パチスロ実戦2012年06月収支

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サミータウンにてスパイキーの
BLACK LAGOONテスト版が登場したみたいです。

この機種は設置台数こそ少ないものの、
当ブログのコメント欄でも評判の良い機種ですよね。

何より天井からの一撃スペックが魅力です(笑)

今はテスト版のみの配信ですが、
そのうち正式版も配信されるようなので、
ブラクラの魅力を堪能したい方は遊んでみてくださいね♪

PCで実機パチ&スロ100機種以上!無料アリ!777タウン.net

それでは、2012年6月の収支になります。
スポンサーリンク

日別収支

パチスロ実戦2012年6月日別別収支

◆6月収支:+51,500(5勝10敗1分)
◆6月期待収支:+187,460(内、予想期待収支:+76,300)
◆稼働時間:57時間(+妻の稼働時間:17時間)
◆時給:696/時間
※携帯で見ていただいている方用

6月は目標収支に大きく届かず終了でした(*´Д`)=з

最初の4日間でいきなり10万近い赤字を背負い、
その後の2日間ですぐに取り戻すも、それからはジリジリと
負けを増やしていく厳しい1ヶ月間でした(;^_^A

5勝10敗1分という数字が今月の厳しさを象徴していますね(笑)

先月は何かとイベントが多くて、満足な稼働が出来ず、
期待収支も20万行かなかったので当然といえば、当然の結果でしょうか。

時給は696と高校生がコンビニでバイトするよりも
安い金額となりました(ノ∀`)タハー

機種別収支

パチスロ実戦2012年6月機種別収支

続いて機種別収支ですが、

1位はミリオンゴッド神々の系譜!

これで4ヶ月連続の1位!この安定感は何なんでしょうか(笑)
神に愛されている妻が5000枚オーバーを叩きだし、
またもや期待値ぶっちぎりの収支となりました。

2位はモンスターハンター!

こちらは2ヶ月連続の2位となりました(笑)
獣に愛されている私が4000枚オーバーを叩きだし、
期待値を大きく上回る収支となりました。

3位は北斗の拳 世紀末救世主伝説!

大きな一撃こそなかったものの、
ケンに愛されている私がコツコツとプラスを積み重ねて、
順当に3位入賞となりました。

ワースト1位は押忍!番長2!

5月は3位に入賞した番長ですが、堂々のワースト1位になりました(;^_^A
やはり1回も一撃1000枚オーバーが無いとこうなりますよね。
天井狙いが大きく足を引っ張ったので、今月はゾーンに徹してみます。

ワースト2位は鉄拳2ndデビルVer

天井こそ到達したものの、
プレミアムや頭突きコンボが絡まないと一撃は期待できないですね。
事故待ちの機種のため、辛抱強く打ちたいと思います。

ワースト3位は新鬼武者!

天井覚醒モードで2連終了したのが痛かったですね(;^_^A
どうも高継続率系はことごとく期待値割れしている気がします(笑)

全体的に赤字の機種が目立つ1ヶ月間でしたね(;^_^A

一撃ランキング

120705_03.gif

最後に一撃ランキングですが、6月の不調を表すかのように
寂しい台数となりました(;^_^A

そんな中でもミリオンゴッドの5000枚オーバーと
モンハンの4000枚オーバーには救われましたね。

これが無かったら、6月はマイナス収支の危機でした!

総評

5月に念願の期待値借金生活に突入したかと思いましたが、
すぐに期待値貯金生活に逆戻りでした(笑)

ちなみに、私だけの収支だと
-60,000でした(ノ∀`)タハー

6月は月間収支無敗記録ストップを妻に救われましたね。

毎年誕生月の6月は運気が下がるようで、
去年も6月がワースト収支でした(;´▽`A“

今の時代は、天井狙いだけで月間60万くらい行くこともあれば、
マイナスになる可能性もあるということを教えてくれる月でしたね(;^_^A

月が変わればツキも変わる!

どんな時代でも期待値を追い求めることには変わりは無いので、
7月もストイックに期待値ある台を打って行きたいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょう(・∀・)

【PR】
FOREX.comのMT4口座スプレッドが大幅縮小!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “パチスロ実戦2012年06月収支”

  1. イカロス より:

    5月の収支を知っているだけに6月は残念でしたね。
    私も天井ストッパー発動している状態なので辛い月でした。マイナス分は新台Aタイプ粘り倒してジャグラーで2500枚とニューパルspで1700枚と日給2万をこす活躍をしてくれたので助かっています。
    最近はパイレーツの天井が熱いと考えています。レジェンドの可能性が出てきますからね

  2. より:

    ゴッド強いですね
    演出があれ?なんで敬遠してたのですが狙ってみる価値がかなりあるみたいですね
    しかし!
    来週は待ちに待ったシンデレラブレイドが導入されますよ!
    主さんは打たれますか?

    評価によっては自分の中でラインバレルとシンデレラブレイドの二つを重点的に打ち込みたいと思います

  3. えんじぇる より:

    こんばんは(・∀・)ノ
    えんじぇるです★

    今日はやっちまいました!!

    8時すぎに北斗で赤オーラの自力89%継続GET(*≧∀≦*)

    からの31連閉店終了(^_^;)

    5号機北斗初の昇天演出があああ(・∀・)

    ショックすぎます!!!

    取りきれなかったうんぬんよりも昇天演出見れなかったのがショックすぎます!!!

    昇天をかえせーΣ(ノд<)

  4. アキ より:

    6月の稼動お疲れ様です
    結構な期待値貯金の月でしたねww
    これは来月爆発するフラグですよきっと

    また7月の稼動日記楽しみにしてます

    ちなみに今日初めて北斗天井から10連以上しましたよ・・・
    天井到達7回目にして初ですww
    18連で昇天まで一歩及ばずでしたが3500枚でたので満足です

    あとゴッドで超高EGで30個くらい乗せてる台見ました・・・
    しかし時間にして21時だったので打ってる人ため息ついてましたけどね・・・笑

  5. kamahasu より:

    どもっス 気にかかることがあったので書きこみます
    もしかしたら6月は全国的に状況悪かったのかもしれませんね
    自分の仲間の天井狙い専門もアベレージ20overだったのですが先月は6万ちょっと。私に関してはマイナ17万、設定狙いやってる地元の仲間もマイナ20超えたらしいし・・・(一応設定狙いメインで+50万とかだしたこともあるのでしっかりした打ち手です)
    設定、天井両方やる人に聞いても先月は20overは知るうちでは1人だけ。。。
    地元だけの話かもしれませんが。。。
    なんにせよ設定による期待値の上乗せは天井狙いでも重要な要素の1つですので、その煽りを受けてる可能性も否めませんよね!(1の期待値よりひどいのは愛嬌ですなぁw)

  6. PM31:04 より:

    6月厳しい結果になってしまいましたね…
    最近の機種の天井狙いだと、一月だけでは、収支がマイナスになることも十分にありえると、このブログで改めて教えさせていただきました。(ごめんなさい笑)

    当たり前ですが、地域によって拾いやすい機種が全然違いますね。
    うちの方では、北斗、神、デビルは、狙い目で全くと言っていいほど落ちてません…
    そのかわり、モンキー、番長等は、ゾーン、天井ともにかなり落ちてます(笑)

    最近は「鉄のラインバレル」が、ボーナス後400とかで普通に多々落ちてます(笑)
    やはり新台や、あまり導入されてない機種なんかは、かなりおいしいですね♪

  7. ひでまろ より:

    今月は奥さんいなかったら、借金生活でしたね^^;
    やっぱり神に愛されていると、プラスになりますね(笑)

    僕は水曜に新台の4円で爆死したので、軍資金ありません^^;

  8. 大学性 より:

    ジャグで2日で+60000勝ちましたが、そのあと3連敗で-70000し

    合計で-10000となってしまいました。
    ことごとく設定狙いがはずれてしまいました。

    2台に絞ったまでは良かったのですが、捨てたもう一方の台が高設定でショックが半端ないです。

    20日のイベはテスト前なので行けないので〆に10日の弱イベに行きたいと思います

  9. もー。 より:

    みかさん、はじめまして。
    いつも見させてもらってます。

    自分もkamahasuのを書き込み見て気になったので、書かせてもらいます。

    自分もみかさんの誕生月が悪いんでなく、全国的に6月がよくないんだと思います。
    同じ立ち回りをしていても毎年6月はマイナスもしくは苦戦でトントンくらいです。

    梅雨が嫌いなのでモチベーションが上がらないとか、5月まで好調を維持して6月に調子に乗りすぎてやらかしたとか、色々考えましたが、周りもあまり勝ててないとなると、もうそれくらいしかないかなと…。
    まぁ確証がないので、自分は悪くないと責任転嫁してると言われればそれまでなんですが…。

    それとみかさんが男だとゆうのは知ってます…
    ですが…
    実は…

    ユーイズバッドサムラーイ!

    て、違う違う!
    うちの奥さんと同じ名前です(笑)
    みかさん、常連のみなさん、くだらない長文でごめんなさい。

  10. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    みかさんでもこれだけの収支になる事もあるんですね。
    ちょっと報われた感じしてしまい、スンマセンです。
    自分はまだ6月収支出してないです(見ると凹みそうなので)

    今月に入ってから毎日出勤しておりますがイマイチです。
    酷くはないのですが
    4日前-5600円、3日前+2500円、2日前-4800円、昨日+6100円
    と正に一撃待機状態といいますか、ちょこちょこ+-が続いても収支出ません。

    ただちょっと番長が多い立ち回りになっている気がします。
    よく拾えるので。

    アイドルマスターはボナ間ではないんですね。
    ボナ&ART合算71で765届かせるのはかなり不可能かと。

    バジリスク、ラインバレルがそこそこ期待できるかと個人的には思います。

  11. みか より:

    イカロスさんも6月は辛い時期だったみたいですが、
    新台Aタイプの立ち回りはお見事でしたね!

    パイレーツの天井はレジェンドの可能性高いんですか!?
    だとしたら、もう少し手前から狙えそうですね。

  12. みか より:

    ゴッドは狙う勝ち大いにありですよ!
    新ゴッドが登場するまでに打ち込みましょう(笑)

    シンデレラブライドが導入されること自体、
    銀さんのコメントで初めて知りました(;^_^A

    私の方では打つ打たないの問題よりも前に、
    導入されるかどうかが問題ですw

  13. みか より:

    こんばんは!

    北斗自力89%継続おめでとうございます!

    昇天演出見れなかったのは残念ですが、
    31連すれば十分じゃないですかw

    私の記録をあっさりと破られてショックです(笑)

  14. みか より:

    6月は期待値の1/3も稼げませんでしたからね(笑)
    7月にリベンジします!

    北斗で一撃3500枚おめでとうございます!
    18連でその枚数なら結構上乗せにも恵まれたみたいですね。

    ゴッドで上乗せ30個は凄まじいですね。
    でも、逆に21時だと不運に感じてしまいますね(;^_^A

  15. みか より:

    6月は私の他にも不調の人が多かったみたいですね(;^_^A

    確かに今まではたまたまと思っていましたが、
    全国的に設定状況が悪かったという可能性はありますね。

    特に番長のようなゾーン狙い系機種は、
    設定の影響をモロに受けますからね。

    新しい角度からの意見ありがとうございました!

  16. みか より:

    特に6月はマイナス収支になった方も多数いらっしゃったみたいで、
    全体的に低迷した1ヶ月だったみたいですね(;^_^A

    地域によって拾いやすい機種は違うかもしれませんね。

    新台はまだ情報が行き渡っていないので、
    美味しい台が落ちてることも多々ありますが、
    北斗や神のようにメジャーな機種は時間が経つと、
    宵越しじゃないとほぼ打てなくなりますね(笑)

  17. みか より:

    やっぱり神には愛された方が幸せになれるみたいです(笑)

    4円パチンコですか?
    また軍資金貯まるまではお休みですね(;^_^A

  18. みか より:

    ジャグは快勝だったのに、その後が残念でしたね(;^_^A

    2台に絞った後に外すと本当に悔しいですよね。
    私も経験あります(笑)

    弱イベでで勝利できますように!

  19. みか より:

    確かにこれだけ苦戦している人が多いと、
    ただの偶然で片付けるにはデータが偏っていますよね(;^_^A

    誕生月に勝てないなんて、自分の宿命を嘆いていましたが、
    kamahasuさんともー。さんのコメントに救われました(笑)

    ありがとうございます!

    ユーイズバッドサムラーイ!?

    おまえの首、ワシがとる!

    みかって普通は女性の名前ですよね。
    よく間違われます(笑)

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    私も6月は苦戦したんですが、
    ミッチーさんの収支を考えると、文句言っちゃいけませんね(;^_^A

    今の時代は一撃待ちの立ち回りになるので、
    ±0付近をうろちょろはしょっちゅうありますよね(;^_^A
    なるべく月始めにでかいのが来てくれるとラクなんですけどね~。

    アイドルマスターは1回だけ打ちましたが、
    恐らく天井到達率から考えて打つことはもう無いと思いますw

    バジリスクは導入台数も多いので、今後の主力機種になりそうですね!

  21. イカロス より:

    特にレジェンドに入るということは特典はないですが、今までの実戦(天井狙い12回)で5回も入っています。多分10セットに1回程度の突入率だと思います。ただ海賊王とのバトルは被ダメージ率が下がっている感じがあります。そのため、クリスタルチャレンジよりもバトル中のベルの引きの方が大事ですかね。与えるダメージも目盛り1つ分(5000pt分)もよくありますからね。確かに事故機種にはかわりないですよ。

  22. カート より:

    お疲れ様です!

    めぞん一刻を打ったので参考までに報告です(^-^)/ボナ間720~打ちました。ちょっと早い気がしましたが勉強も含め打つと、途中一回ARTを挟み(16K投資)で1380GくらいでスーパーARTに入りました!

    1500だと思っていたので適当に回して正確なG数は分かりません。(ARTに入ると真ん中のボタン押してもG数見れないんですよね)

    その後60Gくらいでレグが来たので1590には到達しなかったんですが何故かエピソード完走しました(笑)途中300Gの上乗せがあってボーナスも何回か引いたんですが1100GくらいARTで2128枚でした(^_^;)結構ダラダラ感があります。

    その後、ねぇ島娘のレグ3連続+当日280G越えの夜通し狙いで撃沈しました!!(笑)1000Gくらい回し、レグ二回で時間も無かったんで止めました(-.-;)

    今後、島娘狙う事は辞めます(Θ_Θ)結局設定1なんで、時間効率が悪すぎです[e:282]

    ちなみに6月は引きも良くかなり勝てました[e:814]設定が一つ上がると期待値はどのくらい上がるんですかね(・ω・)

    長々と失礼しました~☆

  23. どっさん より:

    みかさん、こんにちは!6月収支+おめでとうございます(^∀^)ノさすがです!
    デビルの期待値出てましたね!驚きました(^∀^)これから狙って行きたいと思います!

  24. みか より:

    5/12でレジェンドはなかなかの確率ですね。

    仮に天井でレジェンドに入りやすいということであれば、
    思っていた以上に使える天井かもしれませんね。

    私の方のお店では、稼働が落ちすぎていて、
    なかなか天井近い台が拾えないのが問題です(;^_^A

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    めぞんで一撃2000枚オーバーおめでとうございます!
    +300Gとエピソード完走が大きかったですね(笑)

    前作に比べるとARTも強化されている感じなので、
    無限ARTに突入すれば、それなりの枚数期待できそうですね。

    やはり、島娘のモード狙いは効率悪いですよね(;^_^A
    期待値は間違いなくあると思いますが、
    リスクも高いので、暇な時以外は打たないほうが良さそうですね。

    設定1つ上がっても期待値が上がるのは
    数百円という世界だと思います。

    機種によっては偶数設定になると、
    期待値落ちる台もあるかもしれませんw

  26. みか より:

    ありがとうございます!

    デビルの期待値出たんですね~。
    これから狙っていきたいということは、
    思っていたよりも高かったんですね。

    私も明日確認してみます!

  27. がっちゃ より:

    出陣してまいりました(;∇;)/~~

    もう特に何も考えずに友達と並んで北斗打ちました(≧ε≦)
    3500枚でたのでよかったです
    夜中12時から並んだかいがありました(≧∇≦)

  28. どっさん より:

    パチスロ必勝本DX8月号」でART後即ヤメで300Gからでも期待値+でした(°□°;)

  29. 大学性 より:

    急遽、軍資金が入ったので朝から打ちに行きました。

    モンハンですぐにフィールドいきましたが、クエスト負け。負け。
    6k投資で狩猟ボナ。ババコンガで+30。強チェでも上乗せなし。クエストタイム中に雪猿。+30。上乗せなし。

    出玉+追加投資しで、途中クエスト3回?負け、500G近くで火山アカムに負けて心が折れました。

    困ったときの、ジャグでビッグ蓮ちゃんで1200枚出して+6000まで取り返しました。
    ちなみにとなりは高設定台らしく順調に出玉増やしてました。軽快なペカリを見せられてました。

    店移動すると めぞんの1045ハマリの台を初打ち。
    4k投資で強チェでボナ。ガチャガチャチャンス?でロマンチックタイム獲得?出逢えなくて、終わりと思いきやまだまだ~で継続。
    よくわからないうちにリール逆回転。 白白バーのREG?。オレンジ1回揃い+10G。

    まったく何が起きたかわからずにARTに突入。何も上乗せもせずに50G消化。
    1stエピソード失敗で終了。すぐに
    ロマンチクックタイム突入で何もなく終了。

    結局、100枚くらいになりジャグで+3000円にして帰りました。

    めぞん何が何だかわからないよ……。謎すぎる

  30. みか より:

    北斗で一撃3500枚おめでとうございます!
    夜中12時からって凄いですね(笑)

  31. みか より:

    情報ありがとうございます!

  32. みか より:

    モンハンとめぞんは残念な結果だったみたいですが、
    困った時のジャグ頼みが炸裂しまくりでしたね(笑)

    めぞんは打っている大学性さんですら良く分からないなら、
    まだ打ったことない私はなおさら良く分からないですw

    何はともあれプラスだったみたいで、良かったですね♪

PM31:04 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ