スカイラブ4 天井 期待値

スカイラブ4 天井 期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんなに高かったの!?
スカイラブ4の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    スカイラブ4 天井 期待値

  • SR非当選ボーナス1回
  • 600G + 520円
    700G +2370円
    800G +2060円
    900G +4150円

  • SR非当選ボーナス2回
  • 600G +1310円
    700G +3540円
    800G +1990円
    900G +4140円

  • SR非当選ボーナス3回
  • 600G +1850円
    700G +4330円
    800G +1900円
    900G +4120円

  • SR非当選ボーナス4回
  • 600G +2160円
    700G +4840円
    800G +2070円
    900G +4170円

  • SR非当選ボーナス5回
  • 600G +2360円
    700G +5080円
    800G +2000円
    900G +4170円

  • やめ時
  • ボーナスorART当選後32G

スカイラブ4の天井狙い期待値ですが、過去履歴で
スカイラッシュ(SR)非当選ボーナス回数が多くなるほど、
天国モード移行期待度が高くなることから、全体的に期待値高くなるようです。

通常時700G~であれば、SR非当選ボーナス回数不問で
狙える期待値となっています。

800Gよりも700Gからの方が期待値高いのは、
モードB天井である768Gまでの当選に期待できるからですね。

やめ時としては、ボーナス or SR後32Gやめの期待値を書きましたが、
雑誌では0G、64G、128G、256Gヤメの期待値も載っていましたので、
気になる方は雑誌をご覧下さい。

ちなみに、上記期待値はボーナス or ART後32Gやめが条件ですが、
768Gを超えてSRに当選した場合は、天国期待度が高まるため、
256G+前兆32Gまで回した方が良いそうです。

私の以前の実戦では見事に捨てていました(笑)

狙い目とやめ時もはっきりしましたので、これからは
通常時700G~とSR非当選ボーナス2回以上+600G~を
ボーダーとして狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
FXキャンペーンを有効活用する
FX口座開設の注意点
DMMFX ポイント通帳からキャッシュバック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “スカイラブ4 天井 期待値”

  1. より:

    マイホには入ってないから多分打てないだろうなあ\(^o^)/と。
    ウチのマイホ・バラエティーにある1台のモンキーターンが稼働停止になってました。ゴトやられたんですかねー\(^o^)/先週までは稼働してたのに

    今日の稼働で今月14000円プラスになりました! 北斗の20連とかどうやるんすかね\(^o^)/

  2. コロ坊 より:

    スカイラブはマイホには5台入りました^^
    個人的に好きな機種なので打ちたいのですが、最近は おいしい台に巡り会えず打てないでいます^^;

    鉄拳デビル 期待値稼ぎで稼働を再開しましたところ、
    他の機種の勝率が跳ね上がりました 笑
    まだ短い期間ですけど、先月から足を引っ張りまくっていたデビルが不器用な形で勝たせてくれているようです 笑
    今月も残りわずか、いい感じに終われそうです^^

  3. 大学性 より:

    マクロスは設定が割と入るんですけど、最近の打ってる台はボナ引けなさすぎて設定わからない。
    バジリスク初打ちしたんですが、なんか大勢が城集まってるところ(チャンスなのか周りに炎)で金文字で大当りじゃって出て3連ART終了でした。始めに右上にヒロインの女のマークあったんですが、ストックですか?
    あの台、音量ハンパないですね。

  4. ソウカイ より:

    この台は今一設置が無いんです。今までもボーナスのみの台狙ってましたが、止め時わからずビビり打ち。 天国の256は美味いんですが振り分けみたら中々突っ張れん。
    単発→256→シーンは[i:63954] まあ番長Bモードループに比べたら優しいか。

  5. より:

    こんにちは
    本日実践でコードギアス打ちましたが・・・ガウェインで上乗せしたにも関わらず単発終了でした・・・
    終了後60Gぐらい回したんですが。
    数え間違いですかね!?けど単発を間違えることなんて・・・・
    こんなことってあるんですかね?

  6. 居酒屋とスロット より:

    スカイラブ4ですが、768G以降にSR当選で256以内に捨てられている台も狙い目ということですね!!

    これで打つ機会が増えそうです[e:343]

    この台は初打ち初の大空賊でSPに入ったので、いい思いしかしてないです笑

  7. 通りすがり より:

    教えてください

    鉄拳デビルの天井狙い時のやめ時はどうしてますか?

    雑誌ではART後即やめとなってましたが、多少回す人もいるようなのですが?

    よろしくお願いします。

  8. タウヨリ より:

    どうも(^o^)
    タウヨリです(^-^)

    スカイラブ4天井期待値ありがとうございます-_-b

    これまた地味に高いですね(^_^;)

    ただ人気薄の機種で撤去の事を考えると数は打てなさそうなんで、お宝台レベルじゃないとなかなか難しそうですね(^_^;)

    みかさん、話は変わってついに番長ゾーン狙い累計300台こなしました-_-b

    結果は一台あたり820円でした!みかさんが予想してた通りの金額に落ち着いてきました(笑)正直1000円ぐらいは欲しかったんですけどね(^_^;)

    ただ時間効率がかなりいいんでこれからもドンドン狙って行きます-_-b

    参考程度にお願いしますね(^ー゜)

  9. 大学性 より:

    リベンジしに今日もマクロス打ってきました。
    ジャグでのBIG後100ヤメの出玉で打ち始めると100枚以内にSU2ハズレで歌姫ステージでVチャンス一発ARTツモりました。
    G数抽選中にスイカで60、チャンス目で100合計+190。すぐに中チェ→青7。
    いつもと同じように幸先良いスタート。
    途中にバジュラッシュにも入り+45でしたが、早い段階で出玉を確保。

    ART終了後またもやVチャンスでART当選。
    これがアルトで+40でしたが、これが複数セットり合計250G+初めてのボナ(REG)付。ほかにSU2のオールリプで+90やハズレからのバジュラッシュ+120やらと一気に1000枚ほど。

    で一番やりたかった超時空LIVE引きました。結果は200Gでしたが。
    今回はバジュラッシュに合計3回入ったり、Vチャンスが2/6回やらと上乗せやらが好調。
    途中、ハマリで1000枚くらいノマレましたが、その後2000枚弱出しました。

    疑似連?みたいなやつが4回まで(確定の普通の緑7でしたが)続いたり、
    BIG中の青7を一確で揃えたりART中のエピソードやら超時空LIVEやら
    今回は、初めてだらけでいい経験ができました。

    赤REGからのARTで兄に台あげました(2セット230G)
    合計2321枚でした。帰り際で兄が400枚出していたので3000枚は出ていたのではないでしょうか。
    BB17 ART20 総回転4621 ラッシュ3回+205G ART1335G。
    これはまぁ高設定でしょうね・・・。

    超時空LIVEの確定音気持ちいいですね。音が大きく響くので周りの視線が集まりますし、思わずドヤ顔してしまいます。

    いつも長文すいません。

  10. みか より:

    モンキーの稼働停止は1台だけだと、
    普通に故障したのかもしれませんね。

    うちのお店では元気よく稼働しています(笑)

    北斗の20連の仕方は私も教えて欲しいですw

  11. みか より:

    こちらでは、スカイラブは稼働自体落ちてきて、
    なかなか天井狙いできる台が落ちてないです(;^_^A

    デビルで期待値を稼いで他の機種で勝つ!
    トータルで勝てば、良いんです(笑)

    7月も残り僅かですが、お互い頑張りましょう♪

  12. みか より:

    バジリスクの大勢が集まっている所は駿府城ですかね?
    確かART期待度90%以上の激アツステージですよ。

    ヒロインの女のマークは良くわからないです(;^_^A

  13. みか より:

    天国狙いでスルーした時はダメージ大きいですよね(;^_^A
    私はモードB天井超えた時だけ256G狙いしますw

  14. みか より:

    こんばんは!

    ガウェインで上乗せして単発終了ですか!?
    そんなことはあり得ない気がしますが・・・謎ですね(;^_^A

  15. みか より:

    お久しぶりです!

    768G以降にSR当選で256以内に捨てられている台は狙い目だと思います!

    私は初打ちの印象が悪すぎて、悪い思い出しか無いです(笑)

  16. みか より:

    デビルのART後は、2Gで何もレア役を引かずに
    引き戻したことがあるので、念のため2Gだけ回しています。

  17. みか より:

    スカイラブは、設置台数少ない上に、稼働も低いので、
    確かにあんまり打てなそうですね(;^_^A

    番長ゾーン狙い300台もデータがあると、
    だいぶ信頼度が高くなりますね!

    820円でも時間効率を考えると、相当良いと思います。

    私は計算していませんが、300円くらいなので、
    タウヨリさんと同じくらいの金額になる日まで頑張りますw

  18. みか より:

    マクロスで快勝おめでとうございます!

    総回転数の1/3近くARTを消化していれば、
    さぞかし楽しい実戦だったんでしょうね。

    しかもお兄さんに台を譲ってあげるなんて、
    気前が良いですね(笑)

    マクロスはこちらでもまだまだ人気があるので、
    その調子で出しまくって下さい!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ