銀河鉄道999 天井解析・攻略

パチスロ 銀河鉄道999 天井解析・攻略

120316.jpg

大人気アニメ「銀河鉄道999」とのタイアップ機
「パチスロ 銀河鉄道999」の導入日が3日後に迫ってきましたね。

新台導入前に話題の機種の天井を解析・攻略!

パチスロ 銀河鉄道999 天井解析・攻略

・ボーナスorART間999G消化で
ギャラクシーエクスプレス+命の火解放モード発動が確定。

・ART「ギャラクシーエクスプレス」は1セット30G+α、純増約1.5枚。
ゲーム数上乗せ型の押し順ART。

・ゲーム数上乗せ特化ゾーン「命の火解放モード」は111Gずつ毎ゲーム上乗せ。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

銀河鉄道999の天井ですが、超強力なスペックになっています。

天井到達時に突入する「命の火解放モード」は
111Gずつ毎ゲーム上乗せするという灼熱仕様。
しかもリミット無しなので、4桁上乗せも夢ではありません。

「命の火解放モード」の継続率は不明ですが、
期待獲得枚数は数千枚クラスと考えて良さそうです。

ただし、ボーナス+ART合算確率が1/145と軽いために、
天井到達条件の通常時999Gは中々到達しないでしょう(;^_^A

稼働が落ちてきた頃の宵越し狙いも視野に入れつつ、
通常時600Gくらいから狙ってみます(・∀・)

それでは、3月3日~4日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月3日実戦~

この日は久しぶりに弟子とのノリ打ち実戦を敢行!

今までは弟子と2人で打ちに行っていましたが、
ついに妻も参戦しました(笑)

元々、弟子と妻は顔見知りということもあり、
3人で和気あいあいと打って来ました。

天井に関する知識は私が一番あるということで、
基本的に私が打てる台を探し、弟子と妻に打ってもらいました。

良く言えば、司令塔。悪く言えばパシリです(笑)

そんな3月3日の稼動内容は以下をご覧下さい!

★1台目 <天下不武2>天井まで430G
【期待収支】2210円

こちら弟子実戦。
弟子は目押しは出来るので、打ち方とヤメ時だけ教えて打ってもらいました。

打ち始め570G
672G REG(3000円投資)
34G  やめ

少ない投資で当たったものの、バケ終了で-3000円でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで430G
【予想期待収支】5500円くらい?

こちらは妻実戦。
妻は目押しは出来ないので、ミリオンゴッド中心に稼動してもらいました。

私は妻に打ってもらっている間に、
他に打てそうな台を探しに歩き回っていたのですが、
妻からの終了報告がなかなか来ない。

もしやと思って見に行ってみると、

打ち始め848G
1293G ART(15000円投資)
113G  ART
122G  ART
138G  ART
106G  ART
109G  ART
186G  やめ

ART6連させていました(・∀・)!

おそらく天井ART発動していますが、
いくら50%以上ループ確定とはいえ、
こんな簡単に連チャンするもんですかね(;^_^A

1253枚の交換でしたが、
5.2枚交換のお店だったため、+9000円でした。

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで696G
【予想期待収支】1040円

打ち始め588G
636G REG(2000円投資)
32G  やめ

こちら弟子実戦でしたが、またもやバケ終了で-1000円でした。
少ない投資で当たっているのは良いんですが、
BIGとREGの偏り方が残念ですね(;^_^A

★4台目 <政宗>天井まで252G
【期待収支】1580円

打ち始め648G
666G REG(1000円投資)
32G  やめ

こちら再び弟子実戦でしたが、
1000円でボーナスを引くも、またもやバケ!

REG3連発で±0円でした。
良いネタを提供してくれます(笑)

弟子:「REG3発目 フフフ(゜ロ゜)」

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840円

打ち始め185G
244G やめ(2000円投資)

弟子と妻が打っている間に、番長で打てそうな台があったので、
私が打ちましたが、ゾーン狙いスルーで-2000円でした。

★6台目 <天下不武2>天井まで503G
【期待収支】1420円

打ち始め497G
517G BIG(1000円投資)
7G  覚醒
30G REG
0G  天下+20
82G やめ

こちら弟子実戦でしたが、待望のBIG(・∀・)

しかもまたもや1000円で引いてくれました(笑)
BIG中に覚醒もゲットしたようで、+4500円でした。

弟子:「やっとBIGホットした(*・ω・)ノ」

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで718G
【予想期待収支】1100円くらい?

打ち始め881G
966G 激闘乱舞×3(2000円投資)

こちらも弟子実戦でしたが、今度は2000円で激闘乱舞!
3回続いたものの、バトル中に中段チェリーが落ちる不運もあり、+2000円でした。

それでもプラスになるだけマシですね。

弟子:「もう少し続けば・・・」

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840円

打ち始め187G
287G 赤BIG(3000円投資)

こちら私の実戦でしたが、空き時間を上手く使って
番長のゾーン狙いがヒット!

赤番長ボーナスだったんですが、これが続きに続いて

120316_00.jpg

初めての300G完走(・∀・)!

120316_01.jpg

300G完走すると獲得枚数も凄いことになりますね(笑)
これで頂当選していなかったら泣けますが、見事に頂ラッシュ突入(・∀・)

ついに私も番長で1000枚突破する時がやってきましたよ!

気合を入れてレバーを叩きたい所でしたが、
弟子と妻が実戦を終えて合流していたため、弟子にバトンタッチ(笑)

天井狙いできる台は私じゃないと見つけられないので、
私が打っている間、2人を暇させてたら時間が勿体無いですからね(;^_^A

司令塔としては、台探しに徹しました。

そして、弟子が続きを打った結果がこちら。

0G   ART+20
?G   ART
?G   ART
?G   ART
?G   ART
?G   ART
?G   ART
?G   ART
502G ヤメ

目に見える上乗せこそ20Gしかなかったものの、
頂ラッシュが8セットも継続したそうです(笑)

これは赤番長ボーナス中にストックしたものなのか、
頂中にストックしたものなのか良くわかりませんが、
最終的に1494枚+貯玉6枚の交換で+27000円になりました。

押忍!番長2のゾーン狙いで初めて1000枚オーバーしましたが、
半分弟子に打ってもらったため、参考記録としておきます(;^_^A

★9台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで700G以下
【期待収支】2050円以上

弟子に番長を打ってもらっている間、妻に打ってもらったのが、これ。
当日ノーボーナスで700Gハマりでしたが、
宵越しで天井発動すれば美味しいので打ってもらいました。

打ち始め700G
911G ART (10000円投資)
156G やめ

結果は単発終了で-6500円でした。

★10台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで318G
【期待収支】9140円

弟子と妻に打ってもらっている間に私が見つけた台がこれ。
天井まで318Gのそこそこのお宝台でした!

このお店はART終了後にカウンタがリセットされるタイプのため、
1400Gが天井です。

打ち始め1082G
1423G ART(16000円投資)

見事に天井到達(・∀・)
ハマりなら任して下さい(笑)

後はここから大連荘!させれば良いわけですが、
天井ART発動してから妻が到着したので、またもやバトンタッチ。

連チャンさせるなら妻の引きの方が頼りになります♪

70G   やめ

結果は単発終了でした(;^_^A

よくよく考えてみると、天井ART発動した時には、
ループ率とストック数は決まっている訳で、
妻に交代するなら、天井到達前に変わらないと駄目ですね(;^_^A

最後に大きく収支を削られて-12500円でした。


★3月3日の収支:+18500円
★3月3日の期待収支:+25720円(内、予想期待収支:+7640円)

3人でノリ打ちの結果は+18500円(・∀・)!

これを3等分!ではなくて、弟子には遠い所から来てもらっているため、
私たち夫婦2人で1人分としてカウントし、半分ずつに分けました。

中途半端な500円は弟子に配分して、
弟子が+9500円、私たち夫婦は+9000円になりました。


~3月4日実戦~

こちら通常の実戦内容です。

★1台目 <新鬼武者>天井まで685G
【期待収支】1470円

打ち始め0G
26G REG(2000円投資)
21G やめ

-500円でした。

★2台目 <マジカルハロウィン3>天井まで433G
【期待収支】2330円

打ち始め847G
1044G REG(8000円投資)
35G   やめ

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所で
バケを引いてしまい-6500円でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで277G
【期待収支】660円

打ち始め163G
352G REG(8000円投資)

-5500円でした。

★4台目 <激シーサー>天井まで447G
【予想期待収支】970円

打ち始め397G
855G ART(14000円投資)
1G   ART+10+30
1G   ART+10
1G   ART+30
1G   ART

少し浅いゲーム数から狙ってみましたが、天井一直線でした(・∀・)

天井からART5セット継続したものの、
上乗せに恵まれずに-4500円でした。

★5台目 <激シーサー>天井まで415G
【予想期待収支】1150円

打ち始め428G
567G ART(4000円投資)
5G   やめ

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-2000円でした。

★6台目 <鉄拳2nd>天井まで638G
【予想期待収支】1680円

打ち始め762G
950G  ART(7000円投資)

こちらも妻実戦でしたが、通常時からART突入!

そして、ARTでそこそこ上乗せしていたみたいで、
持ちコインのまま赤BIGに繋がりました。

引いたゲーム数は

1323G 赤BIG
34G   やめ

天井まで100G以内でした(;^_^A

普通なら大事故なんですが、
ARTから赤BIGに繋がってくれたおかげで+500円でした。

★7台目 <バイオハザード>天井まで586G
【期待収支】2340円

久しぶりのバイオハザード!

2008年のパチスロ・オブ・ザ・イヤーにも選出している機種なので、
ゲーム性を堪能しながら、天井まで行ったら良いな~と思いながら打ち始めると、

打ち始め1224G
1238G BIG(1000円投資)
50G   やめ

すぐにBIG引いて終了でした(;^_^A
プラスになったので文句は言えませんけどね(笑)

+5500円でした。

★8台目 <がんばれゴエモン2>天井まで473G
【期待収支】2980円

打ち始め581G
663G SBIG(4000円投資)

こちら妻実戦でしたが、ボーナス確定画面が出たので、
目押しして~と呼びに来たので見に行くと、

120316_02.jpg

モーレツBIGでした(・∀・)!

1/16384をこうも簡単に引いてしまうとは・・・。
私とは持って生まれたツキが違うようです(笑)

0G   ARTx5
463G やめ

120316_03.jpg

その後はリプリプチャレンジで90Gくらい上乗せしたものの、
ボーナスを引けずにART5セットで終了。

モーレツBIGはこんなもんでしょう(笑)
十分すぎる勝ち額で+12000円になりました。

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで663G
【期待収支】2190円

打ち始め936G
1251G ART+30+20(10000円投資)
7G    やめ

妻に負けじと北斗揃い引いちゃうよ~と
意気込んで打つも中途半端な所で激闘乱舞を引いて-3500円でした。

★10台目 <がんばれゴエモン2>天井まで570G
【期待収支】1490円

打ち始め546G
912G BIG(13000円投資)

それならば私もモーレツBIGを引いちゃうよ~と
強気で打つも中途半端な所でBIGを引いて-8500円でした。

妻が一生懸命稼いでくれた12000円があっという間に消えました(笑)

★11台目 <猪木 元気>天井まで192G
【期待収支】6820円

それならば!と猪木で1038Gハマりのお宝台発見!
ここで天井REGを引けば、名誉挽回の大チャンス(・∀・)

私だってやる時にはやるのであります。

打ち始め1038G
1124G BIG(4000円投資)
5G    やめ

さあ、帰ろうか(;´▽`A“

BIGだっただけ、まだマシですかね(;^_^A
+2000円でした。


★3月4日の収支:-11000円
★3月4日の期待収支:+24080円(内、予想期待収支:+2120円)

この日はどうも噛み合わない展開が続いて、
3月初めての敗戦となりました。

【PR】
バスボムメーカー 感想
 自宅で簡単に入浴剤を作れるバスボムメーカーの感想

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

48 Responses to “銀河鉄道999 天井解析・攻略”

  1. ミスター養分 より:

    初コメントですm(__)m
    ブログをいつも楽しく拝見しています(^^)

    番長で300G完走はすごいですね!300G完走の恩恵は頂RURH確定です(・∀・)ノ
    僕はよく番長を打ちますが番長ボーナスで最高210Gまでしかいったことありません(´Д`)
    1回の頂RURH当選における最高ストックは5なのでお弟子さんは自力で頂RURHのストックを獲得させたんですね!すごいです(^^)
    またブログ楽しみにしてますm(__)m
    文が稚拙ですみません!
    失礼します\(^^)/

  2. 小林 より:

    みかさんの実践ブログは本当に参考になります。あぁ、みかさんにパスされたい(^-^)3月も頑張ってプラス収支にしてくださいね!応援しています!

  3. ラチェ より:

    この前はコメントありがとうございました☆
    探してみると意外と期待値プラスの台って落ちてるんですね(笑)
    天井狙いと、設定狙いの収支を別々につけたらあからさまに・・・きちんと立ち回らなければ!

    最近はモンキーターン勝率はいいんですが、上乗せしないしない。
    グランドスラム、天国ループ2回で換金750枚とか・・

    ところで立ち回りとしては宵越し狙いで朝一で行くこともあるんですか??
    あと最寄り店が設定なんて入ってるの?ってレベルのボッタ店なんですけど、なぜかそこそこ稼働があって客層も甘いせいか期待値プラスがかなり拾えます☆
    これはお宝店舗ですかね??この前、モンキー880Gで捨ててありました(笑)

    今後も色々と参考にさせていただきますね!

  4. ムラキ☆ヨシタケ より:

    はじめまして☆

    いつも参考にさせていただいています。

    自分もブログを書かせていただいているのですが、

    もしよろしければ相互リンクをさせていただきたく

    コメントさせていただきました。

    ご連絡お待ちしております☆

  5. 匿名 より:

    いつも参考にさせていただいてます。

    さて、番長について気になったのでひとつ。
    頂に入ってからは超番長に当選しないと確かセット上乗せはなかったはずなので操ビッグで消化していたようですし知らず知らずに何度も当選+セット数で薄い所を引いた+完走セット分
    っていうことなんでしょうね。
    ・・・そうなると言いづらいですが弟子さんの引きが残念だったということに^^;

    とりあえず収支合計+おめでとうございます!

  6. プロ大久保 より:

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    よかったら相互リンクして頂けませんか?
    稼働内容を中心に書いています。

    スロット借金地獄
    http://slotokubo.blog.fc2.com/

  7. タウヨリ より:

    銀河鉄道999天井解析ありがとうございます(^O^)

    天井到達出来れば、現役機種の中ではトップクラスの出玉に期待できそうですね(¥_¥)

    ただ、最近の機種はなかなか天井に到達出来ないスペックになってきているのもミソですね(>_<)

    メーカーさんも天井にかなりの大きい恩恵を作り、その仕様を売りにして、なかなか到達出来ない仕様にし、パチ屋が安定して儲かるようなスペックに変更してきているような気がします(-.-;)
    もう少しスペックを落として天井到達しやすい機種を作ってほしいです(´Д`)

    稼動の方では久々の弟子さん登場ですねo(^-^)o

    しっかり日当も稼いで帰られて楽しい満足した一日になられましたね!(^^)!
    あと奥さんのGODのヒキがほんまにおかしいです(笑)
    このままのペースで行くと20連クラスの爆裂も必ず来るはず(¥_¥)

    あと、番長のゾーン狙いがもう少しで100台到達します。
    到達したら報告しますね☆

  8. もりこ より:

    6日
    番長640はまり。準お宝台w→943G解除投資11K赤7→頂に突入→30上乗せ・バケで10上乗せ→終了。363枚・・・・まぁ許容範囲ですね^^650前後のはまり台は安定度高い感じですね^^600からとは明らかに違います^^今日の教訓から番長のボーダーは650にしたいと思います^^

  9. 通りすがり より:

    人でエナ稼働とか非効率にもほどがありますね…。収支は割ってるのに期待値は何故かそのまま記載してますし。
    他人の立ち回りなので、何とも言い難いですけど。

  10. 50代・オヤジ より:

    「祝・番長300ゲーム!」

     みかさんに、こういう日が来ることを期待しておりました。
     ちなみに自分は、確か150が1回あっただけ。青7で60とかも、しゅっちゅうですし。1回でいいから、300を体験したいです。
     これでみかさんも、少しは番長が好きになられましたか? 今度は青7で頂をゲットして下さい。

     あと、お弟子さんへの分け前が多いとは、みかさんはいい人なんですね~~!

  11. 通りすがり より:


    勘違いしてました。すいません

  12. ゆう より:

    いつも日記見てましたが
    コメするのは初めてです!

    まだまだスロ歴は浅いものの
    はまっているので
    勉強させて頂いてますm(__)m

    これからも更新楽しみに
    しています↑

  13. もりこ より:

    17日
    10スロ北斗787はまり・・・800を多くこなしてどうなるか!!という死亡遊戯を発動しているので着席!!→・・・7K投資1219でボーナス→ART突入!!今のところボーナス通常時4回引いて3回ART入ってます^^→上乗せなし単発・・・→11G廻してみたらスイカ!!→仕方ないから続行・・・またスイカ・・・→そんなこんなで持ちコインがなくなりました^^-7kでした^^

  14. ひでまろ より:

    ノリ打ちが楽しそうな感じが伝わってきました^^
    僕も昔ノリ打ちやったことありますが、勝ったので
    よかったけど、負けてもみんなで仲良くわけないと
    いけないのが(笑)

    1/16384ってそう簡単に引けるものじゃないはずなのに
    やっぱり引き強属性なんでしょうね^^;

  15. ひろ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    弟子さんのバイト代、勝った時の半分の場合、1日の収支がマイナスの時は請求しないと期待値的にはたしかマイナスになりますよね?今から仕事なんでわかりやすく計算式よろしくお願い致します(笑)

  16. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    300G完走で頂RUSH確定なんですね!
    情報ありがとうございます。知りませんでした(;^_^A

    下の名無しさんのコメントと合わせて考えると、
    1回の頂RUSH当選の最高ストック数は5みたいですが、
    番長ボーナス中に複数回頂RUSH当選した可能性が高そうですね。

    番長はいまだに細かい解析が良く分かっていません(笑)

  17. みか より:

    少しは参考になっているようで良かったです♪
    3月もお互い頑張りましょう(・∀・)

  18. みか より:

    天井狙いする台はボーダーを高く設定しなければ、
    結構落ちているもんですよ。

    宵越し狙いで朝一に行くことはあります。
    あまり設定変更してこないお店だけですが、
    それでも朝一の宵越し狙いは少し怖いですね(;^_^A

    ボッタ店なら設定変更も少ないでしょうし、
    それで稼働があって客層甘いならお宝店舗じゃないですか(笑)

    モンキーの880なんてここ数カ月見ていませんw

    お宝店舗で本当のお宝を頂きましょう♪

  19. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    頂に入ってからは超番長以外、セット数上乗せは無いんですね(;^_^A
    300G完走したとはいえ、8セットも当選したいたのは驚きです(笑)

    その後の展開は少し残念でしたが、
    私が打っても大して変わらなかったでしょうし、
    プラスになったので良かったです♪

  20. みか より:

    銀河鉄道999の天井は灼熱ですね。
    でも、天井到達率はかなり低そうです。

    確かに一撃必殺の天井を搭載している機種は、
    夢を見たくて、浅いG数からでも打たれるでしょうから、
    自然と稼働が上がって、儲けやすい機種になるかもしれませんね(;^_^A

    私もスペック落として天井到達しやすい
    機種を作って欲しいです(笑)

    弟子とのノリ打ちは遊び打ちのようなもんですからね。
    3人で和気藹々と楽しく過ごしました♪
    妻はミリオンゴッドとは抜群の相性を発揮してくれるので、
    私はもうほとんど打っていませんw

    ついに番長のゾーン狙い100台行きましたか!
    結果報告楽しみにしています(・∀・)

  21. みか より:

    番長の天井狙いは某雑誌のデータによると、
    美味しいみたいですからね~。

    ボーダー650ということですが、
    モードAであれば、600G~650Gの解除にも期待できるので、
    600G手前から狙うのもありだと思いますよ♪

  22. みか より:

    3人でノリ打ちは、遊び打ちのようなもんですからね(;^_^A

    普段の稼働は効率を意識しまくりなので、
    たまには遊び打ちするのも良いもんですよ~。

    勘違いされていたのって、収支と期待値の件ですよね。
    一応、どちらもそのまま記載しています。

  23. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    50代・オヤジさんにはいつも励ましてもらっていたので、
    300G完走は素直に嬉しいです。

    番長も昨年に比べると少しは好きになってきました。
    モンキーターンよりもリスク無く打てるのが良いですね。

    いつの日か、50代・オヤジさんのように
    一撃数千枚出せるように頑張ります♪

  24. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    またいつでもコメントして下さいね。

  25. みか より:

    ボーナス4回引いて3回ART入るって凄いですね。
    私は5回引いて1回入るかどうかですよ(笑)

    北斗の結果は楽しみですね!
    データ集まったら、ご報告お待ちしています(・∀・)

  26. みか より:

    ノリ打ちは効率よりも楽しさ重視ですからね。
    勝っても負けても、仲良く分けるのがノリ打ちの良い所です(笑)

    妻は間違いなく引き強属性ですね。
    私の方が圧倒的に打っている台数多いはずなのに、
    妻の方が簡単にプレミア引きますから(;^_^A

  27. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます(・∀・)

    弟子との実戦はノリ打ちなので、
    勝っても負けても半分に分けていますよ。

    当然、マイナスの時は請求しています(笑)

  28. 強ピッコロ より:

    こんばんは(^O^)

    3人でノリ打ち…!
    いいですね~♪
    なんかいかにも楽しそうな感じが伝わってきますね!!
    天井狙いはいつも孤独ですからね(ToT)

    しかも3人居たにも関わらず
    次々に台をパスしているあたりが
    ザッケローニ監督もビックリの名司令塔っぷりですね(^^)

    銀河鉄道は天井が強力なものの到達率を考えるとどうなんでしょうかね(^^;

    最近の山佐の台みたいに
    500Gからでも期待値あると狙いやすいんですけどね~。

    FXの方も
    来週はポンドと米ドルのトレンドがどう動くかで収支が変わってきそうですね!

    来週もお互いスロットとFXが好調であるといいですね(^^♪)

  29. もりこ より:

    18日
    混雑のため稼働せず。

    999の天井はすごいですね!!まぁ、999Gはまるのは現実的ではないですから気に留めておく、という感じでしょうか・・・

  30. あちゃ より:

    こんにちわ!いつも日記楽しく読んでいます(^^)

    天誅の天井を体験出来たので報告(?)です

    結果だけは閉店取りきれずだったんですが、1つ大きな発見が!!
    天井到達した時に
    「天井到達だぜ~なんとかかんとか(うろ覚え)」
    と言ったんです(゜□゜;)

    天井到達時に、毎回上のセリフが出るのであれば、宵越し天井狙いにかなり有効かと思い投稿しました!!
    既に知っていたらすみませんm(__;)m

    身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
    それでは~!

  31. セブン より:

    久しぶりに覗いてみたらみかさんも苦戦している模様ですね。私は近場には期待値なんてものはもう落ちていないので月1程度で5スロで遊ぶレベルに変わりましたので新しい台とかもう全然わからないですww
    あと番長をよくやってるみたいなので先日知り合いがあったありえない出来事を1つ。
    いつも通り番長やっていたら頂に入ってそこから絶頂に4回だか4連続だかで入ったみたいでした。出玉はすでに2500枚ありで午後2時でART残りG数1300ありました。
    万枚も意識できる状態のはずがその人のARTはそれからわずか20分で終了しました。
    何が起こったか解らないので聞いたらホッパーエラーになったので店員を呼ぶ→メダルを補充してもらう→ドアを閉じてエラー解除→通常画面になったそうです。
    そのまましばらく回したらG数解除したみたいですが、通常Bのゾーンのところで赤7だったみたいです。振り分けは確かにありますがそのART前と後の内部的G数を足すと通常Aのゾーンになるので露骨に消されたとしか考えられません。
    もちろん保障なんてものは一切ありませんでしたというお話です。

  32. みか より:

    こんばんは!

    そうなんですよ~。
    天井狙いは孤独なんで、たまのノリ打ちは楽しいですね♪

    弟子と妻はパスを送ると、高い確率で
    ゴールを決めてくれる優秀なFWです(笑)

    銀河鉄道は天井は強力なんですが、
    扱いにくい機種であることは間違いありませんね(;^_^A
    山佐には天下布武みたいな機種を作って欲しいです。

    FXの方はドル円セットは利益確定しましたね♪
    ポンド円のセットも上手く決済して欲しいですね。

    今週もお互い頑張りましょう!

  33. みか より:

    ご連絡ありがとうございます!

    こちらもリンク追加させて頂きました。
    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

  34. みか より:

    銀河鉄道の天井は宵越しじゃないと厳しそうですね(;^_^A
    一度で良いから命の火を解放してみたいです(笑)

  35. みか より:

    こんばんは!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    天誅の天井は到達するとそんなセリフが出るんですね(;^_^A
    演出としてはアホっぽいですが、
    毎回出るなら宵越し狙いの役に立ちそうですね♪

    情報ありがとうございます!

    あちゃさんも風邪引かないように気を付けて頑張って下さいね(・∀・)

  36. みか より:

    セブンさんの近場には期待値ある台落ちてないんですね(;^_^A
    今は宵越しできる機種が少ないので、
    お店によってはそんな状況になりかねないかもしれないですね。

    番長の件は酷すぎますね(*_*;

    以前もコメント欄で、ホッパーエラーで店員を呼んだら
    ARTを消されたなんて事件がありましたが、
    それで保障なしはあり得ません。

    そんな事件を聞くと、ホッパーエラーの時は、
    店員の動きを監視していないと危険ですね(;^_^A

  37. みか より:

    その件は既に前のコメントで教えて頂いたので、
    改めて教えて頂かなくて結構ですよ(;^_^A

    私の場合、勝つために必要最低限の情報は覚えますが、
    その他の細かい解析は打ちながら覚えていくスタイルです。

  38. より:

    銀河鉄道999の命の火解放モード動画あがってました。
    期待値数千枚クラスはありそうですね。
    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=h3Yqwlzh3g4

  39. りたま より:

    みかさん
    はじめましてでありまつ。
    いつも参考にしているであります!
    今日999初天井狙いして無事天元突破させてきますた!
    860位の台が落ちていたため即実践!
    1000ちょいで無事天元突破☆
    最初に火の鳥モードで50上乗せしてスタート。命?の炎を解放して、111G上乗せ(一つしか解放できず。。)
    途中、自力押し順当成功して100G上乗せ成功。
    100G程回してようやく初ボヌス。
    赤7ビッグにホッとし、ALFEEの曲とボヌスを満喫。カットインでGが揃えば上乗せですが、へっぽこ鉄郎だけのカットインで、一回も上乗せできず。
    ボヌス終了後すぐにまたヤマサゲキアツのカエル柄がきて今度は異色ビッグ。しかしやはり上乗せできず。でもここはDo As infinityの曲で萌えながら消化。
    そのあとはボヌス来ず、ギャラクシーモードでちょいちょい上乗せして、計600ちょいのARTゲーム終了。。
    計100枚ちょいでしゅうーりょー。金の扉がきても、閉まらなかったりと、ヤマサのどSの演出切れながら実践しますた。感想としては、純増1.5枚なので、またーりな感じです。ギャラクシーモードの上乗せのときだドギがムネムネする感じでした。

    200G程回してよう

  40. ゆか より:

    初めてコメントさせていただきます!今日999を630から打ち天井突破しました!しかし時間は22時15分…どうせ天井に行く前に当たるだろうという考えが浅はかでした…111Gごとの究極上乗せゾーンも体験することないまま自力で200乗せたり普段ない引きを発揮して700枚でたとこで150ゲームと上乗せゾーンと火の鳥?上乗せゾーンを残して閉店しました。悔やまれます(>_<。)時間さえあれば……
    閉店間際には天井狙い打たないようにとしみじみ思い知った1日になりました。

  41. みか より:

    動画情報ありがとうございます。
    この動画見ていると、思わずレバーを叩く手に力が入りそうですね(笑)

  42. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうであります!

    命の火解放モードで111G上乗せは残念でしたね(;^_^A
    それでも、その後は上乗せに恵まれて、
    1000枚?出たみたいなので良かったですね。

    やはり、天井からは安定して
    1000枚以上の出玉は望めそうな感じですね。

    情報ありがとうございました♪

  43. みか より:

    初めまして!

    22時15分に天井到達は焦りますね(;^_^A

    しかも命の火解放モードに辿り着く前に閉店終了とは・・・。
    上乗せに恵まれるとそんな展開もあるんですね。

    でも、皆さん意外と天井到達されている方多いんですね。
    次回はもっと時間に余裕がある時に
    天井から究極上乗せゾーンに突入させましょう!

  44. ゆか より:

    返信ありがとうございますp(^-^)q
    ほんと焦りました[i:63915]次はいい時間帯に天井つきぬけれたらなぁと思います(>_<。)泣
    999では2000円プラスだったのでよしとします!泣
    天井思いのほか到達するかもですね!600超えを2台打ちましたよ☆
    中段チェリーが何事もなかったときはびっくりしましたが(笑)もはや天井前の中段チェリーだったので当たってもらえれば諦めついて帰宅できましたが(^^;;
    長文失礼しました!これからも楽しくブログ拝見させていただきます☆

  45. ゆか より:

    連続でごめんなさい(>_<)みかさんは今まで悔やまれる取り逃し何回かありましたか?

  46. みか より:

    2000円でもプラスになれば良いんです!
    負けて閉店終了はダブルでショックですから(;^_^A

    私も999打ちましたが、演出派手ですね(笑)
    その割には当たらない印象でした。

    取り逃しは緑ドンやパワフルアドベンチャーでありますよ。
    この時は閉店まで5~6時間はあったと思うのですが、
    取りきれない時は取りきれないもんです(;^_^A

  47. ゆか より:

    プラスになったから潔く忘れます!笑
    やはりハイエナしてると取りきれない場合の可能性も高くなっちゃいますよね[i:63915]宿命だと思ってやるしかないですね[i:63895]
    次は爆発させてやります!
    みかさんは順調にプラス収支を増やされてますね!羨ましい限りです!これからもブログ参考にさせていただきます[i:63903]☆

  48. みか より:

    最近は一撃必殺の天井搭載している機種が多いですからね(;^_^A
    自然と消化に時間がかかって、
    取りきれない可能性が高くなってしまいますよね。

    今回の件は潔く忘れて、次のチャンスで大爆発させましょう!
    またいつでもコメントしてくださいね♪

強ピッコロ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ