緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析
ポポポポーンに酔いしれろ!
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク
- ◆緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析
- 天井
ボーナス間1400G消化でドンART&ビリーART&大航海確定。
大航海は50%でスーパー大航海に突入。 - 設定変更
天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可 - やめどき
ボーナス or ART後15G
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は、
前作同様、ボーナス+ART融合スペックみたいですね(・∀・)
ART「オーロラゲーム」は1セット30 or 50 or 100Gで純増1.7枚。
ループ抽選型のドンARTとゲーム数上乗せ型のビリーARTの
2種類が用意されているのが特徴です。
ARTへの突入契機はボーナスからはもちろんのこと、
白夜ゾーンと呼ばれるCZからも突入する模様。
今の流行りなのかCZ当選率がアップする、
白夜ショートとロング状態があるみたいなので、
またやめどきが難しくなりそうですね(笑)
気になる天井ゲーム数は狙いやすいボーナス間タイプで、
前作よりもちょっとだけ低くなった1400G。
天井の恩恵はドンART&ビリーART&大航海確定(50%でスーパー大航海)と
緑ドンシリーズに相応しい強力スペックとなっています(゜Д゜)!
大航海は1セット30Gで約1/30でセット数上乗せ、
スーパー大航海なら約1/4.5でセット数上乗せということで、
引き次第では一撃に十分期待できるスペックですね♪
ただ、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は、
設定変更で天井リセットされてしまうようで、
そこだけが残念ですね・・・。
というより、もう設定変更でリセットされない機種は、
規制の影響で作れないのかもしれませんね(;^_^A
何はともあれ、緑ドンシリーズは毎回良作が多いので、
個人的には非常に楽しみにしている機種です♪
もはや、ドンちゃんシリーズの命運は、
緑ドンにかかっていると言っても過言じゃないかもしれません(笑)
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の狙い目としては、
ボーナス間800Gをボーダーとし、やめどきとしては、
ボーナス or ART後15Gで前兆無しを確認してヤメで攻めてみます(・∀・)
更新日:2013年10月21日
ART三本確定と考えると前回と同じぐらいの期待値はありそうですね
恐らく700からでも打てるはず…後は大航海の性能次第ですかねぇ
お疲れ様です。
久しぶりの強力仕様天井、これは楽しみですねw
やっぱり強力仕様な天井に到達して一撃させる、これぞ天井狙いの醍醐味だと思います(^^)
スーパー大航海の50%はドキドキですね。
キン肉マンは2/2だったのですが、さて緑ドンはいかに(ToT)/~~~
大航海はスーパーなら期待できそうですが、
ノーマルだと平均1セットなので、ちょっとキツそうですね(;^_^A
お疲れ様です!
> やっぱり強力仕様な天井に到達して一撃させる、
> これぞ天井狙いの醍醐味だと思います(^^)
ですよね!
激しく同感したので、引用してみましたw
最深部到達したのに恩恵無し機種は勘弁して欲しいです(;^_^A
大航海はスーパーかどうかでかなり違いますからね~。
ビリータッチで抽選してくれるとアツそうですねw
いつも参考にさせて貰ってます^ ^
筋肉マンの時は3の0だったので、今回はいい成績を残したいですね( ; ; )
噂では、変更される見たいですが、変更されなかったらいいなぁ( ; ; )
いつも参考にさせて貰ってるので、コメント残してみました(`_´)ゞ
いつも見て頂いてありがとうございます(^^
キン肉マンのぶんが、
緑ドンで収束されると良いですね(;^_^A
変更でリセット無しなら、人気出る可能性高いんですけどね~。
これは強力な天井ですね!
私の地元はドン系が弱いので導入があるかどうか…
そしてつい先日ゴルゴにて、天井初万枚達成致しました!
このブログのおかげです。
本当に感謝しています_(._.)_
ゴルゴにて万枚達成おめでとうございます!
私のブログというより、かずきさんの引きのおかげですよ(笑)
羨ましいです!