スパイガール2 天井解析・攻略

スパイガール2 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

KPEのオリジナル機種
「スパイガール2」の天井解析・攻略情報です。

スパイガール2 天井解析・攻略

・ボーナス間1282GハマりでART3セット当選。
かつART開始時高確以上確定。

・ART「大作戦タイム」は1セット50G、純増1.4枚。
ゲーム数+セット数上乗せタイプの押し順ART。

・設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ。

スパイガールのARTは3つの内部モードを搭載しているようで、
高確・超高確モードならベル1回成立でも
ゲーム数上乗せが期待できるミッションに突入しやすいようです。

天井到達で獲得できるARTは3セットと普通ですが、
ART開始時高確以上確定がどれくらい期待できるかが気になります。

そして、嬉しいのが設定変更によるリセット無し!

今の時代に安心して宵越し狙いできる機種は貴重ですよね。

問題は私が通うお店に入る可能性が低いってことです(笑)

とりあえず、遠征先で見かけたら、
ボーナス間800Gくらいから狙ってみます(・∀・)

それでは、5月16日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月16日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで576G
【期待収支】3670

打ち始め0G
168G ARTx3(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、赤7からの
ART3連チャンで+6000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで464G
【期待収支】5860

打ち始め579G
686G ART+30(4000投資)

こちら私実戦でしたが、妻に負けじと
少ない投資金額で激闘乱舞をゲット!

120522_01.jpg

2バトル目に珍しいゲーム数上乗せしました!
これが+60だったらアツかったんですけどね(笑)

投資金額も少ないし+70でも十分だなと思っていると

120522_02.jpg

黄7揃いキタよーーー(・∀・)!

ある意味、北斗を打っていて一番熱くなる瞬間ですね。
まずは黄7揃いのゲーム数上乗せチャレンジ!

120522_03.jpg

オアター(゜Д゜)!

よっしゃ~!良い感じだよ~。
そして、次の熱くなる瞬間。拳王乱舞へのチャレンジ!

オワター(*´Д`)=з!

こちらは拳王乱舞への突入ならずでした(;^_^A
今のところ、黄7揃い3回中1回突入の確率ですね。

次回に期待します!

何はともあれ+100Gゲットしたので良し。

52G  ART+70+100+10
218G ART
29G  ART+10
42G  ART

120522_04.jpg

BONUS +1キター(・∀・)!

前回は写メ撮れませんでしたが、今回はバッチリ撮りましたよ(笑)
この激闘乱舞ターボでは+50G上乗せでした。

29G  TB+50
?G   ART+10+10
49G  やめ

120522_05.jpg

北斗天井からは500枚くらいしか出ませんでしたが、
今回は自力で1000枚オーバーでした。

こうして期待値は収束していくんでしょうね(笑)

最終的に1179枚の交換で+19500でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め186G

いつものように番長のゾーン狙いでしたが、
特訓演出をスルーしてダメだったかなと思っていると、

120522_06.jpg

初めての猛特訓キター(・∀・)!

特訓終了、対決敗北の次ゲームで突入しました。
これはアツいんじゃないの?と思っていると、

120522_07.jpg

やっぱり当たりでした。
これでスルーしたら泣けますよね(笑)

275G REG→BIG(3000投資)
109G BIG

猛特訓でボーナス当選した場合は、
天国濃厚じゃなかったっけ?と思いながら消化していると、
ギリギリ天国ループしてくれました(笑)

この番長ボーナスから頂ラッシュ突入!

今月の番長はキテるでござる。

0G   ART
89G  BIG
0G   ART
20G  REG
0G   ART+10
104G やめ

120522_08.jpg

結局、ART自体は大して続かなかったものの、
天国ループによるボーナス連打のおかげで、750枚ゲットでした。

そして、頂ラッシュの引き戻しゾーンを消化した所で、
他に打てそうな台があったため、そのまま持ちコイン移動しました。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め181G
236G やめ(持ちコイン)

持ちコインで打った台でしたが、スルーでした(;^_^A
3台目と合わせて+9500でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで755G以下
【期待収支】1130

当日ハマりで844G、宵越しで1100Gくらいの台でしたが、
このお店は天井対策をこまめにやってくるので、
宵越し発動してくれればラッキーくらいの気持ちで打ってみました。

打ち始め844G
1119G ART(8000投資)

結果は宵越し天井に到達する前にARTで-4500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め200G
263G 青BIG(2000投資)

こちら1万を投入できるコイン貸出機だったんですが、
2000投入して青番長ボーナスをゲット。

スルーしたので、残り8000分のカードを換金すると、
何故か9000戻ってきました(笑)

たまにはこんなこともあるよね(;^_^A
ちょっとお得な+1000上乗せで+3000になりました。


★5月16日の収支:+33,500
★5月16日の期待収支:+13,180(内、予想期待収支:+0)

北斗と番長の漢2人に助けられた1日でした♪

【PR】
FX スナッチ 自動売買
 FX為替予想スナッチを自動売買化するためのマニュアルをプレゼント中

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

43 Responses to “スパイガール2 天井解析・攻略”

  1. (*^^*) より:

    特訓後、(*^^*)猛特訓は次回天国確定じゃないですよ。

  2. すろてん より:

    ちわ~
    お世話になってます。この間はツイッタフォロ有難う御座いました。
    スパガ2のリセ無しは良いですね、活躍してくれそうです^

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    今日は雨の中チャリンコこいで立ち回りました。
    休もうかとも思ったのですが近隣のパチ屋が新装だったので。

    で、銀河鉄道999で宵越し天井到達!
    からの~命の火解放モードでいきなり+888G!

    ボーナスのヒキが弱かったものの2750枚出ました。

    今月ヒキヤバイっす、+200Kも射程距離です。
    本来の目標は+100Kなんですが。

    いつも自慢コメントばかりでスイマセン。
    孤独なバイトみたいに感じてるので・・・。

    何だかここは職場の方達の集う場所のように感じてまして。
    皆さんよろしくです。

  4. コペン より:

    こんばんは

    今月はかなり安定してプラス収支になってらっしゃいますますね
    すばらしいです!
    私のほうはシスクエ、マクロスFと女性陣に助けられてなんとか
    プラスです^^;、漢連中にはフラれまくってますけど・・・

    スパイガールは前作かなりお世話になってるので非常に楽しみです
    マイホにはほぼ間違いなくはいりそう(笑)
    宵越しできてかつボーナスも設定1で1/263なので結構天井到達が
    期待できそうですね

  5. シルバ より:

    こんばんは。

    みかさん今年はかなり勝ってますね(・∀・)
    奥さんが参戦してから安定感すごいです!羨ましい(>_<)

    自分は今月も苦労してます。
    約80台打って+13kっす(^_^;)
    もちろん期待値は大割れ(>_<)

    今年トータル20万以上割れてます(゚∀゚)
    ヒキ強くなりたいです(・∀・)

    話変わりますが、マクロスってARTに当選しやすいゾーンがあるんですね!
    たしか800回転以降は結構熱いゾーンがいくつかあったと思います。
    ということは800から打っても期待値ありそうですね。
    ボーダーを結構高めに設定してたのでまだ一回も打ってませんが、これからは800~の台があれば積極的に打っていきます!

    あ~5000枚出したい(>_<)

    5000枚以上出したら報告します!
    いつになるかわかりませんが(^_^;)笑

    お互い頑張りましょう!

  6. カットン より:

    今日モンハンでビック中青カットンバー狙いで中断きました(笑)
    リオレイアから緊急でキリンで200でした♪
    狩猟ボナとビックだけで1500枚です(>_<)結局ヒキですよ!
    甘パチでゎ22連するし(笑)
    今のお気に入りゎ鉄拳2とToHeartとモンハンですかね~
    鉄拳ゎラッシュ二回くらいどうにか入れて初めのラッシュで乗せなかったら次引いたラッシュで乗ります(笑)オカルト∀
    飛鳥ラッシュつまんない(笑)

  7. けい より:

    今日も残業で1万円稼いだあw
    って嬉しくないわ!ボケ!
    スマン。自分への怒りや。(T_T)
    はあ~時間ある奴がホンマに羨ましい。
    人間毎日終電コースだとアホになるなw
    ここの板の奴らはようけ時間あって実に楽しそうや。(-_-
    お前らリーマンになったら時間なくなるで。フフフ。
    プーがええで。でも税金は払ってやw
    結婚してガキ仕込んだらもっと時間なくなるで。
    結婚は人生の墓場や。自己中な奴は結婚したらアカン!
    女とは身勝手な生き物や。保険かけて抹殺せよ!
    今のうちに楽しんでおけ若者達よ。オッサンの戯言やw
    明日は残業はせん!打つで!絶対や!いやマジやて!
    金はある!あるんや!でも時間がないねん。(T_T)

    スパイガール2の情報ありがとさん♪
    宵越し天井できるのはええなあw
    でも多分うちの地元には入らんでw
    明日は鬼武者でも遊びで打つでえ~
    えっ?なんでかて?
    兄さんがえらい楽しそうに打つからやんか!
    この店長ボタンめ!(^^
    ちなみに未だ覚醒ひいたことないねんw
    相性最悪やw
    なんや最近愚痴ばっかしやなw 
    堪忍やでw

    ほなまた!

  8. くま より:

    特訓→猛特訓は天国確定ではないですよ。
    私はスルーしたことあります。
    その時はこの情報を知っていたので、
    知らなかったら相当がっかりしてたでしょう(笑)

    最近行ってる店が番長を毎日設定変更してるということに
    昨日気付き、封印してたゾーン狙いをまた始めました^^
    変更後の初当たりは番長ボーナスを
    引きやすいので美味しいです(笑)

    それと今日は鉄拳デビルを打って
    1342G~6k→天井到達4連でした。
    天井はあまり美味しくないのかな?

  9. たけやん より:

    初コメです(*´∇`*)

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    私自身は負けてしまっていますが
    勝っている方のブログを拝見すると

    ちゃんと頑張ればかてるんだなぁ
    っと関心&認識をさせられます (*゚▽゚)ノ

    これからも頑張ってください(゚∇^d) グッ!!

  10. ひでまろ より:

    最近男臭い機種の画像が多いので、そろそろ
    萌え機種の画像が欲しいですね(笑)
    僕は北斗や番長は怖くて打てないですね^^;

  11. ガッチャ より:

    昨日番長のゾーン狙いして操で判別して即ヤメして
    隣の番長もゾーンだったので打ってたら
    さっきうってた番長がすぐ当たって頂入って2000枚出してました(ノ△T)

    ちなみにその時の僕の番長は巌に負けました激なえです( ̄○ ̄;)

    もう操BIGやめようかな……

    話は変わりますがみかさんはFx毎月儲けてそうですが必ず儲けられるもんですか??
    ほとんどの人が負けているって見たんですけど…

    P.S
    鉄拳デビルはフリーズ待ちです…

  12. ともちん より:

    北斗黄7揃いおめでとうございます(*^o^*)

    拳王乱舞の方は突入しなかったみたいですが自分の今のヒキだと黄7揃って+100でもお祭りです(笑)

    というのも自分はレアフラグがとにかく引けないんです(^_^;)
    超番長、ゴッド揃い、黄7揃い
    、ラーシャンボーナス、その他分母がでかいフラグはほとんど童貞です(T_T)

    それでも自分は天井到達率がやたらと高いのでそこで期待値補正できているのかもしれません(-.-)

    オカルトですがやっぱり人によってヒキや相性など確率を越えた世界があると思います(笑)
    自分は期待値、機械割主義ですが今のARTは結局は爆発させたもん勝ちですからね(^_^;)

  13. ひろろ より:

    こんにちは!

    今月は正にジャグ4グラフで±20Kをいったりきたりで現在-9K(ρ_;)

    ところで、スカイラブ4ですが結構50Gほどでヤメられたりしてるんですが、なかなか手を出せないですね~
    128まではチャンスゾーンらしいのですが……

    勝ってたら攻めれるんですけど(>_<)

    ところで、鉄拳天井のコメがありましたが、天井は2~7セットの振り分けで50%が2セットなのでなかなか手を出しづらいですね~

    PDF引きたさに1000前からでも打ちたくなりますが、今は慎重にいくしかなく……

    とりあえず月マイナスは避けたし!

  14. ユウサク より:

    スパガは面白そうですな!
    北斗で快勝もおめでとうございます
    拳王乱舞入るだけいいですよ…
    僕は黄7揃い8で乱舞は未体験です…初代北斗でも北斗揃いのレインボーオーラを9回引いて全部単発という伝説(?)を持つ僕ですから、まだまだ拳王乱舞は見れないかも知れません…
    相性最悪なのに好き過ぎて打ってしまうんですよね~
    ちなみに初代北斗では264万負けを記録しております、最大連チャンは81です
    (三時間で10400枚w)当時は一応プロだったんですが、なんでこんなに打ち込んだのか自分でも謎ですね…
    スロ歴長くなるとすぐ負け自慢し始めるのもなぜなんでしょうね…

  15. みか より:

    みたいですね~。

    私も「天国確定」という記載は
    見たことが無かったので、ドキドキでした(;^_^A

  16. みか より:

    こんにちは!
    こちらこそ、フォローありがとうございました。

    スパガ2には期待したいですね!

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    銀河鉄道999で2750枚おめでとうございます!
    ボーナスの引きは弱かったみたいですが、
    命の火で+888Gは引きが強かったですね(笑)

    雨の中、チャリンコで行った
    甲斐があったみたいで良かったです。

    社会人になると、友達とスロット行く機会も減りますからね(;^_^A
    他の方と交流したい時は是非、当ブログを利用して下さいw

  18. みか より:

    こんにちは!

    今月は珍しく漢連中に助けられてますね(;^_^A
    女性陣にも好かれたいんですけどね(笑)

    スパイガール入りそうなら羨ましいですね!
    うちのホールはほぼ入らない予定です。
    前作もどの店舗にも入りませんでしたから(;^_^A

  19. みか より:

    こんにちは!

    確かに妻が参戦してから収支が良くなりましたね。
    私だけだと去年とあまり変わってないかもしれませんw

    80台で+13Kは厳しい結果ですね(;^_^A
    でも、私も2月までの時点では、期待値20万以上割れていたのに、
    今月になってようやく盛り返してきたので、
    シルバさんも諦めないで下さい!

    マクロスのART当選しやすいゾーンは、
    私も何度か打ったんですが、1度も当選したことないんですよね~。

    そこまで期待するほどの確率じゃないような気もするのですが、
    まだ台数こなしていないので、何とも言えませんw

    5000枚報告お待ちしています♪

  20. みか より:

    カットンさんだけにカットンバーw
    中段揃いはアツいですね!

    私はまだ引いたこと無いので、引いてみたいです。

    カットンさんは今月も調子良さそうですね。
    オカルト的思考が良いんでしょうか(笑)

  21. みか より:

    けいさんも残業でしっかり期待値稼いでいるじゃないですか!
    残業の場合は、期待値=収支なので、
    面白くないかもしれませんけど(;^_^A

    人間、背負うものが増えてくると時間なくなりますよね。
    今、思い返すと大学生の頃が一番暇でした(笑)

    今頃、鬼武者と戯れているとこですかね~?
    鬼武者は収支度外視しても良く出来ている機種だと思います(^^

    けいさんもここ最近は店長ボタン発動する機会が多かったみたいなので、
    今日も店長ボタンで覚醒発動するように祈っておきますw

  22. みか より:

    猛特訓で天国スルーは情報知っていても
    がっかりしそうですね(;^_^A

    番長を全リセするお店ですか。
    それはかなり美味しいですね!
    同じゾーン狙いでも期待値上がりそうですw

    鉄拳の天井は下でひろろさんがコメントしてくれていますが、
    どうなんでしょうね~。
    とりあえず、実戦結果を見ながらボーダー調整ですね(;^_^A

  23. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    天井狙いは、誰でもきちんと実践できれば、
    結果が出てきやすい立ち回りですからね。

    たけやんさんもプラス収支に転換できるよう頑張って下さい!

  24. みか より:

    お久しぶりです!

    番長の操判別は100%天国ループを
    否定する訳じゃなりませんからね(;^_^A

    逆に即ヤメして次に打った人がスルーした回数も多いでしょうから、
    その後は、次に打った人のヒキと諦めましょう。

    FXは必ず儲けられるものではありませんよ。
    私も先月は負けましたし(;^_^A
    でも、年間で見ると負ける可能性は低いです。

    鉄拳デビルのフリーズ引きたいですね!

  25. みか より:

    こんにちは!

    スカイラブ4で50Gやめですか~。
    雑誌では128Gまでチャンスゾーンと書いてありましたが、
    番長と同じく前半のゲーム数に振り分けが多い可能性はありますね。

    鉄拳の情報ありがとうございます!
    1000Gからなら確実に期待値あると思いますが、
    ボーダーの設定が難しい所ですよね~。

    今月の残り9日間でプラスになりますように!

  26. みか より:

    ありがとうございます♪

    黄7揃い8で拳王乱舞0はちょっと酷いですね。

    初代北斗で264万負けって・・・
    何か桁が大きすぎて、笑えない額ですね(;^_^A
    でも、レインボー9回で単発だと
    そんな負けもありえるんでしょうか。

    負け自慢や勝ち自慢したくなるのは、
    スロッターの性でしょう(笑)

  27. みか より:

    そういわれると、今回の記事は漢臭い画像ばかりでしたね(笑)
    これから萌え機種の画像も撮っておきますw

  28. タウヨリ より:

    どうも(^o^)
    タウヨリです(^-^)

    スパイガール2天井解析ありがとうございますm(_ _)m

    設定変更しても宵越し可能な機種は天井狙い専門としては激アツですね(^o^)

    人気が出てくれれば重宝するんですが、KPEならあまり人気は出なさそうですね(^_^;)

    鉄拳デビルの期待値早く出てほしいです(; ̄O ̄)
    最近も一撃2万枚出てる台があったんでツボにハマった時の瞬発力はミリオンゴッド級ですね( ̄ー ̄)

    個人的に、ミリオンゴッドと天井恩恵は似てると思うので850ぐらいからでも狙えるかな?って思ってます(^-^)

    あと、また番長100台こなしたんですが、1台あたり-500円でした(^_^;)
    ボーナス後即ヤメ法でこなしたんですがまさかのマイナスでした(^_^;)
    前回が+1500円だったんでその収束かな?とも思うんですが、何かヤメた後良く当たってる感じがするんですよねー(^_^;)

    雑誌でも即ヤメの方が期待値低かったりしますしねー(; ̄O ̄)

    番長はホントに謎です(^_^;)

    もう一回ボーナス後96G回しで100台こなしてみます( ̄ー ̄)
    頑張ります-_-b

  29. えんじぇる より:

    お久しぶりです☆
    今月絶好調のえんじぇるです♪

    今日はヒキが神がかっていました!!!

    まずモンキー宵越し645をうち19Kを経て無事?天井到達(^O^)/
    これがグランドスラム確定の艇王ロードでした(^O^)/
    しかし10Gしか上乗せせずまさかのグランドスラムしながらチョイ負け(;O;)

    負けてたまるかーと900はまり鉄拳デビルに着席(^O^)/
    デビル初うちです☆2kでデビルラッシュゲットし単発(>_<)
    初うちなので念のため画面下の赤枠が消えるまでまわそうと思い、
    消化していると・・・
    デビル降臨しちゃいました(^o^)/PDFこと噂のプレミアムデビルフリーズです♪

    このデビルラッシュが9RUSHスタートの11連1800枚で終了と微妙でした(^o^)/

    ところでPDF経験者の皆さんにお聞きしたいのですが、
    何枚ぐらいGETしましたかー?

    RUSH中に中段チェリーを引いたり頭突きコンボもあったりとアツそうなレア役も結構引いたのでさぞいっぱいストックしていることだろうと思ったら意外にすぐ終わったのでびっくりしました(^o^)/

    上乗せ性能としてはこんなもんなのでしょうか?
    それともヒキよわ?皆さんの意見を聞きたいです(^o^)/

    みかさんは早くPDFひいてくださいねー(^o^)/

  30. えんじぇる より:

    あとデビルラッシュ中に中段チェリーひいた時の特典知っている方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

    調べてもわからなかったので・・・

  31. シサヨフ より:

    先日は色々とありがとうございました。皆さんの意見も聞けて良かったです。

    結局、本社や店長さんと話してみても現状では出禁にはしないみたいです。後日、友人と何度か行ってみましたが全然無事そうでした。

    ただ、僕らの存在が緊迫した空気を生み、向こうも更に必死に確保するようになった事と、日によって稼働が大分少なくパラダイス度低下になっているみたいで、その店の利用価値は以前程では無くなったように感じてます。

    PDF、僕は初打ち2000円で引いて11連でしたね(笑)
    最近、奥様と同じ属性な気もしてます(笑)
    今日も天井から頭突き込みで11連でした。ってかデビルってベルで上乗せあるんですか?ベルしか引いてないのに上乗せ画面になってビックリしました。

    ギアスの天井情報見てちょっとショックでしたよ。第二入って準備中に速攻中段チェリー引いてボーナス確定しました(泣)

    今日は最近不調だった番長に助けてもらい、マクロスが1320で!旧鉄拳が1375でレギュラーと言う最悪なヒキしました(笑)

    僕の計算上ではリセットの番長ゾーンは通常のゾーンに比べ期待値は倍近くあるのではないかと思ってますよ。
    設定1でBB・BRが50・50なのに、リセットならBB・BRが74・26ですから番長ボーナス以上が1.5倍になりますからね。
    1の番長ボーナスの平均は84Gと言う話を聞きました。84+30÷2=平均57G(通常のボーナスG)
    これがリセットなら平均70Gのボーナスになります。その差が13Gなので単純に考えても520円高い計算になりますよ!

  32. 大学性 より:

    マクロスのゾーン狙いの確立が雑誌にありました。

    今までは345~380と曖昧でしたが、
    345G時の当選確率が10%で380Gの当選確率が0.7%とありました。

    早いG数の中で一番熱いゾーンみたいです。

    実戦からの印象で高設定なら早い段階で小フリーズ?(カットイン発生)で当選。
    バトル負けからの復活勝利のパターンが乱発してましたのでゾーンはあまり関係ないかと思います

  33. みか より:

    ありがとうございます!

    黄7揃いで+50のみだと萎えますが、
    +100なら拳王乱舞突入しなくても、嬉しいですね。

    レアフラグは分母が大きいので、
    それなりのゲーム数回さないと引けないですからね(;^_^A

    それでも最近の機種は天井到達で、
    レアフラグクラスの恩恵を受けれるので、
    ともちんさんの属性は今に適しているのかもしれませんね(笑)

  34. みか より:

    こんばんは!

    スパイガール2は安心して宵越し狙いできますし、
    天井狙いにはもってこいの機種なんですが、
    導入台数が少なそうなのが欠点ですね(;^_^A

    鉄拳デビルは天井こそイマイチかもしれませんが、
    コイン持ちがミリゴよりも遥かに優秀なので、
    私も850くらいからでも狙えると思っています。

    番長は即ヤメ実践で-500円ですか~。
    前回が良すぎたので、その収束のような気もしますが、
    番長はヒキ次第ですからね(;^_^A

    また、100台実践後の結果楽しみにしています♪

  35. みか より:

    お久しぶりです。

    モンキーの艇王ロード羨ましいですね!
    私は結局1度も引けずに撤去されそうな感じですw

    鉄拳デビルのPDFおめでとうございます(・∀・)
    1800枚なら悪くなさそうですが、どうなんでしょうね~。

    私も早く引けるように頑張ります!

  36. みか より:

    結局、出禁にならなかったんですね。

    それだけの横暴を働いていれば、普通になりそうなんですが、
    やっぱり裏で何か繋がっているんでしょうか(;^_^A

    鉄拳デビルは相性良さそうですね!
    私なんてノーマルバージョン含めても頭突き引けてませんから(笑)

    番長の細かい計算ありがとうございます!
    リセット台のゾーン狙いは美味しいとは分かっていても、
    そうやって数字にしてもらえると分かりやすいですね。

    私が番長を全リセするお店を見つけたいですw

  37. みか より:

    マクロスのゾーン狙い確率なんて出ていたんですね。

    私も何度か天井狙いしていますが、
    いまだに通常時からART入ったことないんですよね。

    あまり、ゾーン狙いの旨みは感じない機種なので、
    天井狙いも含めて考えた方が良さそうですね。

  38. シサヨフ より:

    レスありがとうございます!
    マクロスのゾーンは正直狙う価値は薄いのではないでしょうか。
    1145G→20.14%
    595G→13.43%
    995G→10.07%
    1345G→10.01%
    当選率10%以上で高い順に並べてみました。995Gのを込みで天井狙いがベストのような気がします。因みに僕は1145Gのしか当選した事ないです。他の方が595Gで当選したのは見た事ありますね。

    スカイラブは意外にも256G付近でチャンスゾーンに入ってるのを多く目撃してますので256G付近は狙い目かもです。一応256以内が天国モードですから(笑)
    ただ、秘宝の高確並みに厳しい印象ですけど。

    僕は初打ちで変なの引く事多いですね(笑)
    今まで確率以上に引けてる物が多過ぎます(汗)
    最近のは番長のゾーン狙いで1日に最強チェリー5回ってのがあります。これがゴッド揃いやPDFなら…。

  39. えんじぇる より:

    こんばんわ♪
    えんじぇるです(。・_・。)ノ

    昨日は艇王ロードにPDFとひきが大爆発でしたが今日も夕方から稼働してきました★

    今日もモンキーターンに挑戦♪

    2kでSGげっとです★

    そのSGが続く続く(*≧∀≦*)
    4ラウンド目で波多野+ライバルの背景♪

    もしやと期待していると7ラウンド目で澄+ありさ(*≧∀≦*)
    まさかの2日連続SG初あたりで艇王ロード(・_・;

    しかも昨日と同じ店で同じ台とゆう奇跡Σ(ノд<)
    二日間でモンキーのレア背景全部集めました(*≧∀≦*)

    これは明日も同じ台うつしかないですね(笑)

    最近自分のひきが凄すぎてこわいです(。・_・。)ノ

    以上、ひき自慢でしたー♪(笑)

  40. ぶっち より:

    いつも勉強になり楽しく拝見させてもらってます!
    今日コードギアスの800ぐらいを拾ったのですが第一天井はボーナス間ではないですよね?
    もし出ていたらすいません。
    結局900前にビッグ引いて何事もありませんでした(笑)

  41. みか より:

    こんばんは!

    マクロスのゾーン当選率はそんな感じになっているんですね。
    確かにゾーン狙いの旨みはあまり無くて、
    ゾーンを含めた天井狙いに徹した方が良さそうですね(;^_^A

    スカイラブは256G以内が天国って・・・
    もはや天国と呼べないゲーム数ですよね(笑)
    正直、ヤメ時も難しい機種なので扱いにくいです(;^_^A

    番長で1日に最強チェリー5回って凄いですね!
    私は全て合わせてようやく1回だけですよ(;^_^A
    5回ともART中なら凄いことになってますねw

  42. みか より:

    こんばんは!

    2日連続の艇王ロードおめでとうございます(・∀・)

    艇王ロードってそんな簡単に引けましたっけ?(笑)
    私はいまだにグランドスラム達成したことありません!

    3日連続の艇王ロード報告お待ちしていますw

  43. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    コードギアスの第1天井はボーナスorART間ですね。
    天井まで後もう少し・・・惜しかったですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ