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます(・∀・)

    赤ドンで4800枚おめでとうございます!
    祇園3回で合計20回上乗せって凄いですね(笑)

    ART中の小役集中ゾーンはボーナス扱いみたいですが、
    祇園中に引いた場合は終了しちゃうんですね(;^_^A

    出来れば、お目にかかりたくない演出ですねw

    それにしてもたったの3時間で4800枚って凄いペースですね。
    朝一から打っていたら、万枚どころか、
    2万枚くらい行っていたんじゃないですか(笑)

    何はともあれおめでとうございます♪

  32. みか より:

    ありがとうございます。
    へたれさんも素晴らしい収支おめでとうございます!

    FXの月平均は15~20くらいですが、
    運用資金に依ります(・∀・)

  33. みか より:

    イベント規制後は、設定狙いで苦戦している人多いみたいですね(;^_^A

    北斗番長が半分って極端な入れ方してきますね(笑)
    でも、モンキーが相性良いなら、番長も行けそうですね。

    モンキーは全然結果が付いてこないので、
    ダントツで収支挙げる立ち回り方を教えて欲しいですw

    Aタイプもほぼなくなってきて
    厳しい時代ですが、お互い頑張りましょう♪

  34. みか より:

    相変わらず精力的にホールに出向いていますね(笑)

    確かにイベントは無くなりましたが、
    ライターを呼んだり、昔のイベント日の日付を強調したり、
    あの手この手で告知しているので、こちらは
    以前とあまり変わっていないような気がします(;^_^A

    モンキーは私も500ハマり以上にボーダーを置いていますが、
    全く拾えなくなりましたね。

    宵越しで狙えば打てると思うのですが、
    当日ハマりでも勝てないのに、宵越しで狙ったら
    もっと悲惨な収支になる可能性があるので敬遠しています(;^_^A

    わさびキットカットは月末食べます(・∀・)

  35. みか より:

    機種は北斗の拳だったんですね~。
    ライターさんが記事を書いたら、
    普通は誰かが最終チェックをすると思うのですが、
    必勝本はそういうのが無いんですかね(笑)

    北斗の天井は残念な結果に終わりましたね(;^_^A
    私も二連で終わったことがあるので、お気持ち分かりますw

    中段チェリーは落ちない時は全く落ちませんが、
    落ちる時は結構ポコポコ落ちるんですよね。
    元々分母の大きい役だけにしょうがないんですが・・・。

    今はART機ばかりで厳しい環境ですが、
    設定変更が少ないホールをお持ちなら、逆にチャンスかもしれませんね。

    お互い頑張りましょう(・∀・)

  36. みか より:

    初めまして!
    2年分も読んで頂いてありがとうございます(笑)

    確かに最近のART機はタイミングが大事ですね(;^_^A
    でも、それは設定狙いも天井狙いも同じだったりするので、
    やっぱり天井狙いの方が安定感はあります。

    スロットはメンタルコントロールが全て!
    誘惑に負けずに頑張りましょう♪

  37. ハッシー より:

    いつも勉強させもらっています。

    今日朝一勝負とはやくからイベントでならんでいたら、一番の抽選券をゲットできました。

    よし、貯金をおろすぞと意気込んで挑んだ番長!一番の特典の目印台をゲット!1kでBB !ウホウホ。なのに、そのあとボロボロで、ちょっとだけ出ただけ(;_;)なんかすっごいやるせなすです。勉強が足りないのかなぁ(>_<)

    誰にも言えなくて愚痴ってしまいましたm(__)m

  38. みか より:

    初めまして!

    一番の抽選券をゲット出来たまでは良かったのですが、
    その後の結果が残念過ぎましたね(;^_^A

    高設定を示唆するような目印があるイベントだったんでしょうか。
    番長の場合は高設定でも出ないことがあるので、
    引き負けしたのかもしれませんね。

    それでも期待値を積んでいるなら、
    いつかは返って来るので、めげずに頑張りましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ