パトラッシュ 天井解析・攻略

パトラッシュ 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチンコ パトラッシュを完全再現!
パトラッシュの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    パトラッシュ 天井解析・攻略

  • ART間1111Gで、ART当選確定
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

パチスロ版パトラッシュはボーナス非搭載で、
ARTのみで出玉を増やすタイプのようです。

ART「パトラッシュ」は純増2.4枚。
BIG点灯で70G or 140G、SMALL点灯で20Gに振り分け。

ART突入契機は、規定ゲーム数消化とレア小役による抽選ということで、
私が苦手なモンキーターンタイプのスペックとなっています(;^_^A

内部モードは通常モード、ゾロ目モード、天国モードの3種類が用意されており、
ゾロ目モードはゾロ目ゲーム数がチャンス、
天国モードはART継続率80%以上の激アツモードとなっています。

ART終了後はチャンスタイムが用意されているので、
50Gは様子を見た方が良さそうですね。

とりあえず、通常モードの天井は1111Gとなっているので、
700Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
アルパリジャパンとFXトレードフィナンシャルを比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “パトラッシュ 天井解析・攻略”

  1. より:

    最近こういう機種増えましたね…ゴッドも新しいのが出ると噂されてますし…
    五号機終焉なんでしょうか\(^o^)/噂によると5.5号機は色ARTらしいという話も\(^o^)/

  2. みか より:

    ARTのみ搭載機種増えましたね~。
    色ART?目押しが必要なタイプになるんですかね(;^_^A

  3. より:

    あのブラプラとか初代悪魔城とかああいうのになるらしいっす
    今の機種は年寄りでも押し順ミスしなければ万枚出せますからね…\(^o^)/

  4. 大学性 より:

    朝からギアス打ちました。
    はじめにREG2回で両方プレミアコスチュームで高設定?かな予想し打ってると
    BIG中cc揃いARTで800枚くらい。ガウェインで上乗せ1とか……。

    全部+追加投資で第一天井まで。
    3セット終了。出玉+追加で第二狙いで天井まで200G?でART。(データカウンターでは1500G超え。)第一は1100くらいで発動。

    このART中BIGと5セットで550枚くらい。
    天井って初めてだったんでよくわからない。第一天井はたしか。

    -47000円です。隣の空き台ではお座り4kくらいでBIGで2回CCからガウェインとかで10くらい乗せてました。BIGも軽くあれは高設定の挙動。

    ため息しかでません。
    プレミアコスチュームはルルーシュとcc以外は参考にならないですね。

  5. みか より:

    やっぱり、目押し必須タイプになるんですね(;^_^A

    目押し出来ない人はホールに来るなと言わんばかりですね(笑)

  6. みか より:

    ギアスの第2天井はボーナス間なので、
    データカウンターで1500G超えていたなら、
    第2天井には入っていたみたいですね。

    ただし、ART中に突入の場合は、ループストックしないので、
    少し勿体無い展開でしたね(;^_^A

    ギアスは設定狙いよりも、天井狙いの方が安定しそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ