緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析
(c)エレコ

ポポポポーンに酔いしれろ!
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析

  • 天井
    ボーナス間1400G消化でドンART&ビリーART&大航海確定。
    大航海は50%でスーパー大航海に突入。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス or ART後15G

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は、
前作同様、ボーナス+ART融合スペックみたいですね(・∀・)

ART「オーロラゲーム」は1セット30 or 50 or 100Gで純増1.7枚。

ループ抽選型のドンARTとゲーム数上乗せ型のビリーARTの
2種類が用意されているのが特徴です。

ARTへの突入契機はボーナスからはもちろんのこと、
白夜ゾーンと呼ばれるCZからも突入する模様。

今の流行りなのかCZ当選率がアップする、
白夜ショートとロング状態があるみたいなので、
またやめどきが難しくなりそうですね(笑)

気になる天井ゲーム数は狙いやすいボーナス間タイプで、
前作よりもちょっとだけ低くなった1400G。

天井の恩恵はドンART&ビリーART&大航海確定(50%でスーパー大航海)と
緑ドンシリーズに相応しい強力スペックとなっています(゜Д゜)!

大航海は1セット30Gで約1/30でセット数上乗せ、
スーパー大航海なら約1/4.5でセット数上乗せということで、
引き次第では一撃に十分期待できるスペックですね♪

ただ、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は、
設定変更で天井リセットされてしまうようで、
そこだけが残念ですね・・・。

というより、もう設定変更でリセットされない機種は、
規制の影響で作れないのかもしれませんね(;^_^A

何はともあれ、緑ドンシリーズは毎回良作が多いので、
個人的には非常に楽しみにしている機種です♪

もはや、ドンちゃんシリーズの命運は、
緑ドンにかかっていると言っても過言じゃないかもしれません(笑)

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の狙い目としては、
ボーナス間800Gをボーダーとし、やめどきとしては、
ボーナス or ART後15Gで前兆無しを確認してヤメで攻めてみます(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井スペック解析”

  1. より:

    ART三本確定と考えると前回と同じぐらいの期待値はありそうですね
    恐らく700からでも打てるはず…後は大航海の性能次第ですかねぇ

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    久しぶりの強力仕様天井、これは楽しみですねw

    やっぱり強力仕様な天井に到達して一撃させる、これぞ天井狙いの醍醐味だと思います(^^)

    スーパー大航海の50%はドキドキですね。
    キン肉マンは2/2だったのですが、さて緑ドンはいかに(ToT)/~~~

  3. みか より:

    大航海はスーパーなら期待できそうですが、
    ノーマルだと平均1セットなので、ちょっとキツそうですね(;^_^A

  4. みか より:

    お疲れ様です!

    > やっぱり強力仕様な天井に到達して一撃させる、
    > これぞ天井狙いの醍醐味だと思います(^^)

    ですよね!
    激しく同感したので、引用してみましたw

    最深部到達したのに恩恵無し機種は勘弁して欲しいです(;^_^A

    大航海はスーパーかどうかでかなり違いますからね~。
    ビリータッチで抽選してくれるとアツそうですねw

  5. かいと^ ^ より:

    いつも参考にさせて貰ってます^ ^

    筋肉マンの時は3の0だったので、今回はいい成績を残したいですね( ; ; )

    噂では、変更される見たいですが、変更されなかったらいいなぁ( ; ; )

    いつも参考にさせて貰ってるので、コメント残してみました(`_´)ゞ

  6. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます(^^

    キン肉マンのぶんが、
    緑ドンで収束されると良いですね(;^_^A

    変更でリセット無しなら、人気出る可能性高いんですけどね~。

  7. かずき より:

    これは強力な天井ですね!
    私の地元はドン系が弱いので導入があるかどうか…

    そしてつい先日ゴルゴにて、天井初万枚達成致しました!
    このブログのおかげです。
    本当に感謝しています_(._.)_

  8. みか より:

    ゴルゴにて万枚達成おめでとうございます!

    私のブログというより、かずきさんの引きのおかげですよ(笑)
    羨ましいです!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ