兎 野生の闘牌 天井解析・攻略

兎 野生の闘牌 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ニューギンの新台
兎 野生の闘牌の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    兎 野生の闘牌 天井解析・攻略

  • ART後、規定ゲーム数消化でART確定。
  • 内部モードにより天井ゲーム数が異なる。
  • 通常A 1024G
    通常B 1280G
    天国   128G
    超天国   64G

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

パチスロ 兎 野生の闘牌の天井は、モンキーターンのように
内部モードによって、天井ゲーム数が変化する仕様になっています。

通常モードAと通常モードBにあまり差が無いのが特徴ですね。

ART「闘牌MODE」は1セット50G+α、純増約2.0枚。
ゲーム数+セット数上乗せ型の押し順ARTとなっています。

一応、ボーナスは2種類搭載されていますが、
いずれも確率は1/16384となっており、
プレミアム的な扱いとなっています。

この手の機種は天井到達による特典が無いので、
どうも苦手なんですよね(;^_^A

例によって、ゾーン狙いも有効になりそうな機種ですが、
天井狙いは700Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
外為ジャパン 評判
DMM FX 評判

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “兎 野生の闘牌 天井解析・攻略”

  1. より:

    モンキーベースならモンキーと同じゾーンで打ってみるもアリですよね~私はこういう台だと代打ちだと強ヒキなんですが、ピンで打つと爆死するんで多分怖くて触れないかと(笑)

    さっきバジリスクのアプリでフリーズBIG引きました(・∀・)!
    27連してアプリのバージョンアップで消えてデータの保存ができなかったんでホントに残念\(^o^)/
    とりあえず25連からは追想で毎回上乗せするっぽいですねぇエンディング見たかった\(^o^)/

  2. たもじん より:

    兎は導入店がマイホで一店しかないんで、打つ機会がなさそうですね↓

    今日、餓狼伝説のお宝台(ボナ間1,330ハマり)拾ったんですが、自分がひきよわすぎた為、結果しょぼしょぼでした。

    結果
    投資3K
    回収4.5K
    ボナなし、ARTきっちり3セット、バトル1戦1勝で、上乗せゾーンではベル1の+10しか乗らず。小役の空気ぷりとボナ確より低設定濃厚で、RTかと思うくらいベルひけなかったです。

    もし、餓狼伝説の第二天井の期待値をご存知でしたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  3. にぱ より:

    いつも見させて頂いてます!

    管理にんさんのマイホの状況はどんな感じなのでしょうか?自分のマイホはライバルが多くて大変です><

    天井ハイエナ狙いなら、そんなに大型の見せのほうがライバルは少ないんですかね~・・・

    最近のお宝台デビル天井100Gからのフリーズなど絡めて+400kほどという快挙でした。デビルの誤爆はすごいです

  4. ゆう より:

    モンキー仕様みたいなのは分かりましたが、天国ループ確率はどのくらいなんでしょうかね?
    早く詳しい解析出て欲しいですね。

    自分は本日アイドルマスター繰り越しで710の台を回したんですけど、780Gくらい回して何も起こらず辞めたら次の人がすぐに天井入れられてショックでした…

    アイドルマスターのG数カウントはARTが30Gだからその分天井延びてたかもしれません

    ハイエナとしてはやってはいけない事をしてしまい本当にショックでした…

  5. みか より:

    私も同じくこの手のタイプは爆死するので、
    怖くて手が出しにくい機種ですw

    バジリスクのフリーズBIGおめでとうございます?
    アプリだと少し勿体無い気もしますね(笑)

    エンディングは一旦バジリスクタイム終了してから
    スタートするみたいですよ(妻談)

  6. みか より:

    兎はマイホでは1店舗も入りませんでした(;^_^A

    餓狼伝説は超お宝台でしたね!
    でも、結果は残念だったみたいですね(;^_^A

    天井期待値はまだ分かりませんが、
    解析が分かり次第、記事にしますね♪

  7. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    こちらのホールにもライバルはいますが、
    打てる台が全く無いというほど競争率も高くないですね。

    +400Kおめでとうございます!

    デビルは誤爆しやすい機種ですからね(笑)

  8. みか より:

    天国ループ率はどうなんでしょうね~。
    雑誌の解析結果を待ちましょう!

    アイマスは勿体無かったですね(;^_^A

    でも、私もアクエリオンの宵越しスルーしたと思って、
    やめたら、すぐに天井入れられたことあります(笑)

    皆誰しも一度は通る道だと思いますので、
    次回は捨てないように今回の経験を活かしましょう!

たもじん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ