メガミリオネア 天井解析・攻略

メガミリオネア 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

神をも恐れぬ新台!
メガミリオネアの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    メガミリオネア 天井解析・攻略

  • 通常時1200G消化で前兆を経てART突入
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

メガミリオネアはARTのみで出玉を増やしていく機種のようです。

打ち方は初心者も安心の完全目押し不要ですが、
コイン持ちは1000円あたり約20Gと極悪スペックとなっています(笑)

ART「メガゲーム」は1セット100G、純増約2.4枚。

赤V揃いで上乗せ特化ゾーン「エクストラチャレンジ」へ突入し、
MEGA揃いでART5セット以上確定となっています。

ここまで堂々とミリオンゴッドのゲーム性を
パクっていると、逆に面白いですね(笑)

天井到達による特典は不明ですが、
通常時1200Gと低めに設定されていることから、
あまり期待できないかもしれません(;^_^A

まだART当選確率が不明なんですが、
とりあえず通常時800Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
外為オンライン 評判
MT4口座 おすすめランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “メガミリオネア 天井解析・攻略”

  1. より:

    ゴッドのパクり\(^o^)/
    ゴッド1G連とやらに期待したいですがいかんせん50%…天井を一度打ってみて無理そうなら触らない台ですね…

  2. ぼぶ より:

    15枚役で目押しが必要ですよ(・∀・)
    プレミア役のような気がしますが

    完全目押し不要は規制されて作れなくなったと思います(^_^)

  3. なんか全然解析出てないですねこの機種。
    天井狙いとしては出玉スピードもありそうだし、ゴッドよりも狙いやすいかな
    って気がします。

  4. ジークフリート より:

    最近パイレーツは天井狙いする価値なさそうに思えます

    初当たり20回以上で3セットが1回で残りは2セット以下
    10倍×5Gでも2200Pだったりで引き弱には向いてませんね

    それに対してバジリスクは引き弱でもなんとかなっちゃいますね
    ART中3セット間レア役ナシでもバシバシ継続しますし今日なんて1000G以上回して強チェ(1/163)が0回でも12セット継続してくれました

    台が引き弱に同情して頑張ってくれる良い機種に仕上がってますよ

  5. 匿名 より:

    いつも楽しく読ませていただいてます

    質問なのですが、番長のゾーン狙いの期待収支ってどのくらいなのでしょうか?
    一覧表にもなかったので…

  6. みか より:

    ゴッドとの唯一の違いは、
    50%でプレミアが連チャンすることですね(;^_^A

    私も打ってみたいんですが、まず導入されそうにないです。

  7. みか より:

    MEGA揃いだけ目押し必要なんですか?

    それなら完全目押し不要で良いと思うんですけどね(笑)
    良く分からない規制です(;^_^A

  8. みか より:

    確かにART確率すら不明ですからね。
    天井が低いのは好材料ですね。

  9. みか より:

    パイレーツは天井からだとレジェンド入りやすいなんて
    噂もありましたけど、真相はどうなんですかね?

    雑誌には、天井でART確定としか
    書いていないので、いまだに謎です(笑)

    バジリスクは私も相性良いです!
    同じ属性?のジークフリートさんもそうなら、
    引き弱に優しい機種なんでしょうねw

  10. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    番長のゾーン狙いは、ヤメ時によっても違いますし、
    雑誌によっても期待値がマチマチで難しいんですよね。

    必勝ガイドでは1000円以上になっていました。
    私は840円で計上しています。

  11. 匿名 より:

    番長の期待値について聞いたものですが、早速のレスありがとうございます。
    やっぱり雑誌によってまちまちですし、ヤメ時もありますし難しいですよね。
    自分もそれくらいで計算してみますね。
    ありがとうございました!

  12. シンシン より:

    ありえねぇ~(*^^*)
    今日ホールに行ったけど…
    ミリオネアが2000超えで当たりがなかったよ!!
    どうゆうこと!?

  13. みか より:

    それは謎ですね。

    考えられる可能性としては、
    ARTをきちんとカウントしないデータ表示器だったですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ