パチスロ必勝ガイドが復刊

パチスロ必勝ガイドが復刊

白夜書房の関連会社が起こした不祥事の影響で
休刊していたパチスロ必勝ガイドが復刊するみたいですね。

今後は新会社ガイドワークスからの発行となるようです。

今までは毎月7日と21日に発売される必勝本と攻略マガジンで
情報収集していましたが、その間を埋める形で、
必勝ガイドが復刊してくれたのは嬉しいですね♪

元々、個性的なライターが多く所属する雑誌だけに
これからが楽しみです(・∀・)

それでは、7月9日~12日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月9日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで480G
【期待収支】5410

打ち始め0G
104G ARTx3(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、ゼウススタートのARTから3連チャン!
朝から幸先の良い+11000でした。

★2台目 <モンキーターン>ART間575G
【期待収支】2500

当日575G、宵越しで716Gの台だったため、
設定変更されていても美味しいゲーム数かなということで、
妻に打ってもらいました!

打ち始め575G
700G ARTx3(4000投資)
47G  ART
110G やめ

結果は設定変更されていたみたいでしたが、
モードB天井前に当たってくれて、-1000でした。

★3台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで214G
【期待収支】1350

打ち始め131G
346G 天井RT(8000投資)
515G BIG

+500でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで250Gくらい
【期待収支】2950

打ち始め406G
673G ART30(9000投資)
0G   合戦
17G  ART30+30

第1天井から合戦ボーナスを引き当てたものの、
その後が続かずに-4000でした。


~7月12日実戦~

★1台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで516G
【期待収支】4010

打ち始め0G
48G BIG(2000投資)
46G ART

2000投資ですぐにBIGを引くと、
BIG後のレア役からART突入でした。

これが、

120721_01.jpg

リミットブレイク発動!

ゲットしたゲーム数はたったの40Gでした(;^_^A
それでも、上乗せしてくれるだけありがたい!

58G REG+40
0G  ART
55G BIG
0G  ART+30

そして、順調にボーナスとARTをループさせていると、

120721_02.jpg

ART中のキャラが彩女に交代!

何かを示唆しているものと思われますが、
詳細は分かりません(笑)

88G REG+20
0G  ART

120721_03.jpg

中段チェリー降臨!

上乗せゲーム数ストックを示唆する右側のランプも赤色に変わり、
これは大量上乗せに期待できるのか?

16G BIG
0G  ART+100+50

120721_04.jpg

ミスター100でした(;´▽`A“

私の場合の大量ゲーム数上乗せはやっぱり100なんですよね(笑)
たまには300が引きたい。

249Gやめ

120721_05.jpg

何だか最近は天誅の調子が良いですね。
天井には届かなかったものの、ボーナスとARTが絶妙に絡み合い、
最終的に1112枚の交換で+20000になりました。

★2台目 <バジリスク2>天井まで536G
【予想期待収支】1600

打ち始め0G
278G ART(10000投資)
38G  ART
41G  ART
34G  やめ

こちら妻実戦でしたが、ART3連したものの-1500でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで679G
【期待収支】1960

打ち始め0G
43G ART(2000投資)
51G ART
28G ART
28G ART
28G ART

こちら妻実戦でしたが、2000投資で
引き当てた激闘乱舞から5連チャン!

ここで、私が1台目の天誅を打ち終わったため、交代しました。

とりあえず、トキストックのおまけ付きだったので、
私が打ち始めた途端、終了という自体は回避できました(笑)

28G ART
30G ART
29G ART

7連目で「愛を取り戻せ!」にBGMが変わり、8連目のバトルでは

120721_06.jpg

北斗百烈拳(゜Д゜)!

妻が打った後のケンシロウは何故か強いです(笑)

ART中に全くゲーム数上乗せできていないのが気になりますが、
これはラオウ昇天も期待できるかも!

29G ART
33G ART
30G ART+10
42G ART
30G ART

120721_07.jpg

結局、ART中に上乗せ出来たのはたったの10Gのみでしたが、
バトルが継続してくれたおかげで
1197枚+貯玉3枚の交換で+22000でした。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで522G
【期待収支】4060

打ち始め568G
1122G ART(17000投資)
0G    ART
0G    ART
0G    ART

こちら私実戦でしたが、宵越し天井から4連チャンしたものの、
投資金額を回収するまでには及ばず、-3500でした。

デビルは、こうして小さな負けを繰り返しながら、
頭突きコンボと鉄拳アタックを待つ立ち回りなので、
十分許容範囲の負け方ですね(;^_^A

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め198G
234G やめ(1000投資)

-1000でした。

★6台目 <バジリスク2>天井まで479G
【予想期待収支】2320

打ち始め801G
1309G ARTx4(15000投資)

こちら妻実戦でしたが、初めてのバジリスク2 天井到達!

天井は継続率50%以上のART確定なので、
どうなるかなと思っていましたが、結果は4連チャンでした!

投資金額は何とか回収の+1500でした。

★7台目 <モンスターハンター>天井まで541G
【期待収支】3970

打ち始め859G
1041G ART30+10+30+10(7000投資)
1097G REG+30
0G    ART+20+10+20+10+30+50+10

通常時から入ったARTからバケに繋がり、
その後はART中に細かい上乗せたくさん!

相変わらず、ART中の上乗せには恵まれていますが、このART中に

120721_08.jpg

ロデオの歴代キャラ大集合?

これが赤7揃いだったので、大連続狩猟ボーナスに期待でしたが、
狩猟ボーナスの方でした(;´▽`A“

212G 狩猟
0G   ART
83G  やめ

120721_09.jpg

結局、ARTが304Gも継続してくれたおかげで
+7000でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで235G
【期待収支】960

打ち始め159G
395G 天井RT
413G BIG(9000投資)

天井に届いたのを確認するかのように、
すぐにBIGを引いて-2500でした。

★9台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで451G
【期待収支】5940

打ち始め1049G
1143G ART(4000投資)
0G    ART

+2500でした。


★7月9日~12日の収支:+53,000
★7月9日~12日の期待収支:+37,870

ここ1週間くらい±0付近をうろちょろしていましたが、
ようやく小爆発してくれました(・∀・)

【PR】
FX初心者の方にオススメ!少額取引
F取引スタイルに応じて使い分ける

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “パチスロ必勝ガイドが復刊”

  1. あきと より:

    またまた質問させて下さい

    先日、ね~ね~島娘のノーボーナス775が空いていたので、打ってしまったのですが、この台 期待値はプラスだったのでしょうか?
    前日はBIGで終わっていたので、ちょっと恐かったのですが、
    その店は、毎日設定変更してる可能性大だったので、もしかしたら高確に滞在してるかな~と思い打ちましたが、850ゲームくらいでレギュラーを引き、128ゲーム回して止めました。
    この立ち回りで良かったのか、心配になったので、質問させて頂きたく書き込みました。

  2. PM31:04 より:

    うむぅ~小爆発いいですねぇ…

    今月、自分は月初めに+8万になってから、減っては取り戻しの繰り返しで、
    今は+9万です(笑)

    プラスなだけましですが、なかなかじれったい展開です…
    ドカンと来ませんかねぇ(笑)

    そろそろ何かの機種でフリーズとか引いてもいいのでは…
    たとえばデビルとか、デビルとか、デビルとか(笑)

    あぁ~なるほど…
    今月は最後に爆発するのかっ!
    っというプラス思考で、今月の残り一週間もがんばりましょう(笑)

  3. 50代・オヤジ より:

    必勝ガイド、復刊ですか。実はガイドのライターに昔の同僚がいるのですが…、でも、買う気はおきません。何て言うのでしょう、今の必勝本・攻略本は、結局「設定6をゲットしろ! そして朝から打て!」みたいなことばかり書いていて、それを実践してたら、借金を作ってしまったのが、私の現実です。
     そんな時、みかさんのこのブログと出会い、私は目が覚めました。「設定なんて関係ない攻め方」があったとは! 半信半疑で実践したら、結果は借金完済に少しずつ近づいています。ですので、昔の同僚には悪いですけど、600円ほど出してまでガイドを買う気はおきません…。

     ところで、一瞬、目を疑いました! 1260すぎの北斗が20スロ店で落ちていたので。ボタンで確認したら、間違いなくハマッテいる台です。打ち出し9Kで天井。その間、中チェ4回・中ベル1回…、共にスカッタので、低設定なんでしょうね。
     でも、最初のARTでは、スイカを連続で引き、赤7が揃いました。もちろん、上乗せも結構、ありました。内心「こりゃ、2千枚ぐらいは軽く行っちゃうかも!」と思ったのですが…、2回目のARTで、終了です。
     600枚ほど出たので勝てたものの、「何で2連?」という思いのほうが強く残りました。
     でもターボを引いたのでツイテタのですかねぇ? せめて5連ぐらいしてくれてたら、もう少しスッキリ感があったのですけれど…。

     あと、近隣の10スロ店、本当に穴場です! ジャグの6(と思える台)、番長のゾーン台(本当に、790捨てとかありました)、北斗の900以上、などなどがザラに落ちてます。ちなみに、番長の250ヤメ台を打ち始めちゃうようなオバちゃんとかがメインのお客さんの店なんです。ですからオイシイです!
     でも何故か、モンキーだけは通がいるみたいで、128ヤメが多いんです。このモンキー通がほかの台に手を出さないことを願っているこの頃です。

  4. ひでまろ より:

    パチスロ必勝ガイドと言えば、ライターの「まりも」さん
    は、山口のパチスロ番組で鬼のようにGOD引きまくってます。
    羨ましいですよ^^;

    そろそろ萌え萌えオンリーの写真が見たいです(笑)

  5. みか より:

    島娘は設定変更されていれば、期待値プラスだったと思いますが、
    変更されていなければ、微妙なラインですね(;^_^A

    どちらにしても、島娘はBIG引くまで全ツッパが基本なので、
    BIG引くまで打った方が良かったかもしれませんね。

  6. みか より:

    月初めから+1万は精神的にきつそうですね(笑)

    今は事故待ちの機種が多いので、忍耐力が必要ですねw

    期待値プラスを台を打ち続けていれば、
    立ち回り的には問題無いので、最後の大爆発を信じて頑張りましょう♪

  7. みか より:

    ガイドのライターに同僚の方がいるんですね。
    誰だろう?気になります(笑)

    確かに今はプロでも設定狙いで勝つのが難しい時代ですからね。
    設定狙いで勝つためには、今まで以上に
    より強い精神力が求められます(;^_^A

    50代・オヤジさんの借金完済に向けて、
    少しはお役に立てているようで良かったです♪

    北斗の1260Gハマりはお宝台でしたね!
    しかも、しっかり天井まで到達させているあたりは、さすがです!

    でも、結果の方は残念でしたね(;^_^A
    天井はトキストック付きなので、
    2連終了は実質単発終了みたいなもんなんですよね。

    10スロ店は美味しそうですね!
    美味しいお店は、段々とライバルが増える傾向にありますので、
    今のうちに美味しい台を頂いておきたいですね。

  8. みか より:

    まりもさんは、パチスロ常勝理論という番組で見たことありますが、
    その頃から引きは強かったですね(笑)

    次回、萌え萌え中心の日記になります(^^

  9. あきと より:

    やはり、島娘はBIG引くまで打たなきゃでしたかぁ、、
    確実に設定変更されていたとしても、高確抽選に漏れていたら・・や、据え置きのBIG後台だったら・・などを踏まえた上で、つい128で止めてしまいました。
    やはり自分はヘタレです。

  10. みか より:

    今回、打った台はリスク高そうな台でしたし、
    結果としてやめておいて良かったかもしれません。

    次回はスルーしましょう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ