閉店まで2時間、あなたならどうしますか?

さてさて、前回は初めてのパチンコ実戦を書きましたが、
今回からいつも通りパチスロ実戦に戻ります。

天井狙いしていると、閉店までの時間が気になりますよね。
期待値もヤメ時までしっかり打ち切ることが出来てこその期待値ですからね。

私の場合は基本的にAタイプなら最低2時間、
ART機なら最低3~4時間無いと打たないようにしているんですが、
今回は閉店まで2時間の時点で凄い台を見つけてしまったので、
ついつい打ってしまいました。

結果はどうなったのか?7月10日実戦の模様は続きをどうぞ。
スポンサーリンク


~7月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで91G
【期待収支】4190

休日は朝一から!
抽選入場のお店でしたが、無事に期待値高い台を確保できました。

打ち始め0G
17G REG(1000投資)

天井近いのなんて意味ね~(・∀・)
白ショートフリーズからREGで+2500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで139G
【期待収支】3380

この日はライバルがいなくて2台目も結構良い台。

打ち始め0G
44G 赤BIG(2000投資)

こちらも速攻で当たりましたが、嬉しい同色BIGで+7500でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで421Gくらい
【期待収支】2290

そして、後回しにしておいたウルトラマンはやっぱり残ってると(笑)
ありがたや。

打ち始め0G
4G  REG(1000投資)
5G  ARTx1(自力)
48G やめ

1G目にリプレイ+ピグモン群登場でバケでした。
この日の引きすげぃ。+1500でした。

★4台目 <七色未来>天井まで282G
【期待収支】930

打ち始め0G
142G BIG(5000投資)

徐々に期待値落ちてきましたが、結果は上々で+2000でした。

★5台目 <タイムレスキュー>天井まで263G
【期待収支】1100

打ち始め0G
264G 天井RT(9000投資)
347G SBIG

天井RTからSBIGで±0でした。

★6台目 <マジカルハロウィン>天井まで463Gくらい
【期待収支】1840

宵越しで837Gハマり。
マジカルハロウィンで初めて打てる台を見つけました!

打ち始め276G
282G BIG(1000投資)

100716_01.jpg

天井スーカボの夢はあっという間に打ち砕かれましたが、
嬉しい1000BIGでした。

18G  REG
21G  やめ

その後のCZ中にREGを引くも
カボチャーンスには入らずに終了で+4500でした。

何かあっという間に実戦終了してしまって、せっかくの
マジカルハロウィンを楽しめずに終わってしまいました(;^_^A

滅多に打てないので、
これが最初で最後かもしれません(笑)

★7台目 <エヴァ約束>天井まで336G
【期待収支】720

打ち始め0G
16G 青BIG(1000投資)

またまた1000BIGで+8500になりました。
珍しく引きが絶好調。

★8台目 <青ドン極>天井まで371G
【期待収支】1270

打ち始め351G
723G 天井RT(10000投資)
767G BIG

そんな日でもやっぱり引けないこの機種。-2000でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで306G
【期待収支】1730

打ち始め253G
494G REG(7000投資)

最凶すぎです。-5000でした。

★10台目 <BLOOD+>天井まで295G
【期待収支】3210

上半期ベスト機種で美味しい台を発見!

打ち始め705G
722G BIG(1000投資)

青ドン極なんかより全然引ける気がしますね。
BIG中にARTにも当選せず翼手5体でダメだ~と思っていたら、

100716_02.jpg

チェリー入賞から何故かブラッドチャンスプラス突入!
こんなパターンもあるんですね。
これだから、BLOOD+は止められない!

5G   ART50
58G  やめ

ARTは単発でしたが、大満足な結果で+6000でした。
やっぱり、この機種面白いわ~。

★11台目 <ガメラ>天井まで297G
【期待収支】910

打ち始め703G
1196G BIG(17000投資)
131G  REG
3G    やめ

そして、ダメな機種がこちら(;^_^A
今までガメラ5台くらい打って4台くらい天井入っています(;^_^A
いつものように時間だけ拘束されて負けでー9000でした。

やっぱり、天井の恩恵が低い機種は、ダメですね・・・。
ハマり属性活かしきれず。

★12台目 <新鬼武者>天井まで439G
【期待収支】5500

打ち始め961G
1106G BIG(5000投資)
65G   やめ

天井スペックは申し分ない機種でしたが、BIG後に
スイカやチェリーが成立して65Gまで引っ張られてしまいました。
-2500です。

鬼武者は面白いんですが、ヤメ時がはっきりしないのが欠点ですね。

★13台目 <青ドン極>天井まで186G
【期待収支】3070

打ち始め614G
694G BIG(3000投資)

名誉挽回のBIGで+4500でした。

★14台目 <南国育ち>天井まで466G+ART3回スルー

こちら新しい立ち回りを模索しています。
必勝○によると、ART3回スルー+300Gハマりで
期待値+150あるらしい。

なので、ボーナス間500Gハマり+ART3回スルー以上の台を
狙っていって結果が出るか検証してみることにしました。

打ち始め534G
624G BIG(3000投資)
54G  やめ

早めにボーナス引けたのは良かったんですが、
蝶飛ばずに+2000でした。

この立ち回りは蝶飛んでナンボなので、飛び待ちですね。
設定1+高確でART突入率が25%なので、勝率は低そうです(;^_^A

★15台目 <青ドン極>天井まで324G
【期待収支】1610

打ち始め676G
736G REG(2000投資)

+500でした。

★16台目 <サンダー>天井まで245G
【期待収支】2530

この日は友達と打ちに行く時専用の地域に遠征していたため、
懐かしい台を打つことができました!

打ち始め755G
986G ミドルBIG(6000投資)

天井まであと14Gというところで、
BIGという名のミドルボーナスを引いてー1000でした。

★17台目 <南国育ちSP>天井まで412G+4スルー以上

そして、ARTスルー狙い検証2台目を発見。
この日ボーナス4回引いて1回もART入っていないので、
4回以上スルーが確定している台。

打ち始め588G
?G  REG(4000投資)
21G やめ

飛ばないね~(・∀・) -2000でした。

★18台目 <BLOOD+>天井まで0G
【期待収支】14090

時刻は閉店まで約2時間。凄い台を発見してしまいました!

2111Gハマり

前に打っていた人が心折れてヤメていったのでしょう(;^_^A

ちなみにこの日3回ボーナスを引かれていたんですが、
1回目のボーナスが1700G台。そして3回目が上の回数で、
BIG3回で4300G回されていました(笑)

これまで打っていた人は大流血間違い無しです(;^_^A

閉店まで2時間しかないので、打つかどうか3分ほど悩んだんですが、

・一応確率通りにボーナスを引ければ、仮にART1000G引いても消化できること
・これだけハマったんだから、そろそろ当たってもいいんじゃないという根拠の無いオカルト
・BLOOD+は今一番打ちたい台なんだ~!

ということで、自分を止める人が誰もいなかったので、打つことにしました。

これぞ、ギャンブルって感じですね(笑)
いざ、勝負!

打ち始め2111G
2309G REG(6000投資)

そして、来たよーーー!
6000投資したところで、待望のREG。

REG消化後は当然のように小夜と合流。
そして・・・

ART1000Gキターーー(・∀・)!!!

※時間の都合により、写真撮る余裕が無かったため、カットしてお送りします。

普段は、「みかって凄いつまらなそうにパチスロ打つよね」
と友人に言われるくらい、感情を表に出さずに淡々と打つんですが、
この時ばかりは思わず小さくガッツポーズしてしまいました(笑)

もう、フルウェイトでぶん回すしかない!

0G    ART1000+10
188G  BIG
0G    ART827
115G  REG
0G    ART715
152G  BIG
0G    ART564+10+50

そして、そんな時に限ってART中の上乗せをよく引くタイミングの悪さ。
閉店まで40分くらいで「明日へ…shining future」が流れたりして、
色んな意味で超激アツ!!!

次の日、打ちに行けるならパンクも考えるところでしたが、
用事があったので、1Gでも多く回すのみ!

216G REG
0G   ART414+10
201G BIG
0G   ART225+10
122G BIG
0G   ART117+10+139
281G やめ

100716_03.jpg

閉店まであと5分で取りきれました!

いつもはループしてくれるブラッドチャンスもこの日は1発転落。
やっぱり、BLOOD+は最高です。+44000になりました。

100716_04.gif

時間に余裕が出来たので、ハマりG数を撮ってみました。
約9倍ハマり?恐ろしいです・・・・


★7月10日の収支:+60000
★7月10日の期待収支:+47830
★7月10日のボーナス確率:1/168(BIG16回、REG10回)

ほとんど、BLOOD+2台で勝ったようなもんですね。

久しぶりに台数打てて、全体的に期待値高い台も多かったので、
1日の期待値では過去最高?になりました(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “閉店まで2時間、あなたならどうしますか?”

  1. mogemage より:

    BLOOD+快勝おめです(*´∀`)♪
    RT中のチェリーは昇格チェリーだかなんだかとにかく確率の薄くて偉いやつだと思いますw
    閉店2時間前にART1000とは(;゚д゚)ゴクリ…
    僕なら焦って、

    ハジ「私を狙って下さい」(黒ナビ)

    でミスってパンクしそうです(>Д<)
    しかしBIG3回で4300G…(;^ω^)
    朝からずっと一人で回してたんだとしたら、僕ならスロ引退を考えるレベルですね…。まぁ考えるだけでたぶんヤメません(ヤメれません?)が(ノ∀`)

  2. パチンコ より:

    初めまして!自分はbloodの天井狙いで600からの2700ハマりのBIGの50でした(>_<)
    2100からの事ですが正直軽く事故るかと思ったら1000を引いて取りきるとはすごい(*_*)一番気持ちいい終わり方ですね!(^^)!

  3. みか より:

    ありがとうございます!
    RT中のチェリーはかなり薄いところ引いたんですね。
    いきなり翼手5体、せん滅してビックリでした。
    閉店2時間前にART1000は焦りましたよ~。
    自分は「私を狙いなさい」の人が見えづらいんですが、今回は集中力MAXでぶん回していましたよ。
    BIG3回で4300Gは滅多に見かけないですよね(^_^;)

    軽く10万は持って行かれている気がします。私も同じく引退を考えるレベルですが、同じくやめられないでしょう(^^;)

  4. みか より:

    初めまして!

    BLOODで2100ハマリですか(^^;)
    高確天井狙いの怖いところは投資金額の上限がないことなんですよね。

    今回はたまたまART1000引いて取り切れましたが、軽い事故どころか大事故になってもおかしくなかったので、単純にツイてました(^_^;)

  5. たけし より:

    いやー閉店2時間前でBLOODはあまり気乗りしないですねー
    とはいえ見逃すわけにもいきませんしね

    しっかり取り切れて快勝
    あめでとーございます

    前の人はタネ切れだったのかな?

  6. より:

    ちょっとお久しぶりですね(^^)
    収支が伸びないのと、忙しいので来られませんでしたw

    ブラッド羨ましい…w

    ちなみにRT中のは昇格チェリーでokです!翼手が何体いようと全て吹っ飛んでくれますからw
    更に、このRT中昇格チェリー、ボーナスと重複しててもちゃんとARTも入ってくれます(^^)

    ブラッドは、ART中の演出はなかなか良いのがありますね♪ボーナス重複した10枚役入賞時に音楽が止まったり、私は、レバオンでハジさんに『あなたの引きには参りました』みたいなことを言われましたよwバケ引いただけなのにww

    あとは、通常時の次回予告のタイトルとかも、激熱(確定かも?)なのがあったりします( ̄∀ ̄)

    ブラッドは浅い所からでもかなり打ってますから詳しくなってしまいましたww

    そういえば逆ショートですが、期待度50%もないかもです…
    私の実戦値では3割程度なので。。

    では、梅雨明けしたみたいですし、残り2週間頑張りましょうね☆

  7. みか より:

    BLOOD+の閉店2時間前はちょっと危険すぎましたよね~。

    前の人は、どうなんでしょうね~。タネ切れか、時間的に回収不可能で心が折れたかですね(^^;)

  8. みか より:

    BLOODの昇格チェリーはボーナス重複もあるんですか~。終わったと思った後の逆転パターンが堪らんですばぃ。

    「あなたの引きには参りました」は見てみたいですねw あの世界観でそのセリフが出てくるのはかなり違和感がありそうです。

    ブラッドは本当に良く出来ていますよね~。これを作ったのがタイヨーエレックとは信じられないですw

    それでは残り2週間も頑張りましょう♪

  9. モンゴメリ より:

    いつも参考にさせてもらってます

    日記見ててブラッド打ってみたいなと思ってるのですが
    期待値あっても天井でもコイン持ちが変わらない台は怖いですね

    先日マイホのシェイクでボーナス間2000G
    Big間9000Gハマっているのをみて
    妥協して変な台は打たないようにしようと強く思いました

    最近エナが難しい台が増えてきていますが
    これからも頑張って下さい

  10. みか より:

    BLOOD+みたいに高確天井の機種は確かに怖いんですよね~。

    打つにはそれなりの覚悟がいります(^^;)

    2000Gハマりは滅多にありませんが、確率的にはあり得ますからね~。

    今回のような打ち方はオススメ出来ませんが、時間に余裕があるなら期待値は確実にあるので打ってみるのも良いと思います。

  11. 一男太郎 より:

    今日トップをねらえで1600はまりが残り2時間であったんですが華麗にスルーしました

    昔はパチでカクヘンを急いでるからと譲ってくれる人や
    リーチ目が落ちていたとか、ストック機で0Gヤメの台とか美味しいことあったんですけど最近はないっすねー閉店間際の美味しい出来事w

  12. みか より:

    トップをねらえの天井は正直微妙ですからね。
    私も2時間前ならスルーしていると思います(;^_^A

    確かに最近はリーチ目拾えることもなくなりましたね。
    昔は告知が無かったから、拾いやすかったんですけどねw

  13. デコデコ より:

    いつも見させていただいてます(^_^)v

    天井で3回R引いてますが未だに1000引けませんorz

    ちなみに、僕はブラッドで3600ハマりましたよ(^o^)/
    さすがに壊れてるかと思いました(^_^;)

  14. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます(^^

    3回R引いて1000無しは厳しいですね。
    1/2とはいえ、当たった時と外れた時の差が大きすぎですからね(;^_^A

    ブラッドで3600!?
    それはさすがに経験無いです・・・。
    遠隔を疑いたくなるレベルですね(;^_^A

  15. まぐろむ より:

    こんにちは☆
    まずはブラッド+快勝おめでとうございます♪
    閉店まで2時間とはいえ、その状態で落ちてたら打たざるを得ないですね(笑)

    ところで質問なんですが、みかさんはこの日18台打たれてますが何店舗ぐらい回るんですか?それと移動距離はどれくらいまでなら足を運びますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ